おやすみ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ。KAEDE 画像1


今日も素敵な夢が見れそうだな〜☆


うん。
みんなで誰かの夢に遊びに行こう(*^^*)笑

おやすみなさい



KAEDE



 
  • コメント(全85件)
  • あーちん(^ω^) 
    10/8 00:52

    かえでちゃん


    前、Happiness全員で
    私の夢に遊びに来てくれた

    幸せすぎてやばかった〜!
    また来てね(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/8 00:52

    かえでちゃんおやすみー
    週は本当にイベントたくさんおつかれさーん(^^名古屋に来てくれて嬉しかった
    たくさんpowerもらえて。◎ゆっくり休んでね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/8 00:53

    ワタシの夢にもあそびにきてほしいな(*^^*るー
    ではでは明日も頑張るね♪おやすみー

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/8 00:54

    あたしの夢に遊びに来〜*\(^o^)/*

    あたしはかえでの夢に遊びにいこ〜っと(^_^)♡素敵な夢になりますように(^_^)おやすみなさい

    大阪/ガオガオくる


  • megchi 
    10/8 00:54

    おやすみなさ

    明日はoff満喫してください\(^o^)/
    カエンダ・カー!(笑)
  • RYO 
    10/8 00:57

    おやすみ(-.-)zzZ俺も今仕事終わって帰ってきた
    日もお疲れさ
    明日もいっしょに頑張ろう
    援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • EXILE★TRIBE 
    10/8 00:57

    おやす
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/8 01:06

    私の夢に来てっ(´>ω<`)

    そした
    ずっと起きないぞ(`ω´)!笑

    おやすみ♪★


  • EXILE 
    10/8 01:10

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ターク☆ 
    10/8 01:14

    おやす
  • おっちー 
    10/8 01:22

    かえぽんおやすみ(^-^)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/8 01:27

    この写メなんかうけ


    ぉやす

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 01:33

    じゃあみさは今からかえでちゃんの夢の中に遊びに行く〜〜
    までに何回かかえでちゃんが夢に出てきたことあるけど、幸せやったなぁ…L(‘▽‘)/☆今日の夢にかえでちゃんが出てきたらいいな(^ω^)!リリイベで疲れてるやろうから、ぐっすり寝てるかな〜。お疲れ様(*^^*)おやすみなさ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • はつねん** 
    10/8 01:34

    KAEDEちゃんの夢に
    遊びにいってきまーす!!♪
    おやすみなさい☆☆
  • みどり 
    10/8 02:03

    楓ちゃん夢にきてー(笑)
    まってるよ(笑)

    学園祭ライブ最前列
    まってるよ!
  • ブルーリボン 
    10/8 02:35

    夜中にごめん




    大阪のイベント前日にE-Girlsのイベントでヒマワリのとき タオル振ってるていう夢みました!!




    まさにまさゆめとなりまし
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 03:03

    夢に来て欲しい〜(´▽`)
    本当にリリースイベントが楽しすぎたから素敵な夢が見れそうです(≧∇≦*)
    では、おやすみなさい(-_-)zzz
  • 茨城のゆうし 
    10/8 05:15

    あっ俺今から寝るから、夢ん中来てくださいm(__)m(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    10/8 06:12

    遊びに来なかった〜 笑 でもおとといはE-Girls全員夢に出たんだよ!しかもMAYUもいたんだ(^O^) 笑顔で歌ってたよ!良い夢だよねo(^_^)o
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 06:53

    ガチで楓出てきたょ

    楓とまぃが親友でディズニーランドに行ってる

  • 結衣★ 
    10/8 07:46

    KAEDEちゃんおはよ

    夢出てこうへんかっ
    でも昨日の夜Happinessの歌聴いて寝たからHappyやわー
    今日も1日頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • うえまー 
    10/8 08:02

    おはよ
    むっちゃ素敵な夢が見れた〜〜〜
    かえちゃんはどうだった??
    岡山 :: うえま (18)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 08:06

    かえでんでんおはよ

    今日夢にE-GIRLS出てきた

    皆めっちゃ可愛いかった

    朝から幸せもらっちゃいました

  •  
    10/8 08:17

     

    あ〜出てこなかった

    しかも、夢すらみなかたった(泣)
  • KAE 
    10/8 08:28

    おはよー♪起きて早々FollowMe

  • Naoto 
    10/8 08:53




    KAEDEちん

    おはようさんです

    ざ&体調&ご機嫌

    いかがかな


    そして久々のOFFは
    お寝坊
    ったりモード

    それとも、普段できなかったことするために、
    ハツラ
    早起きモード

    どっちかな…


    いずれにしても、
    KAEDEちん
    気の向くままに動けて、
    有意義な一日になればいい



    リリイベへの参戦、
    通算12回、握手会は30回以上だから、
    KAEDEちん
    脳裏に染み付いています


    だから、夢にも顔を出してくれているし
    今、こうしてコメしている最中も
    KAEDEちん
    はっきり思いだれま


    つまり、自分のココロの側に、
    いつもいてくれているようです


    昨日のメンバーの皆さんと写メ
    ほんとに感動しましたし、宝物にします

    ありがとうございました


    強いて言えば、KAEDEちん
    は、
    自分とのあいさつポーズ(^-^ゞをして欲しかったけど…

    そこで、自分からもリクエストしていいですか


    近々ここのブログへ
    『敬礼ウインクポーズ』
    ヨロシクです

    おねだりばかりで、
    ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)


    今回の画像は
    今回のリリイベ水戸内原の二階の控え室ですね
    みんな楽しそうに気分転換していて、安心しました


    see you
    (^-^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/8 08:56

    かえっぽおはぽん(*^^*)今日はね、爆睡だったww最近かえっぽまりなのとこ遊びに来てないよ(>_<)?遊びにきてね
    かえっぽらぶ〜!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    妹♡茉里奈☆
  • *YuE* 
    10/8 08:58

    おはよーう(´ー`)♥
  • まリこ、 
    10/8 08:59


    あれ? あれれ?
    うちのとこきてないじゃん(笑)

    でも この前 実結とかえちゃん出てきて 一緒にダンスしてた

    また 出てきて ー

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • kenji 
    10/8 09:02

    おはようございます♪KAEDEちゃんでてこんかった…(笑)だれんとこお邪魔したん?★ (笑)今日は俺んとこきてやー♪♪(笑)今日KAEDEちゃんは久しぶりの休みやけど、どっか行ったりするのかな?ゆっくり休んで思いっきり楽しんでください♪♪
  • ちぃ★ 
    10/8 09:07

    KAEDEちゃんゎでてこんかったけ
    AMIちゃんゎ出てきたwwwww
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 09:07

    おはようo(*⌒O⌒)bあれれ来てないよ(泣) ぜひとも来てね♪ 宮城/恵美
  • E-Girls LOVE 
    10/8 09:32

    かえでちゃーん!最終日お疲れ様U+2661またかえでちゃんに会える日を楽しみにしてるね!大好き!お仕事頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 09:59

    6日間お疲れさまでしたぁ


    また、大阪に戻ってきてやぁ♪

    かえでんぬラ

  • みなちぃ 
    10/8 10:20

    リリイベお疲れ様でした(^O^)

    そして…Follow Meがウィークリーランキングでも2位とれますようにっ


    ゆっくり休んでね〜

    あと、夢に遊びに来てくださいっ(^^)


    北海道/実奈(15)(^^)/♪
  • 大阪府:高1:すず 
    10/8 10:22

    おはようございます(*^◯^*)!きょうはすずの夢にはハピちゃん来てないなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡でもずっと前にハピちゃん全員ですずの夢にお邪魔してくれてありがとうございました!♡♡♡←皆でダンスを教えてくれてありがとうございました!♡♡♡←ちょーう楽しかったな♪また来てね♪♪
    ....アイコン画像作成中なう....
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/8 10:27

    リリイベお疲れ様です!たくさんの幸せをいただきました。また絶対に会いにいきますね!
  • れぴ 
    10/8 10:42

    おはよー!かえちゃーん!中々コメできなくてごめんなさいm(._.)m←←リリイベお疲れ様でした
    本木、茨城このリリイベでかえちゃんの記憶に残ってくれてたら嬉しいです(o^^o)☆彡本当にお疲れ様でした☆彡かえちゃん大好きよー!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:50

    KAEDEちゃんおはよ〜!リリイベ本当にお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    阿倍野の一公演しか行けなかったけどめっちゃ楽しかったよ♡♡
    しかも昨日学校にE-Girlsがダンス教えにきてくれる夢見たの( i _ i )♡♡
    幸せな夢だったー!
    またいつでもお邪魔しにきてね\(^o^)/♪♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/8 10:54




     楓はん おはよっ\(^o^)/
     冗談とか抜きで、今日の夢に
     Happiness出てきた!!!
     イベント終わらせて、Happinessの
     帰りのエレベーター乗るとこで
     すれ違ったってゆう!!!!!

     あたしのリアクションと
     超現実的だった(笑)


     夢に出演してくれてありがとう。(笑)
     朝からHappinessな気分でいっぱい




  • みゆ 
    10/8 11:04

    いまね、TSUTAYAでFollw Meながれてるよ♪
  • ななか 
    10/8 11:16

    昨日はゆっくり休めたかな?(;_;)

    イベでたくさん体力使ったと思うからゆっくりしてね(^O^)

    イベお疲れ様(o^∀^o)
  • めゆ 
    10/8 11:22

    私の夢にはこなかったなぁ( ̄▽ ̄)笑 色々ありがとうございました♪予約イベント〜リリイベまで全部楽しい事ばかりでした。終わっちゃうのは寂しいけど、次のライブまで我慢して待ってます!!ほんとおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • CHIRUCHIRU 
    10/8 12:00

     
     みんな本間かわいかった

     また大阪来てね♪楽しみにしてるよ
     KAEDEちゃん髪の毛まきまきで
     ちょ―かわいかったよ(*^o^*)
     

  • タオルマン 
    10/8 12:15


    リリイベお疲れ様☆

    地方以外は全部いったんだけどわかる(?_?)
    昨日は二部しかいけなくて後ろの方だったからあんまり見えなかっ

    ラストは握手一回だけって決めてたから一枚だけ買っ

    そしたらなん

    かえでのカードが当たったんだよ(≧∇≦)
    今まで一回も当たんなかったのに

    最後に色紙も渡せた

    めっちゃ渋い紙袋に入ってるけどお茶のプレゼントじゃないからね(笑)
    昨日はホントに充実した一日になったよ(ノ△T)
    笑顔をありがとう☆

    ☆タオルマン
  • 強いルネス砂漠キャッチボール 
    10/8 12:29

    頑張ってください♪
  • じゅり 
    10/8 12:57

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/ KAEDEちゃんが夢に出てきてほしいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:27




    わたしのとこには
    来なかったなーあ(;_;)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)