嫌いじゃない。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嫌いじゃない。KAEDE 画像1

もう、この時間でも外が寒いですね(´・_・`)

つい、この間まで暑かったのに。。。


でもこの雰囲気のこの空気嫌いじゃないんだよな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全88件)
  • ななか 
    10/8 19:56

    めっちゃわかるー!
    うちは夏の方が好きだけどこの冬に変わる感じ嫌いじゃないし寒いのも嫌いじゃないー( ̄∀ ̄)

    うちもさっきこーゆー季節嫌いじゃないな(^w^)♪
    って思ったとこだよー!(笑)

    てかこのかえでちゃんめっちゃツボ(゜∀゜;ノ)ノ可愛い
  • モンチ 
    10/8 19:58

    確かに、この時間になると肌寒い( ̄▽ ̄)
    いこの間まで夏だったのに、もう寒いよね(笑
    俺も嫌いじゃない〜
    肌が恋しくなるね(#^.^#)

  • さなぴよ 
    10/8 20:00


    わかるーん


    KAEDEちゃん可愛い!!
  • ゆ な ?。 
    10/8 20:02




    んま寒い(´xωx`)
    えでちゃんおなぢく嫌い
    ゃないけどー


    メ可愛すぎやああ

  • ★EXILERINA★ 
    10/8 20:03

    寒いよねぇー!前までむしむししてたのに!(笑)この時期が一番風邪引きやすいから気をつけてねぇー♪

  • まリこ、 
    10/8 20:06


    うちは 夏より断然冬派だから
    この ひんやりした感じス


    寒すぎるのは 嫌だからな〜(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/8 20:08

    うち夏よりの秋が1番好きだから今の気温めっちゃちょうどいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    欲の秋だけん、すでにぶくぶく太っていってます。(笑)かえちゃんのSTYLEになるにはまだまだ程遠い(;д;)かえちゃんがいつもしてるダイエット法とか教えてくれたら嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。!熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 20:08

    うん、寒いね(>_<)!朝もすごいヒンヤリして
    さも嫌いじゃない
    ていうか好き(*^^*)秋が一番好きかなあ(o^o^o)かえでちゃんは、夏やったよね?夏は汗かくし虫が多いからなぁ(´Д`)
    の気温がみさにはちょうどE〜感じ(。・ω・。)
    んか、秋の空気ってあるよね(  ̄▽ ̄) ってか、この写真めっちゃ可愛い( ; ゜Д゜)
    目遣いやばいよぉぉお!!!顔小さすぎるっ!!!あ〜可愛い〜(>_<)!かえでちゃん、大好きぃ〜
    さの思い届いてるかな?
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • れんれん 
    10/8 20:09


    冬大好き!おしゃれできるから♪
  • ひなぴよ 
    10/8 20:09

    寒すぎるね!(>_<)風邪とか、ひかへんように気を付けてね

  • Takashi 
    10/8 20:14


    寒いよなぁ(>_<)

    体調には気つけてな
  • ぽぽ 
    10/8 20:14

    私も秋の空気好き♡
  • jun 
    10/8 20:16

    わかるかも

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 20:23

    うちも秋すぅきっ

  • ☆偉都美☆ 
    10/8 20:24

    かえでちゃん可愛い

    夜寒くなってきた

  • みさきちゃん 
    10/8 20:31

    かえちゃん質問コーナーやって>_<

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 20:33

    昨日とかも本当に寒すぎましたよ〜(´・ω・`)
    でも、俺もこの感じ嫌いじゃないです(≧∇≦*)
  • ☆RIKO☆ 
    10/8 20:39

    KAEDEちゃんかわい

    今のかんじすきかも!

  • うーたん 
    10/8 20:41

    最近まで暑かったのに急に寒くなってきましたよね(´・_・`)
    かえちゃんの気持ちすごい分かります!
    俺暑い方が好きですけど今日みたいな気温とか雰囲気嫌いじゃないです(^-^)
    意外に過ごしやすかったりするし
    急な気温変化には気をつけてくださいね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/8 20:41

    すっごい分かる(*^_^*)
    んか寂しいよね( ;_; )夏は暑くて嫌になるけど、終わっちゃうと名残惜しいね( T_T )
    冬服ほしいなー(^○^)
    かえで♪♪♪
  • ゆーか。 
    10/8 20:43

    わかるー♪ 暑いのより寒い派だよねん
       埼玉 14 ゆーか
  • 結衣★ 
    10/8 20:50

    今日の朝めっちゃ寒かった

    結衣も嫌いじゃないー(笑
    KAEDE
    BIGLOVE
  • T-SoulBrothers 
    10/8 20:59


    わかるそれ


    てか、今日久しぶりに寒さを感じた…

  • CHINATSU/大阪 
    10/8 21:00

    ちなつも嫌いじゃないです〜(´ー`)
  • →咲子 
    10/8 21:02

    楓ちゃん可愛すぎるね(笑)
  • ゆうゆ 
    10/8 21:05

    空気の香りも変わりますよね!私はそれが好きです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/8 21:07

    あ、わかる\(☆o☆)/(笑)!
    なんかなにに懐かしくなるのかわからんけど懐かしくなる(笑)!
  • megchi 
    10/8 21:09

    暑がりだし、寒がりだし
    今くらいの温度が好き♡
    西宮でK&K色紙友達
    プレゼントしたから
    また見てね\(^o^)
    真ん中はK&手の♡で
    繋がってるんだよーん!
    ちなみにトレーディングカードもK&Kっちゅしたよーん\(^o^)/やったね!
  • 三代目田崎まりまり 
    10/8 21:10

    かえっぽ?最近ブログ笑ってない写真多いからとびっきりのニーッって笑った顔が見たいよ
    待ってるね(*^^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • Naoto 
    10/8 21:12




    KAEDEちん
    お晩で

    確かにひんやりした中で、
    その上に虫の声が奏でられれば、
    したたかな季節が感じられまする

    夜長に、読書や構想を練ったり、
    お手紙書くには、絶好な時間、
    こちも、まんざら嫌いでないです


    see you
    (^-^ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 21:14

    分かる(⌒∇⌒)ノ"" 宮城/恵
  • まいちゃん 
    10/8 21:36

    かわいすぎるー(>_<)♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 21:40

    絵理香も秋の雰囲気好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ブルー 
    10/8 21:46

    ぁたしも嫌いじゃな
    秋がすきー
    9月の中旬にディズニー行ったときわ暑かったのになあ〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 松莉奈 
    10/8 21:50

    わたしもこの空気好きです
    それにしてもかわいすぎる(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    10/8 21:53

    めっちゃわかる〜o(^-^)o

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:59

    それわかるよ


    涼しくてE〜感じだよね\(^o^)
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/8 22:04



    うちも今の季節,嫌いじゃない(^^)

    寒いけどね←
  • タオルマン 
    10/8 22:18


    夜走りにいったけど
    寒くて全然あったまんなかった{{(>_<;)}}

    uha味覚糖の
    かえでのフーみた(*^o^*)

  • (群馬)ゆかちん 
    10/8 22:19




    私も 嫌いじゃない (*^^*)

  • ゆぅ 
    10/8 22:50

    うんうん、むしろ好き笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/8 23:29

    冬になってく、この感じ全然いい。冬って寒くて一肌恋しくなるけど、季節的には大好きです!写真の楓ちゃん可愛いすぎる、上目遣い///
  •  
    10/8 23:40

    わたしも寒いの好き
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/9 00:22

    わかるー!秋だいすき\(^o^)/誕生日あるから( ̄ε ̄)(笑) あと、最近ずっとKAEDEちゃんの真似して前髪おそろいにしてるんやけど、それって普通に編んでるだけ?なんか違うんよねー(*_*)詳しく教えてほしいです(*´ー`*)大阪@えんぶり
  • RYO 
    10/9 01:16

    今日もお疲れさま
    も最近はこの時間は涼しくて好き
    岸過ぎてから涼しくなってきた
    囲気はいい感
    早くhappinessに会いた
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • きのぴお 
    10/9 05:49


    かえぽん超かわいい(;_;)


  • soul魂 
    10/9 07:33

    おはよう〜
    だんだんと寒くなってきたね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 19:03




    めっちゃ寒いよね


    嫌いじゃないけど
    多分、この気温の変化で
    風邪引いたから(>_<)


    かえちゃんも
    気を付けて


    てか可愛すぎ




  • ユカザイル** 
    10/9 20:18


     この季節感めっちゃ好きです(#^^#)

     かえでちゃん可愛いすぎる(´ω`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)