ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

リリースイベントラスト無事終わりました


ラストはアンコールもおき、凄く皆さんと楽しく終わる事が出来たんじゃないでしょ〜か

皆さんありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • おっちー 
    10/7 23:02

    さーちゃんお疲れ様(*^_^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/7 23:02

    お疲れ様(*^^*) ヒマワリ聴いてるなうだよー( ´ ▽ ` )ノ この1週間ハードな毎日やった思うからゆっくり休んでね(°_°) んでまたいつかガーデンズはじめ、あべの関西にきてね! 自分もスキルアップできるように頑張ります(*^^*) さーちゃん大好きやでー♡ 兵庫.ごんちゃん
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/7 23:02

    お疲れ様です(^O^☆♪
    行きたかったな〜ヽ(;▽;)ノ
    今度は札幌で…!待ってる

  • わっぴ 
    10/7 23:03

    最終日やったっちゃ

    お疲れ様でした(*´ー`*)
  • ブルー 
    10/7 23:03

    さーちゃん
    疲れ様でした〜☆
    金曜日に西宮ガーデンズ行ったよ
    ンコールいいな!
    さーちゃんゆっくり休んで
    さーちゃんの考える振り付け元気になる
    PV見たらやばい(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • きのぴお 
    10/7 23:03


    さあちゃんに会いたい!

    静岡きてー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 23:04

    アンコールなんて
    ーなぁ

    でも!大阪は、むっちゃ盛り上がったもんねーッo(^o^)o

    6日間お疲れさまでした


    さぁちゃん!愛してるでぇヾ(*T▽T*)
  • LDH xoxo 
    10/7 23:04

    さぁちゃんお疲れさまです♡♡
    今日行きたかったけどテスト勉強だからダメでした(;O;)(;O;)
    今日はゆーっくり休んで疲れとってくださいね(*^0^*)
  • ダイキ 
    10/7 23:04

    21日行くから頑張ってね(^o^)/ほんと可愛いですU+2661
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/7 23:05

    さゃかおつかれー

    明日はゆっくりして

  • #7.かほひろ 
    10/7 23:05

    リリイベお疲れ〜\(^o^)

  • 兵庫のえみちる 
    10/7 23:05

    さーちゃんちゃん♪♪リリイベおつかれさまー
    しめて良かったねー
    ゆっくり休んでねー☆ミさーちゃんまた載せれたらfashion載せてねっ\(^^)/待ってる
    さーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 23:06

    リリイベお疲れさまでした(^^ゞ

    今回は色んなことがあった

    俺もさぁーちゃんに元気たくさんもらっ


    ありがとう

    またすぐあえるといいな

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/7 23:06

    お疲れ様(*^^*) また会えるのを楽しみに待ってる

  • Naoto 
    10/7 23:07




    さぁ〜ちゃん

    リリイベのゴール、
    達成できて本当に良かったです


    ありがとうさんです

    お疲れさまでした


    今回の握手会では、
    仲良くしてくれて、
    これまた、嬉しかったです


    甘えてもいいですか

    KAEDEの振り向かせアシスト、
    引き続きヨロシクで


  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    10/7 23:10

    リリイベお疲れさまでした!
    名古屋で会えて幸せでした
    また、はやくSAYAKAちゃんに
    会いたいよー(>_<)



  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:10

    お疲れちゃん
    回は羽生しか行けなかったからまた合ったらいっぱい行くね

  • あやのん 
    10/7 23:14

    本当にお疲れ様でし
    日はゆっくり休んで下さいヽ(;▽;)ノ♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/7 23:14

    大阪のキューズ行ったよ

    写メ2人とも可愛い

    さーちゃんと誕生日一緒

  •  
    10/7 23:14

     

    本当に本当にお疲れさまでした

    幸せと最高な時間をありがとう



  • つかなちゃん 
    10/7 23:14

    お疲れ様( ´艸`)ゆっくり休んでねー
  • *Yuuka* 
    10/7 23:15

    さーちゃんリリイベお疲れさま!うちは今回予約イベントの初日六本木とリリイベ最終日の今日横浜行ったよ!いつもやばいけど今回は本当に楽しかった
    日お手紙プレゼントさせてもらったので是非見てね(^O^)これから会えないのは寂しいけど、つぎ会える機会まで楽しみにしてるね!本当にお疲れさま!ありがとう

  • さやか 
    10/7 23:15

    さやかれん♡♡さーちゃんのパフォーマンス次いつ見れるんかな?さーちゃん好き♡ 兵庫県 さやか
  • ともちゃん 
    10/7 23:16


    名古屋で会えて幸せだった

    さあちゃんお疲れ様

    たくさんさあちゃんのパフォーマンス見れたし
    握手会で話せたし最

    さあちゃんのパフォーマンスには
    目がいっちゃいまし

    また名古屋で会えますよう

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    10/7 23:17

    リリイベお疲れ様でした(^^)/ 
    ラストもさいこーに楽しかったみたいで♪♪♪ 
    今回二回参加したけどちょー楽しかったよ\(^o^)/ありがとー☆ 
    ホンマお疲れ様でした!!
  • . 
    10/7 23:17



    イベントおつかれさまでした(*^^*)

    3回行ったけど全部ほんとに楽しかった〜\(^o^)/

    次はHappinessのイベントがいいな〜(^-^)早くまた会いたいな!Happinessだいすき
    なこ


  • さき 
    10/7 23:18

    お疲れ様\(^o^)/
    行きたかったな〜(´・ω・`)

    会いたいよぉ(T^T)
    SAYAKA大好

  • けいすけ 
    10/7 23:18

    お疲れ様(^^)明日の休みははなにをするのかなぁ?
  • 適当arc 
    10/7 23:20

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 23:22

    さぁちゃん、おつかれさま
    1日だけやったけど、さぁちゃんに会えて良かった
    2回握手できて幸
    1部終わったあとHappinessタオル見てくれてありがとう
    日はOFFなんかな?ゆっくり休んでね
    、バイト決まったの!!!
    ぁちゃん、ダンス、学業頑張ってるし、もえも学業とバイト頑張る
    っぱい働いて少しでもさぁちゃんにたくさん会えたらいいな
    E-Girlsとして、Happinessとしてまた大阪きてね
    リイベおつかれさま
    ぁちゃんだいすき!
    ふうふもえか
  • ありてちゅ 
    10/7 23:33

    さぁちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

  • いそっち 
    10/7 23:33

    お疲れ様!(^.^)b


    めちゃくちゃ楽しかったしさーちゃんのソロ今日もヤバかった(*^_^*)


    今回のリリイベは4ヵ所行ったけど毎回メンバーとの距離が近くてホントに最高だった


    今日は握手会7周も出来て幸せ過ぎた(´▽`)/

    これからも応援し続けるから頑張ってね(><)!
  • ゆぅ 
    10/7 23:55

    アンコールは嬉しい
    アンコールしたかった笑
  • rio 
    10/8 00:23

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベ最終日ほんまにお疲れさまぁ\(^o^)
    改めてE-Girls大好きですっ♪♪
    改めてさーちゃん大好きですっ(^o^)/
    りお☆
  • まあちゃん @浜松 
    10/8 00:26

    さーちゃん、連日のリリースイベントお疲れさまでした!本当にたくさん幸せもらった(;_;)ありがとう♪大阪あべので言った通り、絶対また会いに行くからね\(^o^)/
  • soul魂 
    10/8 00:26

    お疲れ様♪
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:31

    お疲れさま〜(^^)今日、イベント楽しかったよ^o^
    みんな、盛り上がってたね(^_^;)また、絶対行くからね(^O^
  • みどり 
    10/8 02:09

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    また、イベントいくよ!

    うーん、浦安の大学の学園
    には絶対いく
    お兄ちゃんに
    チケットとってもらったの
    普通ではとれない番号よ!(笑)
  • HAGIDAI 
    10/8 07:46

    リリイベ本当にお疲れ様\(^o^)/リリイベが始まってから一日も休むことなく各地方でのイベントで体力的にも肉体的にも精神的にも本当に疲れたと思う!それでも毎回毎回みんなに最高の笑顔で最高のパフォーマンスを届けられたさやかは言葉じゃ表せないぐらいの尊敬にあたるし、本当に素晴らしかったと思うよ
    曲予約イベントから始まって関東圏はほぼ全部のイベントに参加したけど、そこで感じたのは今までにはない人の数と盛り上がりだったね!HappinessとしてもE-Girlsとしてもデビュー当時からずっと応援してきて、ここまで多くの人がイベントに集まったのは今回が最高だったと思うし、正直最初は俺もびっくりしちゃいました…。でも、それはここまでみんなが頑張ってきた結果であって本当に嬉しいことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))今まで以上に多くの人の前でのパフォーマンスや握手会で本当に毎回疲れたと思う…。でも、そんな中でも常に笑顔で楽しそうにしてるさやかがなんか凄いと思いました(笑)昨日もさやかは握手の時に疲れてない!って言ってたけど、本当は疲れてるの知ってるよ〜ヽ(;▽;)ノでも、それよりもさやかは純粋に楽しかったってことだね(笑)今回のリリイベは自分の誕生日とも被ってて、誕生日もさやかに祝ってもらえて最高の思い出を作らせてもらっちゃいました(>_<)
    リリイベは昨日で終わっちゃったから、また少しの間はイベントで会える機会も少なくなるけど、たくさんテレビも出るから楽しみにしてるね〜!!今回のイベントは本当に楽しかったし、貴重な体験もさせてもらったから俺も宝物が一つ増えまし
    !楽しかった時間が終わるとこんなにも全てのことにやる気が出ないのか。みたいな気持ちでやばい(笑)切り替えなきゃ(笑)さやかもまずはしっかり休んでこの連日の疲れを残さないようにね!そんなに休む時間もないと思うけど。休めるところでは休んで、また新たな気持ちで頑張れるように(^ー^)ノリリイベでは楽しい時間をありがとう&本当にお疲れ様
    今回のリリイベで今まで以上にさやかを好きになった気がします(笑)ずっと応援してるから、まだまだ走り続けて頑張れ〜
    た更新待ってるわ(^○^)

  • 結衣★ 
    10/8 08:05

    お疲れ様です

    いっぱい移動したしいっぱいパフォーマンスしたと思うからゆっくり休んでね

    またリリイベある時は絶対さぁーちゃんに会いに行きます♪
    めっちゃ楽しみにしている
  • E-Girls Love☆ 
    10/8 08:31

    お疲れ様♪さぁーチャンの、パフォーマンス大好きだよ

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:35

    さーちゃんお疲れ様!!!今回のリリイベうち行けんかったから次絶対行きたい(T-T)!また神戸来てな
    っとるで〜o(^-^)o

  • ゆっきん 
    10/8 09:49

    さーちゃんお疲れ様
    昨日は、アンコールも聞けて良かった(*^^*)
    また、トレッサ来てね!!
    次のイベ楽しみにしてます(*´∇`*)
  • #7 まーちん 
    10/8 10:57

    さーちゃん、お疲れさまでした
    古屋で会えてすっごく幸せでした
    た名古屋きて
    ってるよー

    これからもずっと大好き

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:58

    さぁちゃんリリイベお疲れ様(*^o^*)♪
    さぁちゃんのダンスは何回見ても毎回鳥肌立ちまくり!!
    さぁちゃんの踊りは本当に憧れだよ☆彡
    大阪に来てくれてありがとう♡♡
    また来てねd(*⌒▽⌒*)b
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 11:02

    さーちゃん♡おつかれさまでした♡♡忙しいのに笑顔で対応してくれたり、キレッキレなダンスみせてくれる、さーちゃんがだいすきです!♡♡さーちゃんと、かれんちゃんの笑顔が、物語ってるきがします♡♡さーちゃん、ほんとにおつかれさまでした♡♡今日もさーちゃんにとって実りある日になりますように♡
  • ななか 
    10/8 11:23

    さーちゃんお疲れ様!(^O^)
    昨日も幸せな時間をありがとう(>_<)!

    すごい楽しかったよ(≧∇≦)
    FMイベ終わって、しばらく会える機会がないかもだけど、ずっと走りつづけてくださいっ( ̄∀ ̄)

    さーちゃん大好きだよ!
  • *WAKANA* 
    10/8 12:54

    さーちゃん、お疲れ様\(^o^)/
    手会リリイベ最高!
    ゎいつ会えるかなーU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:46




    おつかれさま


    行けばよかっ

    アンコール
    起こしたかったなあ



  • ☆キリーク☆ 
    10/11 15:43

    初めてのイベント参加い回とも見て握手出来て最高でした(^^)v FollowMe最高に良い曲で大好きです(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)