踊RI場☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/踊RI場☆KAREN 画像1
今日、
10月7日…☆ 
夕方テレビ東京系 6時30分〜
オリエンタルラジオの
中田さん 藤森さん
そして
Happiness
KARENとKAEDEが
レギュラーとして出演する新番組!
『踊RI場』

スタートします


この番組は
子供から大人まで
世代を越えて楽しめる
ストリートダンスバライティ


ダンスを通して
視聴者の方と幸せを
共有したいですし、
ダンスをしていない方でも
興味をもってもらえたら
凄く嬉しいなと思っています!



シビアな審査にも
注目です!


この番組を盛り上げていけるよう
頑張りたいと思います!

お時間のある方は
是非☆
checkしてみてくださいね!





KAREN

 
  • コメント(全67件)
  • あんな 
    10/7 16:39



    かれんちゃーん!
    更新ありがと


    とうとう新番組startする

    杏奈は録画ばっちりだよ!
    (笑)
    始まるまでにお家急いで帰るね
    (笑)

    今日はリリイベLastだね(>_<)!
    横浜いけなくて本当にごめんね(;_;)泣

    最後のパフォーマンスも会場の皆と
    最高に楽しんでね!!(^▽^)ノ
    いい思い出つくってきてください(*^_^*)☆
    また更新まってるよー(^o^)



  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:42

    見るね

  • #7.かほひろ 
    10/7 16:44

    きゃれんとかえでちゃん美人(>_<)☆★
  • あんな 
    10/7 16:47

    みるよーーー
  • YOISUKE 
    10/7 16:51

    みるでよ (´∇`)
  • 神戸★さあか 
    10/7 17:03

    絶対見るで〜

  • soul魂 
    10/7 17:07

    見れない!!
  • まこ 
    10/7 17:22

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日からはじまるね
    見るねーって言いたいところだけ
    見れない><
    けど、BSで入るみたいだか
    1週間遅れちゃうけど絶対見るね♪♪
    毎週KARENちゃん見れるとか幸せ(*^^*)

    KARENちゃんんが着てるワンピー
    すっごい素敵だねっ
    KARENちゃん似合う〜(*^^*)♪

    今日MUSIC JAPANたのしみにしてるね
    では、イベントらすとがんばって**

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/7 17:28

    録画もばっちり(*^o^*)♡
    待ちきれないよ〜(。-_-。)←
    時間まで勉強頑張るね!
  • ともちゃん 
    10/7 17:31


    録画したー

    MUSICJAPANもあるから大忙しだ

    KARENちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    10/7 17:32

    見れへんーテンションdownやーBSであるみたいやからcheckするねー

    KAREN
    BIGLOVE
  • きゃなやん 
    10/7 17:35

    絶対にみるよ〜!ハピネスみてるとダンスしたくなる

  • mkmymks 
    10/7 17:47

    名古屋ではやるか分かんないけどやってたら見るねU+FEB0C
  • 大輔 
    10/7 17:51

    絶対見るよ〜
    K&K高〜!!
  • #10 てちゅみー 
    10/7 17:54

    踊RI場もMJももう録画ばっちりー\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:57

    見れない…(泣) 宮城/恵
  •  
    10/7 18:04

    宮崎はみれないけどレギュラー出演おめでとう
    宮崎

  • →咲子 
    10/7 18:08

    きゃれーーーん( 〃▽〃)昨日カード当たったよん(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    10/7 18:08

    昨日のキューズモー
    楽しかったで

    1回目の握手会で
    ニコラのときからずっと応
    してま
    ってゆったらめっちゃ嬉し
    ゆってくれたけど、私も
    嬉し過ぎた

    ずっとかれんちゃんって
    叫んでました(笑)また会いに行くね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 18:24

    大阪放送するー!
    絶対見る!録画するね!!
    でも…MJにE-Girls もでる…どっちとろ(ノ_・,)
    がんばる!

    K& K も、がんばってね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/7 18:42

    いまみてますーーー♡♡\(^o^)/K&K♡ストリートダンスコンテスト番組なんですねっ♡♡
  • むかけん 
    10/7 18:46

    見ています♪
    皆さんすばらしいダンスですね(^o^)v
  • ♭ ゆみ _ 
    10/7 18:48

    MUSIC JAPAN 見たよ(゚∀゚)♡♡かれんちゃんめっちゃかわいかったー!リリイベもうすぐ終わる頃かな( ・_・)?お疲れさま♪♪ほんとあいたかったなー。 秋田/ゆ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 18:55

    録画してあるよ〜


    今日は楽しかった

  • ナノリーナ 
    10/7 18:56


    今みてます

    KARENちゃんソロで
    でるんだよね〜〜〜(-∀-)笑
    でもでてほし

    楽しみにしてる(^3^)/

    CMな

    もうすぐ終わっちゃうー泣
  • nao☆nao 
    10/7 18:58

    おもしろーい!!!!!(^_-)-☆最後可愛かった

  • ナノリーナ 
    10/7 19:00


    こめんと2回目ごめんなさい(泣)

    最後K&K踊ってた

    やっぱり違う!!すごい!!
    なのも夏恋ちゃんみたいに
    なれるようにDANCE
    頑張りたいです(*^^*)
    ありがとう

    これだけ伝えたかった!
    来週も楽しみです(^3^)/

    大阪のナノリーナより→→


  • T-SoulBrothers 
    10/7 19:23


    今、寝ちゃってたから見逃しちゃったぁ〜


    でも録画しといたから今から見るね

  • SHINSUKE 
    10/7 19:24

    ぶち見たかったー


    来週は絶対みます!(ToT)/~~~
  • ゆぅ 
    10/7 19:44

    兵庫は見れた

  • おみちゃん 
    10/7 19:46

    見れなかったから録画してるの見るねー
  • 志保☆紗妃 
    10/7 19:56

    うわ

    今日だと思わないで見逃してしまった

    見たかったよ

    ごめん

    どんなんだったんだ

    再放送しないかな

    来週は必ず見るから

  • . 
    10/7 19:56



    見たよ見たよ!( ̄ー ̄)
    KARENちゃんとKAEDEちゃんダンスかっこいいし可愛かった
    We Can Flyの衣装だったよね?KARENちゃんみたいに可愛くてダンス上手くなりたいなあ〜!!!
    KARENちゃんだいす
    なこ


  • ○●美穂●○ 
    10/7 20:24

    みたよお(^_-)-☆エンディングのダンスめちゃくちゃかっこよかった♡/////ますます好きになりました(*´Д`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 20:36




    かれんちゃん ヽ(≧▽≦)/


    見たよ見たよ


    2人の活躍 応援してます ☆!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/7 21:17

    録画してあるからこれから見ます!!
    うちもダンスやってるから勉強になることたくさんあるしKARENちゃんが出てるのですごく嬉しい♪毎週みるからね!!
    東京☆ななみ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:22

    録画するの忘れた泣
    ちゃんと観ますね

  • うさぴょん 
    10/7 21:26

    今日だと思ってなくて見逃しちゃったよ…(*_*)
    ほんと最悪
    ョックすぎる
    週は絶対見るね(*_*)

  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/7 21:45

    今日、トレッサの二回目見に行きました

    出入りするところで手振ったら返してくれたの嬉しかったよ!!

    これからも頑張ってね(*^O^*)

  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:14

    コメント初☆
    キューズモール行ったで
    れんちゃん
    可愛いすぎた…二歳くらいしか変わらんのに大人っぽすぎー

    握手できて嬉しかっ

    ありがとねー

    前髪団子してたよ
    えてないと思うけど
    た大阪きてくださいっ!
  • カナミ 
    10/7 22:24

    妹と観たよ!
    楓ちゃん達は、踊らないよの??
    妹が聞いてきてね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:32




    録画したっけ




  • あゆ 
    10/7 23:00

    わざわざ言う事でもないけど・・・
    見忘れちゃった(泣)
    来週からは絶対見る

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:25


    寝ちゃってたから、録画したの見た


    ダンスってほんと最高で


    最後、かれんちゃんとかえちゃん、踊ってた


    ちょーかっこよかったし、ちょー可愛いかったぁ

  • saya 
    10/7 23:50

    大阪でもやってたの知らなかって見れなかった(T^T)

    来週からの録画予約ちゃんとしたよ!!
    今日見れなかったのショックだ

  • saya 
    10/7 23:51

    大阪でもやってたの知らなかって見れなかった(T^T)

    来週からの録画予約ちゃんとしたよ!!
    今日見れなかったのショックだ

  • お茶(´^ω^`) 
    10/8 00:08


    見たよ〜\(^o^)/

    おもしろかった!
    毎週見るね(*^^*)

  • RYO 
    10/8 01:01

    今日も1日お疲れさ
    新番組大阪でもやってほし
    一回でもいいから見てみた
    またの更新楽しみに待って

  • 大阪@かんた 
    10/8 10:15

    みたよー♪♪
  • まなちゃん 
    10/8 10:18

    KARENちゃん!見たよー見たよー見たよー♪♪
    あの番組すごいね!(笑)強制終了は本間にびっくりした!KARENちゃんも出るん?(笑)KAEDEちゃんは嫌って言うてたよなあ(^-^)(笑) ダンスやってるから余計あの番組おもしろい!(((o(*゚▽゚*)o))) 毎週録画もばっちりやしこれから楽しみ〜(*⌒▽⌒*) 最後にKARENちゃんとKAEDEちゃんが踊ってたんやばすぎた_| ̄|○♡ 収録頑張ってね!毎週楽しみにしてまーす♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)