NOW SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/NOW SAYAKA 画像1

1人で恋空みてま〜す(^-^)/

やばい〜

きゅんきゅんする


恋愛系の映画大好き〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全75件)
  • EXILEω// 
    10/8 00:19

    恋空懐かしい〜!笑
    あれはきゅんきゅんよなあ
  • かおり? 
    10/8 00:23

    めっちゃ恋空すきです〜(^o^)/三浦春馬くんと新垣結衣ちゃん、役ピッタリですよね

  • rio 
    10/8 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまに(^o^)/
    恋愛系いいよねっ!
    りおも恋空見たくなったよぉ★
    りお☆
  • soul魂 
    10/8 00:28

    良いね
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:32

    E〜ね(^O^)笑
  • Takashi 
    10/8 00:33


    恋空いいよなぁ(*^o^*)

    DVD持ってる(≧∇≦)

    さぁーちゃんが見たんやったら俺も今日見よかな!(b^ー°)笑
  • . 
    10/8 00:36



    わかる〜( ̄∀ ̄)



  • 茨城のゆうし 
    10/8 00:38

    あっ俺と見る?(-_-;)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/8 00:59

    わたしも恋空好きー


    今はわたし
    新しい靴を買わなくちゃ
    観たいー(*゚▽゚*)


  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/8 01:05

    テディベアオススメ

  • なっち☆★ 
    10/8 01:08

    恋空ヤバイですよねー…!
    チはえりぽんが出てるpiece1話観てヤバイ〜

  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    10/8 01:31

    うちも、恋空すき

  • はつねん** 
    10/8 01:35

    僕等がいたはかなり
    キュンキュンするで(*^^*)

  • 茨城のとっづぁん 
    10/8 01:36

    恋空いいなー(*≧∀≦*)恋愛系いいよな!!
  • ○●美穂●○ 
    10/8 01:50

    美穂はさーちゃんが好き♥(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/8 01:59

    さすが17歳やぁ〜(≧∇≦
    俺は17歳の頃、友だちとの会話の9割が恋バナでしたね(;^_^A
  • みどり 
    10/8 02:04

    うちも恋空好き♡
    何度泣いた事やら(笑)
    さぁちゃん好き♬
    学園祭ライブ最前列で待ってます(*^。^*)
  • 兵庫のえみちる 
    10/8 02:27

    さーちゃんちゃん♪♪恋空いーよーねー
    ゅんきゅんしちゃうよね〜
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    ーちゃんおやすえみちるー(笑)兵庫のえみちる
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/8 03:12

    さあちゃん!ヾ(´ー`*)ノ
    今日はコメントできんくてごめんなさい(T_T)(T_T)
    リリイベ最終日まで、ほんと、おつかれさまでした♡
    さあちゃんには、アスナル
    いっぱいの幸せもらったよ(((o(*゚∀゚*)o))
    もう一週間で、テスト(T_T)
    がちでなんもしてないから、必死に頑張るね!ヾ(´ー`*)ノ
    握手会でもらったパワー出しきる!!
    ほんとありがとう♡
    ほんとおつかれさまでしたヾ(´ー`*)ノ


    恋空いいね♡
    私もだいすき
    久々に見たくなってきたな(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • (*^O^*) 
    10/8 05:12

    恋空やばいよね(T_T)

    さーちゃんは初恋とかいくつの時なの?



    今から仕事行ってきます(´ω`)
  • HAGIDAI 
    10/8 06:03

    恋空いいねー\(^o^)/俺も恋空は映画で一回だけ見たことあるけど、それからは見てないな〜!!さやか恋愛系の映画好きなんだ
    そりゃ恋空はキュンキュンやな(笑)女の子だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • 結衣★ 
    10/8 07:48

    結衣も恋空大好き

    キュンキュンするやんなー
    さぁーちゃん他にはどんな恋愛映画みてんのー
  • *かな* 
    10/8 07:53

    恋空いいよね
    *゚
  •  
    10/8 08:16

     
    私も最近、恋空見た

    携帯見つけるシーンいいよ


    見てたらごめんなさ
    『teddy bear』と『幼なじみ』
    おすすめだよ

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:21

    さーちゃんおはようーーー
    空ええよな〜♪♪うちも見たくなってきた!DVD持っとるし時間あったら見よー
    愛系うちも好
    さーちゃん今日わ何するんかな?今日も1日頑張ろな
    ーちゃん大好きやで

  •  
    10/8 08:49

    恋空なつかしい!感動するよねっ!
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 08:55

    恋空いいよね

  • *YuE* 
    10/8 08:58

    恋空なつかしい!!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    10/8 09:09



    恋空の続編の君空っ
    読んだことありますか?
  • 愛子 
    10/8 09:29

    SAYAKAおは
    僕等がいたも観てみ
    マジ胸キュンだから

  • ゆっきん 
    10/8 09:41

    さーちゃんおはよー(*^^*)
    きゅんきゅんしちゃうよねー◎
    あたしも見たくなっちゃった(*´∇`*)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 09:51

    さーちゃんおはよ!
    昨日はホントにお疲れ様でした(^^)

    さーちゃんたちからみて右側最前列、握手会のときに"指でハート♡"やってくれましたねっ(^^)
    嬉しかったよー!

    また会えるの楽しみにしてますねっ(#^.^#)

  • Takahiroomi 
    10/8 09:53

    さぁちゃんおはよー(^o^)
    僕ゎ‥ハピネスのDVDみてるよ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 09:58

    さぁちゃん、おはよー!

    恋愛系って、きゅんきゅんするよねーッ(//∇//)

  • MEGUMI★★ 
    10/8 10:00


    おはよう\(^O^)/
    恋空いいよね



  • moe** 
    10/8 10:13

    私も今恋空にはまってますっっ(*≧∀≦*)やばいですよね

  • 大阪府:高1:すず 
    10/8 10:26

    もー、さ〜ちゃん可愛い(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♡キューズのリリイベの時にメガホンに夢中で言い忘れちゃったんだけど、さ〜ちゃんのパッツンが大好きです!!♡♡♡斜めに分けてるときも可愛かったから、えΣ( ̄。 ̄ノ)ノパッツンにしたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(汗)とか実は思ったけどパッツンさ〜ちゃんの写真見た瞬間やられました\(//∇//)\超似合ってます!!!
  • まーちゃん 
    10/8 10:30

    ハルフウェイおすすめ♡見て見て〜(*・ω・*)

    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • さなぴよ 
    10/8 10:35


    恋空いぃよねー大好

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 10:58

    きゅんきゅんしましたかっ?♡恋空〜なつかしいですっ♡
  • ななか 
    10/8 11:17

    めっちゃみたーい!(^O^)
    うちも、今日暇だし見ちゃおーかな?(≧∇≦)



  • CHIRUCHIRU 
    10/8 12:01

     
     うちはSAYAKAちゃんの笑顔に
     きゅんきゅ

     

  • jun 
    10/8 13:10

    恋空いいよなー!(>_<)

  • love 
    10/8 13:37

    さーちゃんありがとう!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 14:31

    恋空いいよね(^^)

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:23

    寒くなってくると
    恋空めっちゃ
    見たくなる(*^^*)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:26




    いいね




  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/8 21:28


    恋空めちゃいいよね

    感動〜


    さーちゃん
    big loooove!


    ((* 埼玉/あやの *))
  • 松莉奈 
    10/8 22:02

    いいなー♪ヽ(´▽`)/わたしも恋空だいすき
  • まきちゆ#4 
    10/9 00:08

    さーちゃんが観た前の日に観まし
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)