握手 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手 SAYAKA 画像1

たくさんの人と握手出来、コミニュケーションとることが出来凄く幸せだったなぁ〜



やっぱり直接触れ合えるのは嬉しいですね(>_<)

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/7 23:36



    さーちゃん


    綾音も幸せやったよ
    E-Girlsのみんなわ
    ほんまに毎日イベントで
    疲れとったと思うし
    実際メンバーの何人かわ
    疲れとるのわかったけど
    Happinessのみんな
    4人ともずっと笑顔
    疲れなんか全然見えんかった!
    ほんまにすごいなぁ…て
    改めて思った
    握手しとって楽しかったで

    ほんまにHappinessのみんな
    笑顔で嬉しかった

    ありがとう!

    兵庫のあやちぇるよ


  • あんちゃん 
    10/7 23:36



    さーちゃんおつかれさま(*´д`*)

    また逢いたい

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:39


    イベント、お疲れさま


    俺は、ダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベント行って、最高のパフォーマンス見れて、さぁーちゃんと4回握手が出来て、最高でしたぁ


    E-Girlsのイベントだったり、Happinessのイベントやる
    て聞いたら、必ず


    また会える日を、楽しみに待ってまぁ〜す


    さぁーちゃん、ゆっくり休んで

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:39


    イベント、お疲れさま


    俺は、ダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベント行って、最高のパフォーマンス見れて、さぁーちゃんと4回握手が出来たし
    タッチまで出来てほんと最高でしたぁ


    E-Girlsのイベントだったり、Happinessのイベントやる
    て聞いたら、必ず


    また会える日を、楽しみに待ってまぁ〜す


    さぁーちゃん、ゆっくり休んで

  • #7.かほひろ 
    10/7 23:43

    かほもさーちゃんと握手できてめっちゃ嬉しかったし幸せな時間を過ごせたヨ(*´▽`*)
    りがとう(*^^*)♪
  • yuri 
    10/7 23:43

    握手会楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 志保☆紗妃 
    10/7 23:43

    握手疲れるでしょ

    本当にたくさんお疲れ様でした


  • cptk@ゆまてぃん 
    10/7 23:45

    お疲れ様でした!(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • *Yuuka* 
    10/7 23:45

    うちもー!でも緊張しちゃって数秒で想いを伝えるのは難しいヽ(;▽;)ノそういや、今日のさーちゃんの私服のピンクのニット超可愛くて好き


  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:46

    さぁちゃんと話したときすごい優しくてめっちゃよかった

  • ハッピーメイカー 
    10/7 23:46

    ホンマ幸せやったなぁ(*^^*) 
    いつも迷わずに行けるかがかなり心配で。。。方向音痴なので(笑)アハハ 
    さーちゃん可愛かったなぁリスみたいで(≧∀≦)笑 
    小さくて可愛いってことね
  • コ・ミナミ 
    10/7 23:48

    お疲れ様でし

    また大阪きて


  • ☆偉都美☆ 
    10/7 23:49

    またE-Girlsと、握手したいー

  • ☆RIKO☆ 
    10/7 23:52

    お疲れさまー

    さぁちゃんと握手出来てめっちゃ嬉しかった

    またしたいな

    また大阪に来てねっ!
  • うさぴょん 
    10/7 23:54

    おつかれさま(^O^)握手できて幸せだった
    りがとう\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 23:55

    まりなも幸せだった
    古屋ありがと
    きりのとやったHappinessポーズ返してくれて嬉しかった
    ?さーちゃんのキレキレのダンスかっこよかっ
    ベントお疲れ様!!また名古屋来てね


    茉里奈
  • さやか 
    10/7 23:58

    ハルオだ\(^o^)/笑 さーちゃんと握手久しぶりだったけどあんまり喋れんかった(T_T)握手は嬉しいけど緊張しちゃうヽ(;▽;)ノ 兵庫県 さやか
  • ゆぅ 
    10/7 23:58

    さーちゃんのダンス見るともっと頑張ろって思うし
    握手したら、女子力あげよって毎回思う
    パワーもいっぱい貰うし嬉しいことだらけです

  • juri 
    10/8 00:17




    こちらこそアリガト

    SAYAKAちゃんに会えて
    むーちゃ嬉しかったよ(*^^*)


  • yuri 
    10/8 00:23

    さーちゃん

    ほんとにお疲れ様で

    でも笑顔きらっきらっで今日も楽しそうに踊っていて凄いなと思いました

    そしてさーちゃんのきれっきれのダンスみて、私もあんな風になりたい!!という思いがさらに強くなりました!
    いつもLOVE DREAM HAPPINESSをありがとう
  • rio 
    10/8 00:26

    さーちゃん(*^^*)
    こちらこそ握手してくれてありがとー♪♪♪
    E-Girlsと握手できたことは一生の思い出ですっ♪
    ほんとにありがとー(^o^)/
    また握手できる日を楽しみにしてるねっ(^q^)
    りお☆
  • soul魂 
    10/8 00:28

    リリベお疲れ様
  • まあちゃん @浜松 
    10/8 00:30

    本当に本当に幸せだった(T_T)!!ありがとう(^-^)大好きなさーちゃんに逢えて、大好きだって伝えれて嬉しかった(^O^)もうすでに逢いたいけど、Follow Meのリリースイベントは一生の思い出になるくらい幸せだったよ(;_;)本当にありがとう!大阪あべので言ったけど、絶対絶対またさーちゃんに会いに行くよ!さーちゃん大好き!今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • さき 
    10/8 00:31

    また握手した〜い

    直接触れ合って、お話したいな


    またリリイベ
    やってほしいな〜ww
  • . 
    10/8 00:39



    嬉しい( ̄ー ̄)


    けど、毎回緊張してちゃんと想い伝わってるかわかんない

    がんばらなきゃ!笑 こちらこそほんとうにありがとう(>_<)



  • みどり 
    10/8 02:05

    会いたい会いたい!
    握手もっとしたいよーヽ(^0^)ノ

    またCDでるの楽しみだよ
  • 兵庫のえみちる 
    10/8 02:32

    さーちゃんちゃん♪♪今回のリリイベは会いにいかれへんくてめっちゃショックやったーよーん( ̄ー ̄)
    も次リリイベがあるときはぜったーーい行くよ
    !こちらこそ毎回会える機会つくってくれてありがとーございます
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 03:08

    また早く、E-Girlsに会いたいよ〜(≧∇≦*)
    今から、次のリリースイベントが楽しみです(≧∇≦*)
    それまで、勉強頑張っていつでも行けるようにしておきますね(*´▽`*)
  • HAGIDAI 
    10/8 06:12

    握手会はいいよねー\(^o^)/俺はパフォーマンス中は真剣にみんなが踊ってる姿を見てるから、そのあとの0距離での握手では、その真剣な表情とは逆にみんなの笑ってる姿が見れてなんかいい感じ♪♪さやかも握手会の時は本当に楽しそうな顔してるしね(^-^)
    接コミュニケーションがとれるのは本当にありがたいことだよ!!俺いつもそんなに何回も握手しないけど、昨日はリリイベ最後だったからかなりたくさん握手しちゃった…(笑)さやかに伝えたいことも言えて、いっぱい話せたからよかったわ( ̄▽ ̄)
    手会とかも正直疲れると思うけど、ずっと笑顔で楽しめてるさやかは本当に凄いと思うよ♪♪いつもありがとね(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • 結衣★ 
    10/8 08:02

    大阪行きまし

    めっちゃ楽しかったです
    またさぁーちゃんに会えるの楽しみにしている

    これからもずっと応援してます
  • あお 
    10/8 08:09

    握手出来てめっちゃ嬉しかったー!さぁーちゃん超可愛いかったです☆また絶対トレッサ来て下さい\(^o^)/づっと応援してます

  •  
    10/8 08:19

     

    実物のE-Girlsはもっとすごかっ

    イベントってやるいみある!って
    改めて思った

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:24

    次わ絶対行くーーー(T-T)!!
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 08:57

    お疲れ様ー!
    握手出来てむっちゃ、嬉しかった

    また、大阪に来てねっ!
  • *YuE* 
    10/8 08:58

    行きたいなあ(*_*)
  • 愛子 
    10/8 09:29

    毎回1000人以上のファンと握手して疲れなかった

  • ゆっきん 
    10/8 09:42

    お疲れ様◎そして、おはよー(*^^*)
    昨日めちゃめちゃ楽しかったよ!!
    これで、テスト頑張れる!!◎
    今日もお勉強頑張ります!!
    さーちゃんもお仕事頑張ってね◎
  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 09:51

    指でハート♡←最高でした(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 09:56

    また、会いに行くよーッo(^o^)o
    だから、また、大阪戻ってきてや

  • MEGUMI★★ 
    10/8 10:01


    お疲れさまo(^-^)o


  • ミユ*ルナ 
    10/8 10:24

    お疲れさまでした(^_^) いっぱい♡さーちゃんと握手ができていっぱい話せて嬉しかったよ〜 
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 10:59

    おつかれさまでした!さーちゃんと、晴美やばいです♡♡さーちゃんと、握手できてはなせて、パフォーマンス見れて幸せでしたっ♡♡
  • ななか 
    10/8 11:18

    お疲れ

    握手会たくさんの人と握手して疲れちゃってると思うのに優しくしてくれてほんとありがとー(*^o^*)♪

    お手紙読んでくれてありがとーね!(>_<)

  • CHIRUCHIRU 
    10/8 12:03

     
     めっちゃ人気やの
     そう思ってくれると嬉し

     
    、SAYAKAちゃんBig love!
     
  • 由華 
    10/8 13:19

    さぁ〜ちゃん、こんにちは
    今日はオフみたいですが、ゆっくり出来ていますか?

    「Follow Me」リリースイベント、居酒屋含む計16日間、
    本当にお疲れ様でした!!
    みんなの頑張りに涙が出てきそうです(:_;)

    昨日は、最終日だったのに
    ラストの2回目は観ることが出来ませんでした…。
    なので、1回目の握手であんなに回ってしまいました
    恥ずかしかったです(泣)。

    てゆーか!!
    さぁーちゃーん!!
    なんであんなに笑っちょったとーーー!!!
    ああいうこと言ってくるファンなんて他にもいっぱいおるやろー?
    こっちは、夏恋ちゃんに真剣に想いを伝えちょっとにぃ…(泣)。
    私も笑ってしまわんようにしちょっちゃからねー(>_<)笑!
    でも、夏恋ちゃんは解ってくれちょらんわ〜(:_;)
    あー、どうしよう(笑)。

    次は、いつ会えるか分からんけど
    早くハピちゃん単体のパフォーマンスが観たいな〜(*^^*)
    ハピちゃん頑張れ〜

    では、また会いに行くね☆
    お仕事もお勉強も、本当に大変やろうけど、
    頑張ってね!応援してます\(^O^)/

    ちゃんちゃん♪♪
  • love 
    10/8 13:31

    頑張ってるね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 14:30

    こちらこそありがとうございました\(//∇//)\

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:26




    いいな


    行けばよかった(ρ_;)



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    10/8 21:27




    西宮の一回目 !
    握手したよ ---



    さ - ちゃんと話せ
    良かった ----





  • ゆーひ 
    10/9 21:44

    サンシャイン、トレッサ行ったよ(^-^)本当に最高だった\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)