るん♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/るん♪KAREN 画像1
今日は、学校に行ってきました!


久しぶりの授業で
楽しかったです


そして
これからボーカルレッスン♪

よーーーし
頑張るぞーー



KAREN

 
  • コメント(全84件)
  • soul魂 
    10/8 17:19

    お疲れ様♪
  • けいすけ 
    10/8 17:25

    KARENちゃんと同じ学校になりたーい!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:30

    おつかれん(⌒∇⌒)ノ"" 宮城/恵美
  • まこ 
    10/8 17:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    ずっと待ってたよ〜\(^o^)/

    祝日なのに学校なんだ!
    イベント続きなのに大丈夫かな?
    今からボーカルレッスンがんばってね!
    私もテスト勉強がんばるー(*^^*)
    全然やってないけどね(笑)

    あ、昨日の聞いたよ〜\(^o^)/
    こちらこそありがとうだよ(:_;)(:_;)
    もう頭の中KARENちゃんばっかり
    だいすきすぎるよー(:_;)

    あ!ミュージャック見たんだけど
    KARENちゃんかわいすぎて(:_;)(:_;)
    もう可愛いポイントたくさんありすぎた
    最初KAEDEちゃんと手繋いでたところと
    途中でAmiちゃんに味方になってもらおうとするとことか(笑)
    最後のハグとかかわいすぎて(:_;)
    ずーっとあれ見てる\(^o^)/

    またお手紙書くねっ
    では、ボイトレがんばってねー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 17:34

    おつかれん(*^_^*)
    さっきKARENちゃんにふ〜ってやってもらったよ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 17:38

    お疲れ様です(≧∇≦*)
    レッスン頑張ってください(≧∇≦*)
  • ハッピーメイカー 
    10/8 17:40

    学校おつかれん(^^)/ 
    あー楽しいやろなー♪♪♪ 
    僕も今から歌のために腹筋するぞっと☆
  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/8 17:43

    学校お疲れ♪
    そして昨日のライブもお疲れ!!

    また横浜に来てくれよ♪(^3^)/


  • HOLY 
    10/8 17:44

    がんばれー(*^_^*)
  • 神戸★さあか 
    10/8 17:47

    学校お疲れ様ーー!!大変やな
    ッスン頑張ってな

  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 17:52

    イベント終わりなのに学校おつかれさまです!
    さらにこれからレッスンなんて(>_<)
    体を休める時間しっかりとれてるかな?体にはホントに気をつけてくださいねっ(^^)

  • #7.かほひろ 
    10/8 17:53

    学校おつKAREN(*^^*)♪ボーカルレッスンも頑張ってネ\(^o^)

  • ★EXILERINA★ 
    10/8 17:54

    おつきゃれん
    学校かぁー。私も明日から学校だぁー!★お互い頑張ろう!(^o^)vきゃれんー
    コルクボード見てくれた!?(笑)また時間がある時に見てね!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 17:56

    KARENちゃんお疲れ様!
    ボーカルレッスン頑張って

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 18:15

    学校お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    今からボーカルレッスンか(´・_・`)!
    体は大丈夫?あんまり無理し過ぎないでね☆彡
    かれりん本間ストイックで凄い〜(。-_-。)!!
    あゆも勉強頑張るぞp(^_^)q
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 18:17

    お疲れ様でしたぁー(*´▽`*)
    頑張ってね(´ー`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/8 18:22

    祝日やのに学校お疲れ様(°_°)♡ レッスンお疲れ様です(*^^*) 自分もKARENちゃん見習って頑張らなくてわ(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • ♭ ゆみ _ 
    10/8 18:26

    学校お疲れさま(゚∀゚)♡♡たのしかったー?ボーカルレッスンがんばってね!リリイベとかずっとあったけど体調は大丈夫かな?無理せずがんばってね!かれんちゃんだいすきだよー!はやくあいたいな!明日カラオケ行くからHappinessとE-Girlsめっちゃ歌ってくるね! 秋田/ゆみ
  • nao☆nao 
    10/8 18:28

    学校&ボーカルレッスンお疲れさまでした!まだ学生と思えないけど、並大抵の努力じゃないね!
    (^_-)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:30

    学校&ーカルレッスンお疲れ様でした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:30




    おつかれさま


    きゃれんたん
    可愛い( ̄∀ ̄)




  • mkmymks 
    10/8 18:33

    いつもがんばってるね❤
    私が初めてKARENちゃんの歌声を聞いたのはHappy Talkの時だったなー♪♪
    その時改めてHappinessの凄さを感じたよ(笑)
    頑張ってね

  • ナノリーナ 
    10/8 18:36

    お疲れさまでした(*^^*)
    また夏恋ちゃんの素敵な歌
    きかせてください


  • あいちん? 
    10/8 18:37

    お疲れ様(*^_^*)
    日の週刊EXILE楽しみーん♪♪♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 18:50


    お疲れ

    祝日なのに大変だね

    あまり無理せず頑張ってね



    北海道☆歩美


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:58

    ほんとに、かれんちゃんが、学校に居たら最高やろね

  • みづき 
    10/8 18:59

    学校お疲れ様です(*^_^*)


    ボイトレも頑張って下さい(^o^)

  • SHINSUKE 
    10/8 19:02

    カレンさんお疲れ様です!

    学校もe-girlsも頑張ってくださ

    どっちとも応援してます!
  • SEIRITZのぺつ 
    10/8 19:11

    お疲れ〜(*^^*)
    ボイトレも頑張って(o^^o)
  • RYO 
    10/8 19:15

    お疲れさま
    日なのに学校とか大変やね
    しぶりの学校楽しめてよかったね
    ーカルレッスン頑張って
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるで

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 19:22

    学校お疲れ様
    イトレ頑張ってね(^_^)
  • karen eg love 
    10/8 19:22

    おつかれー!


    ボイトレファイトー(≧∇≦)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/8 19:29

    学校おつKAREN



    レッスンもふぁいてぃん


    また上手くなったKARENの歌声聴きたい

  • 志保☆紗妃 
    10/8 19:36

    学校お疲れ様でした

    ちょい前の深夜やってた歌番組を見てたらカレンちゃんのBaby〜
    とこのアップで紗妃が一緒に手のフリやってた

    ビックリした

    見るたび最近やるようになったよ

  • コ・ミナミ 
    10/8 19:40

    おつKAREN

    ボイトレファイティ

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:49

    お疲れちゃん

  • BoyzMen#7 
    10/8 19:52

    学校お疲れ様(o^^o)
    ほんといつもKARENは美人でかわいい\(^o^)
    レッスンも頑張って
    また更新待っちょる
  • さなぴよ 
    10/8 20:03


    おつKAREN


    夏恋ちゃんの歌声
    聞きたい(>_<)!
    福岡で待ってるよお

  • ラドハ 
    10/8 20:16

    narushisuto
  • jun 
    10/8 20:18

    おつかれー!
    レッスン頑張ってな
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:22

    おつかれんっっ♪♪♪それとLessonがんばっ
    恋ちゃん可愛すぎるーーー////大阪のななちゅん。
  • マメちゃん♪♪ 
    10/8 21:38

    KARENと同じ学校だったら土日いらないヽ(*´з`*)ノ 毎日 学校でいーや

  • つばジーに 
    10/8 21:40

    今日学校だったのか!\(^o^)/おつかれー!(o^^o)
    楽しめたなら良かったね
    ーカルレッスンか〜(((o(*゚▽゚*)o))) あいかわらずストイックですな
    笑)てか、もうおわってるかな?
    疲れ様
    は学校休みだったから今日も一日練習だったよ( ̄ー ̄)

    疲れたぜ〜( ´ ▽ ` )
    てことで!また更新まってるよ(^ー^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:43

    おつKAREN


    休みなのに学校だったんだね!!!!!!!


  • うえまー 
    10/8 21:47

    学校、レッスンお疲れさま

    夏恋ちゃんとおんなじ学校とか幸せだっ
    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    10/8 21:56

    今日学校だったんですね(//∇//)
    お疲れ様でした(*^^*)
    かれんちゃんがいた
    毎日幸せですね(~▽~@)♪♪
  • まなちゃん 
    10/8 22:02

    学校お疲れ様(^-^)
    まなみは7時間労働やったよー(笑)
    ヴォーカルレッスンもお疲れ様(。・・。)
    体やすめてねー(^o^)
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • 大輔 
    10/8 23:08

    夏恋ちゃんと
    同じ学校とかEな!
    うらやましい!!
  •  
    10/8 23:31

    学校とレッスンおつかれさまです\(^^)/
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/8 23:38

    お疲れ様です
    コメント遅くなってごめんね。
    トゥゲザー(>_<)
    学校お疲れさん。
    俺は仕事でした!
    レッスン頑張って。
    たかゆき。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)