一回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一回目 SAYAKA 画像1

一回目終わりました〜


次の17時で本当にラスト

皆さんもっともっと盛り上がっていきましょ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  •  
    10/7 15:26

    ラスト、全力で頑張って

  • ひろちゅん 
    10/7 15:27

    ありがとう(;_;)!かっこよかったよ♪神奈川/ひろちゅん
  •  
    10/7 15:29

    さーちゃんお疲れ様〜♪
    2回目、リリイベラストファンの皆と楽しんでね!!
    応援してるよ(^O^)

  • すずか☆ 
    10/7 15:29

    さーちゃん

    すずかです。

    最後頑張ってp(^_^)q
    昨日はありがとう
    日はいけないけど大阪から応援させてね♪家でずっと流してるから
  • Naoto 
    10/7 15:30




    あいよ

    娘の分も合わせて、
    二人分は最低でも、
    パワーアップして
    ちばります

  • 瑠奈 
    10/7 15:30

    一回目お疲れ


    ラスト全力で楽しんでね

  • *かな* 
    10/7 15:30

    がんばってね!!

    今日.誕生日くらいはE-Girlsと過ごしたかったケド、行けないから心参戦しとくね

  • . 
    10/7 15:30



    ラストがんばってね〜o(^-^)o


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/7 15:32

    ラストリリイ
    頑張って(^ω^*)!
    埼玉から応援
    してるよー\(^^)/
  • *Yuuka* 
    10/7 15:32

    1回目めっちゃ楽しかったよー!次でラストさみしいー(>_<)

  • 松莉奈 
    10/7 15:33

    がんばってください(*^^*)
    めちゃくちゃ応援していま
  • ぁゃちん 
    10/7 15:35

    リリイベLAST!
    ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 仮面らいだー 
    10/7 15:35

    二階から盛り上げるよー!よろしく!さーちゃん( ̄^ ̄)ゞ
  • 隆二のさやか 
    10/7 15:38

    かましちゃえー\(^o^)/
    ーちゃんのダンスほんと大好き
    たいよー(/ _ ; )
  • 敬真 要請×or△行ける時は参戦!(R.W) 
    10/7 15:39

    リリイベお疲れ〜っ
    すごく、元気もらえました!ありがとうo(^▽^)o
    2回目でラストですね!
    盛り上がるぞ!o(^▽^)o
  • ともちゃん 
    10/7 15:41


    さあちゃんお疲れ様

    ラスト楽しんで思い出にしてね

    名古屋から心参戦

    さあちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 15:50


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    10/7 15:51

    お疲れ様♪
  • そのりん。♪** 
    10/7 15:53



    さやかちゃん/!!

    いま急いで向かってます(笑)
    今朝模擬てすとだったんで(笑)

    はやく逢いたい!!!

    そのか/15/東
  • ななか 
    10/7 15:59

    さーちゃんお疲れ様(o^∀^o)
    素敵な時間をありがとう!
    5時から最後のFMイベ楽しみにしてるね( ̄∀ ̄)


    良かったらお手紙読んでね(^O^)
    最後のイベ頑張ってね(≧∇≦)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 15:59

    さぁちゃん1回目おつかれさま
    しめたかな?
    っくり休憩して、2回目も楽しんでね
    かその帽子かわいい
    またSAYAKA's fashionみたいな〜
    、昨日渡した色紙fashionのスペル間違えてるかもしれない(笑)
    ったまったー
    た更新待ってるね〜
    ぁちゃんだいすき!
    ふうふもえか
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 15:59

    さーちゃんお疲れ様

    パフォーマンスさいくぅだたよ

    二回目見れないけど頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    10/7 16:12

    いよいよラストなんやね。。。 
    そっちにいるつもりで一緒に盛り上がるぞっと\(^o^)/笑 
    タオルの準備はOK(^_^)b笑ふふ
  • ゆっきん 
    10/7 16:19

    さーちゃんお疲れ様
    パフォーマンス最高でした(//∇//)
    次も楽しみにしてるよー(*^^*)
    ラストのリリイベ頑張って!!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/7 16:34

    さーちゃんお疲れ様(^^) 今回のリリイベも楽しませてもらったよo(^▽^)o また早く会いたいなっ♡ もうラストかー(°_°) 横浜の皆さんにHappiness届けてあげてね! んなFollow me聴いてランニングでも行ってくるわー(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:43

    ラスト頑張ってねー

  • MEGUMI★★ 
    10/7 16:47


    お疲れさま(^-^)!
    ラスト頑張ってね



  • さやか 
    10/7 16:48

    お疲れ様\(^o^)/二回目も頑張ってね☆彡 兵庫県 さや
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/7 16:55


    最近コメントできなかった( ;∀;)
    ごめんね!

    もう最後かあ
    思いっきりパフォーマンスしちゃって来てくださいな

    さーちゃんらぶー(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    10/7 17:05

    さーちゃんお疲れ様!!2回目も頑張って!最後やから楽しんでな

  • 結衣★ 
    10/7 17:36

    最終日のlast思いっきり楽しんでねー

    さぁーちゃんのキレッキレダンスでかましてやれ(笑

    頑張ってネン
  • あーりー 
    10/7 18:05

    イベント行ったよ!!お疲れ様(^_^)めっちゃ楽しかった
    れからも頑張って下さい

  • #7はるぴょん 
    10/7 18:10

    昨日のキューズモー
    楽しすぎました♪
    SAYAKAちゃんかわいくて
    握手会目の前にした
    なんもゆえんかった(T_T)
    また会いに行きます

    がんばってください!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/7 18:38

    おつかれさまでした♡レザーハットかわいいです!♡Powerよとどけ!♡
  • みどり 
    10/7 18:45

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    ハット可愛い(*^。^*)

    次会えるのは浦安の学園祭
    最前列で待ってます
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:19

    リリイベお疲れ様でした
    た会えるの楽しみに待ってます(^_−)−☆
  • 兵庫のえみちる 
    10/7 21:33

    さーちゃんちゃん♪♪最近ぜんぜんコメントできてなくてごめんねー(ToT)兵庫の西宮ガーデンズん時にめっちゃコメントするからねーって言ってたのにいきなりコメントできひんようになってやっとコメントできるよーになったからここにまとめてコメントするから長文になると思うけど読んでくれたらうれしいよん(^^)さーちゃんリリイベおつかれさまー
    ガーデンズもキューズモールもバイトで行けんくてごめんねー。さーちゃんに会いたかったよー(>_<)さーちゃんに認知してもらうためにこれからもコメントもするしリリイベもいくよん
    (笑)えみちるーがコメント出来てない間にちーたんとの写メ載してくれててありがとー
    ーちーコンビだいすきやでー\(^^)/またさーちーコンビで写メ載せてねっ
    ーちゃんリリイベ終わったみたいやしゆっくり体休めてねー
    たコメントするからねー!!さーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/7 23:07

    帽子似合っててかっこいい
  • rio 
    10/8 00:20

    さーちゃん(*^^*)
    帽子めっちゃカッコいい!!!
    めっちゃ可愛い(^o^)/
    さーちゃん大好きっ♪♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)