in.shibuya YURINO

  • Happiness 公式ブログ/in.shibuya YURINO 画像1



Follow Meをいっぱい見てしまう!
うれしい!
こんな自分たちがおっきく貼り出されてるなんて!

YURINO!

 
  • コメント(全76件)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/8 13:55

    いいねいいね(((o(*゚∀゚*)o))!!
    すごい(*´ω`*)!

    おふ満喫してね♡ ♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/8 13:56





     延岡から渋谷は だいぶ遠いな〜(笑)


     さっきね、今までにFollowMe歌った番組
     全部見てDVD見て週刊の
     Happiness特集の回のと宮崎コンビ
     宮崎に帰るやつの回見てHappiness三


     やっぱHappiness大好き。

     いつ会えるかなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

     あたしもFollowMeひたすら聞きなが
     明日から3日間のテストに向けて、
     勉強頑張るね\(^o^)/!!!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/8 14:00

    ノリノリ休みの時にもブログ更新するなんて偉

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 14:02

    良かったね(*´∇`*) 東京行きたい♪ 宮城/恵
  • 神戸★さあか 
    10/8 14:07

    すごいなーー

  • あずまる(^・o・^) 
    10/8 14:16




    すごい


    おめでとう(^o^)


    ゆりちゃん大好き




  • ○●美穂●○ 
    10/8 14:18

    ゆりちゃーん♡今ね、録画した週刊EXILEのHappiness誕生までの軌跡見てるんだけど、ゆりちゃんがみゆうちゃんから貰ったってゆってたシャツ!みゆうちゃんが着てるね/////花柄のやつ!♡可愛い(*´Д`*)♥
  • loveゆりのちゃん 
    10/8 14:20

    おめーと( ^ω^ )ゆりのちゃん好き好

  • #7.かほひろ 
    10/8 14:23

    渋谷行ってみた−い\(^o^)/

  • ことみ 
    10/8 14:25

    生で見てみたいな。・°°・(>_<)・°°・


    朝、PON!で街の風景が写った時も結構大きく写ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX-LDH24karats 
    10/8 14:29

    スクランブル交差点から見えるL'OCCITANEの横にもありましたよね♪E-Girlsの知名度が上がってて嬉しいです♪( ´▽`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 14:35

    E−ね

  • Mr.ボ 爆笑 
    10/8 14:36

    この看板修学旅行でみたー!!!!!!
    で渋谷でYURINOちゃん俺の真横通ったーーー!!!!!
    分109行ってたな(^∇^)ワラ 感←(^-^)/ たった1日の自由行動で YURINOちゃんに会えたんわやばやば(T_T)

  •  
    10/8 14:40

    今日は休みだからPON!見てたら、お天気のとき渋谷のFollow Meのポスター映ってテンションあがった

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/8 14:43

    この間修学旅行で東京行ったとき、渋谷行ったらあったよ〜(^O^☆♪
    めっっちゃテンション上がった!!なおも嬉しかった!!!
    写メ撮ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    すごかった〜

  • nao☆nao 
    10/8 14:43

    UHA味覚糖のe-matabのイメージキャラクターおめでとう!近くのコンビニ行ったけどなかったー!

  • EXILEω// 
    10/8 14:43

    すごーっ!
  • ロック万21 
    10/8 14:46

    ゆりのっちすごーいおいらも聞いてるよPV見ようかな〜でもその前にTSUTAYAに行ってDVDを返すぞ
    今日はオフなんだよね?楽しめてる、ゆっくり休んでね。

    ゆりのちゃんまたね


  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    10/8 14:54

    昨日渋谷行ったらたくさんあったよ(^^)

    『いっぱいあるな〜
    って思いながら歩いてた(^ω^)
  • ゆりのきりの 
    10/8 14:56

    そーいうの見ると嬉しいよ
    うちも昨日ね、天気予報みてたの
    そしたら天気予報のバックが渋谷になってFollow Meのゆりのちゃんが写真に載せたまったく同やつ垂れ下がってたからすぐ写メしてまりなにおくった
    ゆりのちゃんにも送りたかった〜
    りのちゃん今日は休日かな?きり
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 14:59

    うわー

    家に欲しいな

  • りょうたろう 
    10/8 14:59

    俺もいろんなところでE-Girls見れて本当に嬉しいよ\(^o^)/
    TVとかお店でもたくさん流れてるから本当に最高っす

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/8 15:02

    彩も一緒に嬉しいょー(;_;)!!!
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 15:04

    ちなつも嬉しいでー

  • soul魂 
    10/8 15:05

    スゴいね♪
  • なんちょす%% 
    10/8 15:06

    うちも嬉しいよ〜(⌒0⌒)/~~
  • ジギー 
    10/8 15:24

    あっ!マルイのトコだね♪(。・ω・。)いつも見かけてるよ!!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/8 15:31

    あーちもさっき見たよー。・゚(´□`)゚・。
  •  
    10/8 15:38

    この勢いでE-Girls突っ走って行ってほしい
    張って
    宮崎

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 15:39

    すごいよね!!!!!!!

    俺もそれ見てみたい

  • はつねん** 
    10/8 16:07

    初音もみたいなっ☆
    おっきな看板にE-Girls...
    考えただけで幸せ!
  • みき 
    10/8 16:21

    嬉しいよね〜
    FOLLOW MEがもっともっと みんなに届くと良いね〜

  • まこ 
    10/8 16:23

    あー!そこサンシャインのイベント帰り
    見に行ったよーっ\(^o^)
    おっきくてびっくり

  • Naoto 
    10/8 16:24




    結莉ちゃん、情報提
    ありがとです


    こっちも、嬉しくてソワソワしてきた


  • さゆき 
    10/8 16:26



    ほんとすごいね!
    みんなの努力の証だ(^^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/8 16:28

    それほしい(^^)!
  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/8 16:28

    それだけ頑張ってから国民のみなさんに認められたんだよ
    (むっちゃ上から )ww 渋谷かぁ… オフってるね
    明日からまた頑張れるくらい今日を楽しんでね
    また生でめっちゃカッコええパフォーマンスがみたーい
    (笑) また更新待ってま〜す

  • けーじ 
    10/8 17:13

    いいなぁー、大阪でもいろんなとこでE-Girls見たい゚+。(*゚Д゚*)。+
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:29




    わたし
    見たよ




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:45

    なんばいったら、E-GirlsのPV 流れてたぁ

    テンションあがったぁ(*^^*)

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:55

    まだポスター見てない

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/8 20:18



    この前うちも渋谷で
    みたよ\(^o^)/


    めちゃくちゃテンション
    あがったわあ


    てか一日に"Follow me"
    何回聞いてるかわか
    ないぐらい聞いてる


    それくらい大好き!
    ゆりちゃん大好き!


    福島/まいま



  • ゆうゆ 
    10/8 21:09

    今日ABCマートに行ったとき見てテンションあがった

  • うえまー 
    10/8 21:40

    Follow Me いっぱい聞いてる

    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    10/8 21:58

    すごいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • ちゃっぷりん。 
    10/8 22:14


    今日池袋行ったら、モニターみたいなのでFollow Meながれてた



  • なっち☆★ 
    10/8 22:58

    コメ遅くなってごめんなさーい(>_<)
    チも渋谷でめっちゃたくさんFollow Meの宣伝見れてめっちゃ嬉しいし、テンション上がりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINOちゃん大好きです

  •  
    10/8 23:21

    すごーい☆
  • maaao 
    10/8 23:34

    双子の まゆ まお *今日バイト中に Follow Me 流れたよ!テンション上がった〜\(^o^)/
  • *ChiSaTo 
    10/9 01:23

    もうすぐテストなんですけど、ずーーーーーーっとFollow Me聞きながらテスト勉強してますっ♡♡口づさみながらしてて、計算は良いんですけど暗記系は覚えなれんから大変です(笑)暗記系の時だけ止めてます(笑)兵庫県 * りさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)