大好き。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き。KAEDE 画像1

リリースイベント最終日終わりました(*^^*)♪♪♪

最終日!地元の神奈川で迎えることが出来て、嬉しかったです



本当に寒くて天気の悪い中足を運んでくださってありがとうございました☆


アンコールも最高でした



みんな大好き


KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:16

    お疲れちゃん

  •  
    10/7 21:16

     


    本当に本当にお疲れさまでした


    幸せと最高な時間をありがとう

  • CHINATSU/大阪 
    10/7 21:17

    お疲れ様でしたぁーU+2661
  • にし 
    10/7 21:17

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/ありがとー!
  • えり*゜ 
    10/7 21:19

    幸せだったよー★ 最高の時間をありがとう!
  •  ずっきーに. 
    10/7 21:19

     
    おつかれさまんさ



    Happinessだいすきっ///

    KAEDEちゃんだいすきっ///
  • ともちゃん 
    10/7 21:22


    KAEDEちゃんお疲れ

    本当に本当に名古屋で会えて幸せでした

    また会いたいしパフォーマンス見たい

    楽しみに待ちながら私も頑張りま

    KAEDEちゃんsmileは私の活力

    今日はしかも伝言わかってくれて

    幸せでした

    KAEDEちゃん体調には気をつけて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE★TRIBE 
    10/7 21:22

    お疲れ様でした!! 僕はラゾーナ川崎一回しか行けなかったですが楽しかったです!! つぎはMAYUさんが元気になって「Happiness」としてくるのをまってます!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 21:24

    KAEDEちゃんお疲れ

    すっごく楽しかった
    かった
  • (>.<) 
    10/7 21:25

    お疲れ


    踊RI場見たよ

  • kenji 
    10/7 21:26

    お疲れ様です♪♪兵庫と大阪のイベント行って本間に楽しめたし、幸せになれました♪♪俺はKAEDEちゃん大好きです♪またE-Girlsや、Happiness 、KAEDEちゃんに会える日を楽しみに待ってます♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    10/7 21:27

    連日のリリースイベントお疲れさまでした!アスナル金山とあべの行ったよ(^_^)アスナルでKAEDEちゃんにがおポーズやってもらえて嬉しかった(^O^)E-GirlsもHappinessも大好き!ありがとう(*´ω`*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:29

    リリイベ最終日お疲れ様でした
    高なパフォーマンスありがとうございました\(//∇//)\

  • ハッピーメイカー 
    10/7 21:31

    リリイベお疲れ様でした(^^)/ 
    最終日もメッチャ盛り上がったんやね(*^^*)♪♪♪ 
    ホンマお疲れ様☆ 
    僕も大好きだよ(*^_^*)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/7 21:33

    きゃえで〜
    疲れ様!地元で最後を迎える事が出来て良かったね(^-^)
    回は茨城に来てくれたのに、茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりが行けなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
    は茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりで行くからね(*^^*)
    KAEDEちゃんゆっくり休んでね\(^o^)/ お疲れ様でした
    梨の方がKAEDEちゃんだいすき〜
    (照)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 適当arc 
    10/7 21:33

    イベント最高でした!ありがとうございました
  • とまと星人。 
    10/7 21:35


    お疲れさま(*^^*)
  • 結衣★ 
    10/7 21:37

    リリイベ最終日お疲れ様で
    いっぱい移動したしいっぱいパフォーマンスしたと思うからゆっくり休んでね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • HOLY 
    10/7 21:37

    お疲れさまー

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/7 21:38

    お疲れ様〜(*^^*) すごい楽しかったよー
    手も2回出来たし
    っそういえばKAEDEちゃんのパパとママと妹さんと話したよー\(^o^)/妹さんすごい可愛い
    (笑)
  • ブルー 
    10/7 21:40

    かえでちゃん

    お疲れ様でした(^o^)金曜日の西宮ガーデンズ参加したよ〜
    改めて音楽って良いなあって思った!パフォーマンスすごすぎたー!鳥肌立ったー!言葉で表せんぐらい興奮しました

    ミュージックも見たよん(>_<)

    また西宮ガーデンズ来てね

    ありがとうございました!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 21:40

    とりあえずリリイベ連続週間お疲れさま

    今回のシングルは嬉しいこ
    たくさんあったね!

    デイリーで2位とれたり
    レコチョクのビデオクリップとか1位とれたり


    ほんと嬉しかった


    疲れ残さないようにね!
    またすぐ会えるといいな



  • ERINA 
    10/7 21:45

    KAEDEちゃんほんとにお疲れ様っ\(^o^)/
    最高に盛り上がって終われてほんとよかった!!うちは明日なる金山でのリリイベ、忘れないからね!!!また来てね〜(^^)/今日はゆっくり休んでね♪♪KAEDEダイス愛してる(*^^*)///
  • さくぴょん 
    10/7 21:47

    うちもかえちゃん大好きだよん(*^^*)
    回のリリイベお疲れさまでした
    馬に来てくれてありがとぉ
    えちゃんに会えて、ほんとに幸せだった(*´▽`*)
    も頭に残ってるもん
    た絶対絶対会いに行くからね(*^_^*)
    わなくちゃやっていけないもん(o^-^)
    ちはもぉかえちゃんの誕生日の計画たててるのであーる( ´艸`)
    っててねん
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 21:48

    リリイベ最終日お疲りーた(*^^*)地元でできて本間よかったね
    かったんやぁ〜(>_<)!風邪ひかないでね(´Д`)今回のリリイベは兵庫と大阪に行ったけど、どっちも最高に楽しくて幸せでした
    かえでちゃんは本間に本間に優しくて今まで以上に大好きになったよ(*^^*)たくさんのLove,Dream&Hありがとう!かえでちゃんの笑顔はキラキラしてて元気をもらえました(>_<)
    さも笑顔になれたっ!またかえでちゃんに会いたいな
    リースイベント、本間にお疲れ様でした。かえでちゃん、大好きやよ〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • T-SoulBrothers 
    10/7 21:52


    リリイベ、おつかれ〜

    俺もダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベント行って、最高の時間が過ごせたよ


    かえちゃん、ありがとぉ


    また会いに行くね

  • #7 まーちん 
    10/7 21:52

    KAEDEちゃんお疲れさまでした
    古屋で会えてすっごく幸せでした
    た名古屋きて
    れからもずーっと応援してるよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/7 21:55

    お疲れチャン
    イバーシティの時は最高のパフォーマン
    LOVE、Dreamそしてhappinessをありがとう(^з^)-☆Chu!!あの日を思い出すだけで元気になれる!(b^ー°)KAEDEのパフォーマンスを見るのは2回目でずっとブログのコメントだけで握手会ではなせるかなっとか沢山不安があったんだけど言いたいこと言えたし\(☆o☆)/さらにはKAEDEからの認知V(^-^)Vリリイベは最高だo(`▽´)o
    KAEDEについてく♪〜θ(^0^ )Follow Me

    勇気を頂戴(^з^)-☆Chu!!
    がおがお待ってるよ


    埼玉県/葵
  • りゅうのすけ(18) 
    10/7 21:59

    かえでー!今日はホントにお疲れ様でした(#^.^#)
    握手会のとき"ガオ〜"一緒にやってくれたね(^^)
    俺も相方もちょー嬉しかったです(T_T)

    21日も楽しみにしてます!
    ではゆっくり休んでください★彡
  • 志保☆紗妃 
    10/7 22:00

    なんかAyaさんウケる(笑)
    KAEDEちゃん今日までお疲れ様でした

    最終日に地元で良かったね

    ゆっくり休んでね

  • うーたん 
    10/7 22:01

    連日のリリイベ本当にお疲れ様でした∩^ω^∩

    最終日も最高に盛り上がれて良かったですね♪
    俺も最終日のリリイベを地元横濱で観れて良かったです\(^-^)/
    もろ家から近かったからびっくり(笑)
    今日はゆっくり休んでください。
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 仮面らいだー 
    10/7 22:07

    KAEDEちゃん、こんばんは
    更新ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

    今日はお疲れ様〜!二階から見てたよ〜♪♪KAEDEちゃんすぐに気付いてくれて、ほんとに嬉しくて二回目なんてほんとにほんとにありがとう(T ^ T)(T ^ T)♡♡

    麻緒から話を聞いて、居てもたっても居られず今日行っちゃった(´・ω・`)♡♡KAEDEちゃんに、ちゃんと見てるよって、いつも側にいるからねって伝えたくて(T ^ T)ありがとう言いたくて(T ^ T)
    でもありがとう言えなかった(T ^ T)(T ^ T)

    ごめんね!自分の話ばっかしちゃって。

    こうなることは予想してたから手紙書いたよー!読んでね!全部書いたから、伝えたいこと。


    KAEDEちゃんの今後の活力に少しでもなったらいいな


    今日はほんとにありがとう(T ^ T)


    ゆずかに今日の話ししたらかえでちゃん会いたいよ〜(;_;)って言ってたww

    またみんなで行くからね〜♪♪


  • →咲子 
    10/7 22:23

    ダイスキ!( 〃▽〃)ぷ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/7 22:25

    お疲れ様でした!楓ちゃんと2日連続で会えて幸せでした(^O^)また絶対に楓ちゃんに会いにいきます!また大阪に帰ってきてください!大好き、愛してる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:35




    おつかれさま


    地元一緒とか
    最高( ̄∀ ̄)


    かえちゃん会いたい




  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 22:40




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした


    また会える日を楽しみに
    頑張ります (*^^*)


    かえでちゃん大好きだよ〜

  • nao☆nao 
    10/7 22:40

    おはよー!&ありがとー!
    から仕事頑張れます(^_-)-☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 22:47

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    本当に楽しすぎました(ノ^^)ノ
    アンコールもあって、FollowMeも2回聞けたし、最高でしたヾ(≧∇≦)
    握手会でも覚えてもらえてて幸せでした(*´▽`*)
    本当に今日までのリリースイベントお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    また会えるのを楽しみに待ってます(^_^)v
  • ☆あやのん☆ 
    10/7 22:50

    お疲れ様です(* ̄O ̄)ノ

    楽しかったですヾ(・ε・。)

    KAEDEちゃんのお母さん来てましたよね


    似てると思ったんですけど
    どうですか



    また、トレッサ来てくださいなヾ(≧∇≦)〃
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/7 22:51

    かえでだーー♡!

    リリイベ最終日おつかえででした(*^^*)地元でのファイナルは最高すぎるね(°_°)
    無事に終わってよかったです♡また大阪に来てくれある日をまってます(#^.^#)
    急に寒くなってきたし、
    風邪やけがしないように
    気をつけてね>_<

    ガオガオなかえでがずーっとずっと大好きだよ(^-^)
    かえでさんBIGLOVE!

    大阪/ガオガオくる
  • ☆ひろむ★ 
    10/7 22:57

    今までのリリイベお疲れ!! 今日ホント最高だった!ホントに過去一!! 今日はたっくさん笑顔になれた♪ よく笑った(^O^)「受験頑張ってください」って言ってもらったからには本気で頑張るよ!ホントに嬉しい言葉(^.^) “ありがとう”×100 今ヤル気しかないもん!笑 改めてKAEDEが1番大好き!!最後はホントに寂しい気持ちになったけど大学合格してまた絶対会いに行く!!! ホントに楽しかったし幸せだった!ほんとにほんとにありがとう!!!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/7 23:07

    みんな可愛いすぎる

  • モンチ 
    10/7 23:11

    FollowMeリリイベ最終日本当にお疲れ様(#^.^#)
    回のリリイベは本当に凄かったね(^-^)/
    の多さとか盛り上がりとかいつも以上だった気がする!( ´ ▽ ` )ノ
    うしてメンバーと直接話したりパフォーマンス見たりする機会が今回のリリイベ多くて幸せだったよ
    終日はKAEDEの地元の神奈川で出来たし最高だ
    最終日めっちゃ行きたかったんだけど、行けなくて、、、(>_<)ごめんね

    友達からもいろいろ聞いたし、最終日盛り上がって良かった
    れでリリイベが終わってKAEDEに会える機会が減ってなんか寂しいけど、またパフォーマンスを見れる日を楽しみにしてるよ
    リイベ長い間お疲れ様でし

  • たつる 
    10/7 23:45

    本当に可愛かったよ
  • うえまー 
    10/7 23:48

    お疲れさま♪いつか岡山にも来てね(^_^;)
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆぅ 
    10/7 23:51

    お疲れさまでした!最終日、地元はいいですね
    たっくさんHappinessもらいました

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:28

    お疲れさま(^^)今日めっちゃ盛り上がったね(>_<)前よりもファンが増えて本当良かったね(^O^)
  • RYO 
    10/8 01:03

    リリースイベント西宮と阿部野見に行ったよ
    高によかった
    ストは地元でイベント出来てよかったね
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆかちーず 
    10/8 08:36

    トレッサいったょo(^▽^)o
    前から二列目の左で見てた

    ダンス本当にすごくてかっこょかったょ
    今日からまたダンス頑張れる!
    ありがとぅ

    神奈川/ゆかちーず
  • 神戸★さあか 
    10/8 08:44

    お疲れ様!今回行けんかったから次絶対行きたい!また神戸来てなo(^-^)o
    ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)