artifata!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/artifata!YURINO 画像1


髪の毛がいい感じになった~!
artifataさんいつもありがとうございます!!!

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • . 
    10/8 17:45



    かわい
    行ってみたいなあー!( ̄∀ ̄)


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/8 17:46


    可愛い
    ゆりのちゃん\(^ー^)/♪

    あや
    YURINO/京都府(16)
  • りこっぴー 
    10/8 17:48

    かわいいです

  • ハッピーメイカー 
    10/8 17:50

    イイね(*^^*) 
    またアップで見せて♪♪♪
  • ERINA 
    10/8 17:50

    ゆりちゃーーん!!!もっと可愛くなってるー(><)♪♪ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • ☆偉都美☆ 
    10/8 17:53

    E〜ね

  • ゆりのきりの 
    10/8 17:54

    今ねEGfamilyの友達とあるてぃふぁーたについてラインしてたの
    れでゆりのちゃんが行ってたなんてなんか運命感じちゃう
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆっきん 
    10/8 17:55

    ゆりちゃん可愛いー(*´∇`*)
    行ってみたいな◎
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 18:04

    ゆりちゃんちょ-きゃわた

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 18:06

    行ってみたい(*^^*) 宮城/恵美
  •  ずっきーに. 
    10/8 18:12

     
    おーまいがぁぁぁr(笑)

    可愛すぎてやばい

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/8 18:14

    髪の毛さらさらだねー\(^o^)/


    可愛い!!

    ゆりりんらぶ

    東京/うらら
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 18:15

    YURINOちゃん可愛い過ぎ

  • YUZUKI 
    10/8 18:23

    YURINOちゃんかわい(^O^♡
    兵庫/ゆづき
  • なる* 
    10/8 18:26

    可愛すぎるぜ♪(´ε` )明日からテストがんばろーっと
  • (*^O^*) 
    10/8 18:28

    可愛い(*^□^*)
  • 結衣★ 
    10/8 18:29

    ゆりちゃん可愛いー

  • もんもん 
    10/8 18:30

    YURINO可愛い(^O^)/

    明日からまた、学校だ(^_^;)

    宮崎//もんもん
  • TakafumiFujii 
    10/8 18:32

    可愛いー(*^^*)いい感じだね!!昨日言おうとしたんだけどスタッフに押されて言えなかったけど、昨日の巻いた髪似合っててちょー可愛いかったよ\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:32




    可愛い




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:33

    ゆりのちゃん可愛い\(//∇//)\

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 18:36

    よかったねo(^o^)o
  • nao☆nao 
    10/8 18:44

    いいね!昨日はYURINOリノリなYURINOをみれて幸せだったな☆今日、Follow Meの制服ダンスのYURINOソロを何回も見て、拍手からの指差しからのKAEDEにパスを、一緒におどりたかったなーって後悔してた(>_<)一日遅かったー(>_< )なんかイベント出演ないのかなぁ〜(^_-)-☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 18:46


    YURINO可愛

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • なんちょす%% 
    10/8 18:50

    やっぱりアルティファータやったね♪ゆリのたんやばたんきゃわた
    !大好きだっぺ!
  • #7.かほひろ 
    10/8 19:06

    もっとアップのゆりのが見たいなあ\(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 19:08

    なんか、今日E-Girls みんなアルティファータいってない

  • soul魂 
    10/8 19:10

    似合うね〜
  • うみ 
    10/8 19:12

    いい感じ〜


    あいかわらずきゃわたん!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 19:20

    やっぱアルティファータか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ️またアップで見たいな〜(^_^)♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/8 19:25

    長さは変わってない


    いいかんじだね(*^_^*)
    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    10/8 19:31

    どんどん伸ばしてる感じ

    楽しみにして

  • ともちゃん 
    10/8 19:38


    かわい

    ゆりちゃん似合う

    髪の長さはどうするの?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:45

    かわい

    ゆりちゃんってロングヘアーのときあったー?
  • あずまる(^・o・^) 
    10/8 19:55




    ゆりちゃん
    可愛い



    今ねゆりちゃん位の
    髪の長さだよー(´・ω・`)




  • ひなぴよ 
    10/8 20:11

    ゆりちゃん、オールバックすき
    ールバックの写メたくさん、のせてほしいな!

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/8 20:47



    ゆりちゃーん

    髪の毛きれいo(^-^)o
    あやもいま髪切りたいけどスーパーロングにしたいからきってない(笑)いまは胸下くらい(*^ω^*)
    いつかartifataいってみたいなあ(^^)/
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • なっち☆★ 
    10/8 21:10

    今日は、なんかみんな美容院いってるね
    チはこの間伸びた髪をショートにしましたー!
    た日に居酒屋のE-Girlsイベに行きましたー!
    YURINOちゃん大好きです!

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/8 21:27

    またかわいなってるー////
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:48

    よかったね〜ゆりちゃん


    かわいすぎるよ〜〜〜〜\(^o^)
  • 松莉奈 
    10/8 21:51

    髪サラサラうらやましい(*^^*)
  • りょうたろう 
    10/8 22:30

    おっ!アルティファータ行ったんだ\(^o^)/
    羨ましいな

    髪さらさらうらやましー

  • ゆぅ 
    10/8 22:51

    1回はアルティファータに行ってみたい
  • いづ 
    10/8 23:19

    実はYURINOちゃんの髪型に憧れてたりします(。・・。)♡
  • maaao 
    10/8 23:30

    双子の まゆ まお *Eネ髪の毛切りたーい(笑)
  • maaao 
    10/8 23:30

    双子の まゆ まお *Eネ♪髪の毛切りたーい(笑)
  • *ChiSaTo 
    10/9 01:16

    今日E-Girls、美容院行ってる率高いですね(笑)りさも早く美容院行かなきゃっ。伸びてきてうっとおしい(>_<)兵庫県 * り
  • love 
    10/9 02:52

    ゆりのちゃん
    いつもありがとうございます!!!KANAMI
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 18:53



    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)