夢。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夢。KAEDE 画像1

昨日はみんなの夢にHappinessは
でてきましたか〜〜♪♪♪

かえでは逃走中に出てる夢を見ちゃった(笑)


とりあえず逃げまくりました(´・_・`)笑

KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 13:46

    出て来なかったです(´・ω・`)
    俺は、テストで赤点を取ってました(´д`)
    正夢じゃないのを祈ってます(^_^)v
  • あーちん(^ω^) 
    10/8 13:47

    かえでちゃん


    出てこなかったよ〜(T-T)

    夢すら見てないかも
    ぐっすりだったみたい(笑)

    逃げ切れましたか?


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 結衣★ 
    10/8 13:48

    昨日は遅刻した夢見てしまった正夢になりませんよう

    逃走中かー結衣もあれやりたいな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • Hayu** 
    10/8 13:51

    KAEDEちゃん、逃走中出てほしい〜(笑)走るん速い〜!?オールバックにグラサンでハンター役でも似合いそう
    w
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/8 13:54

    夢見なかったー(ーー;)
    今日は、でて来てくれるかなぁ!?笑
    兵庫県/もえ
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/8 13:55

    絵理香はゆりのまゆ出てきた〜

  • 名古屋/真実 
    10/8 13:55

    夢にGENERATIONSがでてきたよ!(笑)♡
  • あかな 
    10/8 13:56

    爆睡してて夢もみなかったよ〜笑笑 逃走中たのしそう!捕まりませんでしたか?笑
  • ☆偉都美☆ 
    10/8 13:59

    かえでちゃん、きゃわたん

  • あいりん!/ 熊本 
    10/8 14:01

    出てこなかった〜。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんとかHappinessならうちの夢に毎日お邪魔してもいいくらいなのにー!(笑)今日は是非うちの夢にお邪魔してくださいっ\(^o^)/(笑)逃走中の夢ってハラハラドキドキじゃん!(笑)今日は一日OFFだよねっ?ゆっくり休んでリフレッシュしてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノうちもテスト勉強頑張ります(´-ω-`)熊本/あいりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 14:01

    出てこなかった(泣) 宮城/恵美
  • りさ@ 
    10/8 14:04

    石井の杏奈ちゃんが出てきてくれたー(*^^*)KAEDEちゃんにも来てほしかったー!(笑)逃走中の夢、おつかれさま!(笑)
  • 神戸★さあか 
    10/8 14:08

    出てこんかったー(T-T)(T-T)
  • りほ 
    10/8 14:10

    逃走中でてほしかったな

  • 仮面らいだー 
    10/8 14:15

    出てきたよ〜!何故かKAEDEちゃんとHappinessファンが一緒にご飯食べたりしてた(笑)
    昨日ほんとに楽しかったからだ!KAEDEちゃん、いつもありがとう♡大好き♡

    今から私はライブに行ってくるよ〜!渋谷VUENOSに行ってくる( ̄^ ̄)ゞ
    貴重なオフ、楽しんでね♪
    麻緒が会いたがってたよ〜でも今日バイトだと嘆いてたよ(笑)


  • #7.かほひろ 
    10/8 14:22

    逃走中に出てる夢とか可愛い(*´∇`*)
    日の逃走中見てたんかなあ
    いつかかえでちゃんに逃走中に出てほしいなあ\(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    10/8 14:25

    かえっぽ〜(>_<)まりな夢見てない(>_<)かえっぽ来てくれてたのかな?笑 かえっぽが逃走中とか見てみたい
    えっぽは足速いの?あ、今週の週刊EXILE、E-Girlsの大運動会ぢゃん
    しみにしてよ
    えっぽ!さっき手紙出した
    えっぽ読んでくれますよー
    待っててね
    えっぽらぶ〜!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    妹♡茉里奈☆
  • nao☆nao 
    10/8 14:27

    今から寝るから来てね〜
    (^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 14:30

    昨日は出て来なかったな(T_T)

    2.3日前は出てきた\(^o^)/笑

    逃走中にリアルにでてほし

  • うーたん 
    10/8 14:30

    全く夢見た記憶がない(^-^;
    果たしてかえちゃんは夢に出てきてくれてたのでしょうか(笑)
    逃走中に出てる夢が正夢になったりして

    ないか

    off楽しんで下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 14:34

    100万円ゲットできた⁇笑

  • さき 
    10/8 14:38

    でてこなかった〜

    今日はでてくるといいな

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/8 14:39

    逃走中(笑) リアルに楓ちゃんに逃走中出演してほしいです!!!楓ちゃん夢に出てきて〜〜
  • ゆっきん 
    10/8 14:40

    正夢になってほしー(*´∇`*)
    KAEDE なら、逃げ切れそう◎
  •  
    10/8 14:41

    多分夢見なかった!
    逃走中に楓ちゃん出て欲し

  • EXILEω// 
    10/8 14:44

    出てこやんかったあ(泣)
    逃走中の夢みるとか(笑)
  • soul魂 
    10/8 14:46

    出てこなかった!!
  • みどり 
    10/8 15:04

    出てこなカッター
    寝たの3時だょー(; ;)

    ねむねむ!
  • ☆ひろむ★ 
    10/8 15:22

    惜しくも出てこなかったー(/ _ ; )笑 逃走中に出てる夢とかこわっ! 捕まったら目覚めるんだろうね 笑 KAEDEガチで逃走中出たら結構いけんじゃない?(^O^)
  • yuzu→Karen  
    10/8 15:24

    逃走中に今度でてーぇー!
  •  
    10/8 15:36

    逃走中でたら何気にKAEDEちゃん最後まで逃げ切りそうな気がする

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/8 15:41

    逃走中で活躍するKAEDEちゃんが
    想像できちゃった!
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/8 15:47

    出演希望!(笑)ヽ(^o^)丿
  • ともちゃん 
    10/8 15:58


    それがね〜
    今日KAEDEちゃん出てきたんだよ

    びっくり〜

    正夢になったらな〜

    KAEDEちゃんありがとう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • はつねん** 
    10/8 16:08

    なんの夢みたか忘れた(..)笑
    逃走中とかやばいよー///
  • Naoto 
    10/8 16:22




    KAEDEちん
    こんちっち

    その夢
    叶えちゃったらどうかな…

    ほんに『逃走
    』からオファーあるといい


    see you
    (^-^ゞ
  • さゆき 
    10/8 16:25



    かえでちゃーーん

    いつもだった
    絶対出てこないのに
    昨日は見たの
    かえでちゃんとまゆちゃん
    出てきてくれたよー!

    2人が素敵なスマイルをくれたの
    幸せだったな


    かえでちゃん、ありがと!
    また出てきてね(^^)
  • . 
    10/8 16:38



    でてこなかっ
    (笑)

    KAEDEちゃん逃走中出てほしいな
    KAEDEちゃん足速そう


  • mikutaan(^o^)/ 
    10/8 17:04

    KAEDE可愛いすぎゃ

    だいす

  • *WAKANA* 
    10/8 17:09

    KAEDEちゃん、逃走中出たら面白そう!\(^o^)/走りながら、バカじゃないのとか言ってそーwいやー、モンクの時の印象強いわー( *`ω´)

  • けーじ 
    10/8 17:14

    出てこんかった(xдx;)
    いつ出てきてくれるかなぁ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/8 17:51

    もちろん見たよ!かえちゃんを追いかけてたら「 ばっかじゃないのっ!」て言われてボッコボコにされとる夢だったよ〜。(笑)o(^o^)o
  • まよ 
    10/8 18:01

    出てきましたよ(∩´∀`)∩
    さいこう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:28




    来てないー(ρ_;)




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:44

    ほんまに、出てきたぁo(^o^)o
    やっぱり、夢の中でもかわいかったー!
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:56

    出てきたょ

    Happinessってより楓出てきた

  • うえまー 
    10/8 21:39

    E-Girls EXILE TRIEB GENE で逃走中出てほしいない〜〜〜
    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    10/8 22:00

    LDHのメンバーで
    逃走中出てほしいです>゜)))彡
  •  
    10/8 23:21

    ほんとに逃走中出てほしい!そしたら絶対見るっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)