美容院 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/美容院 SAYAKA 画像1

昨日はOFFなので髪の毛のケアーに行ってきました

いつもお世話になっているアルティファータさんのところに…

カラーとトリートメントとカットを


くすぽんさんありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/9 07:36

    さーちゃん、おはよー(*^^*) 髪型いい感じになって似合ってるー(^-^) 朝から元気なれたわー
    日も頑張るぞーっ♡ 兵庫.ごんちゃん
  • soul魂 
    10/9 07:42

    おはよう〜
    可愛い(^-^)
  • →咲子 
    10/9 07:50

    かわいー( 〃▽〃)
  • ハッピーメイカー 
    10/9 07:53

    なんか大人っぽいね(*^^*) 
    昨日週刊EXILEでさーちゃんメッチャ喋ってた(≧∀≦)笑 
    おもろかったぁ♪♪
  • 衣里 
    10/9 07:55

    おはようございます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 08:02

    可愛い〜\(^o^)/
  • *WAKANA* 
    10/9 08:10

    なんか、くすぽんさんと双子ちゃんヘアーだね

  •  
    10/9 08:39

     
    さぁちゃん!お〜は


    今日も沢山の更新楽しみに
    してる

  • アンドロメダ 
    10/9 09:08

    今の髪型はくすポンさんのアドバイスでしょうか?
  • *Yuuka* 
    10/9 09:42

    さーちゃんの新しいこの髪型すっごく可愛い
    ちも今さーちゃんと同じ髪の長さだからやりたいー!!なんて美容師さんに説明すればいいんだー(>_<)笑
  • HAGIDAI 
    10/9 09:54

    おはよー(^-^)/朝早くから更新ありがたいな(笑)昨日のOFFはすごい充実してた感じでよかったね!!クレープも食べたしね(笑)昨日はartifataに行ったメンバーも何人かいたよね(((o(*゚▽゚*)o)))くすぽんさんだ!優しそう…(笑)髪の毛も良い感じになってよかったね〜!また更新待ってるわ(^○^)

  • MEGUMI★★ 
    10/9 10:04


    おはよう(^o^)

    可愛い♪♪


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 10:40

    おはよん!
    なんでそんなにかわいーの

  • 武者修行ゾンビ 
    10/9 10:51

    やっとoff満喫だね
    でもイベントで早く会いたい!
  • まくん 
    10/9 12:10

    さーちゃん会いてー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 13:47

    さーちゃんかわいすぎる〜

  • 神戸★さあか 
    10/9 14:06

    さーちゃん可愛い

  • けいすけ 
    10/9 16:03

    可愛い!(^^)!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/9 16:25

    さらっさらですね!♡人生初のカラー、アルティファータでかけてもらおうかなあ〜♡と企んでます♡♡
  • rio 
    10/9 16:42

    さーちゃん(*^^*)
    学校から帰って来たよぉ(^q^)
    いいなぁ♪♪
    髪の毛さらさらやね!!
    りおも行きたいなぁ\(^o^)/
    りお☆
  • 結衣★ 
    10/9 17:31

    さぁーちゃん可愛すぎる

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    10/9 18:56

    さーちゃん聞いてー!!

    れな9月30日にアルティファータ行ったよ(^^)
    遠山さんに切ってもらった(^.^)
    さーちゃんみたいにしてもらったんだ


    福井県から行ったんだー

    さーちゃんたちと同じ所で切れて、めっちゃ嬉しかっ


    また東京に行くときは絶対行くねー(*^^*)
    さーちゃんに会えるといいなぁ



  • みどり 
    10/9 19:02

    アルティファータ行ってみたい!

    今度行けたらお母さんに
    頼んでみる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:14




    アルティファータ
    行きたいなあ…( ̄∀ ̄)




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:37

    さぁちゃん可愛い\(//∇//)\

  •  
    10/9 23:00

    アルティファータ行ってみたーい!さーちゃんかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)