大好き...☆MAYU



皆さん、こんにちは♪

改めて、一昨日からブログの更新を再開させて頂く事になりました!

再開を報告させて頂いたブログ、300件以上☆ものたくさんのコメントを頂き、本当に有難うございます

温かいコメントの数々、きちんと読ませて頂きました。

もちろん、一昨日の記事を更新するまで、以前の記事に書き込んで下さったコメントも読ませて頂きました!

更新再開まで、約二ヶ月間空いてしまったので…心配をおかけしてしまい、すみませんでした。

「待ってたよ」「更新嬉しい」や、「歌声聴きたい」「笑顔見たい」「完全復帰したら会いに行くね」「MAYUだいすき」など…ほかにも嬉しいお言葉をたくさん頂き、さらに元気な気持ちになれました♪

改めて…応援して下さる皆様にいつも支えられている事を実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

元気になって、皆さんの前で笑顔いっぱいのPerformanceを出来る日が、少しでも早く来るように!一生懸命頑張りますので、どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです

また、「無理せず」「焦らず」というお言葉も多く頂いたので、まずは自分のペースで☆ブログの更新を頑張りたいと思います!


とは言っても…何から書けばいいのか、伝えたい想いがたくさんあり過ぎて困っています(>_<)☆


順番に色んな事、書いていきますね♪
皆さんと繋がれる素敵なブログになるよう、頑張ります(*^o^*)


Happiness FAMILY
"
E-Girls FAMILY
"
み----んな大好きです!

MAYU


 
  • コメント(全321件)
  • おっちょこちゃい 
    10/7 23:12



    MAYUちゃん


    おかえり(^^*)

    ずーっと待ってたよ

    MAYUちゃんらしく
    頑張って下さい!


  • らりるれりょん 
    10/7 23:13

    MAYU〜ゆっくりでいいから戻ってきてね

    復帰したら必ず会いに行くから、頑張ってね

    MAYUの歌声を聴けるの楽しみに待ってま


    Happiness LOVE(^-^)
  • #13 みーる 
    10/7 23:13

    MAYUちゃんの、パフォーマンス本当に大好き!笑顔、歌声、ダンスの表現、可愛さ… MAYUちゃんがいち早く復帰できるよう、心から願ってる(´;ω;`)♪* ゆっくり頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しょうこ 
    10/7 23:18

    MAYUちゃんが元気になってまたパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます!!MAYURINOも復活かな??(笑)
    Happiness BIG LOOOOVE

    ごはんいっぱい食べて元気になってね〜!!!(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η
  • りさ 
    10/7 23:30

    まゆちゃん、お帰り
  • ほまほま 
    10/7 23:32

    やっぱりHappiness MAYUの文字みると安心しちゃうなぁ(*´∀`*)早くMAYUの歌声が聴きたいなぁっ\(^o^)/Blogは焦らず…いろーんなこと書いてほしいな
    た楽しみに待ってるね‼
  • 広島★Saki 
    10/7 23:32

    おかえり󾬌まってたよー!
    無理しないようにね!ずっと応援してるからね
  • Rei 
    10/7 23:34


    無理して体調崩さないように!
    MAYUちゃんのペース
    ゆっくり復帰にむけ
    体調整えていってね(^O^)
    MAYUちゃんの笑顔が見れる
    日を楽しみにしてるし、
    Happinessみんなでパフォ
    してるところを見れる日を
    楽しみにしてるよ♬
  • 三重☆ゆうか 
    10/7 23:34

    MAYUちゃんおかえりー♡♡
  • *莉緒* 
    10/7 23:37

    MAYUちゃん
    援してます(*^o^*)

    がんばってくださいね!!
  • saya 
    10/7 23:45

    私もMAYUもHappinessも大大大好きだよー

    自分のペースで無理せず治してね

    早くMAYUの居るHappinessがみたいなぁ


  • cptk@ゆまてぃん 
    10/7 23:46

    まゆちゃん、おかえりなさい(*^^*)
    ゆまてぃん
  • うえまー 
    10/7 23:47

    焦らんでいいけんね(^ω^)Happinessに出会えて MAYUちゃんに出会えて たくさんの幸せをもらいまし
    いつかMAYUちゃんの歌声を生で聞きに行くから待っててね
    れを楽しみにして就職試験頑張るから!MAYUちゃん大好きだ
    岡山 :: うえま (18)
  • 舞姫 
    10/7 23:53

    MAYUちゃん、私もだーい好

  • yuuui*隆二 
    10/8 00:03

    MAYUちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もダイスキなのだ
    おかえりなさーい(´ε` )
  • なゆちやら* 
    10/8 00:18

    MAYUちゃーん
    んとに待ってました(*^.^*)焦らずにMAYUちゃんのペースで頑張ってね
    援してます
    MAYUちゃんらぶ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:24

    頑張って(≧∇≦)
  • juri 
    10/8 00:25



    MAYUちゃーん

    ゆっくり休んでね(>_<)

    MAYUちゃんのパフォーマンス見れる日
    楽しみにしてます(@゚▽゚@)


  • まリン☆2 
    10/8 00:28

    更新ありがとう!

    MAYUチャン大好きだょ-(^^)

  • ちなたむ 
    10/8 00:45

    MAYUちゃん
    いすき(*^o^*)
  • カズ 
    10/8 00:57



    MAYUガンバって
    ってる


    MAYU大好

  • ゆりか 
    10/8 00:59

    更新ありがとう(*^^*)ほんまに真結ちゃんのペースでいいよ♪ゆりかはもうすぐテストやから、真結ちゃんが頑張ってるからゆりかも頑張ろうって思ってます!!体調が1日でも早く治りますように…
  • ひいちゃん。熊本 
    10/8 01:09

    真結ちゃん!こめんと遅くなってごめんね(ToT)真結ちゃんは焦らずゆっくりがんばってね(ToT)!真結ちゃんの元気な姿みたいよ♪楽しみに待ってるね!これからも応援しているから1日でも早く治りますように私も祈るね☆真結ちゃん大好きo(^o^)o
  • TAK 拓也 
    10/8 01:17

    みんなのコメントに目を通してくれてありがとう!
    かも、記事をさかのぼってコメントを読んでもくれたんだね(^O^)/ 俺は何て書いてたかな
    んなMAYUの事が大好きだから
    んな、みんなの想いがこのコメント数にあらわれてる
    ヶ月って過ぎてみるとあっと言う間だけ
    思い返してみると長い時間だよね
    い事苦しい事……当事者になってみないとわからない事だらけだけど、『喉元過ぎれば熱さ忘れる』なんて言葉を想いながら俺は乗り越えてるよ
    もこの二ヶ月の間に人生の挫折っうか新たな課題っうかな辛い事があった
    でも、理解してくれる人もいたし、無心の愛で支えてくれる人がいたよ
    MAYUが納得してステージに立てる日まで、Blogのコメントっていうコノ場所で俺も少しでも貢献できたら嬉しいな
    めての単独イベントでの『kiss me』でMAYUからもらった
    動への恩返しの続きをはやくしたいな
    れがHappinessファンになった誇りだから
    …な〜んてね
    ッコつけた事言ってるけど(笑)どうしようも無くHappinessのMAYUが好きなファンがいつでもついてるからね

    MAYUが書いてく事、楽しみにしてるよ
    TAK
  • LDH** 
    10/8 07:21


    またブログ更新してくれて
    コメント読んでくれ
    ありがとう(*^〇^*)


    ほんとに無理せずに少しず
    治していって


    いつまでもMAYUの復帰待ってま


    MAYUだいすき

  • もえぴ★ 
    10/8 07:44

    まゆに声届いてたー\(^o^)/
  • Rum! 
    10/8 08:09

    MAYU〜(*^^*)
    元気になった
    liveしてね

  • ena 
    10/8 08:12

    MAYUちゃん!
    大好き(*´ω`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 08:21

    更新ありがと♡少しでもあたしの気持ちがMAYUちゃんの力になれてたら嬉しい!MAYUちゃんが帰ってきてまた元気なHappinessが見れる日楽しみに待ってるからね★ゆっくりMAYUちゃんのペースで復帰目指してください。いつまでも待ってるしファンとして支えれるように頑張るからね!
  • つーさん 
    10/8 08:40

    MAYUちゃん大好き♡
    復帰が遅くなっても私、ファンのみんなゎまってるよ(^ ^)MAYUちゃんファイト

  • 神戸★さあか 
    10/8 08:46

    MAYUちゃん大好きやで〜

  • MOMOKO 
    10/8 08:46


    MAYUちゃん更新ありがとう(T_T)ちゃんと気持ちが届いてたと思うと嬉しいよ〜!MAYUちゃん大好き//ずっとずっと憧れの人です。次の更新楽しみにしてMAYU(^_^)V
  • ゆり(=・ω・) 
    10/8 08:48



    おかえり、MAYU(^^)/
  • りなめろ 
    10/8 09:27

    おかえりMAYUちゃ

    ただいMAYU
    ね(。-_-。)
    ブログ復活だけでもちょおうれしい!!!!うれしすぎてたまらないよ!!!!りなめ

  • R!Hロ 
    10/8 09:57


    MAYUちゃんの笑顔が
    すごく大好きだよー(^O^)



  • 結莉乃 
    10/8 10:03

    この更新見て涙でてきた(´;ω;`)
    MAYUちゃん、
    ずっと待ってるからねっ!

    歌を聴ける日
    performanceを見れる日
    楽しみにしてるねい♪(´>ω<`)
    MAYUちゃんだいすき

  • ふぅ@E-Girls 
    10/8 10:33

    MAYUちゃんおかえり
    顔みて直接おかえりって言えるのを楽しみにしてるよー♡これからブログ楽しみにしてるね!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    10/8 10:50

    おかえり♡
    待ってたよー
    うれしすぎてやばいーヽ(^o^)丿
  • さゆき 
    10/8 11:00



    まゆちゃーん!
    更新ありがとう(^^)
    そして、おかえりなさい。


    最近、体調悪かった
    忙しかったり
    全然、ブログ見れてなくて
    ごめんね、まゆちゃ


    さっき急いで、一昨日のブログ、
    このブログを読みました。
    読みながら泣けてきちゃいました

    2ヶ月以上もまゆちゃんが
    苦しんでると思うと辛くて
    大丈夫かな?ちゃんと復帰できるかな?
    って心配ばかりしてしまいました

    でも、こうして言葉にして
    伝えてくれて本当に安心しました

    まだ完全に治っていないけ
    いつまでも大好きなまゆちゃんの復帰、
    待ってるからね。

    まゆちゃんは、ほんとに
    焦らずゆっくり治してください!

    まゆちゃんがHappinessで
    元気にパフォーマンスする日を
    楽しみにしています

    まゆちゃん大好きー

    コメントが遅れて
    ほんとにごめんなさい。

    また更新待ってるね?




  • ms@yu  
    10/8 11:05

    待ってたから嬉しいよ!
    少しずつでいいから
    MAYUの笑顔が見られるの
    楽しみにしてるよ(*´▽`*)
  • *あや* 
    10/8 13:00


    MAYUちゃ----ん


    待ってたよ(*^^*)
    またMAYUちゃんの歌声と笑顔が
    たくさん見れる日を楽しみにしとくね♪
  • なみっち★ 
    10/8 13:51

    MAYUちゃんの姿見れなくて凄く寂しかったよ(;_;)
    またMAYUちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてます。
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:35

    MAYU大好き(*´艸`)!
    早く元気なMAYU見たいな!
    って思うけど無理し
    復帰しようとして
    病状悪化されたりするのは
    絶対嫌だからやっぱ
    気長に待ってるよ(*^^*)!
    さっきWe Can FlyのPV
    見てたらなん
    涙出てきた(;∀;´)ノ
    MAYUの元気な姿
    見たい〜(>_<)
    MAYUが早く元気に
    なるように
    お祈りしとくね(o^∀^o)
    MAYUには笑顔
    1番似合ってるよ(*^^*)
    MAYUの笑顔大好き(^ω^*)
    頑張ってね(*´∀`)

    埼玉/まっぽ
  • 小 山))゚ё゚(( 
    10/8 23:16

    おかえりぃぃぃい

    待ってたよ!(T_T)
    2ヶ月も闘病、おつかれさ

    たぶん、また体調
    優れんかったりするとき
    あると思うけ
    無理せんといてな(´・_・`)
    またMAYUちゃんの笑顔
    見れんくなるの嫌や

    早くMAYUちゃんの歌声
    聞きたいな♪

    これからはみんなに甘えて
    活動がんばってね(*^p^*)

    MAYUちゃんあいらーびゅー

  • リン☆ 
    10/8 23:40

    いつまででも待ってるから
    体を1番に考えてね
    。MAYUちゃんの歌
    やキラッキラの笑顔や優しさに、私はたくさんの元気や明るさをもらった
    張り屋さんで努力家のMAYUちゃ
    これからは無理し過ぎないでね

  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/8 23:50


    まゆちゃんおかえりー(;_;)/~~~

    ほんとよかったー(つд;*)
    うん!無理はしないでゆっくりでいーからね?
    まゆちゃんらしく!
    また素敵な歌声と笑顔でのパフォーマンスみれるひを楽しみにしてます(☆∀☆)

    まゆちゃん!うちも大好きやあぁ(つд;*)!
    明日から長崎に修学旅行♪
    いってきます


    東京都 17歳 LDHさや
  • ☆ミ 
    10/8 23:53


    MAYUちゃーん

    毎日パワーおくって少しでもはやい復帰待ってるよ!
    でもあんまり無理しないで

    頑張れMAYUちゃんo(^-^)o
  • まいちゃん 
    10/9 17:07

    MAYUちゃんお帰りなさい (((o(*゚▽゚*)o)))
  • むらとぅー 
    10/10 01:17

    MAYUしか!笑
  • たかぴぃ 
    10/10 18:39

    MAYUちゃんお帰り早く元気になってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)