週刊EXILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE!YURINO 画像1



来週もE-Girlsの大運動会!
いや!おもしろいはず!

YURINO!

 
  • コメント(全75件)
  • アンドロメダ 
    10/9 09:06

    きのうのゆりのさんは目がギラギラしてました。30m走のとき、すごい顔してたと彩さんがいってましたが、カメラもゴール横からうつすのではなく広い場所で正面から表情をとってほしかったです。彩さんがフラワーはレベル低いといってましたが、再デビューの時の彩さんと麻未さんはザバスのプロテインを飲みながら肉体改造をして後ろを向いてボディービルダーのポーズをとったとき背中の筋肉がもりあがって、天使の羽根のようでした。
  • 24karats surf京都 
    10/9 09:20

    来週も頑張れ

  • きょーへい 
    10/9 09:29



    可愛い


    絶対見る〜

  • nao☆nao 
    10/9 09:29

    たのしそー!帰って見なきゃ(^_-)-☆
  • みき 
    10/9 09:35

    YURINO〜めっちゃ速かったよ〜
    Happinessのおちびちゃんコンビは運動神経抜群だね

    来週も楽しみ

  • *Yuuka* 
    10/9 09:45

    YURINOちゃんさーちゃんに勝ってたねー(^O^)前髪アレンジもすごく可愛かったよっ

  • YUZUKI 
    10/9 09:47

    YURINOちゃん走んのめっちゃ早かった〜★ほんまおもろかったー!来週も絶対見まーす♡ 兵庫/ゆづき
  • TakafumiFujii 
    10/9 09:47

    足はやー(゜ロ゜)かっちょいー(笑)てか、YURINOコメント面白い(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/9 10:01

    昨日リアルタイムで見たよ
    りちゃん足めっちゃ早かった〜(*´∪`)
  • けーじ 
    10/9 10:16

    YURINOちゃん足速いんやー゚+。(*゚Д゚*)。+゚今日帰って観よ☆楽しみヽ(*^∇^*)
  • もえぴ★ 
    10/9 10:16

    めっちゃおもろかったー!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 10:23

    YURINOちゃんめっちゃはやかっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 10:42

    見たよー♪
    ゆりちゃんの、「待て待て待て」のところ、かわいす

    みんな、かわいかった!
  • jun 
    10/9 12:04

    おもしろかったよ!
    来週も楽しみ!!

  • まくん 
    10/9 12:08

    ゆりの本気だったね
  • ともちゃん 
    10/9 12:20


    あー早く見た

    2週続けてE-Girls運動会なん

    名古屋は金曜日まで我慢

    楽しみだなー

    学校終わってFollowMeなうだよ

    ゆりちゃん今日も1日頑張ってね

    学校でE-Girlsの話になったー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆっきん 
    10/9 12:36

    朝見たよー(*^^*)
    来週も楽しみー◎
  •   なお  .* 
    10/9 12:38

    早く見たいなーっ
    ゜    
    香川だからまだ放送ないの‐ Д  
    楽しみにしとこっ

  • りょうたろう 
    10/9 13:10

    まだ見れてなーい(T . T)
    みんなの素顔がみれそうだから本当に楽しみ

    家帰ったら録画してるのすぐ見るよー

  • #10 てちゅみー 
    10/9 13:20

    見たよー\(^o^)/来週も楽しみ\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    10/9 13:26

    来週は綱引きみたいですが、腕相撲で最強の人間を決めてほしかったです
  • たまゆちやん 
    10/9 13:49

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん!こんにちは!昨日、昼寝して夜寝れなかったからリアルタイムで見たよ〜(*・ω・)ノ♪ゆりのちゃん、いっぱい喋ってて嬉しかった(*^_^*)ゆりのちゃん大好き!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 13:52

    九州でも放送してほしいな


    でも動画で探して絶対見るね〜

  • 松莉奈 
    10/9 14:53

    見ました見ました♪ヽ(´▽`)/
    もうめちゃくちゃ
    おもしろかったです(*^^*)
    来週が楽しみすぎる
  • Takashi 
    10/9 15:09


    見たよ

    めっちゃ面白かった(*^o^*)

    来週も楽しみ(o^∀^o)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 15:34

    ゆりちゃん見たよー

    ちょー面白かった\(^o^)

    来週見るね〜

  • *KAORI* 
    10/9 15:36

    みたよー!!
    さーちゃんに勝ってたね★
    来週も引き続き、ユリノちゃん応援する!!
  • アンドロメダ 
    10/9 15:56

    決勝の意気込みのとき、私はハピネスの4人の走りで自信がついたのでこの三人には瞬発力もスピードも負けないでゴールに向かってがんばりますと言ってて、私は何事にも一生懸命で最後まであきらめずにがんばりますといったオーディションのときと全然変わってなかったのでうれしかったです。
  • けいすけ 
    10/9 16:02

    ゆりのはやーっ(笑)50何秒だよ!?(笑)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/9 16:16

    今から見るね

  • ことみ 
    10/9 16:17

    名古屋はまだなんだ
    だから予告だけ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ楽しそうだね!
    参加したい

  • #7.かほひろ 
    10/9 16:23

    今週の週刊EXILEテスト勉強しながらリアルタイムで見たで〜\(^o^)/
    ってるゆりのも跳んでるゆりのも可愛すぎたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんねえさんとも戦ってたし〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    画したやつは永久保存しま−す\(^o^)
    週の週刊EXILEも録画予約ばっちりやで〜( ̄▽ ̄)☆★楽しみo(*^^*)o

  • 理央*隆二らぶ 
    10/9 16:38



    たよー

    ょー面白かった(●^^●)

  • manapoyo 
    10/9 16:40




    面白かったーぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゆりちゃん足速いヽ(;∇;)ノさすが

    来週も楽しみ\(^o^)/


    まなぽ

  • まいちゃん 
    10/9 16:43

    福岡まだだー(T_T)
    楽しみっ////
  • りこっぴー 
    10/9 16:57

    名古屋はまだなので(>_<)楽しみにしてまぁす

  • うさぴょん 
    10/9 17:08

    今みた
    ょうおもしろかった\(^o^)/即興ダンスは爆笑しちゃったはるみちゃんとあみちゃんので
    マに大丈夫😅?って言われちゃった(^O^)(笑)来週も楽しみ

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/9 17:17

    ゆりのちゃんめっちゃ足早かったー!負けず嫌いめっちゃ伝わってきたよ(屮`∀´)屮(笑)かわいかった!大阪@えんぶり
  • ゆ な ?。 
    10/9 17:19




    たみたみた(//∀//)


    YURINOちゃんかわいす
    //

  • 結衣★ 
    10/9 17:30

    さっき見まし

    ゆりちゃんHappinessの中で1番速かったね

  • コ・ミナミ 
    10/9 17:33

    可愛い

    次も見るね

  • なんちょす%% 
    10/9 17:42

    熊本は放送ないけん、ネットでみてるけん夜見るね

  • いづ 
    10/9 18:19

    岐阜では今週の金曜日に放送です♪すごーく楽しみ!一週間頑張れそうです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:18




    録画したよ




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:39

    来週はやく観たーい

  • *ChiSaTo 
    10/9 19:43

    昨日の週刊EXILE録画してます!まだ見れてない〜(>_<)早く見なきゃ。友達が面白かったって言ってたから楽しみだな
    庫県 * り
  • あいちゅん 
    10/9 20:26

    今週の金曜日まで我慢だぁ(T-T)

    楽しみ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:19

    今日ご飯中にみたで!めっちゃおもろかった!YURINOちゃん、一位おめでとう
  • ゆうかりん 
    10/9 23:12

    みまあすU+A4B0U+25CD'U+C6A`U+25CDU+A4B1U+6F6U+2727U+2D6°
  • ◎ゆ う こ 
    10/10 19:00

    遅くなっちゃったけど週えぐ観ました☆★YURINOちゃん、はぴのなかで1番足速かったね
    しかもスダンナに向かって待てよ待てよ待てよ!!!って…(笑)くっそ可愛すぎる(#^.^#)
    週も絶対観るよ!
    ゆりのちゃん大好き!

    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)