今から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今から SAYAKA 画像1


美容院終わって今からネイルサロン行ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • 神戸★さあか 
    10/8 17:45

    さーちゃん可愛いーーー
    イルいいなあ
  • . 
    10/8 17:46



    行ってらっしゃい



  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/8 17:47

    さらさらうらやましー(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    10/8 17:49

    なんかカラーが変わった(゚ロ゚)おぉ 
    今日は自分磨きの日ですな(^^)v 
    やっぱ女の子やなー
  • わっぴ 
    10/8 17:52

    おお
    メージ変わっ

    こっちも可愛いよ( 〃▽〃)♪

    うちもネイルサロンいってみたい(笑)
  • 瑠奈 
    10/8 17:52

    行ってらっしゃい


    カラー変わった気がする〜
  • ゆっきん 
    10/8 17:54

    カラー変わって、めっちゃ可愛い(//∇//)
    どんなネイルにするのー??
    ネイル載せてねー(*´∇`*)
    いってらっしゃーい
  • MEGUMI★★ 
    10/8 17:55


    行ってらっしゃいo(^-^)o



  • love 
    10/8 17:55

    いいね〜(*´∀`)
    さーちゃん大好き♡
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/8 18:02

    なんかみんな美容院いっとぉな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 18:03

    さーちゃん可愛い\(^o^)

    なんかすごい いめちぇん

    さーちゃんは何でも可愛いくて羨ましい

    ネイルいってらっしゃ

    また後でUPしてね

  • けいすけ 
    10/8 18:03

    今日はみんな美容院だね(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 18:07

    みんな美容院dayだね(*´∇`*)私も行きたい! 宮城/恵
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 18:15

    可愛いです

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/8 18:17

    さーちゃんカラー黒くなったね
    っちゃさーちゃんに似合ってる
    愛い
    イルも出来たらupしてね

  •  ずっきーに. 
    10/8 18:18

     
    さーちゃん何でも似合って
    いいよね〜( っ ω`*)

    そりゃあ可愛いからねっ


    ネイルサロンいーな


    ちゃんちゃん♪♪


    福岡/みずき
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/8 18:20

    行ってらっしゃーい

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/8 18:21

    髪切ってさらに可愛くなったね( ´ ▽ ` )ノ♡ 今日わ自分磨きの日やね(*^^*) いってらっしゃい‼ 兵庫.ごんちゃ
  • 結衣★ 
    10/8 18:30

    ネイルサロンいいな

    学校あるからネイルできひ
    またネイルUP待ってるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:31




    いいな




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:32

    私もしたーい
    も明日から学校だからダメだー泣

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 18:36

    また見せてね〜(^ω^)

  • HAGIDAI 
    10/8 18:49

    おぉ〜!artifata行ってきたのか(((o(*゚▽゚*)o)))髪色もいい
    !また暗くなって少し前のさやかに戻った感じだね(^O^)!今日はartifata行ってる人が多いな〜♪♪ここ最近はずっと忙しくて美容院行く時間もなかなかなかったからね…。髪の毛も良い感じになったところでネイルも行ってらっしゃー
    !また更新待ってるわ(>_<)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 18:51

    髪色暗くしたんですねっ♡♡似合ってます♡♡わたし152cmで、いま、さーちゃんと同じ髪型なんですけど(パーマかけてますが)、あと五ヶ月で卒業なので、卒業したら、さーちゃんと同じ髪色にしまっす♡♡自分磨きいいですねっ♡♡さーちゃんの向上心みならいたいです!!♡
  • #7.かほひろ 
    10/8 19:03

    髪の毛E〜感じ☆★ネイルも楽しみにしてるネ(*^^*)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 19:07

    ネイル見せてねーッ

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/8 19:08

    さーちゃん(^-^)可愛い
    かったら、今度ちーたんと投げちゅ〜ポーズしてねん
    ゆまてぃん
  • soul魂 
    10/8 19:10

    良いね
  • nao☆nao 
    10/8 19:13

    お疲れさま!女の子だねー♪(^_-)-☆
  • SYOUTA 
    10/8 19:20

    良いね

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 19:20

    どんなのにしたか見せてね

  • ミユ*ルナ 
    10/8 19:22

    かわぃぃ♡ ネイルも見せてね(*^_^*) ☆みゆ☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/8 19:25

    女の子は忙しそうだけど
    楽しそうだね

  • 志保☆紗妃 
    10/8 19:32

    もうネイルも終わったかな

    一日自分みがきでお疲れ様でした

  •  
    10/8 19:32

     

    さぁちゃん鼻高くて
    羨ましいなぁ

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:46

    今日は自分磨きの一日だね

  • ayumi☆ 
    10/8 19:52

    さぁちゃん!!ネイル見たいっ!
  • あずまる(^・o・^) 
    10/8 19:58




    いーなぁ⊂(・∀・)⊃


    可愛いねいる
    待ってます



  • ななか 
    10/8 19:58

    さーちゃんアルティファータ行ったの?
    ネイルサロンも行くとかほんとオシャレ(゜∀゜;ノ)ノ
    さーちゃんみたく美意識高くなりたいよー!!(笑)
    ネイルみたいなーっ♪( ̄∀ ̄)
    ひさびさの?休日満喫してるみたいで何よりだよ(^w^)

  • みどり 
    10/8 20:01

    きゃー
    さぁちゃんやばぃ可愛い♥
    今日は女の子磨きだね!
    ネイルあとでupしてほしーな!
  • ひなぴよ 
    10/8 20:12

    出来上がりたのしみ

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/8 21:20


    ネイル見たいな〜

    さーちゃん
    可愛すぎる(^^)


    さーちゃん
    big loooove!


    ((* 埼玉/あやの *))
  • 茨城のとっづぁん 
    10/8 21:39

    行ってらっしゃい!!(*≧∀≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:47

    また黒にしたんだね


    かわいすぎる

  • 松莉奈 
    10/8 21:52

    暗めになったね♪
    かわいすぎる(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/8 22:11

    可愛い(((o(*゚∀゚*)o))!!
    暗めもいいね


    さあちゃんカラコンしとる(*゚∀゚)??

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 兵庫のえみちる 
    10/8 23:26

    さーちゃんちゃん♪♪バイトやったからコメント遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。やっぱぱっつんさーちゃん可愛いーっ
    ぱっつんのさーちゃんお気に入りだよ〜
    ーちゃんまたちーたんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ\(^^)/待ってるよ〜ん(^o^)/さーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/8 23:35

    暗めもかわいい(*´∀`)
  • rio 
    10/9 00:50

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くにごめんねっ(>_<)
    髪ちょっと黒くなったねっ(^o^)
    めちゃめちゃ可愛い(^o^)/
    ネイルサロンもいいなぁ♪♪♪
    りお☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 18:53




    いいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)