だーいすきな、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/だーいすきな、YURINO 画像1



はるゆりだよー( ´ ▽ ` )ノ

今日も一緒にたくさん笑ったぜ!
はるみちゃんすきー!
YURINO!

 
  • コメント(全76件)
  • ゆうちん 
    10/7 22:55




      はるゆり きゃわいー!!
      みおちんとの2shot 見たい



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/7 22:55

    はるゆりだーーーー(T_T)(T_T)!!!ありがとう、ゆりゆ
    山んときの色紙届いてるかな?届いてたら晴美ちゃんとくっつけて写真撮って欲しいな(T_T)!!!!はるゆりがほんとに大好きだよ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • LOVE=YURINO 
    10/7 22:57

    今日行けなくてマジでごめんね(´Д` )次は絶対行くからな待っててね
  • ししゃも 
    10/7 22:58

    お疲れ様。だいすき
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/7 23:00


    カワイ

  • 理央*隆二らぶ 
    10/7 23:02



    はるみちゃんとゆりのちゃん 可愛いですねー(^▽^)


    ゆりのちゃん、メイク上手ですねっ
    !

    つけま どこのですか?

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/7 23:03

    相変わらず仲良し〜★!
    なおもはるみちゃんすきー
    ゆりのちゃんもだいすきー
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/7 23:04



    ゆりちゃーん

    はるゆり可愛いねー(*^ω^*)
    りきゃえででも載せてほしいなあヾ(;▽;)
    ールバックゆりちゃん可愛いすぎるヾ(;▽;)ノ
    好き
    BIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • きのぴお 
    10/7 23:05


    はるゆりー

    待ってました\(^o^)/

    はるゆりいっつも
    にこにこ(^ー^)

    きゃわわわわ!

    ゆりのんにお願いがあるの!
    はるゆりの似顔絵
    かいてーっ(^○^)
  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/7 23:08

    ほんとなかいいね
    YURINO可愛い
    日はお疲れ様(*^^*)
  • なっち☆★ 
    10/7 23:09

    はるゆりー!またまた、ウチの大好きな2人の…2ショットっー!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます
    ウチもはるみちゃんすきー
    とねー…YURINOちゃんもすきー
    当は2人とも…だいすきー

  • しょうこ 
    10/7 23:11

    イベントお疲れ様(n‘∀‘)η
    はるゆりおきゃわ〜


  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:11

    かわい

  • ともちゃん 
    10/7 23:14


    はるゆり大好

    笑顔最高だよーー

    いつもありがとう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • つかなちゃん 
    10/7 23:15

    今日もお疲れ様( ´艸`)ゆっくり休んでねー
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/7 23:19

    はるゆりコンビめっちゃ好き!\(^-^)
    人ともずっと笑ってそうだね!!!

    ゆりりんらぶ

    東京/うらら
  • ハッピーメイカー 
    10/7 23:19

    はるゆりイイね(*^^*) 
    ホンマみんな仲イイなー♪♪♪
  • りこっぴー 
    10/7 23:19

    YURINOちゃぁぁん!!!!!!会いたかったです(ToT)今度は絶対会いに行きます(*^^*)YURINOちゃん大好きです!!
  • EXILE 
    10/7 23:20

    お疲れ様です
  • TakafumiFujii 
    10/7 23:30

    お疲れさま!!今日まじで行けてよかったー(*^^*)さいこーに楽しかった(^o^)/また、会える日期待してるー(^-^)/今日は名前呼んでくれてありがとね!!
  • なんちょす%% 
    10/7 23:39

    はるゆりキターーーーー〜(⌒0⌒)/~~
    好!
  • ゆぅ 
    10/7 23:54

    かわいすぎ。
  • のりか 
    10/8 00:01

    さーちゃんに引き続きこの写真ほんと好き。ありがとう、ゆりのちゃ〜ん(>_<)大好きです!のりかより♪
  • たまゆちやん 
    10/8 00:03

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、今日全然コメントできなくてごめんね(T_T)朝からバイトで帰ってきてすぐライブ行ってたのー(*・ω・)ノ♪ゆりのちゃん、おやすみー☆
  • ロック万21 
    10/8 00:19

    はるゆりいいな〜ゆりのっちいつものサラサラストレートヘアーがよかったよ〜その髪型も似合うけどね。

    ダークシャドウ〜いつのまに見てたの!今週にはゆりのちゃんが見たがっていたDVDがでるのだ〜

    またいっぱいお話したいな〜映画

    今日も疲れたからゆっくり休んでね。

    ゆりのちゃんおやすみ☆

    いい夢見てち


  • なる* 
    10/8 00:23

    二人ともおか
    大好きー♪( ´θ`)ノ
  • soul魂 
    10/8 00:26

    可愛い(^-^)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/8 00:32

    ゆりのわいつみてもかわいーわ///Followmeのダンス覚えたで〜!さっきPv見ててん/////ゆりのまぢかわいーし複数ギョロギョロいっぱいついてるし(笑)まぢゆりの目立ってる(笑)!ダンスもキレキレやしなぁ♪ゆりのリスペクト!!!!!あっ!コルクみたぁー?
  • うっちー 
    10/8 00:37

    ユリユ
    最高

  • ◎ゆ う こ 
    10/8 00:57

    うわあああ!はるゆ
    ◎大好きだからめちゃくちゃ嬉しいです///YURINOちゃんありがとう☆★実ははるお.みゆう.ゆりのの3人が好きなんだ←
    リリイベ最終日お疲れさまでした(#^.^#)

    怪我なく無事に終われて安心!

    今日はしっかり寝て疲れとってね!◎

    東京 ゆうこ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/8 00:57

    ゆっちゃーーーん
    週は本当にイベントたくさんおつかれさーん(^^名古屋に来てくれて嬉しかった
    ありがとう
    ワタシの作った色紙見てくれたかな?
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/8 00:59

    はるみちゃんとこぎつねポーズはるみちゃんとやってるとこ見たい
    二人とも可愛いー仲良しコンビだよね(*^^*たまにはゆっくり休んでね○o。.ではではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • はつねん** 
    10/8 01:38

    YURINOちゃんの
    オールバック似合いすぎ!
    めっちゃかっこEー!笑

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/8 03:14

    ゆりちゃーん
    今日はコメントできんくてごめんなさい(T_T)

    宮崎コンビあっぷ、ありがとう

    幸せ(*´ω`*)

    リリイベおつかれさまでした!
    アスナルのゆりちゃんの笑
    忘れへんでヾ(´ー`*)ノ
    らぶたんっ。

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/8 06:54



    うちもはるゆ
    ほんとにほんとに
    愛してるー!


    福島/まいま




  • ゆーま 
    10/8 06:55

    あー俺が友達になりたいランキング1位、2位の2人だ(^O^)/
    ほんとにたのしかったなー、何回も一緒にウェーブやってくれてありがとう(^^)ゆりのと遊べてほんと楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    10/8 07:34

    ユリノもハルオも大好きだょ〜
    \(^-^)/

  • 結衣★ 
    10/8 08:05

    はるゆりめっちゃ可愛いー

  • りょうたろう 
    10/8 08:12

    はるゆりー\(^o^)
    このコンビ凄い好きだよ

    本当に笑顔がたえなさそう
    俺も2人とお話したいな

  • もんもん 
    10/8 08:12

    おはよう☆

    めっちゃ可愛い(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • #4 あーやか♪ 
    10/8 08:26

    はるゆりかわいすぎ
  • 神戸★さあか 
    10/8 08:37

    はるゆり可愛

  • CHINATSU/大阪 
    10/8 08:59

    はるゆりやばたん!
    可愛い過ぎで

  • ゆか★☆ 
    10/8 09:12



    おはよ
    !!

    昨日はリリイベ最終日お疲れ様(#^.^#)!

    急遽行けて良かった〜!
    楽しかったよ(^O^)/♪

    ずーっとイベ各地回ってきて疲れてると思うのに、笑顔でパフォーマンスして握手してるゆりのやEGの皆はほんとにすごいなって思いました(;_;)ありがとー!(;_;)

    昨日は握手グダグダだった気がする(笑
    2回目とか言いたい事すっぽり忘れたし

    でも年齢把握してくれててびっくりした!w(゚o゚)w

    イベント一段落したし、ゆっくり休んでね(゜▽゜)

    昨日のMJ見てきま



    from.ゆか★


  • maaao 
    10/8 09:33

    双子の まゆ まお *YURINOちゃんおはよう(^o^)昨日はお疲れさま☆☆☆はるゆり、めっちゃ可愛すぎ(*´Д`*)
  • Namie臣隆 
    10/8 09:56

    はるゆり可愛いー(*≧∀≦*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/8 11:03

    はるゆり!みゆちゃんと。きりのちゃんですねっ(;_;)
  • 熊本*まいか 
    10/8 11:50

    ゆりたんゆりたーん!かわいすぎっ!!
  • CHIRUCHIRU 
    10/8 12:06

     
     なんでそんなかわいいんや―!
     ずるい。ずるすぎる。
     リリイベ行った時も見とれた

     
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:46




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)