くつろぎ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/くつろぎ〜KAEDE 画像1

明日は休日で久しぶりのオフなので
地元に帰ってきました(*^^*)♪♪


イベントには家族も観にきてくれたんです!!


イベント終わって、家族でご飯食べて帰ってきて、幸せでした



今はくつろぎタイムだよ〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • ハッピーメイカー 
    10/7 23:07

    ホンマお疲れ様でした(^^)/ 
    家族が観に来てくれててんね(*^^*)♪♪幸せで何より☆ 
    明日は休みかぁ。。。 
    ゆっくり身体休める??? 
    それともかえで若いし(笑)家族とどっか遊びに行く???o(^o^)o 

    僕もくつろぎ〜アイアンマン見てる(^^)v
  • びっきー 
    10/7 23:08

    今日初めて見に行きました!サイコーでした!
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:09

    イベントばっかりで疲れてる体をゆっくり休めてね

  • こう 
    10/7 23:10

    ガオー(*^^*)
    今日はお疲れさま(^^)/♪
    ゆっくり休んでください!(^^)!
  • ブルー 
    10/7 23:11

    家族が来てくれるって嬉しいね(*^^*)
    ゆっくり休んでね
    間に本間にお疲れ様


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆RIKO☆ 
    10/7 23:11

    お疲れさまー

    KAEDEちゃんだいすきー

    ゆっくり休んでね

  • ☆偉都美☆ 
    10/7 23:12

    お疲れやね

    生のかえでちゃんやばかっ

    早くかえでちゃんに会いた

  •  
    10/7 23:13

     
    本当に本当にお疲れさまでした

    幸せと最高な時間をありがとう


    KAEやんに質

    身長を伸ばす為にどうしたらいいの?
  • つかなちゃん 
    10/7 23:13

    今日もお疲れ
    ゆっくり休んつでねー!ちなみにうち、明日わTDS行ってきまっす
    やすみぃぃぃ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/7 23:14

    今日はお疲れチャン(o^∀^o)編み込みワッフルだε=ε=┏( ・_・)┛今日ワッフルやりたかったんだけど時間がなくて(┳◇┳)でもKAEDEの編み込みワッフル見れたし(≧ヘ≦)手紙にも書いたけど、KAEDEのワッフルが一番好きなんだ\(☆o☆)/きゃわたんo(`▽´)o明日は家族と過ごすデイにしな(笑)明日うちも家族全員がそろうんだ(o^∀^o)お出かけする!(b^ー°)お互いいい1日になりますように(⌒〜⌒)

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧ヘ≦)

    埼玉県/葵
  • . 
    10/7 23:14


    良かったね


    前、イベント終わって帰るときKAEDEちゃんに会って握手してもらったら後ろにお母さん居てニコッてしてくれて優しそうなお母さんだな〜って思った
    でゆっくり休んでね(*^^*)かな


  • KAEDE 
    10/7 23:15

    昨日のKAEDEちゃんほんまに可愛いすぎ
    やばかったあーあんな近くで見れると
    思わんかったからもーやばいです(*^^*)
    KAEDEちゃんになりたいっ
    ゆうたんおぼえてくれてるかなあ
    KAEDEちゃん目指して自分磨きます!
  • モンチ 
    10/7 23:16

    今日は神奈川だったからKAEDEファミリーも見に来てたんだ
    しぶりに家族と会った感じかな?ご飯も一緒に家族と沢山喋ったかな?
    忙なスケジュールでリリイベとかお仕事してたと思うし、明日はやっとOFFだね(^-^)/
    も明日、OFFだー\(^o^)
    久しぶりのOFF満喫しちゃいなー

  • さくぴょん 
    10/7 23:16

    やっぱ見にきてくれたんだね(*^_^*)
    っぱいいろんなこと行ったし、お仕事忙しかっただろうからしっかり休んでね
    ょうだいとの写真も見たいな(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:17


    イベント、お疲れさま


    ぶっとおしでやってたから、大変だったね


    ゆっくり休んでぇ

  • HOLY 
    10/7 23:18

    お疲れさまー

  • 適当arc 
    10/7 23:19

    ゆっくり休んで!今日は本当にありがとうございました!
  • ともちゃん 
    10/7 23:19


    そうなんだね

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日は久しぶりにゆっくり過ごせそうか

    私も明日はOFFだ〜
    何しようかな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    10/7 23:20

    久しぶりのオフいいね〜
    っぱり地元は落ち着くよね(^^)/家族が観にきてくれるのはすごい幸せなことだし、KAEDEにとってもすごい良い1日になったと思う
    実はKAEDEファミリー見かけたよ♪妹ちゃん、どんどんキレイになってくね!!家族でご飯も食べて幸せな時間過ごせたみたいだから久しぶりの実家でくつろいじゃってね〜(^^)/
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/7 23:21

    イベントお疲れ様でした

    久しぶりのOFFだと思うんで、ゆっくり体を休めて下さい(∩❛U+6A1❛∩)
    兵庫県/もえ
  • 福岡@まりこ 
    10/7 23:23

     


    くつろぎかえた〜ん


    お久しぶりになっちゃった(。´Д⊂)
    昨日までテストやったよ〜!
    やけんコメント行けんかった(泣)

    かえたんごめんね・゜・(つД`)・゜

    今回のテストはね〜
    かなりやばいよ〜(笑)(笑)(笑)


    明日はかえたんオフなんや


    久々の地元は落ち着くでしょ〜?

    ゆ〜っくりしてきて


    プライベート写真いっぱいアップ
    楽しみに待っとるよ



    でわくつろぎタイム楽しん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    10/7 23:25

    え〜近くに居ると思うと超嬉しい
    KAEDEに ばったり会いたいなー

  • 衣里 
    10/7 23:30

    お疲れ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/7 23:31

    きゃえで〜
    日はお疲れ様でした\(^o^)/!家族がみにきてくれたんだねー!幸せなことだ( ̄ー ̄)ふむふむ← 明日はOFFなんだね(´◎ ’)
    元でゆっくり出来そうで樹梨も嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    フレッシュしちゃえ
    ゃえでだいすき〜!
    おやすみ(´▽` )♪


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みさね 
    10/7 23:32

    イベントおつかれさま(*'_'*)ほぼ毎日イベントだったから、かえでちゃんがゆっくりする時間ができて良かった。♪やっぱり家族といると落ち着くよね♪明日は1日ゆっくりして、疲れをとってね〜!!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • あゆ 
    10/7 23:33

    お疲れ様でした♪
    今日は、VANSのダンスシューズ買いに行った

    E-GirlsがCMやってなかったら、絶対目も向けてなかったと思う!!
    おかげで、いい靴と出会えました!!
    ありが

    これから頑張って、E-Girlsみたいになります!!
    ってかE-Girlsになります!!笑
  • あかな 
    10/7 23:42

    きょう、お母さんおばあちゃんとつぐみちゃん、たまたま見かけてびっくりしました!妹も可愛いね!お母さんがFollow Me踊ってて楽しそうでした(*^_^*)!笑 地元でゆっくりたのしんで!イベント続きの毎日おつかれさまでした
  • たつる 
    10/7 23:45

    おばあちゃんとけっこう話したよ
  • 志保☆紗妃 
    10/7 23:45

    観に来てくれてたんだね

    明日はオフか

    ゆっくり休んでね

    ブログも気にしなくていいからね

    ゆっくり休んでほしいから

    ほんとリリイベ各地お疲れ様でし

  • りさ@ 
    10/7 23:46

    家族がみにきてたんだ!!よかったねー
    回は見つけられなかった
    日はOFFなんだね!久々のOFFゆっくり満喫してください

  • うえまー 
    10/7 23:49

    久々の休日満喫してきてね(^_^;)

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆぅ 
    10/7 23:56

    イベントラストお疲れさま!ゆっくり休んでね

  • うーたん 
    10/8 00:21

    やっぱりかえちゃんfamily観に来てたんですね(*^^*)
    最終日のperformanceを家族の皆さんにも観てもらえてしかもご飯も一緒に食べれて最高の1日になったんではないでしょうか♪
    明日のoffは満喫しちゃってください(^q^)
    今日は本当にお疲れ様でした!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    10/8 00:27

    リリベお疲れ様
    ゆっくりしてね♪
  • (群馬)ゆかちん 
    10/8 00:40




    やっぱり家族は良いよね


    ゆっくり休んで下さい っ(*^^*)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:43

    今日は、お疲れ様(^O^)イベントめっちゃ楽しかったよ〜ファンも増えたから良かったね(>_<)握手会の時覚えてくれてありがとう^_^それと、KAEDEちゃんの家族にも会って少し話したよ(^_^)妹さん美人だね(^ ^)本当仲のいい家族だね( ̄▽ ̄)ゆっくり体休めてね(^○^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/8 00:57

    くつろぎTimeや〜
    いいなぁ(^O^)
    夜ご飯気になる〜♡

    あたしもかえでさんのまねしてくつろぎTimeしちゃお!笑
    今日はゆっくりお家
    身体休めてください

    大阪/ガオガオくる

  • RYO 
    10/8 00:58

    今日もお疲れさま
    しぶりのオフ満喫してください
    体を休めてこれからも元気に頑張ってください

  • みどり 
    10/8 02:08

    家族だんらんもいいねヽ(^0^)ノ

    楓ちゃんゆっくり休んでね
    妹や弟たちと姉弟の
    時間も大切にね!
  • 結衣★ 
    10/8 07:50

    KAEDEちゃんおはよ

    今日1日リリイベとかで疲れてると思うから家族と一緒にゆっくりしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさきちゃん 
    10/8 08:01

    踊RI場みたよー>_<♡かえちゃん脚長くてビックリ
    !もっと喋ってー!(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    10/8 08:27

    お疲れ様♪オフ楽しんでな

  • E-Girls Love☆ 
    10/8 08:35

    家族で食事良かった
    きっと、疲れてると思うから、ゆっくり休んで

  • CHINATSU/大阪 
    10/8 08:58

    お疲れ様!
    楽しんでね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/8 09:08

    イベントお疲れ様(^_^)♪
    地元たのしんでね♪
  • ゆっきん 
    10/8 09:44

    KAEDE おつかれー
    家族とご飯できて良かったね(*^^*)

  • 大阪府:高1:すず 
    10/8 10:28

    握手会にも楓ちゃん家族参加したの?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/8 10:29

    お疲れ様です!オフの日は、ゆっくり休んで楽しんでね(^O^)
  • ななか 
    10/8 11:21

    お疲れ


    イベ続きで疲れちゃったと思うから、体をゆっくり休めてあげてね(^O^)

    家族とほっこりした時間を過ごしてねっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 18:06




    おつかれさま


    うわーお!
    同じ県内にいるって事だ(^O^)

    それだけで嬉しい


    久しぶりのOFF
    くつろいできなっ☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)