今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日はトレッサ横浜にてリリースイベント


是非遊びに来て下さいね(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 13:18

    さーちゃん

    立ち見列の一番前でさーちゃんのコルク持ってる子といるからねー

    早くパフォーマンスみたいよー

    いっぱアピールするから手振って下さいね(>_<)

  • . 
    10/7 13:20



    がんばってね



  • ひろちゅん 
    10/7 13:20

    さーちゃん♪いまいるよー!さーちゃんと同じ誕生日ヽ(・∀・)
  • →咲子 
    10/7 13:22

    がんばって!o(*⌒O⌒)b
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 13:24


    頑張ってね

    さーちゃんに会いたいよ


    北海道☆歩美


  • YOU 24ka 
    10/7 13:25

    fight

  • Hayu** 
    10/7 13:28

    頑張って来てね!それと…楽しんで来てね!さーちゃんに会いたい

  • *Yuuka* 
    10/7 13:36

    さーちゃんお手紙持って待ってるよー

  • ゆ な ?。 
    10/7 13:36




    張ってねー


    ーちゃんのぱっつんすき//


  • ゆっきん 
    10/7 13:43

    さーちゃんへの手紙持って待ってるよー(*´∇`*)
    楽しみー◎
    わくわく(//∇//)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 13:43

    楽しんできて
    えは昨日のこと思いだしとくねー
    ましてきてねーっ!
    ぁちゃんだいすき!

  • 大阪@かんた 
    10/7 13:46

    さーちゃーん!きのーダンスみたよー!めっちゃうまかった♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    10/7 13:47

    さーちゃん(^_^)もうすでに逢いたいよー(ToT)今日も会いに行きたい(;_;)見に行けなくても心から応援してるからね!伝わりますように!さーちゃん今日も頑張ってねえ\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 13:54

    予定があって行けないの

  • 結衣★ 
    10/7 13:58

    リリイベ最終日頑張ってネ

  • soul魂 
    10/7 14:01

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    10/7 14:02

    今日も頑張ってね

  • MEGUMI★★ 
    10/7 14:18


    頑張ってね”(ノ><)ノ


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:22

    茨城から応援します\(//∇//)\

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/7 14:22

    かわいい\(//∇//)\行けないけど頑張ってね(o^^o)
  •  
    10/7 14:34

     

    あっ!NAOKIさんプロデュースのポーチ

    懐かしいねぇ



    頑張って来て

  • みどり 
    10/7 15:07

    さぁちゃん!
    友達に伝言伝えて貰ったの
    学園祭最前列で待ってます
  • ハッピーメイカー 
    10/7 16:25

    次はいよいよラスト!!! 
    しっかり楽しんできてね\(^o^)/ 
    ってかそっちにいるつもりで一緒に盛り上がるよo(^o^)o笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:29




    おつかれさま



  •  
    10/7 23:06

    おつかれさまです\(^^)/
  • rio 
    10/8 00:18

    さーちゃん(*^^*)
    今日もリリイベお疲れさまぁ\(^o^)/
    今日で終わってしまうけどほんまに思い出に残ったし最高に楽しかったよぉ★
    ほんまに西宮に来てくれてありがとー♪♪♪
    またさーちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ(^q^)
    ずっとコメントするねっ!
    お疲れさまぁ\(^o^)/
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:22

    お疲れ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)