2位 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2位 SAYAKA 画像1

本日のデイリーランキングも2位に確定しました

本当に幸せです

ありがとうございます


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 23:31

    おめでとう
    メント一番かな?わ
  • *かな* 
    10/7 23:31

    すごいなぁー


    これからもずーっと応援してます
    *゚
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/7 23:32

    おめでとーーーーーーーーーーーー\(^ω^)

  • つかなちゃん 
    10/7 23:32

    すごーーーい
  • さやか 
    10/7 23:34

    大好きなコンビだ\(//∇//)\ すごいね(T_T)ほんっとにおめでとう\(^o^)/ 兵庫県 さやか
  • *.せーか.* 
    10/7 23:35

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも、ずっとE-girlsのファンだよ〜

  • にょこ 
    10/7 23:35

    やったね♪さーちゃん。今日リリイベ参加出来たよ〜 キレッキレッでかっこ良かった! 今度はmayuが復帰してからhappinessライブだね!
  • ☆偉都美☆ 
    10/7 23:38

    おめで

  • #7.かほひろ 
    10/7 23:40

    おめでとう\(^o^)

  • コ・ミナミ 
    10/7 23:43

    おめでとうございま

  • ハッピーメイカー 
    10/7 23:43

    ホンマやったね\(^o^)/ 
    週間でもイイ順位でありますように。。。☆
  • *Yuuka* 
    10/7 23:43

    ほんとおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも幸せ

  • Hayu** 
    10/7 23:45

    おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆも嬉しいっ!E-Girlsみんなの努力が結んだ結果だょ!これからも…ずっと、応援してます
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:46

    おめでとー

  • うえまー 
    10/7 23:49

    ほんとにおめでとう

    岡山 :: うえま (18)
  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:49


    おめでとぉ


    体育の授業でFollow me踊
    って女子がいってたし、(俺もちょっとダンス覚えたけど、俺がやると、( ̄□ ̄;)!!みたいになるから
    かいいながら、教室でやったけど
    歌ってる人もすごいいるよ


    俺の友達は、もともとファンじゃなかったんだけど、ダイバーシティーのイベントに連れてったら、ファンになりましたぁ〜

    一目惚れってやつです

    もっともっと、E-Girls旋風を巻き起こしちゃ

  • ☆RIKO☆ 
    10/7 23:53

    おめでとー

  • ゆぅ 
    10/7 23:56

    おめでとう!さーちゃんとみおちん可愛すぎ〜

  • あやのん 
    10/7 23:59

    おめでとうございま
    2人とも可愛い

  • rio 
    10/8 00:24

    さーちゃん(*^^*)
    2位ほんとにおめでとぉ(^q^)
    りおまでめっちゃ嬉しいですっ\(^o^)
    りお☆
  • まあちゃん @浜松 
    10/8 00:27

    さーちゃん、E-Girlsのみんな、おめでとう(*^^*)さーちゃんが幸せなら私も幸せ(^-^)
  • soul魂 
    10/8 00:27

    おめでとう♪
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:32

    おめでとう(^ ^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/8 00:39

    おめでとう\(^o^)/ めっちゃ嬉しい(*^^*)
    最近みおちんとのツーショット多くて嬉しいな(*´∀`)♪
  • . 
    10/8 00:41



    イエー!!\(^o^)


  • えぐっちょ@ 
    10/8 01:17


    わーい\(^o^)/


    E-Girlsの実力発揮だね

    でも遠い存在になってくのが怖いなー

  • みどり 
    10/8 02:06

    めっちゃ嬉しい!
    おめでとう!
    E-Girlsの実力ゎすごい!
    でも、離れていかないでー
  • HAGIDAI 
    10/8 06:17

    いいねー\(^o^)/発売日から2位をキープ!順調順調(笑)今回の曲はCMや番組でも起用されてることもあって本当に耳にする機会が多いよねヽ(;▽;)ノしかも、めちゃめちゃ良い曲だからEGを知らない人でもこの曲を聞いて興味を持ってくれる人も多いはずだね♪♪リリイベ終えて家にあるCDの数を数えたらすごい枚数に…(笑)こんなに買ってたのか!みたいな(笑)全部しっかり部屋に飾ったよ
    また更新待ってるわ(^○^)

  • ブルー 
    10/8 07:06

    やったね(^o^)!おめでとう(^o^)!
    めっちゃ嬉しいです

    手紙読んでくれたんかな?
    また会おうね〜☆

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 結衣★ 
    10/8 08:04

    イェーイめっちゃ嬉しい

    2位おめでと

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 08:10

    みんなの幸せはゆうかの幸せ♡♡おめでとう★(^ω^)
  •  
    10/8 08:23

     
    売れてきて本当に本当に
    心から嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ


    でもE-Girlsの皆さん変わらないでね

    お客さんが多くなると自分の声が
    聞いてもらえてないと思っちゃっ
    少し寂しいで

    これからもサービス精神大勢の
    E-Girlsさんで居てくださ
    私も大きな声で精一杯愛を叫びま

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:26

    ほんまおめでとう
    ちもめっちゃ嬉しい!!
  • E-Girls Love☆ 
    10/8 08:44

    ヤッター(><*)ノ~~~~~めちゃ、嬉しいよー
    e-girlsは、歌も上手だしダンスがヤバい
    こが、一番大好きで
    これからも、ずっと応援します

  •  
    10/8 08:47

    おめでとうございます\(^^)/
  • CHINATSU/大阪 
    10/8 08:57

    おめでとっ!むっちゃ、嬉しい

  • *YuE* 
    10/8 08:58

    おめでとう♥
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/8 09:00

    ぉめでとぉ

    これからもがんばってね

  • ゆっきん 
    10/8 09:43

    おめでとー(*´∇`*)
    もう大人気だね!!
    さーちゃん宛のお手紙読んでねー
  • Takahiroomi 
    10/8 09:45

    おめでとう(^o^)
    これからもさぁちゃんのfanでいてもいいですか?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 09:55

    おはよん!おめでとーッ(//∇//)

    これからも、頑張れーッ!
    一生応援するから!

  • MEGUMI★★ 
    10/8 10:01


    おめでとう(*^^*)



  • ★EXILERINA★ 
    10/8 10:23

    おめでとーーー!
    も本間にうれぴー!(^o^)vこれからもずっと応援してます!★
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 11:00

    おめでとうございます!♡ウィークリー2位求ム〜!(>_<)
  • ななか 
    10/8 11:19

    おめでとう(^O^)

    これからも応援してるし、
    ずっとずっとさーちゃんについてくよ(≧∇≦)♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 14:29

    2位おめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:25




    おめでとー





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)