カラー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カラー SAYAKA 画像1

カラーはスモークマットをベースにハイライトとローライトを入れてもらいました


おしゃれな感じで凄くお気に入り

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 07:34

    さーちゃん可愛いー

  • ハッピーメイカー 
    10/9 07:38

    さーちゃん早っ(゚ロ゚)笑 
    おはよー(^^)/ 
    髪キレイやね☆ネイルもモバイルで見たよ(^^)v 
    可愛かった♪♪♪
  •  
    10/9 07:41

    おしゃれだね

  • soul魂 
    10/9 07:41

    可愛い(^-^)
  • →咲子 
    10/9 07:50

    かわいー( 〃▽〃)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 08:02

    さぁちゃんはお洒落さんやね(*^^*)

  • *WAKANA* 
    10/9 08:08

    おー!\(^o^)/お洒落だねっ

  • ブルー 
    10/9 08:15

    いいね☆朝からさーちゃん更新ありがと

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ミユ*ルナ 
    10/9 08:47

    さぁちゃんお洒落〜(≧▽≦)カラー詳しくのせてくれてありがとう♡
    やってみまぁす♡
    ☆みゆ
  • アンドロメダ 
    10/9 09:07

    ヨークシャーテリアみたいでかわいらしいです
  • *Yuuka* 
    10/9 09:43

    ハイライトとローライト入れると動きが出てすごいいいね

  • HAGIDAI 
    10/9 09:48

    めっちゃ良いやん\(^o^)/かなりお洒落…。お洒落すぎてちょっとびっくりだわ(´・_・`)
    し髪色も明るくなってきてたけど、また落ち着かせたんだね♪♪本当にめっちゃ良い感じ!!また更新待ってるわ(^-^)

  • MEGUMI★★ 
    10/9 10:02


    お洒落だね(*^^*)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 10:41

    さぁちゃんは、なにしても可愛い
  • まくん 
    10/9 12:09

    あーかわいい
  •   なお  .* 
    10/9 12:38

    カラーお洒落

  • ななか 
    10/9 13:18

    めっちゃいいね(゜∇゜)
    newhairのさーちゃんに早くみたいな!
    絶対似合ってるね(*^o^*)
    明るい色のさーちゃんも暗い色のさーちゃんもどっちも可愛いっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 13:48

    俺もそんな感じにしたいな


    かわいい〜\(//∇//)\
  • 神戸★さあか 
    10/9 14:03

    めっちゃええ感じ
    愛い

  • けいすけ 
    10/9 16:02

    可愛い!(^^)!
  • 瑠奈 
    10/9 16:23

    めっちゃ可愛

    うちも、やりたい〜
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/9 16:24

    さーちゃんらしい、おしゃれな感じで素敵ですー!♡♡明るめでも暗めでも似合いますね〜♡
  • rio 
    10/9 16:45

    さーちゃん(*^^*)
    めちゃめちゃ可愛い(^o^)/
    りおもそんな可愛い髪の毛にしたいなぁ!!!
    さーちゃんにあってるよぉ!!
    きのうの週刊EXILE見たよ(^o^)
    さーちゃん頑張ってたねっ
    リアルタイムで見たよ!!
    即興ダンス対決めっちゃかっこよかたぁ(^o^)/
    さーちゃんキレキレダンス凄かったぁ\(^o^)
    見れて良かった(^-^)/
    来週も続きあるし絶対見るねっ(^o^)
    さーちゃん大好きっ♪♪♪
    りお☆
  • 結衣★ 
    10/9 17:31

    めっちゃ可愛いーー
    週刊EXILE見たよ

  • みどり 
    10/9 19:01

    髪の毛染めてみたい
    大人っぽく染めてみたい!

    きいてー!
    でもね、今回テストの点数良かったらピアス開けていいってー
    やったー!ピアス開けるの痛い?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:15




    可愛い




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:38

    いい感じの色だね

  • ayumi☆ 
    10/9 20:12

    めちゃ可愛いっ♡♡すごい好きな髪型〜♡♡ほんと、さぁーちゃんってどんな髪型も似合うね♪( ´▽`)
  •  
    10/9 23:01

    わたしそういう髪色けっこう好きかも( ☆∀☆)おしゃれだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)