姉さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/姉さん。KAEDE 画像1


えりえ姉さんと☆


いつもメイクをcheckしてもらうんだ\(^o^)/



今日も姉さんかっこいいです


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/7 16:37




     きゃ〜〜〜〜(≧▽≦)
     Erie姉さ
    (≧▽≦)

     Erie姉さんって楓はんと同じ呼び方
     してるとか嬉しい((o(^∇^)o))


     Erie姉さんErie姉さん(*´∀`)♪♪♪



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/7 16:38

    おふたりともイケメンっ

    ラストのラスト頑張ってね

    滋賀県あーちぇる
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:38

    楓はかわいくてえりえはかっこいいねー

  • あかな 
    10/7 16:39

    ふたりとも仲良し〜
  • たつる 
    10/7 16:39

    おばあちゃんと隣で話してたよ!
  • ハッピーメイカー 
    10/7 16:40

    えりえちゃんと握手のとき、不思議なドキドキ感が(^^;)笑アハハ 
    メッチャキレイで☆ 
    いつもメイクチェックしてもらんうやね(*^^*) 
    頼もしい姉さんいっぱいいてイイね\(^o^)/ 
    ラストしっかりねー♪♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 16:42

    二人ともきゃわたん\(^o^)/

  • うーたん 
    10/7 16:42

    Erie氏いつも決まってますよね(*^^*)
    頼もしい先輩がいっぱい居て羨ましいで

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    10/7 16:43

    相変わらずだねん(*^_^*)
    えちゃん今日もきまってるよん
    回目ラストも頑張ってきて
    うちも今メイク終わったよん♪かえちゃんにcheckしてほしいなっ(笑)
    んてね〜(o^-^)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 16:44

    いぇ〜
    えっぽの姉さんはErieちゃん、まりなの姉さんはかえっぽ
    さん!今日も可愛いです
    かえっぽのことばっか考えてる(((o(*゚▽゚*)o)))Power送るね〜
    好き
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    妹♡茉里奈☆
  • kenji 
    10/7 16:44

    そぉなんやぁ、Erie姉さんかっこいいです♪
  • みさね 
    10/7 16:45

    1公演目おつかれさま(*^o^*)後ろからだけど2公演目は見ます♪2公演目も頑張ってね!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/7 16:49

    Erie姉さんかっこいいです そして、KAEDEちゃんかわいいです

    二回目もうすぐかな!?
    また、手紙送ります!♫
  • リョウ 
    10/7 16:53

    Erie姉さんかっこいいな〜!姉さんにメイクcheckしてもらえたら完璧だね( ̄▽ ̄)b2人ともかっこいい感じで完璧だ
    二回目もうすぐだー!楽しも〜う


    リョウ
  • ゆ い 
    10/7 16:58



    Erie姉さんかっこいい 〜

    もちろんかえちゃん
    かっこいいょ


    2回目もふぁいと 

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 神戸★さあか 
    10/7 17:02

    姉さんかっこい〜

  • EXILE 
    10/7 17:04

    可愛い〜(^з^)-☆
  • オニコ 
    10/7 17:11

    Erieちゃんにチェックしてもらえるなんて羨ましい〜(#^.^#)!!KAEDEちゃん頑張ってね

  • soul魂 
    10/7 17:12

    可愛い(^-^)
  • ともちゃん 
    10/7 17:29


    かえり

    どーう


    Erie姉さんかっこよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    10/7 17:29

    Erieちゃんかっこい

    ErieちゃんにcheckしてもらうなんてKAEDEちゃん羨ましい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    10/7 17:33

    Erieさんかっこ良い
    KAEDEはErieさんの舎弟だから、可愛がってもらってるんだね(^-^)𧊎rieさんはいつもかっこ良いよね( ̄▽ ̄)
  • えぐっちょ@ 
    10/7 17:48


    まだなんだかこのツーショットが慣れないな

    だいすきな2人だから嬉しいー

  • ひなぴよ 
    10/7 17:53

    かえちゃん、かわいすぎる(T-T)(T-T)(T-T)バイトがんばるねー!だいすきだよ!

  • ゆぅ 
    10/7 17:55

    Erieちゃんにチェックしてもらうとか完璧だね
    最近かえちゃんはErieちゃんの舎弟として何かしたの?笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:56

    かっこいい(⌒‐⌒) 宮城/恵美
  • きのぴお 
    10/7 17:59



    ナイスコンビピクチャー\(^o^)/


    かえぽんって呼ん
    いいですか///?
  • →咲子 
    10/7 18:04

    楓もかっこいい(*^^*)
  •  
    10/7 18:10

     

    そっか〜本当にラブラブだ

    私もKAEDEはんの舎弟になりたいなぁ

  • mkmymks 
    10/7 18:13

    かっこいい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 18:24

    Erieさんも、がおちゃんも可愛い(T_T)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 18:26

    かえでちゃん、Erie氏にベッタリやね(^ω^)
    っこいいね(o^o^o)今MJ見てるよ〜ん((o(^∇^)o))早くE-Girls出ないかなあ…♪♪昨日かえでちゃんに会ったのに、もうかえでちゃんに会いたい(ノ_・,)
    日もっと握手すればよかったあ。一緒に来てた友達が待っててくれてたから1回だけしかできなかったのが後悔(>_<)!かえでちゃんに会いた〜い(>_<)
    好きやで?

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/7 18:35

    かえでさーん!(*^_^*)!
    更新ありがとう♪
    昨日のキューズモールのリリイベに衣装なりきりで行った、ガオガオくるみです(^O^)少しでもおぼえてくれてたら嬉しいなぁ♡
    昨日はほんとにKAEDEに沢山幸せもらいました;_;ほんとにありがとう>_<
    顔みてにこってしてくれたときは死んじゃうかと思ったよ;_;(笑)
    ほんまにかえでさん大好き。これからも一生ついていきます!!

    かえでさんBIG LOVE

    大阪/ガオガオくる

    p.s.またプレゼントに色紙とピアスを渡しました♡
    かえでに届いてますように(^_^)

  • みさきちゃん 
    10/7 18:39

    MJみたよー!興奮して熱くなってきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*前髪編み込み似合ってるよ!!!
  • みどり 
    10/7 18:43

    前髪編みと巻き巻きヘアー
    大好きです!ヽ(^0^)ノ

    楓ちゃんに会いたい
    浦安の学園祭最前列で待ってます
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 18:54

    どっちも素敵

  • ☆ひろむ★ 
    10/7 19:35

    姉さんかっこいいっす!KAEDEカワイイっす!
  • 志保☆紗妃 
    10/7 19:53

    Erieちゃんかっこいいよね

    きれいな黒髪だしね


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/7 20:23

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )ErieちゃんとShizukaちゃんはErie姉さんとShizuka姉さんって呼んでる\(☆o☆)/なんか姉さんって感じがする!(b^ー°)優しくてクール(^з^)-☆Chu!!でも笑顔がすごくきゃわたんε=ε=┏( ・_・)┛躍RI場みたよo(`▽´)oK&Kンビきゃわたんだった♪〜θ(^0^ あんまりネタバレしちゃうとあれだから言えないけど…KAEDEの『やだよぉ〜』がめっちゃきゃわたんだった\(☆o☆)/実は明日ね好きなこに映画に誘おうと思って(^з^)-☆Chu!!だからK&Kのがおがお見て勇気もらいたいな!(b^ー°)待ってるよ\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん★

    埼玉県/葵
  • じゅり 
    10/7 20:32

    Erie姉さんかっこいい!☆ いつもメイクチェックしてもらってるんだ〜KAEDEちゃんのメイク大好き!

    リリイベお疲れ様でした(^O^)/

  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 20:34




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日で最終日だったね ♪
    本当にお疲れさまでした


    Erie氏 かっこいい (*^^*)
  • たむ(☆∀☆) 
    10/7 20:40

    美人(*´∀`)
    私 昨日誕生日だったんだ
    何か御言葉くれたら嬉しい

  • ほっちゃん。 
    10/7 20:43

    あ!!かえでちゃんはえりえ氏の舎弟なんだもんねw
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:23

    2人姉妹みた

  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:04

    コメント初☆
    キューズモール行ったよ

    KAEDEちゃん可愛いすぎて
    びっくりしたー\(//∇//)\
    握手もできてテンションMAXやっ

    ありがとねー

    これからも頑張ってねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:32




    かっこ
    かわい



  • さなぴよ 
    10/7 22:53


    2人お似合い(^^)/

  • うえまー 
    10/7 23:44

    ほんと仲良しだね!
    岡山 :: うえま (18)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:24

    かっこいい(^O^
  • RYO 
    10/8 01:02

    今日も1日お疲れさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)