優等生。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/優等生。KAEDE 画像1

今日はなんだか
優等生風(*^^*)


なーんてね( ̄▽ ̄)笑

KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • soul魂 
    10/8 15:07

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    10/8 15:07

    KAEDE優等生(笑)
    一ボタンまで閉めて偉い!なんて
    本当の所はどっちなのかな〜?
    なみに俺は優等生(笑)

  • たくみ  
    10/8 15:07

    ほんまメガネよう似合うな
    もうすきやー
    (笑)
  • ERINA 
    10/8 15:08

    KAEDEちゃん優等生コーデ似合ってるよ(^o^)/
    首のたくさんのパール、めっちゃかわいい(*^^*)♪♪KAEDEちゃんのこの秋気になるコーデとかあったら教えてほしいな〜!!
  • すんくん 
    10/8 15:09

    めっちゃ大人に見えるー( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    10/8 15:12

    優等生ってかなんか今日は男前やな(*^^*)笑アハハ 
    今日は僕もそれかけて優等生気取りますかな( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    よーしっ!かえで載ってる本買いに行こっと♪♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/8 15:14

    大人っぽくてかっこいい!
    今日は、どこに行って来たんですか!?
    兵庫県/もえか♫
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 15:20

    かえでさんーって呼びたくなるd(*゚∀゚*)笑めちゃ優等生かえちゃんもいいね
  • ☆ひろむ★ 
    10/8 15:27

    かわい!(^O^) 頭よさそーだね!勉強教えてー!!
  • たまれな@KAREN 
    10/8 15:28

    どんなKAEDEちゃんもかわいい\(^o^)/KAEDEちゃん!みおちんみたいにリリイベでもらったプレゼントの写メのせてくれたりしませんか><?のせてくれたらうれしいです!!
    埼玉*高1*たまれ
  •  
    10/8 15:33

    かわい
    頭良さそうに見える
    実際は??笑
  • リョウ 
    10/8 15:37

    めっちゃ優等生じゃん!学級委員とかクラス代表とかやってそう( ̄▽ ̄)b勉強もめっちゃできそうだな〜
    勉強教えて下さい!なんてね〜( ̄▽ ̄)(笑)オフ楽しんで
    笑顔の1日にしよーね!!また更新待ってまーす

    リョウ
  • ゆぅ 
    10/8 15:38

    優等生風じゃなくてほんまに頭良さそう

  • ☆RIKO☆ 
    10/8 15:40

    KAEDEちゃんほんま可愛す

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 15:49

    本当だ


    てKAEDEちゃんかわいすぎる〜

  • ともちゃん 
    10/8 15:56


    KAEDEちゃんかわい

    新しい感じだ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/8 16:03

    優等生風って
    KAEDEは優等生じゃないの

    実際、まじめそうだよね


    ゆっくり楽しんでくださー

  • . 
    10/8 16:03



    おお( ̄▽ ̄)


  • 志保☆紗妃 
    10/8 16:05

    クラスに一人はいた感じになってるね

    オフを満喫できてるかーい

    ゆっくり楽しんでね

  • ロック万21 
    10/8 16:09

    かえぴょん優等生だけどこんなきゃわゆい優等生いないよ(笑)

    話しかけたくなちゃうよ〜ママにそっくりよ

    妹さんも昨日は楽しんでたよ〜

    オフは楽しめてるかな?ファミリーによろちくね。

    昨日パパがいっぱい笑ってたよ〜


  • みき 
    10/8 16:15

    ほんとだ 学級委員長さん(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 16:18

    可愛い\(//∇//)\

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 16:20

    確かに優等生だ〜(^ω^)
    等生風なかえでちゃんも可愛いなあ(>_<)♪かえでちゃんはどんなコーデも似合うから、羨ましいよぉぉお!!!スタイル抜群やもんね\(^o^)/最近だてめ率高めやね(o^o^o)今日は1日久しぶりのOFFかな?リリイベ続きやったから、ゆっくり休んで自分の好きなことしてね(*^^*)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/8 16:20

    優等生ねぇ〜
    んとはどっちなんだろぅね
    (笑) でもKAEDEは優等生って感じだね♪ 今日はたくさんオフって
    ゆっくり休んで明日からまた頑張って(*^^*)
  • れぴ 
    10/8 16:21

    やっっば*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわゆー!!大好きかえちゃん
    あたしは今日は地元に帰ってきたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また来週から東京戻るけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえちゃんは今日なにしてるの〜?
  • EXILE★TRIBE 
    10/8 16:23

    家でなにやってますか??

  • 結衣★ 
    10/8 16:27

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さゆき 
    10/8 16:29



    かわいい、かえでちゃん


    勉強教えてよー?笑
  • じゅり 
    10/8 16:30

    本当だ!優等生っぽい!☆ 可愛

  • あいりん!/ 熊本 
    10/8 16:42

    優等生ヽ(;▽;)
    合ってる!!優等生、土橋さん、本気でうちに勉強教えてください。・°°・(>_<)・°°・。(笑)熊本/あいり
  • ゆっきん 
    10/8 16:54

    優等生だー(//∇//)
    勉強教えてほしいよー(*^^*)
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/8 17:01

    KAEDE可愛いすぎ

  • けーじ 
    10/8 17:07

    その優等生風で制服ダンスしてほしいd(´ω`*)
  • →咲子 
    10/8 17:08

    きゃわてぃんやー(*´∀`)♪笑
  • Naoto 
    10/8 17:22




    KAEDEちん
    ごきげんよう

    ヤマトナデシコ七変化ですなぁ

    どれがホントのKAEDEちん
    のかな


    れいちぇるから教えてもらったので、
    早速『e-matab』のKAEDEちん
    ージョンの
    「フー
    で吹き飛ばされて、いただきまし


    なかなか、迫力あったけど

    活躍の場が広がって、嬉しいです


    see you
    (^-^ゞ
  • うーたん 
    10/8 18:07

    可愛い

    クラスに一人は居そう(*^^*)
    かえちゃんは優等生じゃないのかー( ̄ー ̄)?笑
    オフ楽しめてますか♪?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    10/8 18:07

    優等生風のかえでちゃんも可愛い!そのシャツのエリすき!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (群馬)ゆかちん 
    10/8 18:18




    優等生のかえでちゃんも
    めっちゃ似合ってるよ ヽ(≧▽≦)/


    オフ 楽しんでね〜 ☆♪
  • KAEDE 
    10/8 18:20

    かえちゃんカメラのアプリなに使ってんのお?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:29




    かわいーい




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:50

    やっぱり、なにしても可愛

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 19:24

    ほんと

  • コ・ミナミ 
    10/8 19:36

    可愛い

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:51

    かわい

  • ゆうゆ 
    10/8 21:09

    かわいい〜

  • うえまー 
    10/8 21:41

    かわい

    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    10/8 21:58

    本間にかわいすぎる(*^^*)
  •  
    10/8 23:26

    かわいい優等生♪
  • ユカザイル** 
    10/9 20:12


     アメリカンスクール通ってそう(^^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)