!!!!!!!2位!!!!!!! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/!!!!!!!2位!!!!!!! MIYUU 画像1

みなさんなんとっ
今回のE-Girlsの新曲Follow Meがオリコンウィクリーが2位\(//∇//)\

すごいです(。-_-。)

今回わたしは関東だけの参加だったんですけど…ほんとにLIVEをやっていくことに観てくれる人、CDを手にとってくれる人がたくさん増えて…ほんとにうれしいですo(^▽^)o
もっともっと上を目指して頑張ります(>_<)

これからも応援宜しくお願いします!!!

そして…Happinessとしてももちろんがんばります\(^o^)/


 
  • コメント(全67件)
  • ゆきこ 
    10/8 22:33

    おめでとう!!E-girlsも好きだけどHappinessはもっともっと好き!!!Happinessのこれからの活躍楽しみにしてるよ꒰*´∀`*꒱
  • あゆみ 
    10/8 22:35

    みゆうちゃんおめでとう
    2位って凄いね
    私もFollow Me買ったけど、今家族みんなで聞いてるよー
    んとにほんとーにおめでと
    埼玉県♢あゆみ
  • えり*゜ 
    10/8 22:35

    ラゾーナのイベントのときあえて、沢山握手できて幸せだったよ!ずーーっとこれからも応援してる(*^^*)実結の事だあああいすきだよ!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/8 22:38

    おめでとう
    っと応援してるよ

  • #12 SHIHO 
    10/8 22:39

    おめでと〜
    本当に大好きッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    10/8 22:39



    これからもずっとずっと応援してるよ!(*^^*)

    次はHappinessのイベがいいな
    なこ


  • ロック万21 
    10/8 22:42

    みゆうちゃんおめでとうーみんなが頑張った結果が出たね。

    これからもレッスンやトレーニングして頑張ってよ

    みゆうちゃんのトレカ大切にするよ

    本当にお疲れ様〜

    この調子で勉強もがんばろね〜みゆうちゃんーーーー


  • 神戸★さあか 
    10/8 22:43

    おめでとう!ほんまにおめでと!ずっとついてくでー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 22:44

    おめでとう(*´∇`*) 宮城/恵美
  • ゆぅ 
    10/8 22:47

    おめでとう!次はMIYUUちゃんに会いたいな

    これからも応援し続ける

  • ひーД 
    10/8 22:48



    おめでとうございま

  • あやっしー 
    10/8 22:48

    おぉ(^-^)
  • コ・ミナミ 
    10/8 22:49

    おめでとうございま

    めっちゃ嬉し

    これからもずーっと応援してるよ

  • #7はるぴょん 
    10/8 22:49

    すごい!みんなの
    頑張りがもっと結果にでますように♡おめでとう!
  • さき 
    10/8 22:50

    おめでとぉ\(^o^)


    E-Girlsも好きだけ
    Happinessも大好き!!!
    頑張ってね


    みんな可愛いヽ(≧▽≦)/
  • うみ 
    10/8 22:51


    頑張ってね!ずっーと応援してるから
    (*^^*)★
    ぁいてぃん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 22:51

    おめでとう((o(^∇^)o))
  • ともちゃん 
    10/8 22:55


    おめでとう

    MIYUUちゃんにも会いたかったよ名古屋

    ちょっと複雑だった
    MIYUUちゃんのパフォーマンスも楽しみにして
    次は1位だね

    応援してるよ

    MIYUUちゃん大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    10/8 22:57

    すごい

  •  ずっきーに. 
    10/8 22:58

     
    本当におめでとうございま


    Follow Me めっちゃいい曲♪

    最近ずっと歌ってる気が…(笑)


    E-GirlsもHappinessもこれからも
    ずーっと応援していきます



    福岡/みずき
  • ぁゃちん 
    10/8 23:01

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 23:21

    MIYUUちゃん

    また神奈川にも遊びに来てくださいね

    いつでも待ってます

  • EXILEω// 
    10/8 23:27

    おめでとう\(^o^)
    ふぉろみーだいすき
  • 結衣★ 
    10/8 23:36

    2位おめでと

    これからもずっと応援してるよMIYUUちゃん大好き

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 23:37

    頑張って(*´艸`)
    応援してるよ〜っ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 23:38

    次までに大阪で待ってるからねーッ(*^^*)

    みゆたん ラ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 23:38

    ほんと嬉しかったよ♡おめでとう★ミこれからもずっとずっと応援してるしHappinessの活動も楽しみに待ってるからね(^ω^)
  • もえりん 
    10/8 23:47



    .
    おめでとう(^ω^)(^ω^)
    ホントに、この歌大スキ

    ずっと応援してるね

    みゆうちゃん大スキ

    .
  • *.せーか.* 
    10/8 23:51

    ほんまにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい〜
    れからも、応援しとるねッ(^O^)
  • ◎ゆ う こ 
    10/8 23:55

    MIYUUちゃん!♪オリコン2位おめでとう☆★MIYUUちゃんがいた関東のリリイベはほぼ行ったよー(#^.^#)!
    やっぱりMIYUUちゃん見るとパワーもらえるし元気になれま
    ◎MIYUUちゃんが頑張ってるの伝わってるからね!!!はぴでの活動も期待!

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 14歳 ゆうこ
  • トランペッターすぎさん 
    10/8 23:55

    ウィークリー2位おめでとうございます🎊
    この成績はFollow Meメンバーだけじゃなく、1st,2ndシングルメンバーの頑張りがあったからの結果だと思います。
    本当におめでとうございま

    みんなでお祝いパーティーしたいですね

    早くMIYUUさんのパフォーマンスも見たいです^_^
  • 舞姫 
    10/8 23:59

    おめでとう


    いつでも応援してるよU+2669
  • ゆりか 
    10/9 00:04

    おめでとう♪!!実結ちゃんが参加しとったらもっと嬉しいかった(TT)これからもずっと応援してるよ!!!!
  • Natsumi 
    10/9 00:12

    おめでとう
    抜メンバーにMIYUUちゃんがいなくてイベントでも会えないのはちょっと寂しかったけどMIYUUちゃん大好きだよ

  • むかけん 
    10/9 01:26

    おめでとうございます(^o^)v
  • nao☆nao 
    10/9 01:26

    おめでとう

  • love 
    10/9 02:47

    みゆうちゃん大好きだよ!これからもふぁいてぃーん(*^^*)
  • まくん 
    10/9 04:03

    みゆう、ラゾーナ来てくれてありがと!
  • Naoto 
    10/9 06:51




    更新ありがとう。
    朝から朗報
    聞けて
    とてもHappy
    気分になれた

    MIYUUちゃん、情報提供ありがと


    早く、MIYUUちゃんに逢いたいな

  •  
    10/9 06:56

     
    売れてきて本当に本当に
    心から嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ


    でも皆さん変わらないでね

    お客さんが多くなると自分の声が
    聞いてもらえてないと思っちゃっ
    少し寂しいで

    これからもサービス精神大勢の
    MIYUUで居てくださ

    私も大きな声で精一杯愛を叫びま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 07:07

    やったねMIYUUちゃ


    おめでとう\(^o^)
  • ブルー 
    10/9 07:20

    MIYUUちゃん関東だけやったんやね(>_<)今度わ西宮ガーデンズ来てね
    紙読んでくれたかな
    改めて2位おめでとう(^o^)!!!ずっとリピートしてる(笑)今日も頑張りましょう

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/9 07:21


    めっちゃ嬉しい(#≧∨≦#)

    ファンがどんどん
    増えてくるね(*^^*)
    みゆみゆーうのファンも
    どんどん増えるね

    誰にも負けないぐらいの
    気持ちでみゆみゆーうの
    こと応援してるから

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    応援するし
    ずっと大好きだから


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • soul魂 
    10/9 07:55

    おめでとう♪
    メッチャ嬉しい♪
  • まいちゃん 
    10/9 16:47

    おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:12




    おめでとー


    こっちまで嬉しいわo(`▽´)o


    ラゾーナの時
    MIYUUちゃんいたもんね

    握手したし




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:35

    茨城でのリリイベ来てくれてありがとうございました\(//∇//)\またE-GirlsとしてもHappinessとしても来て下さいね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/9 21:01

    おめでとうー
    西にもそろそろ来てやー(^ ^)
    っちゃ会いたい!𧙏ollow Me買ったらカードつくのん、友達がみゆちゃる当ててくれたから、交換してもらったんだー
    っちゃ大事にするね
    近、みゆちゃるに全然コメント出来なくてごめんねっ(´・_・`)みゆちゃる愛が冷めた訳じゃないよ!!!!もちろん、大好きやで
    ょっと、ケータイがおかしくなったりしてもーてん(°_°)部活も忙しくて…
    日からコメント復活する!って言いたいけど、明日からテスト期間でまたコメント遅れそうなんだ…
    かったら後からみてくれると嬉しいな
    スト頑張らないとこれからイベントとかあんまり行けなくなるからがんばるね!みゆちゃるに会うためだも
    がんばる!テスト期間寝る前のBlogチェックするから楽しMIYUUにしてるよー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • *あや* 
    10/9 21:13


    毎日、聴いてるよっ(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:20

    初コメです!
    アメーバでも、コメントしてるけどGREEでも宜しくねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)