しょーさい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しょーさい。KAEDE 画像1

今日のイベントは


14時〜

17時〜
です\(^o^)/

天気は悪いけど、そんなの吹き飛ばすぞー


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • EXILE★TRIBE 
    10/7 13:27

    頑張ってね
  • ☆ひでぽん☆ 
    10/7 13:28

    教えてくれてありがとう



    絶対観に行く

  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 13:29

    この写真名古屋ぢゃない
    嬉しい
    日神奈川天気悪いの?岐阜は晴れてるよ
    気変えてあげたい(>_<)E-Girls Powerで晴れにしちゃえ
    姉ちゃん♪手紙書いたからすぐ送るね
    っててね(*^^*)かえっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    10/7 13:29

    KAEDEちゃん(*^^*)
    ちゃ久しぶりのコメントだよ〜。・°°・(>_<)・°°・。今日横浜でイベントなんだね!行きたいよ〜(;_;)!テレビとかでfollowmeのパフォーマンス見たりしてるけどKAEDEちゃんかわいい(^-^)
    followmeもめちゃ聴いてて頭からサビが離れないよ(笑)!私もイベントでサビ踊りたかったな(´・_・`)!今日は神奈川でのイベント楽しんでね〜(^_-)-☆じゃあ、またコメントくるね(*'▽'*)♪横須賀/さな♪
  • ___こばちゃん 
    10/7 13:35

    がんば

    みてるょ///
  • ゆ な ?。 
    10/7 13:35



    すと頑張ってねー


    Follow Meだいすきすきすき



  • あかな 
    10/7 13:35

    なんとなく今晴れかけたよ!笑 雲吹き飛ばしてください!
  • . 
    10/7 13:36



    がんばってね



  • さくぴょん 
    10/7 13:36

    埼玉は朝は雨が振ってたけど、今はめっちや晴れてるよ(゚ω゚)
    横浜もかえちゃんパワーで晴れにしちゃえいっ(*^_^*)
    一回目まであと三十分だね
    かえちゃんスマイル生で見たいなぁ(>。<)
    今日さ、かえちゃんのレギュラー番組とE-Girlsが出演してる番組がかぶってる
    うちバイトだからどぉしよー(泣)おばあちゃんちに行って録画してこよっかな
    えちゃんのレギュラー番組はもぉ録画予約済みだからねん(^・^)
    しみ楽しみ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みおちゃん 
    10/7 13:38

    KAEDEちゃーん!私は今日行けないけど、仮面らいだーと、ゆなちゃん行くからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ♡♡昨日から、はぴfamでLINEして、みんなで泣きっぱなしだよ(笑)昨日文化祭だったんだけど!仮面らいだー朝から私のとこ来て泣いておりました(笑)みんなHappinessがだいすきなの(;_;)♡絶対またみんなで行くからねっ!!LINEで色々話して決めとくから!
  • りさ@ 
    10/7 13:38

    今日もがんばれー!!!一回目は間に合わなそうだけど二回目はみにいくねー!!!
  • リョウ 
    10/7 13:38

    しょーさいありがとう(^^)/リハお疲れ様!!今日の髪型前髪編み込みにワッフルだったね〜
    っちゃ可愛いかったよ(*^^*)天気悪いけどKAEDEたちのパフォーマンスで吹き飛ばしちゃえ〜!俺もめっちゃ応援する
    ずは14時のリリイベ楽しみにしてるね

    リョウ
  • ひろちゅん 
    10/7 13:39

    晴れてきたよお!
  • モンチ 
    10/7 13:40

    もうすぐ一回目始まるね\(^o^)
    終日で日曜日だから多くの人達が待ってると思うよ(^-^)/
    だけどそんなの吹き飛ばして笑顔で最高のパフォーマンス見せてね
    援してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ファイト!!
  • じゅり 
    10/7 13:40

    もう少しだね!!
    悪い天気なんて吹き飛ばしちゃえ〜!! 今から横浜に飛んでいきたい〜
    頑張ってね

  • ゆっきん 
    10/7 13:45

    少し晴れてきたよー
    楽しみー◎
    待ってるよー(*´∇`*)
  • 大阪@かんた 
    10/7 13:45

    大阪ははれてるよー!昨日ほんまたのしかった♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 13:54

    東京はさっきまで雨降ってたけど今は晴れてるょー

  • 結衣★ 
    10/7 13:57

    滋賀はめっちゃ晴れてるよ

    神奈川は雨降ってんの?
    雨なんかKAEDEちゃんpowerで吹き飛ばしちゃ

    リリイベ最終日頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • KAE 
    10/7 13:57

    かえでっちー
    がんば

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 13:58

    かえでちゃんの笑顔とパフォーマンスで吹き飛ばしちゃえ〜\(^o^)/
    張ってね(*^^*) あっ!しゅうかえでやあ〜
    番好きなコン
    可愛い!!! さっきミュージャック見たよ(^ω^)Happinessは鏡独占してるんかな?(笑)めっちゃ面白かった〜((o(^∇^)o))今日はMJ
    対見るね!大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 13:58




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日のイベントも頑張って )^^(!

    群馬から応援してるよ〜

  • 志保☆紗妃 
    10/7 13:58

    リリイベ最終日頑張ってね

    今回は結局ラゾーナしかいけなかった


  • soul魂 
    10/7 14:01

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    10/7 14:02

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEのかっちゃん 
    10/7 14:05

    今日も、1日頑張ってください!
    昨日は、大阪に来てくれてありがとうございました!
    めっさ、嬉しかったねん!
    また夜コメントします。(^3^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/7 14:07

    最終日も頑張ってねー(`・ω・´)☆power送ります
  • HOLY 
    10/7 14:07

    頑張ってください

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/7 14:07

    最終日だね!
    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ともちゃん 
    10/7 14:17


    KAEDEちゃんFight

    楽しんできて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/7 14:21

    頑張ってね!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:23

    頑張れ楓♫頑張れ楓♫頑張れ楓♫

  • あやのん 
    10/7 14:25

    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))しゅうかえで大好きです

  •  
    10/7 14:33

     

    今日も決まってて可愛い

    よし!!行ってこー

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/7 14:42

    きゃえでたん

    頑張れ
    いたいよーきゃえでヽ(;▽;)ノ
    年はたくさん逢おうね(TT)
    !!今日塾休んじゃった(´;ω;`) ちょっと風邪気味で(;_;) またテストあるし、連休中に治さないとだから、今日休んだ(((o(*゚▽゚*)o)))☆ミ 今日はいっぱいコメントするね(*^^*)
    ゃえでだいすきよヽ(;▽;)ノ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ☆ひろむ★ 
    10/7 14:43

    吹き飛んだねー!晴れた晴れたo(^_^)o
  • RYO 
    10/7 14:50

    今日もリリースイベント頑張ってくださ
    見には行けないけど、大阪から応援してるで
    気が悪いのは残業や
    またの更新楽しみに待って
    また会える日を楽しみに待ってる

  • KAEDE 
    10/7 14:58

    かえちゃんに会いたいー!
  • 大阪府:高1:すず 
    10/7 15:04

    きのうも雨がぽつぽつ降り始めてたけどE-Girlsパワーでパフォーマンス中はすっきり止んでたから、きょうもE-Girlsパワーで良い天気にしてやれぇぇぇえー!(*^◯^*)☆☆☆(笑
  • みどり 
    10/7 15:08

    今日も頑張ってきてね!♡
    楓ちゃん大好きだょー♡
    学園祭最前列で待ってます
  • コ・ミナミ 
    10/7 15:14

    ファイティン

  • にょこ 
    10/7 15:18

    かえでちゃんかっこ良かった!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/7 15:30

    萩ちゃんだ(*´艸`)
    めっち
    かわいーい(*^^*)

  • 松莉奈 
    10/7 15:34

    がんばってください(*^^*)
  • うーたん 
    10/7 15:42

    一回目お疲れ様です(^-^)/
    後ろの方で観てましたー♪
    今日は巻き髪スタイルなんですね

    めっちゃ似合ってますよ

    二回目も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    10/7 16:18

    天気悪いんやね。。。 
    でもだんだん晴れてきたみたいで(*^^*)♪♪♪ 
    ラストしっかりね\(^o^)
  • タオルマン 
    10/7 16:19


    ホント
    吹っ飛んでっ


    今いくぜ(`∇´ゞ


  • じゅり 
    10/7 20:34

    天気吹っ飛んでよかったね

    やっぱりE-Girlsはすごい!!
    最終日リリイベお疲れ様!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:30




    おつかれさま


    行けばよかったー



  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:23

    お疲れ〜(^^)
    めっちゃ盛り上がったね(^O^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)