last!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/last!!KAEDE 画像1

一回目おわりましたー(*^^*)


みなさんありがとうございました♪♪
どんどん晴れてきて、嬉しいです



次は本当にlast!!!!

たのしもーね


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • さきちゃん 
    10/7 15:47

    見てました♡
    握手会も参加しましたよー(o^^o)
    二回目も頑張ってください
  • ☆あやのん☆ 
    10/7 15:47



    一回目、楽しかったです


    二回目も楽しみにしてます

  • ひろちゅん 
    10/7 15:48

    E-Girlspowerだあヽ(・∀・)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 15:48

    最近Erieちゃんとかえっぽのツーショット多くて嬉しい
    えっぽ好き〜
    う次で終わっちゃう
    後は今までで1番最高の笑顔で楽しんできてね
    りなも見たかった…
    応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))大好
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    妹♡茉里奈☆
  •  ずっきーに. 
    10/7 15:48

     
    らすと楽しんで♪♪
  • kenji 
    10/7 15:48

    一旦お疲れ様です♪Erieさんとのコンビ一番好きです♪ラストは悔い残らんようにだしきって、思いっきり楽しんで来てください♪♪頑張ってー♪

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/7 15:51

    一回目お疲れ様でした♫
    ラスト思いっきり楽しんで下さい

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 15:51


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    10/7 15:52

    お疲れ様♪
  • そのりん。♪** 
    10/7 15:52



    かえでまん !!

    いま、むかってます!!
    今朝模擬てすとがあって
    いま急いで向かってます(笑)

    握手できるかな〜?

    ピンク色の服
    まんなかに黒リボン
    2.3個ついてて髪
    おろしてます(´Д`)

    もしかしてパパが
    隣にいるかも
    (笑)

    とにかく楽しみまつ


    かえでまんと
    握手したいな


    そのか/15/東
  • T-SoulBrothers 
    10/7 15:53


    ラスト、ガンバ

  • ともちゃん 
    10/7 15:53


    KAEDEちゃんお疲れ

    えりちゃんからの伝言聞い
    わかってくれてありがとう

    幸せすぎます

    名古屋から応援してるから

    ラストもKAEDEちゃんらしくパフォーマンスし
    楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    10/7 15:57

    かえでちゃん!いままたCDゲットしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))あと1回握手会参加します!次はさっきの2列目のところからみてますね♪かえでちゃん優しすぎてやばいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 16:01

    KAEDEちゃんお疲れ様!

    パフォーマンスすっごくよかった

    二回目見れないけど頑張ってね
    (>_<)
  • はるりんちょ 
    10/7 16:06

    上までみてくれてありがとー(。・ω・。)♡ステージからみて左の上にいたよ( `・∀・´)ノ
  • さくぴょん 
    10/7 16:07

    かえちゃんパワーすごーい(*^_^*)
    晴れてよかったね
    玉は逆に今大粒の雨が降り出してきた(・_;)ほんとにほんとに最後頑張ってきて
    うちはその頃バイトだぁ
    も今日ずーっとFollow Meの曲聴きながら勉強してた(*^^*)
    まに踊っちゃったり(^・^)笑次もがんばれーッ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 16:07

    お疲れ様\(^o^)/ ラスト楽しんできてね(*^^*)
    心参戦します
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/7 16:09

    かえでちゃん!!
    今回かえでちゃんのことだいっすきな、あかなちゃんがリリイベ行ってる
    リイベかましてきてください!

  • ハッピーメイカー 
    10/7 16:10

    とうとうラストなんやね。。。 
    遠いけど、心をそっちに飛ばして一緒に盛り上がろう\(^o^)/笑 
    タオルの準備はOKだぜ( ̄∇ ̄)♪♪♪
  • タオルマン 
    10/7 16:16


    もうすぐ着くぞー


    色紙もってくから
    待っててね(`∇´


  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/7 16:31

    きゃえでーー
    疲れ様!最後頑張れ
    城から応援しとるぞヽ(;▽;)ノ
    ゃえでに逢いたいぞ!(笑) 早く受験生やめたいー(TT)きゃえでーーーヽ(;▽;)ノ
    もうだいすち(((o(*゚▽゚*)o)))☆ミ
    ふふ 最後頑張れ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • めぐみるく 
    10/7 16:33

    KAEDEちゃん
    回目お疲れさま(*´∀`)今日はリリイベlastだったのに、テスト前でいけないの(/_;)ごめんね(ノД`)でも応援してるよ
    はREADY GO聞いてるよ!元気でるーーー☆勉強がんばるね
    回目も思いっきり楽しんじゃって
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:43

    ラスト頑張ってねー

  • リョウ 
    10/7 16:49

    一回目お疲れ様!!雨降ってたけどなんか晴れてきたよね(^^)/ホントに次でlastだから悔いの残らないようにみんなで盛り上がって最高の1日にしよー
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • soul魂 
    10/7 17:07

    お疲れ様♪
  • モンチ 
    10/7 17:31

    一回目お疲れ様\(^o^)/
    かに晴れて来てたね
    会社行く途中から晴れてたし、これはKAEDEパワーかな?って思ってた(笑)それは無いか
    で最後だし、楽しんでね
    ァイト
  • 結衣★ 
    10/7 17:34

    晴れて良かったね

    KAEDEちゃんpowerのおかげやーlastも頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あーりー 
    10/7 18:04

    イベント行ったよ!!お疲れ様(^_^)めっちゃ可愛い
    れからも頑張って下さい

  • →咲子 
    10/7 18:08

    楓ちゃん可愛すぎた!( 〃▽〃)
  • みどり 
    10/7 18:45

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    楓ちゃんラスト楽しめた?

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 18:57

    かえで可愛かったよって(*^_^*)


    ラストお疲れさま!
  • nao☆nao 
    10/7 18:59

    たのしかったーーー!!!!!アンコールありがと
    (^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    10/7 19:36

    ラスト最高だったよー!!
  • CHINATSU/大阪 
    10/7 19:43

    ラスト頑張って(*´▽`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 20:37




    本当に本当に
    お疲れさまでした ☆♪

    かえでちゃん大好き ヽ(≧▽≦)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:20

    リリイベお疲れ様(^_−)−☆本当に大切な時間をありがとうございまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:31




    おつかれさま




  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:24

    お疲れ(^O^)
  • RYO 
    10/8 01:00

    今日も1日お疲れさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)