週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

本日の週刊EXILEにE-Girlsとして出演させて頂きます(^-^)/

新たなE-Girlsがみれちゃいますよ


是非見て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全76件)
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    10/8 23:55

    録ってます〜明日楽しみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 23:55

    楽しみ(o^−^o) 宮城/恵
  • mickey** 
    10/8 23:56


    二週間前からずっと楽しみにしてたから、明日は早起きしてcheckするね

    楽しみすぎて寝れないー

  • さき 
    10/8 23:56

    絶対見ま〜す

    SAYAKA可愛

  • 大阪府:高1:すず 
    10/8 23:56

    楓ちゃんと青色メガホンで写真撮ってくれてっていう御礼。・°°・(>_<)・°°・。パフォーマンスしてあんな人数の方達と笑顔で握手して明日も控えてるのに、笑顔で青色メガホン君と写ってくれて...感謝です*・゜゚さや楓コンビはすずの神的存在なのです!
  • あんちゃん 
    10/8 23:58



    見ます
    ります

    さーちゃん好きだよん(´・ω・`)

  • 神戸★さあか 
    10/8 23:58

    めっちゃ楽し
    画予約ばっちリやでーー(^O^)/

  • #12 SHIHO 
    10/9 00:05

    楽しみ
    見ますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    10/9 00:08

    ずっと前にそのジャージの写真があって
    何のジャージやろうって思ってたけど
    スッキリしたよー

  • Natsumi 
    10/9 00:08

    絶対見るよー
    ーちゃん足速そう
    (笑)
  • アンドロメダ 
    10/9 00:14

    みんなけがはなかったでしょうか?彩さんはオリンピックの選手団みたいですね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 00:22

    絶対見るよ〜\(^o^)/
  • みづき 
    10/9 00:22

    絶対みます(^o^)/

  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    10/9 00:32

    テレビの前にスタンバイなう!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 00:40

    みるにきまってる笑

  • めゆ 
    10/9 00:41

    珍しいショット〜( ̄▽ ̄)
  • ブルーリボン 
    10/9 00:42

    見る!
  • 衣里 
    10/9 00:45

    絶対見ます
  • ☆美咲☆ 
    10/9 00:51

    始まったね(^з^)-☆Chu!!
  • rio 
    10/9 00:54

    さーちゃん(*^^*)
    Ayaちゃんとの写メ珍しいねっ(^o^)
    可愛い(^o^)
    今日の週刊EXILEめちゃめちゃおもしろそうっ\(^o^)/
    E-Girls出るしめっちゃ楽しみ♪♪♪
    リアルタイムで見よっ!!
    楽しみやぁ(^q^)
    りお☆
  • さなぴよ 
    10/9 00:55


    福岡金曜やけ
    楽しみしときますね

  • えぐっぽ 
    10/9 01:08

    絶対見まーす

  • ☆美咲☆ 
    10/9 01:15

    見てるよぉ(^^)v
  • . 
    10/9 01:20



    見た
    もしろかった(^-^)来週もたのしみ!♪

  • 武者修行ゾンビ 
    10/9 01:20

    来週も楽しみだ〜!
  • ゆーた 
    10/9 01:22








    見ましたよ


    ベリーロール最高でした





    来週の即興ダンスめっちゃ楽しみですわ















  • むかけん 
    10/9 01:23

    見ました!!
    来週、楽しみです(^o^)v
  • りゅうのすけ(18) 
    10/9 01:27

    みましたよー
    来週も楽しみ

    さーちゃんの即興ダンスまぢヤバかったです!!!
    やっぱダンスはさーちゃんが1番っ(^^)
  • しいりょれこ 
    10/9 01:35

    さーちゃんみたよっ

    めっちゃ可愛かった

    ダンスやっぱり上手いです

  • SYOUTA 
    10/9 01:39

    さーちゃんの即興ダンスやばかっ
    来週も絶対に見るね
  • ブルーリボン 
    10/9 01:41

    やっと週刊EXILE 始まる
  • ヘイゼル 
    10/9 01:47

    いーなー(>_<)
    岡山は9月いっぱいで放送打ち切りになっちゃって、
    寂しいよぉ(*ToT)
  • YUZUKI 
    10/9 02:37

    さーちゃんの即興うまかった〜!むっちゃこの企画好きやわ〜!
  • love 
    10/9 02:45

    ウィークリー二位をめでとう!!週刊EXILEもすごくみてて楽しかった♡
    ひとりで何回もみちゃったよ笑
  • アンドロメダ 
    10/9 02:49

    週刊EXILEみました。真剣勝負でした。司会の彩さんも負けず嫌いでドリームの中で一番たくさん懸垂できるし参加してほしかったです。30m走は予選でさやかさんに勝ったゆりのさんが兵庫県で8位のゆずなさんといい勝負をして感動しました。走り高跳びは山形県1位の晴美さんが1m20cmで優勝しましたがさやかさんのベリーロールや石井杏奈さんの背面飛びはすばらしかったです。麻未さんもサッカーやってたし、決勝までいく実力をもってるんですが、なぜかふざけてしまってました。楓さんも運動神経がいいと思いますが、他のメンバーがすごすぎました。
  • まくん 
    10/9 04:02

    さーちゃん!週刊EXILE見たぞー!さーちゃんとゆりのの対決見応えあったぞ!(*^^*)最高でした
  • HAGIDAI 
    10/9 05:08

    今日も部活の朝練があるからリアルタイムでは見れなかったー(´・_・`)ごめんなさい。でも、しっかり録画予約もしたから大丈夫!ばっちりでーす\(^o^)/学校終わって家に帰ったら、ゆっくり見たいと思います♪♪新たなE-Girls見れるの楽しみ〜
    また更新待ってるわ(^○^)

  • りーたん 
    10/9 05:47

    可愛かった(*´艸`*)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 07:11

    見たかったけど放送されてないから動画でみるね〜



  • 愛子 
    10/9 07:43

    名古屋は金曜日放送だから、めっちゃ楽しみ

  • soul魂 
    10/9 07:59

    見たよ
  • ミユ*ルナ 
    10/9 08:26

    見たよ〜(^-^) 楽しかった♡ 来週も楽しみ↗ 
  • なみ☆ 
    10/9 09:10

    先週の週刊EXILE、北海道では放送しなかった(ノ_・。)
    今度は見れるといいな( 〃▽〃)
  • ありてちゅ 
    10/9 11:52

    めっちゃ楽しかった♪来週もたのしみ( ´ ▽ ` )ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/9 16:26

    まだ名古屋は放送してないので、たのしみです!♡すごく面白そうでドキドキしてます♡!
  • 結衣★ 
    10/9 17:32

    見たよ

    来週もめっちゃ楽し

  • みどり 
    10/9 19:03

    めっちゃおもしろかったよー!
    来週も楽しみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:13




    録画し




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:37

    観まし
    ごくおもろしろかったです
    回も楽しみだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)