夢の国。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夢の国。KAEDE 画像1


今日は大親友と夢の国に行って来ました(*^^*)

行きたい!!
ってなって突然来ちゃいました♪♪♪


一年以上来れてなかったので幸せでした


乗れたのは少なかったけど、
パレード見れたし、雰囲気も味わえたし最高でした



よーしっ!
明日からも頑張れます


KAEDE



 
  • コメント(全94件)
  • ゆきこ 
    10/8 21:48

    いいなー( *´艸`) もう小2以来だから10年もディズニーいってないなー(T∀T;)でも高校の卒業旅行で友達と東京行くからそれが楽しみで仕方ないの♡ 早く受験終って欲しいよー!楓ちゃん勉強ギライな私を応援して(笑)
  • 松莉奈 
    10/8 21:48

    いいな(//∇//)楽しそうですね♪わたしも一緒にいきたい
  • うえまー 
    10/8 21:50

    いいなあ〜〜
    うち4年くらいに行けてない。
    岡山 :: うえま (18)
  • まリこ、 
    10/8 21:51


    夢の国はね
    12月の修学旅行で行くよ!

    もー 楽しみすぎる

    東京研修もあるから
    中目黒も うろうろしたいな♪
    てか 絶対する (笑)

    …バッタリ会えたらいいな

    なんて


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 21:51

    いいなぁ〜!
    楽しめて良かったですね〜
  • 神戸★さあか 
    10/8 21:52

    いいな〜!!うちも行きたい!!もう何年も行ってへんな〜

  • さくぴょん 
    10/8 21:52

    そぉだったんだぁ(^ー^)
    さしぶりのお休み満喫できてよかったね
    ちも11月にいくんだっ♪楽しみ楽しみ
    えちゃんになんか買っちゃおっかな〜
    てかかえちゃんが親友ちゃんなんて羨ましい〜(*´▽`*)明日からもお仕事頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 21:53

    いいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 21:56

    夢の国といえばあそこだよねd(*゚∀゚*)いいオフ過ごせたみたいでよかったっ♡ゆうかも全然行けてないから行きたいなぁ夢の国♡♡
  • #12 SHIHO 
    10/8 21:56

    いいなぁ〜

    うちも一緒に行きたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • な☆み 
    10/8 21:58

    いいなぁ(*^^*)
    楽しそ

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/8 22:00

    えー!5日行ったよ…(T_T)
    修学旅行で…タイミングー!ヽ(;▽;)ノ
  • さりりん 
    10/8 22:00

    さりなもいきたーい
    夢の国いいなぁー!

    ユニバにもおいでー


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 22:04

    いいなー(*´∀`)!
  • タオルマン 
    10/8 22:12


    オフ満喫できた(?_?)

    オレ夢の国一回しか行ったことないんだ

    一緒に行きたかった


    やっぱ
    友達は載せれないね



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/8 22:13

    夢の国(^_^)★彡あそこだよね♪
    がおちゃんツイッターで呟かれてたよ
    E-Girlsがいるって\(☆o☆)/
    呟かれちゃうくらい人気になったね(T_T)
  • ゆうなつ 
    10/8 22:14

    いいな(*´∇`*)うらやましい
    ちももう少しで1年たったしまう…早く行きたい♪KAEDEちゃんランドとシーどっちに行ったの!?ハロウィンシーズンのパレード超かわいいよね
    ー本当行きたくなってきた
    pinkの24Karats☆ゆうな
  •  
    10/8 22:15

    いいな
    ミッキーの耳カチューシャとか着けたのー??

  • あっちゅ 
    10/8 22:15




    夢の国いいな
    (*´д`*)



  • みさきちゃん 
    10/8 22:17

    うちの友達も夢の国でお仕事してるの♪♪また明日からお互いお仕事頑張ろうね^ ^、ずーっと応援してます(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    10/8 22:18

    ホント良かったね!久々のオフも楽しめたみたいで(^O^) 大親友と行ったから相当楽しかったんだろうな〜♪
  • ゆきこーん 
    10/8 22:18

    ついったーで噂たってたよ!まさかかえでちゃんとは!人気になったもんで!すきだ!
  • E-Girls LOVE 
    10/8 22:18

    いいな〜友達なりたい。
  • ハッピーメイカー 
    10/8 22:20

    よかったね(*^^*)なんかそんな気がしてた☆ 
    いきなり行けるってのがイイなー( ̄∇ ̄) 
    休み満喫できてホンマよかったね(^^)v 
    うん!明日からもがんばろー\(^o^)/
  • nao☆nao 
    10/8 22:23

    いいなー!(^_-)-
  • (群馬)ゆかちん 
    10/8 22:23




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    夢の国 行ったのぉ〜☆♪

    夢の国って
    本当にステキだよね


    私も
    行きたくなっちゃったぁ〜(笑)
  • なちゃむ(・д・) 
    10/8 22:33

    夢の国いいなあヽ(;▽;)ノ
    近全然行ってないから行きたいな

  • コ・ミナミ 
    10/8 22:45

    いいな

  • みどり 
    10/8 22:48

    きゃーーー
    地元!
    同じ地にいたなんて
    嬉しすぎる!ヽ(^0^)ノ

    楓ちゃんに会いたかった!

    楓ちゃんOFF満喫できて
    良かったね!
  • ゆぅ 
    10/8 22:49

    いいな
    明日から私も頑張る

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:53

    いいないいな


    修学旅行で行ったっきりだよ〜(T_T)

    また行きた〜い!!!!!笑笑
  • ゆうゆ 
    10/8 22:58

    いいな

  • ともちゃん 
    10/8 22:59


    行けてよかったね

    私は今年は2回行け

    KAEDEちゃんと行ってみたーい

    楽しめたみたいでよかった

    また明日からがんばろうね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    10/8 23:04

    ランドですか?シーですか?(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィンいいよね!かえでちゃんお休み楽しめてよかったあ!あしたからもがんばってください
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/8 23:27

    わぁ!めっちゃ羨ましいです。夢の国いきたい。楓ちゃんと←え
  • GREEのかっちゃん 
    10/8 23:40

    お疲れりん!
    いいなぁー!
    僕は、lessonでした!
    疲れが溜まっていて、目のしたのくまが、えらいことになってます(笑)
    明日も頑張りましょーい!


  •  
    10/8 23:44

    いいなー!今日わたしのお姉ちゃんもランド行ったんだよ!
  • ゆーか。 
    10/8 23:48

    夢の国いいなぁー
    近行ってないからうちも行きたいー(o^^o)ってか、KAEDEチャンと行きたいー!!!!!!
    行けたら最高だねん♪                    埼玉 14 ゆーか
  • 結衣★ 
    10/8 23:54

    ディズニーランド?シー?
    夢の国いいな

    結衣もKAEDEちゃんと行きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 大阪府:高1:すず 
    10/9 00:05

    わー 、良かったですね☆彡☆彡☆彡今度はUSJに遊びに来てくださいっp(^_^)q

  • 大阪府:高1:すず 
    10/9 00:07

    あ!プロフィール画像変えました!勝手に【 青色メガホン隊 】とか付けちゃった(^人^)
    へー
  • #7みさちき 
    10/9 00:08

    みさきも夢の国いました

    KAEDEちゃんに会いたかった///
  • ナノリーナ 
    10/9 00:44


    USJにもきてねー

    めっちゃ楽しいから\(-∀-
    )

    大阪のナノリーナより→→

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 00:47

    USJにもきてね

    KAEDEだぃすきゃし

  • RYO 
    10/9 01:46

    今日も1日お疲れさ
    楽しめてよかったね
    親友と夢の国で身体と心は癒されたかな?また明日からも頑張って
    援してるで

  • love 
    10/9 02:49

    かえでちゃん大好き!そしとその大親友さん!大好き!♡
  • まくん 
    10/9 04:06

    かえでー!リリイベたくさん参加してかえでとたくさん話せて良かったよー!ガオー
  • Naoto 
    10/9 06:47




    KAEDE
    ん、
    以前の夢のコメント
    この話題に繋がっていましたか…


    満喫したOFF過ごせて、良かった


    お互いに今日から、また頑張ろう


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    10/9 07:47

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:05




    いいな


    夢の国行きたーいo(´;▽;`)o


    わたしの友達
    行くって言ってたな


    行きたい!!
    てなって行けちゃうとか
    リッチすぎるなあ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)