がおがお。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がおがお。KAEDE 画像1

最近握手会で
かえでポーズしてくれる方が
沢山いて嬉しいな〜〜\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • 茨城のゆうし 
    10/7 22:30

    いやそれ俺のポーズ…(笑)
    可愛いねっ(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    10/7 22:31

    久々出た☆がおがおo(^-^) 
    イイ顔してるね(^з^)-☆Chu!!笑アハハ 
    久々に待ち受け変えよっと(*^^*)♪♪♪ 
    リリイベ終わったけど、元気かぃ??? 
    かえで、いつも元気でいてな\(^o^)/
  • リョウ 
    10/7 22:32

    そういえば今日KAEDE、ファンのみんなにたくさんKAEDEポーズしてたね(^^)/
    っとファンのみんなはKAEDEポーズ大好きなんだよ〜!もちろん俺も好きだけど( ̄▽ ̄)bだから今日一緒に撮った写メに何も言ってないのにK&KAEDEポーズしてくれてたからホントにテンション上がったよ!
    ンシャインはたこやきポーズでトレッサはKAEDEポー
    もうホントに最高
    (笑)ありがとうございます!俺も今度KAEDEに久しぶりにKAEDEポーズしてみよっかなー(^^)d(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/7 22:33

    かえでさーん
    あたしも昨日かえでさんにガオガオしちゃったぁ(#^.^#)&;appy
    それに対してかえでがガオガオ返ししてくれてキュン死しちゃったよ〜ヽ(;▽;)ノ

    KAEDEのガオガオほんま好きっ>_<かわいすぎるねんもん!
    かえでさんのガオガオみたらガオガオ精神でなんでも頑張れるよ〜( i _ i

    またガオガオしてほしいなぁ(*^^*)♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 22:34

    KAEDEポーズ可愛い

    KAEDEちゃんの事かえでんでんって呼んでもいいですか??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:36




    かわいーい



    K&Kーズしてね( ̄∀ ̄)



  • Naoto 
    10/7 22:38




    KAEDEちん

    本当にほぼ連日の、
    リリイベ、お疲れさまでし

    何だかE-Girlsの皆さんと
    短時間
    短期間
    はあったけど
    集中合宿
    に参加させていただいた、
    そんな感覚で『やりきった』という達成感に満ち溢れていま


    だから、リリース日にデイリー2位を聞き、
    スダンナちゃんの嬉し涙
    見た時
    もらい泣きしたのは
    それだけ、充実した楽しい空間を共有できたからだと思います。

    また、個人的にKAEDEちん
    、握手会の時は、仲良くしていただいて
    KAEDEちん
    元気
    ときめ

    与えていただきました。

    感謝していま

    ありがとうで


    自分のこと、忘れないで下さいね


    KAEDEちん
    は、
    これから様々な活躍の場が
    繰り広げられるので
    とにかく健やかにいて下さい。
    そしてこちらも、応援していきま


    握手会はしばらくお休みかと思いますが
    またその時の機会は
    左手握手の敬礼(^-^ゞポーズで
    逢いに行きますね。

    では、ひとまず今日までの繰越した疲労をリセットして、
    次のお仕事、頑張っ
    ださいな。

    see you
    (^-^ゞ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/7 22:39

    がおがおだ\(☆o☆)/きゃわた
    今日ねプリとったんだけど(^з^)-☆Chu!!がおがおポーズさせていただきましたo(`▽´)oがおがおめっちゃ好き♪〜θ(^0^ )リクエスト聞いてくれたのかな(;∇;)/~~だとしたらめっちゃ嬉しい!(b^ー°)KAEDEありがとうε=ε=┏( ・_・)┛やっぱりKAEDEはうちの支えだ\(☆o☆)/明日直接誘ってみるo(`▽´)oKAEDEのおかげだよ(`∇´ゞ本当いつもありがとう(o^∀^o)明日も駅伝の練習(┳◇┳)だけどKAEDEのがおがおを思い出して頑張るε=ε=┏( ・_・)┛自分の中の応援歌は1000mの時流れたCelebration!かな(⌒〜⌒)とにかく頑張るから(≧ヘ≦)
    KAEDEめっちゃ好っきゃね
    なんかこれうちの合言葉みたい\(☆o☆)/めっちゃ好っきゃねんで覚えてね(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃ好っきゃねんo(`▽´)o

    埼玉県/葵
  • みなちぃ 
    10/7 22:40

    久々ガオガオですね(*^^*)

    WecanflyのDVDとかでも
    やってますよねっ♪


    生でみたいな

    ぜひ!!北海道にも
    来てください



    北海道/実奈(15)(^^)/♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/7 22:41

    沙耶、握手会でかえでポーズしてほしいって言ったを覚えててくれたんかな(^O^)?かえちゃんありがとーうo(^-^)oかえでポーズ好き(`∇´ゞ兵庫県/沙耶
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/7 22:42

    昨日コメントできなくてごめんね( T_T )
    日ね、また軽音の大会のお手伝い行ってきたの(^○^)
    響照明のお手伝いね(*^_^*)♪
    ね、素敵なことあってね、幸せなの、私(笑)
    張ろうと思う!←
    音の大会は、もう何回もお手伝い行ってるけど毎回本当疲れる(笑)昨日も帰って即行寝た(笑)楽しいことばっかじゃなかったけど最後の方幸せだったから全てよしだよね(笑)
    週はまた違うお手伝い( >_< )
    分雑用だけど(笑)がんばるね(*^_^*)

    楓ちゃんガオガオ久しぶりだね(^O^☆♪
    んっとかわいい( ̄― ̄)
    Follow Meのメイキングで、ののちゃんと杏奈ちゃんがやってたウサギさんポーズもやって( ̄― ̄)
    んbunny♪♪♪(笑)
    対かわいい、絶対絶対かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえで♪♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 22:42




    がおがおKAEDE
    大好き〜 ヽ(≧▽≦)/

  • あかな 
    10/7 22:42

    がおがお!笑 今度かえでちゃんにがおがおする!
  • #7.かほひろ 
    10/7 22:42

    かほも握手会でがおがおポーズすれば良かったあ(;_;)
    次こそするネ\(^o^)/

  • 大輔 
    10/7 22:43

    踊RI場見たよぉ〜!
    楓ちゃん,めっちゃ綺麗だった!
    夏恋もね!!
  • まあちゃん @浜松 
    10/7 22:45

    がおがおポーズしちゃった〜(*^^*)ありがとう♪可愛かった(^-^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/7 22:47

    きゃえ
    疲れ様でした(´▽` )♪
    KAEDEポーズかあ\(^o^)/
    リクラで撮るよ♪ゆりきゃえでのポーズどっちも撮るんだ♪♪♪彩とね
    ぢきゃえで可愛いーヽ(;▽;)ノ
    梨の憧れ!ほんと憧れ!きゃえでを目指してるけど、元がダメなんだわー(TT) きゃえでだいすき!きゃえで愛してる
    ゃえでが樹梨の美女No.1(((o(*゚▽゚*)o)))
    っくり休んでね!おやすみ(^-^)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 22:48

    久しぶりのかえでちゃんポーズ(o^o^o)可愛い〜
    っきからかえでちゃんに会いたくて仕方ないよぉぉお(>_<)!!今回のリリイベのこと思い出してたら、かえでちゃんに会いたくなるねん(;_;)
    たすぐ会えるかな?会えるといいな(^_^)☆今日は踊RI場放送日やったね\(^o^)/関西は映らないから見れないけど(T-T)見た人が面白かった〜毎週見よう〜って言ってたから、嬉しかった♪♪MJは見たよo(^o^)oPVのカラフル衣装やったね!パフォーマンスよかった
    えでちゃん大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    10/7 22:48

    KAEDEちゃんポーズかわいいー\(^o^)/今度の目合ったりしたらKAEDEちゃんポーズしちゃうね♪♪♪(笑)
  • めぐみるく 
    10/7 22:51

    リリイベlastお疲れさま(*´∀`)がおがお可愛い
    この前ねKAEDEポーズでプリ撮ったよ♪あと踊RI場見たよー!!レベル高くてびっくり
    KAEDEちゃんもいつか出てーーー
    衣装もお似合いで素敵だったよ
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • kenji 
    10/7 22:51

    KAEDEポーズ、可愛い♪♪ブラボー♪(笑)

  • みどり 
    10/7 22:51

    可愛い
    楓ちゃんポーズ好き
    さぁちゃんのも個性的で好き♬

    楓ちゃん大好きです
    浦安の大学の学園祭ライブ最前列で待ってます(*^。^*)
  • さなぴよ 
    10/7 22:56


    KAEDEちゃんポーズ可愛

    大好きだょー

  • ポン 
    10/7 22:57

    ワイルドに楽しかったぜ〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:59

    可愛い\(//∇//)\

  • ☆ひろむ★ 
    10/7 22:59

    今日ガオガオポーズでちょけてたよね 笑 面白かわいかったよ
  • きのぴお 
    10/7 23:06


    がおがお(^○^)

    かえぽん可愛いいいい♪


  • mikutaan(^o^)/ 
    10/7 23:06

    KAEDEだいす

  • HOLY 
    10/7 23:10

    かわいい(*^_^*)
  • なっち☆★ 
    10/7 23:10

    この間、プリで友達とがおがおポーズでプリ撮ったよ
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:12

    楓がやるとめっちゃかわい

  • モンチ 
    10/7 23:12

    おー( ̄▽ ̄)ガオガオポーズ久しぶりだね(笑)
    手会でいってくる人多いんだね
    ゃあ、俺も言えば良かったな〜(^-^)なんてね
    イル可愛い

  • ゆーか。 
    10/7 23:13

    リリイベおつかれさまっ!
    終日に行けないとか悲しすぎるんー。でも、またKAEDEチャンに会える機会あるかなーっ??(・∀・)
    あったら絶対行くー♪KAEDEチャンのがおがおポーズ好ーき(o^^o)
    度プリでやってみたーい!やってもいーかなぁ
       埼玉 14 ゆーか
  • KAEDE 
    10/7 23:18

    KAEDEちゃん昨日の握手会のとき
    次の人くるまで口パクでヒマワリ
    うたってて可愛いかったo(*⌒O⌒)b
  • . 
    10/7 23:21



    がおが



  • さくぴょん 
    10/7 23:21

    かえちゃんにそんなこと言われると群馬のリリイベ思い出す
    えちゃんポーズで手振ってくれたの(ToT)
    今でも頭から離れないなぁ
    のうちにくれた笑顔は一生の宝物(*´▽`*)
    えちゃんありがとぉ
    たかえちゃんにガオガオしてもらう(*^_^*)
    のリリイベも絶対行くから
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:22


    かえちゃん、ちょー可愛


    ガオガオポーズ大好き


    今さっき、Happy TimeのDVD見てて、ガオガオポーズやってるかえちゃんめっちゃ可愛い


    いつ見ても可愛いよぉ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/7 23:23

    ガオガオポーズ大好きー

    プリクラとかでよくするよ!♫
    たこ焼きポーズ見たいなぁ

  • EXILE 
    10/7 23:23

    可愛い〜(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    10/7 23:44

    ガオガオポーズ可愛いすぎ

  • ゆぅ 
    10/7 23:54

    ガオガオポーズ好きなんだ

    西宮と阿倍野行ったけど握手でKAEDEちゃんの前行く
    緊張しちゃって何も話せないや笑
    いつものことやけど

  • うーたん 
    10/8 00:17

    久々のガオガオー(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱガオガオポーズ人気なんですね( ̄ー ̄)
    俺も今度目の前でガオガオしてもらおうかなー(笑)
    ネイル可愛いですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    10/8 00:25

    可愛い(^-^)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:29

    今度してみよ〜(^O^)笑
  • RYO 
    10/8 00:59

    ガオガオポーズ可愛
    また今度も関西でイベントがあれば見に行く
    日も1日お疲れさま

  • 結衣★ 
    10/8 08:06

    ガオガオポーズ大好きやで

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:39

    がおがお\^o^/

  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/8 11:54

    ぷりでもガオガオポーズしてるょ
  • love 
    10/8 13:35

    握手会、何すればいいのかわからなかった(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)