たけきょーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょーYURINO 画像1



bunnyのたけきょー!
一緒にみんなでがんばってるよん!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • EXILE 
    10/7 21:06

    頑張ってね
  • LOVE=YURINO 
    10/7 21:06

    めっちゃ可愛いー。今日行けなくてごめんねー

  • soul魂 
    10/7 21:11

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 21:11

    リリイベもおわりかああ(T_T)
    ゆりゆりもたけきょーも癒しキャラだね
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/7 21:12





     ゆりのっち〜〜((o(^∇^)o))


     今日 全然コメント来れてなく
     ごめんね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
     テスト勉強 頑張ってる!!はず(笑)

     朝は、宮崎コンビUPありがとう

     朝からやばたん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
     ゆりのっち優しい。大好き。大好き!
     リリイベお疲れ様でした
     アスナルでは相方の佳穂がお世話に
     なりました(^ω^`)
    (笑)
     かほりほのこと分かってくれて
     反応やったみたいでやばたん。゚(゚^ω^゚)゚。
     改めてかほりほ よろしくね、



     きょーちゃん めっちゃ可愛い!!!
     一緒に頑張ってね☆〜(ゝ。∂

     ゆりのっち愛して
    (^з^)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:15

    お疲れちゃん

    たけきょーもゆりちゃんもかわい

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 21:15

    イベントお疲れ

    疲れてると思うから体ゆっくり休めてね(^o^)/
    MAYU元気になりつつあるみたいだから良かった

    MAYUが復活したらみんなで写メ撮って載せてほしいな

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  •  
    10/7 21:15

     


    本当に本当にお疲れさまでした


    幸せと最高な時間をありがとう

  • CHINATSU/大阪 
    10/7 21:16

    リリイベお疲れ様でしたぁーU+2661
    ゆっくり休んでください♪
    大好きですU+2661
  • さき 
    10/7 21:17

    2人とも可愛い〜
    !!
  • ともちゃん 
    10/7 21:19


    ゆりちゃんお疲れ様

    名古屋で会えて幸せでした

    また絶対会いたい

    パフォーマンス見た

    楽しみに待ちながら頑張ります

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/7 21:22



    ゆりちゃーん

    今日は最終日お疲れ様o(^-^)o
    りちゃん可愛すぎるー(*^ω^*)
    いたいいいいヾ(;▽;)
    たゆりきゃえで茨城きてくれるといいなあ(*^ω^*)
    は茨城のゆりきゃえでで会いに行くね(´⌒ω⌒`)
    りちゃーん大すき




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • . 
    10/7 21:25



    リリイベお疲れ様でした!


    ゆっくり休んでね(*^^*)かなこ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 21:26

    二人ともきゃわたん

    今日は有難う(>_<)

    あんま見えなかったけどすっごく楽しかったで

  • みっくん 
    10/7 21:26

    頑張れo(^▽^)o
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:30

    可愛い\(//∇//)\

  • *ChiSaTo 
    10/7 21:32

    2人とも笑顔が可愛いすぎます♡♡たけきょう中2とは思えない(>_<)大人っぽいな〜。たけきょうとYURINOちゃんとのツーショット多いですねo(^▽^)o2人とも目の保養です(笑)兵庫県 * り
  • #7.かほひろ 
    10/7 21:34

    2人とも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    0月5日の楽しかったぜー!記事に長文コメント書いたから読んでなあ\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    10/7 21:34

    たけきょーちょー可愛かったぁ(≧∀≦) 
    リリイベお疲れ様でした(^^)/ 
    今回二回行ったんやけど、メッチャ楽しかったよo(^o^)oありがとー☆
  • 結衣★ 
    10/7 21:35

    2人とも可愛いーー

    リリイベお疲れ様で
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 21:36

    昨日、きょーちゃん、かわいすぎやッた
    ひなのパパきょーちゃん、バリすきやでぇ(〃^ー^〃)笑
  • ブルー 
    10/7 21:37

    YURINOちゃ
    お疲れ様でした〜☆
    金曜日の西宮ガーデンズ最高だったよ〜♪♪♪
    杏香ちゃんに
    『かわいい顔してやるね〜
    フォーマンスかっこよすぎ

    って伝えて〜

    YURINOちゃんもみんなも大好き


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆりのきりの 
    10/7 21:39

    ゆりのちゃんお疲れ

    今日でイベント終わりだね

    次会えるのはいつかな?冬かな?
    一日でも早く会いたいよ
    りのちゃんもそうかな?笑にらめっこきりのとだけ限定にしてね?
    回やろうね?

    ゆりのちゃんだいすきだよー(*^_^*)
    ゆっくり休んでね
    りのきりののきりのより

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 21:43

    今日はお疲れさま

    今回のリリイベは嬉しいこ
    たくさんあったね


    連日の疲れ残さないようにね(T_T)
    SEIRITZの服きて
    YURINOが夢に出てきたって話したやつだよ

  • みき 
    10/7 21:48

    YURINO〜めっちゃ楽しかったったよ〜 FOLLOW MEラストリリイ
    盛り上がったね〜
    れからも 応援してるよ〜


    YURINO最高

  • *あや* 
    10/7 21:49


    たけきょーもYURINOちゃんも可愛いヽ(^^)

    がんばってね
  • ERINA 
    10/7 21:49

    ゆーりちゃーん!!!最終日ほんとにお疲れ様\(^o^)/うちは明日なる金山に来てくれたこと、忘れないよ☆ゆりちゃんに逢えて、思ってること伝えることができて本当によかったし、嬉しかった(^o^)/またぜひ来てねっ!!今日はゆっくり休んでね♪ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/7 21:52

    リリイベお疲れさま〜
    くてあんまし顔見えなかったけど握手できたからよかった
    のこと覚えててくれて嬉しかった
    次いつ会えるかわからないけど待ってるよっ!(*^^*) それから応援してるよ♪
  • なんちょす%% 
    10/7 21:55

    ゆリのたんも京ちゃんもきゃわたんやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 21:55

    可愛いね\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    10/7 21:56

    ほんとお疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

  • りゅうのすけ(18) 
    10/7 21:58

    ゆりのー!ホントにお疲れ様でした!

    握手会のときにはゆりのの正面、俺ら二人組わかるかなー?

    ホントに楽しい時間でした(#^.^#)♡

    今日はゆっくり休んでください★
  • らりるれりょん 
    10/7 22:08

    最近たけきょーよく出る〜

    今日もおつかれさん
    終日も楽しめたみたいだね


    今回ゎららぽーと、ヴィーナス、サンシャインの3回しか参戦できなかったけど、めっちゃ楽しめてよかっ

    ありがとうございま

    またパフォーマンス観れるの楽しみに待ってるッッ(^-^)
  •  
    10/7 22:10

    ラストのリリイベお疲れ様でした
    Follow Me何位になるかな

    楽しみ(*^^*)宮崎

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/7 22:11

    ノリノ

  • 仮面らいだー 
    10/7 22:12

    YURINOちゃん、今日はお疲れ様(T ^ T)!

    一回目の握手の時すごく疲れてそうで心配だった(´・ω・`)体調とか大丈夫?
    二回目はいつも通り元気なYURINOちゃんで少し安心した、よかった(´・ω・`)♡♡
    頑張りすぎないでね、ほんとに!YURINOちゃん居なくなったらまじで無理だから。

    やっぱり、YURINOちゃんのダンス好き(;_;)♡ちょー好き(;_;)♡♡みんな同じ振りだけど、YURINOちゃんのダンスがいい。ほんとに好き。
    ずっとそのままでいてね!

    これからもよろしくねm(_ _)m
    またイベント行くねー!


    今日もありがとう♡

  • なる* 
    10/7 22:16

    お疲れ様♪(´ε` )ゆっくり休んでね

  • →咲子 
    10/7 22:23

    ゆりのちゃんダイスキ!( 〃▽〃)ぷ
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/7 22:31

    ゆりのお疲れさまー!楽しかった?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:36




    かわい




  • きょーへい 
    10/7 22:45


    可愛い

  • 隆二のさやか 
    10/7 22:52

    ほんと最年少なのにみんなに負けないくらい頑張ってるよね!すご

  • Mr.ボ 爆笑 
    10/7 22:57

    この二人E-Girlsでも特に好き(^∇^)

  • きのぴお 
    10/7 23:07


    たけきょーっ(^○^)
    てんしちゃ


    ゆりのんもかわいい☆ミ


  • いそっち 
    10/7 23:37

    お疲れ様!(^.^)b

    今日は握手会7周も出来て最高に幸せだったな


    しかもゆりのちゃんに覚えてもらってて
    めちゃくちゃ嬉しかった!(*^_^*)

  • ゆぅ 
    10/7 23:52

    YURINOさんやね〜
    たけきょも、ゆりのちゃんも可愛かった

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:29

    おつかれさま(^O^)
  • りょうたろう 
    10/8 08:13

    最年少なのに他のメンバーに負けないくらい頑張ってるよね

    この写真みるとYURINOの良いお姉さんっぷりがよくわかる!!笑
  • しえるん 
    10/8 08:33

    ゆりちゃんーかわいいー

    柚那ちゃんとのツーショットも見たいー
  • 神戸★さあか 
    10/8 08:41

    ゆリちゃんお姉さんやな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)