頑張る。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/頑張る。KAREN 画像1

今日は
沢山お部屋のことをしたよ♪
お洗濯頑張りました〜


そして今は
レポートをしています!!!

お勉強♪"

写メ
スッピンで
お恥ずかしい。(笑)




KAREN

 
  • コメント(全111件)
  • みづき 
    10/8 22:58

    勉強頑張って下さい(^o^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:59

    がんばってね〜KARENちゃ


    すっぴんでもめちゃくちゃかわいい〜よ

  • ぁゃちん 
    10/8 23:02

    スッピンでも可愛い〜\(//∇//)\
    羨ましいです、笑
    勉強頑張ってください♪
  • BoyzMen#7 
    10/8 23:06

    お洗濯お疲れ(^^) からの勉強か〜 ハードだね♪ オレも今は明日の小テストに向けて勉強中😤 お互い頑張ろうねー KARENは全然スッピンも美人でかわいいよ(//∇//) また更新待っちょ
    あっオリコンウィークリーチャート2位おめでとう(^з^)-☆オレも嬉しい!
  •  ずっきーに. 
    10/8 23:07

     
    私も今日ゎお洋服の整理(笑)
    とか勉強とかした1日です


    てか、きゃれんちゃ
    すっぴんでも可愛い



    福岡/みずき
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/8 23:12

    きゃわいー(#^.^#)
  • つつEー(笑) 
    10/8 23:13

    うぃー(^-^)/洗濯おつかれさまo(^▽^)oすっぴんちょーーかわいい♪( ´▽`)会いたいよーKARENちゃんに会いたいよー(^O^)
  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/8 23:13

    すっぴんとか関係ないくらい可愛いな(笑)

    レポート頑張って♪

    俺は卒業研究頑張るから♪o(`^´*)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 23:19

    素っぴんでもめっちゃ可愛いー\(^o^)

    KARENちゃんluvで

  • Σキャレリーナ 
    10/8 23:20

    頑張って下さいなww
  • LOVE★EXILE 
    10/8 23:21

    洗濯おつかれです(^o^)
    すっぴんすごく可愛

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/8 23:30

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    洗濯物お疲れさん。
    今はレポートしてるんだ。
    大変だと思うけど頑張ってください!
    すっぴんいいと思います〜
    たかゆき。
  • Happy Time 
    10/8 23:31

    Follow Me 2位
    めでと

    リリイベも、サイコーだった!o(^▽^)o
    勉強ガンバ! 自分も、小テスト勉強中

    大変だろうけど、ガンバって!^_^
    すっぴん、すごく可愛い!
  • おっちー 
    10/8 23:34

    おつKAREN(^-^)勉強頑張ってね!すっぴん可愛い過ぎる(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 23:36

    ぜんぜーん!

    すっぴん可愛すぎる

    やっぱり、かれんちゃんはなんでもかわいーね


    おつKAREN

  • たく 
    10/8 23:37

    可愛いす♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 23:37

    カレリーナは頑張り屋さんだね←終わったらゆっくり寝てね♡すっぴんキレイで可愛すぎ♡鎖骨のキレイもハンパないd(*゚∀゚*)♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 23:40

    洗濯物お疲れ様(*^o^*)♪
    あゆも今日一日、リリイベの余韻に浸りながら
    勉強頑張ったよp(^_^)q
    かれりんもレポートふぁいと♡♡
    あと、すっぴんお肌綺麗過ぎ!!やばい!!
    そして、ウィークリーチャート2位おめでとう☆彡
    ついにって感じだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    遠い存在になっていくのはちょっと寂しい気もするけどやっぱり嬉しい!
    本当におめでとう♡
    E-Girls、Happiness一生着いてくよ(=^▽^=)/
  • まなちゃん 
    10/8 23:41

    KARENちゃん今日はお疲れさま(^o^)
    すっぴんでも余裕でかわいいです。(T_T)
    明日も頑張りましょーう(。・・。)♪♪
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • いそっち 
    10/8 23:41

    お疲れ様!!(*^_^*)


    レポート頑張って(><)
    素っぴんもめちゃくちゃ可愛いよ



    週刊絶対チェックするよー(^O^)

    オリコンホントにおめでとう♪

  • 結衣★ 
    10/8 23:51

    すっぴんでもめっちゃ可愛
    KAREN
    BIGLOVE
  • 四つ葉 
    10/8 23:52



    2位おめでとう☆

    KARENめっちゃ可愛い!!♪
    スッピンもめっちゃ可愛い!

    リリイベはマジ最高だった!
    はやくイベント行きたくてしかたないよ!(笑)

    Follow Me聴きながら勉強頑張りまーす!(≧∀≦)♪
  • *.せーか.* 
    10/8 23:53

    いろいろ、お疲れさまッ(^з^)-☆レポート、頑張ってね

  • 大阪府:高1:すず 
    10/9 00:00

    お恥ずかしくないよ
    .。.:*・゜゚・*美人!美しい人!!!(笑)それと、お恥ずかしい。(笑)ってカワE!!
  • マメちゃん♪♪ 
    10/9 00:01

    洗濯って聞いたらミュージャックの姉妹喧嘩おもいだ
    当、可愛いかった

    レポートがんばれっ!!
    学生大変だねって俺もテスト近いんだった(笑)(笑)
    KAREN見習わ

  • Natsumi 
    10/9 00:16

    すっぴんでも美人で可愛いよー
    ましいよー
    リイベ行ったりテレビでたくさんKARENちゃんの姿見て改めて本当に大人っぽくて可愛くて大好きになったよー
    (笑)最初から大好きだけどもっと大好きになった
    KARENちゃん可愛すぎるー(>_<)

  • ○●美穂●○ 
    10/9 00:17

    今日で18歳になりましたー(〃'▽'〃)♡♡ずっと夏恋ちゃん大好き!!!
  • ★EXILERINA★ 
    10/9 00:34

    きゃれんやっぱ美人だなぁー!
    のシャーペンきゃわわわわわわ!
    こで買ったの?(笑)頑張ってね

  • ナノリーナ 
    10/9 00:42


    カレリーナすっぴん美人

    お肌つるぴかりんやな(-∀-笑)


    うらやましー!!
    大阪のナノリーナより→→


  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 00:43

    スッピンも可愛いょん

    かれんちゃんだぃす

    姉妹仲良くね

  • さなぴよ 
    10/9 00:53


    すっぴんも美人で可愛い


    夏恋ちゃん大好きすぎるー
    !
  • SHINSUKE 
    10/9 02:06

    すっぴんでもかわいいです

    レポート大変ですよね(*_*;

    頑張ってください!!!!
    今日も週刊EXILE見ます\(^^ )
  • RYO 
    10/9 02:30

    お疲れさま
    ポート終わったかな?その時間にレポート大変そうや
    週刊EXILE見たよ
    花に高跳び勝ってよかった


  • love 
    10/9 02:48

    あら可愛い♡明日私も真似しよっっ♪そして隣の席の子にみせよっっ♪(笑)
  • きのぴお 
    10/9 05:50


    かれりーな すっぴんも
    全然いい( ̄▽ ̄)



  • Naoto 
    10/9 06:48



    頑張れたかな

    すっぴん、可愛い

  •  
    10/9 06:54

     

    綺麗な顔(´・ω・`)
    羨ましい…。
    友達が阿倍野キューズモールで
    綺麗な人を見かけてその人
    笑顔で皆に手を振ってたんだって
    でっ!私の友達がその綺麗な人を
    写メって『この人有名人?』って
    来て、その写メ見た
    なんとっ!な、な、な、なんと!
    藤井家のマミーでし

  • けいすけ 
    10/9 07:04

    それがすっぴん!?可愛いすぎだろ!見ててとろけてきたぜ!(笑)
  • EXILE★TRIBE 
    10/9 07:23

    そのシャーペン書きやすいよね‼
  • soul魂 
    10/9 07:54

    昨日はお疲れ様♪
  • 24karats surf京都 
    10/9 09:23

    おつかれさま
    リベで忙しかったから 洗濯たまってたんかな
    刊EXILEみた
    来週も楽し
  • *ともKAREN* 
    10/9 10:55

    更新ありがとう\(^o^)/昨日見たんだけど、居酒屋EXILE行ってて、充電がヤバかったからコメ遅くなっちゃっ
    ゴメン
    昨日は学校だったんだねー⭐!ともはもKARENちゃんと同じ学校行きたいいいい
    したらまじ幸せすぎるよね
    ///模様替えとかかなあ?KARENちゃんのお部屋見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))一部でいいから見せてええ
    !洗濯するとか偉すぎ。うちにはムリだなw笑。レポートもしちゃってー♪頑張ったDayだね☆〜(ゝ。∂)おつKAREN♪♪♪そのスッピンが恥ずかしいとか…そんな事言うなよおおお!スッピン美人すぎてヤバイんだけどー///惚れ
    ! 今日は収録かな?学校かな?また更新して、聞かせてね⭐! KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • ことみ 
    10/9 16:23

    お疲れ様\(^o^)/

    レポート大変そうだ

    勉強嫌だねorzわたしもうすぐテストだから勉強しないとー(>_<)

    スッピンでも、かれんちゃんは十分かわいいから大丈夫よ〜(^_^)☆
  • 大阪のかえぴ 
    10/9 16:54

    スッピンでも可愛いすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡
  • すずか☆ 
    10/9 19:08

    KAREN

    すずかだよ☆
    お疲れ
    色々できたね
    すっぴんでもむっちゃ可愛
    ましい
    れんにまたあいたいよー(>_<)

    大好きだよ

    また会えるまで楽しみにしてる♪ずっと応援させてね♪ありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:11




    おつかれさま




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:33

    夏恋ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • C yaren *゚ 
    10/9 19:38

    おつかれん♡ 華恋、今日レポートで賞状貰ったのヽ(@⌒ー⌒@)/ レポートふぁいてぃん♡
  • ゆーひ 
    10/9 22:18

    初コメ\(^o^)/サンシャイン、トレッサのリリイベ行ったよ!名前呼んでもらえてめっちゃ嬉しかった(ToT)改めて好きになったよ〜(//ω//)スッピンのかれんちゃんもまじで可愛い(*´ー`*)♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:22

    初コメです!アメーバでも、コメントしてるけどGREEでも、宜しくねっ
    すっぴん????綺麗すぎやっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)