オリコンランキング2位 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/オリコンランキング2位 YURINO 画像1


オリコンランキング!
ウィークリーも2位!


ほんとうにみなさんありがとうございます!

E-Girls、Happiness
これからも応援宜しくおねがいします。

みなさんありがとー!
YURINO!

 
  • コメント(全115件)
  • あんこちゃん 
    10/8 23:12

    おめでとうございます!
  • いづ 
    10/8 23:15

    おめでとうございます!!(≧∀≦)これからもE-GirlsもHappinessも大好きです♡♡YURINOちゃんも大好きです♪
  • ゆかちーず 
    10/8 23:16

    ほんとにおめでとぅ(^-^)

    うちも嬉しいょー

    これからも頑張って


    ゆかちーず/神奈川
  • もんもん 
    10/8 23:18

    おめでとう(^O^)/

    YURINO一生応援してます

    てか、YURINOも質問コーナーして欲しいな(^_^;)

    聞きたいことがあるんだけど•••

    宮崎//もんもん
  • はつねん** 
    10/8 23:18

    おめでとーー
    こっちまでうれしいよ!
    このうれしさで眠気ふっとばして
    テスト勉強がんばろ
  • 杏里 
    10/8 23:19

    ずぅーと応援してるよ!

    ハピネスのらいぶ
    いつか行きたいな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 23:25

    二位めっちゃ嬉しいー\(^o^)/

    サマンサのCM流れてると歌い始めちゃいます

    踊れるし騒げるしfollow me大好きです(>_<)

    E-GIRLS happinessだーいすきっ!!!!

  • ゆりのきりの 
    10/8 23:26

    ゆりのちゃん本当良かった
    うちもすっごいすっごいうれしいよ(*^^*)でもすっごい寂しい気持ちもあるよ(>_<)ゆりのちゃんたちがどんどん離れていっちゃうの悲しい(>_<)話せなくなるのも(>_<)でもみんなが頑張ってきた結果がこうやって出てるのは本当幸せだ

  • EXILEω// 
    10/8 23:26

    おめでとう\(^o^)
    毎日聴いてるよん♡
  • maaao 
    10/8 23:28

    双子の まゆ まお *本間におめでとーう\(^o^)/うちもめっちゃ嬉しい♪すごいね!これからも、ずっと応援してるよ〜(*'▽'*)また会いに行くでね☆
  • ゆりのきりの 
    10/8 23:28

    これからもずーーとどんなに遠い存在になってもずっと一生ついていくからね

    ゆりのちゃんに、HappinessにEGに
    からゆりのちゃん今見たいに会える機会がなくなってもずっときりのわすれないでね?会いにいろんなとこいくし、手紙も書くからね
    っとつながってよう
    ゆりのきりの
  • なる* 
    10/8 23:30

    おめでとー♪( ´θ`)ノこれかも頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/8 23:35

    2位おめでと

    これからもずっと応援してます頑張ってネン

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 23:36

    ずっと応援するよっ(^ω^*)
    E-Girlsは
    心の支えです(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 23:43

    やったーーーーー♡♡♡♡ほんとにおめでとう★みんなに負けないくらい喜んでるよd(*゚∀゚*)笑みんなのパフォーマンスみると幸せになれます。いつもありがと♡これからもずっと応援してる!大好き♡
  • YUZUKI 
    10/8 23:44

    2位おめでとー(^O^☆♪これからも応援してます
  • Happy Time 
    10/8 23:44

    おめでとう


    リリイベ最高だったし!PV最高だし、もう、Follw Me 最高!(^O^)/
  •  
    10/8 23:46

    おめでとう
    しい

  • あー 
    10/8 23:47

    やばい!嬉しい(*^^*)Follow me最高!E-girls最高!Happiness最高!
  • えぐっちょ@ 
    10/8 23:55


    おめでとう

  • ◎ゆ う こ 
    10/8 23:58

    YURINOちゃん!♪オリコン2位おめでとう☆★リリイベは少ししか行けなかったけど私も貢献できたかな?(笑)
    今日は美容室行ってきたんだね
    また髪型UPしてくれたら嬉しいな(#^.^#)今日の週えぐも絶対観るよ!!!
    おやすみなさい☆★

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 14歳 ゆうこ
  • りこっぴー 
    10/8 23:58

    おめでとう
    も嬉しいです!!
  • 隆二のさやか 
    10/8 23:59

    おめでとう!
  • らりるれりょん 
    10/9 00:00

    ウィークリーでも2位やったね

    おめでとう

    おれも嬉しい


    これからもずっと応援し続けるね(^-^)
  • トランペッターすぎさん 
    10/9 00:00

    YURINOさん、ウィークリー2位おめでとうございます🎊
    素晴らしい成績ですね❗
    いままでの頑張りがあったからの結果ですね

    みんなでお祝いパーティーしたいですね

    これからもたくさん応援していきます❗
    ファンはE-GirlsにFollowしてE-Girlsの皆さんは僕たちにFollow Me

  • 神戸のちほまる 
    10/9 00:04

    おめでとうございま
    私もほんとっに嬉しいです!!!これからも応援し続けますっ
  • Natsumi 
    10/9 00:09

    おめでとう

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/9 00:15

    やばいなあ//////!みおもうれしい!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/9 01:03

    週刊のノリノリ可愛


  • *ChiSaTo 
    10/9 01:08

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))りさもめっちゃ嬉しいです!E-Girlsが頑張ってきた証拠ですね。皆が頑張ってきてるから2位になれたんですねo(^▽^)oホンマおめでとうございます。兵庫県 * り
  • (群馬)ゆかちん 
    10/9 01:24




    きゃーーーヽ(≧▽≦)/



    本当におめでとう (^O^)

    私も嬉しい (T^T)

  • nao☆nao 
    10/9 01:25

    やったね!(^_-)-
  • love 
    10/9 02:46

    おめとう!
  • maー 
    10/9 03:47

    うちも見たよー(*'▽'*)
    すげぇ!って思った
  • まくん 
    10/9 04:03

    このまえ、渋谷でFollowmeたくさん見た(笑)
  • 麻実 
    10/9 05:22

    結莉乃ちゃん
    久しぶりのオフゆっくりできたかな?(^^)

    改めて、「Follow Me」リリイベお疲れさまでした
    今回、私は後半しか見にいかなったし、
    正直言うと行くまであんま楽しめる自信がなかったんだけど^^;
    実際行ったら普通に楽しかったよ
    やっぱり、結莉乃ちゃんに会うと気持ちが再発しちゃうね♡
    結局行くなら、最初から全部行っとけばよかったって後悔したよ^^;
    久しぶりに会った結莉乃ちゃんは
    何も変わってなくて安心したし、
    やっぱり結莉乃ちゃんかわいいね
    結莉乃ちゃん宇宙一だよ♡
    それだけは揺るがないわ(´∀`)

    それから、昨日は嘘ついてごめんね(>_<)
    まさか信じるとは思わなかったんだよ^^;
    しかも、結莉乃ちゃんの反応が良すぎたから
    めっちゃ焦って嘘って言いづらかったけど、
    嘘って言ったあとの結莉乃ちゃんの顔が
    まじで怒っててかわいかった(*´д`*)
    はあ?って感じだったね笑
    怒った顔もめっちゃかわいかったなー♡
    その顔があまりにかわいすぎて
    また怒らせたいって思ってしまった♡笑
    でも、もう嘘はつかないから!
    ごめんね♡
    いつか、本当の妹連れてくから待っててね!

    あとね、昨日は思ったより
    結莉乃ちゃんトレカ集まらなかったの(´・_・`)
    結局、結莉乃ちゃん45人になったよ笑
    100枚無理だったー
    せめて、結莉乃ちゃんだけでトランプ作れるくらいは集めたかったんだけど笑
    結莉乃ちゃんも1枚持ってるって言ってたね!
    結莉乃ちゃんが持ってる結莉乃ちゃんもこんど交換してね!

    そんな感じで
    またしばらく会えないけど元気でね!
    結莉乃ちゃんのことは大好きだからまた会いにいくよ
    最後に、2位おめでとう!
    こんどはハピちゃんで1位目指そうね!
  • Naoto 
    10/9 06:56




    結莉ちゃん
    おはよ
    す。
    オリコン2位、おめでとう


    努力が報われた気分は、最高じゃない


    こちらも、気
    めずに、応援していきます

  •  
    10/9 06:57

    売れてきて本当に本当に
    心から嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ


    でも皆さん変わらないでね

    お客さんが多くなると自分の声が
    聞いてもらえてないと思っちゃっ
    少し寂しいで

    これからもサービス精神大勢の
    YURIちゃんで居てください

    私も大きな声で精一杯愛を叫びま

  • manapoyo 
    10/9 06:59




    イエーイ───O(≧∇≦)O────

    嬉しい(;-;)

    大好きー!ゆりちゃーん


    まなぽ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 07:08

    おめでと〜E-Girls


    これからもがんばってね〜\(//∇//)\
  • みき 
    10/9 07:35

    やった
    ‐girlsのみんな 予約、リリースとイベントを連日頑張ってたもんね

    めっちゃうれしいよ
    でも、まだ上があるね〜目指せ てっぺんだね


    これからも応援してるよ〜

  • soul魂 
    10/9 07:58

    おめでとう♪
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/9 08:47




    おめでとう(;_;)


    もうすごい嬉しい!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/9 09:39

    応援し続けるよー!
    本当におめでとうございます(^-^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/9 16:27

    ほんとにおめでとうございます(;_;)♡ほんとに嬉しいです(;_;)♡ゆりちゃん入ってからずっと応援してきてよかったです
  • まいちゃん 
    10/9 16:46

    おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))

    どこの店に行ってもFollow meが
    流れてるから嬉しいっ♥♥
  • まリン☆2 
    10/9 17:28

    おめでとう!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:12




    おめでとー



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:36

    2位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みき 
    10/9 22:53

    YURINO〜おめでと

    予約、リリースイベントでみんな 頑張ってたもんね
    れからも応援してるよ〜


    E‐girls 最高

    Happiness 最高

    YURINO 最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)