かながわー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かながわー。KAEDE 画像1

今日は神奈川県
トレッサ横浜で
リリースイベントです(*^^*)


リリースイベント最終日!
そして地元!

盛り上げられるように頑張ります♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • みゆ 
    10/7 11:07

    かえでちゃんの昨日の編み込みのやり方おしえてほしいなあ〜(^○^)
  • 仮面らいだー 
    10/7 11:07

    KAEDEちゃん、おはよー(* ̄0 ̄)ノ!!
    今向かってるよん!今日は一人だけど、ゆなちゃんと現地合流する予定♪
    昨日騒ぎすぎて声が出ないから
    握手の時小さい声でお話しちゃうけど、ごめんね(T ^ T)!

    会えるの楽しみにしてるよ〜!

    地元神奈川!
    盛り上げまっせ〜ψ(`∇´)ψ!!!声出ないけどww

    またあとでね
  • りさ@ 
    10/7 11:10

    リリイベラストがんばってねー!!!!しかも地元だね(^-^)/最後までたのしんできてね♪
  • さき 
    10/7 11:11

    行きたいけど遠いー

    頑張ってね
    !!

    Happinessに会いた

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/7 11:12





    立見の最前にいるよ

    待ってるよー!!!!!←
  • あかな 
    10/7 11:13

    いまから向かうよー!たのしみ!
  • じゅり 
    10/7 11:14

    最終日に地元最高だね!
    今すぐ横浜まで行きたい
    今日も頑張ってね!\(^o^)/

  • ゆうゆ 
    10/7 11:18

    頑張って!
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 11:18

    頑張ってね!

    二人とも可愛すぎ

  • KAEDE 
    10/7 11:19

    かえちゃん頑張ってねー!
    昨日ほんまに可愛いすぎました( ´艸`)
  • さくぴょん 
    10/7 11:20

    最終日に地元やったね(^-^*)
    もちょっと遠くて行けないから心参戦してるっ
    しておうちでテスト勉強頑張るね(ToT)かえちゃんのこと思いながらする
    元ってことは家族がくるのかなぁ?☆地元パワーで頑張ってきてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 11:21

    今日も一日がんばってね!!!!!!

    心参戦して応援するね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 11:26

    最高のリリイベになるといいねー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 11:30

    リリイベ最終日、気合い入るねo(^o^)o今日もたくさんの笑顔が見れるといいね(*^^*)
    場がLove,Dream&溢れますように…☆☆☆地元やからテンション上がるんちゃう?\(^o^)/頑張ってね
    好き〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/7 11:35

    KAEDE
    ぱよ!(b^ー°)今日はね朝から駅伝の練習だったんだ\(☆o☆)/朝から6キロも走った
    れちゃったp(´⌒`q)最近走ってばっかりで膝とか足首がいたい(∋_∈)持久走はつらい(ρ_;)でもね駅伝ってたすきをつないで一人で走るけど皆で走る競技でねV(^-^)V外国にはこんな競技はないんだって♪〜θ(^0^ )だからねいい経験させてもらえて嬉しい!(b^ー°)今日はラスト\(☆o☆)/しかもKAEDEの地元
    参戦なんだけど悔いのないパフォーマンスをしてきてねε=ε=┏( ・_・)┛
    KAEDEのがおがおみたいな\(☆o☆)/

    待ってるよ(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 11:37

    リリイベラスト頑張ってね(*´∀`)♪ 心参戦します★
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 11:41

    頑張ってねー

    てかゆずじゃ

    そこに乃々華が入ってれば

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/7 11:42

    地元だね!かえちゃん!(^∇^)頑張ってください!うちは、火曜日からテストなので息抜きにFollow Me聴いて頑張ります!今日踊RI場見ますね(^∇^)
  • けーじ 
    10/7 11:43

    頑張れー゚+。(*゚Д゚*)。+
  • あっさん 
    10/7 11:44

    KAEDE〜!!
    昨日はお疲れーo(^▽^)o
    また名前よんでくれ
    嬉しかったー!!
    改めてKAEDEのダンスはキレキレで好きやわ!
    しかもみるみるうち
    キレイになってるし
    まさに!ヤバイ!わ
    今日は最終日地元や
    最高に盛り上がって
    頑張れー!!
    応援してるで
    いつも笑顔をありがとー(^O^)/

  • モンチ 
    10/7 11:47

    KAEDEおはー(#^.^#)
    今日は神奈川のトレッサ横浜でイベントだね\(^o^)
    KAEDEの地元〜(笑)
    終日だし沢山のファンの方が来ると思うし、めっちゃ盛り上げて、リリイベ最終日を最高の形で終われるように頑張って
    、行けないけど応援してるからね( ̄▽ ̄)
    ー、最終日に行けないなんて(; ̄O ̄
    つって(笑)
    日一日頑張れー!

  • つかなちゃん 
    10/7 11:49

    最後のリリイベふぁいてぃ

  • リョウ 
    10/7 12:10

    おはよー!今日のトレッサ横浜でのイベントでリリイベ最終日だね(>_<)最終日だし、いつも以上に一緒に盛り上がっていこう!それでこのリリイベ最終日を最高の思い出にできるようにしよ〜
    は深夜練終わってもうトレッサ横浜にいるよ〜!今からめっちゃ楽しみ
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • soul魂 
    10/7 12:11

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひでぽん☆ 
    10/7 12:16

    何時からかな


    詳細教えてください

  • うーたん 
    10/7 12:21

    今日はトレッサでイベントなんですか!
    家からめっちゃ近い(((o(*゚▽゚*)o)))
    今から仕度して向かいたいと思います!
    超嬉しい\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 12:24


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • みぽりーん 
    10/7 12:27


    KAEDEちゃんのeyemakeもっと見たい!知りたい!

  • ☆ひろむ★ 
    10/7 12:32

    盛り上がってこー!こっちも地元〜 トレッサ今向かってるよ!ワクワクo(^_^)o
  • Naoto 
    10/7 12:35




    KAEDEちん
    こんちっち

    リリイベ千秋楽、
    お互いに有終の美

    飾れるようがんばりましょっい

    訳あって、
    ドキド
    張してきますた。とある場所で、ただいま瞑想

    see you
    (^-^ゞ
  • 結衣★ 
    10/7 12:36

    リリイベ最終日頑張ってネ
    滋賀からpower送りまくります
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ロック万21 
    10/7 12:37

    わーい最終日もしっかり盛り上げてね。

    かえぴょんがんばれんこん(笑)

    んが着いたからしりとり終了〜


  • ひなぴよ 
    10/7 12:48

    昨日、一昨日いったよー!ひなぴよ!わかってくれて嬉しすぎたよ
    日はバイト(T-T)頑張るね

  • みどり 
    10/7 12:51

    頑張ってきてね!♡
    楓ちゃん!友達に
    聞いたよー!学園祭楽しみ
    最前列で待ってます

  • T-SoulBrothers 
    10/7 12:59


    もぉ、最終日かあ

    ダイバーシティーと居酒屋えぐざいるのイベントに行って、ほんと最高の時間が過ごせたし、KAEDEちゃんとも、E-Girlsのみんなとも会えたし、握手もできたし、
    ッチもできた

    一生の思いでです

    今日も頑張ってぇ


    心参戦してるよぉ

  • ぁゃちん 
    10/7 13:05

    頑張ってください)^o^(
    行けないので心参戦してます!
  •  
    10/7 13:06

     

    ガーデンズに帰ってきて

    追加公演てきなてき〜な



    たけきょと撮ってほしい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 13:16

    KAEDEちゃー

    立ち見列の一番前の柄パーカー着てる子でっす!
    パフォーマンス楽しみにしてます

  • nao☆nao 
    10/7 13:20

    KAEDEのあおりがみたいな!(^_-)-☆
  • →咲子 
    10/7 13:23

    昨日はありがとう!楓ちゃん可愛すぎた!( 〃▽〃)
  • ☆美咲☆ 
    10/7 13:26

    ののかちゃんとツーショットみたいなぁー(^^)v
  • . 
    10/7 13:26



    最終日がんばってね(*^^*)



  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 14:01




    かえでちゃん
    ふぁいとん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:21

    リリイベ頑張

  • Takashi 
    10/7 14:38


    ファイト(≧∇≦)

    頑張ってね(*^o^*)
  • RYO 
    10/7 14:48

    今日もリリースイベント頑張ってくださ
    見には行けないけど、大阪から応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • コ・ミナミ 
    10/7 15:17

    ファイティン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:28




    おつかれさま


    行けばよかった(ρ_;)




  •  
    10/7 23:03

    おつかれさまです\(^^)/
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:22

    おつかれさま(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)