大阪 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大阪 KAREN 画像1
今日はmamaとpapaが
差し入れで、たい焼きと栄養ドリンクを持ってきてくれました!

パワーになりました!


ありがとう


KAREN

 
  • コメント(全78件)
  • nao☆nao 
    10/7 04:23

    あしたトレッサ横浜いくよー!Follow Meはもちろんだけど、TVでやらない、他のパフォーマンスはしばらくみれないかもだから、目に焼き付けないとっ(^_-)-☆レディーゴーたのしみ♪
  • みっくん 
    10/7 05:22

    見たで\(^o^)/


    良かったな
  • RYO 
    10/7 05:23

    お疲れさま
    日はライヴかなり盛りあがったね
    族から差し入れでこれからも頑張ってください
    援してるで

  • maaao 
    10/7 05:39

    双子の まゆ まお *見たよ〜(^o^)
  • ♭ ゆみ _ 
    10/7 05:53

    K&K(゚∀゚)♡♡差し入れおいしそーう!かれんちゃんのパパママ優しいねっ!今日も横浜でのラストリリイベがんばってね!結局行けなくてほんと悔しい( ・_・)かれんちゃんにあいたかったなー。次はぜったい行くからね!かれんちゃんだいすきー! 秋田/ゆみ
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 06:07

    よかったね〜

  • けーじ 
    10/7 06:16

    おはよー☆
    昨日は最高やった!
    一番前で声出しまくったわ(*´∀`)bありがとう゚+。(*゚Д゚*)。+
  •  たっく−. 
    10/7 06:26









  • あいちん? 
    10/7 06:32

    かれんちゃん!おはよう!昨日めっちゃ楽しかったしかれんちゃん可愛すぎた(´・_・`)
    また絶対大阪戻ってきてねーん♪♪待ってます
  • みづき 
    10/7 06:33


    昨日は楽しかったです(^o^)/


    握手のとき覚えてくれててありがとうございました(*^_^*)

    ダンス頑張ります

  • BoyzMen#7 
    10/7 06:34

    おはよ
    日はお疲れ様(o^^o) KARENのmamaとpapaはほんと優しい
    今日は試合だから頑張ってくる! 終わったらもしかしたらリリイベ行くかも\(^o^)/

  • コ・ミナミ 
    10/7 06:36

    お疲れ様でし
    ーっとKARENちゃんって叫んでた


    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったです

    握手会で焦って頑張って下さいしか言えなかったのが残念で

    K&Kフェルトで作った顔のボード届いてるかな
    喜んでもらえたらいいな

    また来てね

    絶対いくから

    昨日はありがとうございました


  • つばジーに 
    10/7 06:43

    夏恋おはー\(^o^)

    おっ!差し入れいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ美味しそう(*^^*) さすが夏恋
    papaとmamaだ
    日も盛り上がったみたいでよかった(^_^) 今日はトレッサでイベントだよね(*^o^*) すごい行きたかったんだけど 部活が一日練習だから行けないん

    せっかく俺の地元横浜に来てくれるのに行けないとかショックすぎる…(; ̄O ̄)行けない悔しさをバネにその分部活 頑張るわ(=´∀`)人(´∀`=)
    お互いがんばろーね(o^^o)
    あ!友達は行くからしいからよろしくね〜(笑) また更新まってるよ(^ー^)
  • 松莉奈 
    10/7 07:07

    めちゃくちゃ優しいですね
    おいしそう♪ヽ(´▽`)/
  • →咲子 
    10/7 07:19

    昨日リリイベ最高にたのしかった!(*^^*)ありがとう\(^_^)/かれんちゃんめっちゃ可愛かった( 〃▽〃)
  •  
    10/7 07:30

     

    よかったね〜


    もぅたいやきの時期だね(^O^)
  • SEIRITZのぺつ 
    10/7 07:37

    めっちゃうまそう(^。^)
    パワーになってよかったね(^-^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/7 07:51

    mamapapa優しい〜♡♡たい焼きめっちゃ美味しそう(^O^)今日のイベも頑張ってください!!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 07:55

    良かったね

  • 神戸★さあか 
    10/7 08:11

    よかったなo(^-^)o
    い焼き食べたい!!
  • ★EXILERINA★ 
    10/7 08:14

    いいなぁー♪
    けなくてごめんねー!(泣)でも三代目liveもかなり盛り上がりました!(笑)また大阪来てね
    た時間がある時にコルクみてね!(^o^)v
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/7 08:17

    かれんたん!
    昨日はかれんから、みおちんに似てるー!って言われてほんまに嬉しかった(>_<)ありがとうね!!
    ぱぱままにも会ったよー!
    ありがとうございました(^O^)/
  • すずか☆ 
    10/7 08:21

    KAREN

    すずかだよ♪
    おはよー。昨日はありがと

    ママとパパもみたよ!優しい☆写メK&せてくれてありがとう
    たあいたいよー(>_<)
    今日は最後だけど楽しんで頑張ってp(^_^)q 大好き

  • みゆ 
    10/7 08:23

    ぱぱまま見たよー!
  • Σキャレリーナ 
    10/7 08:25

    昨日は握手会にいったよーwwやっぱりめっちゃ可愛いね!
  • NATSUHO 
    10/7 08:36

    mamaとpapa優しい〜

    今日もそのパワーで
    頑張ってね!

  • KAEDE 
    10/7 08:40

    きのうほんまにやばすぎたーー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/7 09:05

    昨日PAPA MAMA いたねー
    めっちゃ、キレイやったし、お父さんバリイケメンやったぁ(//∇//)

    いつも、差し入れくれて、優しいね♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 09:06

    よかったね!!!!!!!!!

    さすがKARENちゃんとしゅーちゃんのママさんパパさ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/7 09:07

    カレリーナよかったねっ★さすがパパママ優しい〜♡
  • むかけん 
    10/7 09:25

    よかったですね(^o^)v
  • まこ 
    10/7 09:26

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日はおつかれさまでした
    かれんちゃんパパとママも来てたんだね
    差し入れよかったねー\(^o^)/
    みんなもブログでUPしてた!

    たい焼きおいしそーう!
    しかもK&Kだ\(^o^)/
    かわいいー♪

    今日はリリイベらすとだね
    がんばってねー\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みおちゃん 
    10/7 10:16

    KARENちゃーん!おはよ!更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はお疲れ様〜!大好きなママパパ来てくれて良かったね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡差し入れまで♡♡私は昨日高校最後の文化祭だったよー!!かき氷やったんだけど、大繁盛しすぎてすごかったのヽ(;▽;)ノ♡売り上げ一位取れそうな勢い(((o(*゚▽゚*)o)))!!結果出たらまた教えるね〜♡(笑)後夜祭もすごい盛り上がって、そのあと打ち上げで焼肉まで行ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)楽しかった!今日は行くことができないけど、いつもの仮面らいだーとか行くからよろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡また更新待ってるよ!神奈川 みおちゃん(17)
  • E-Girls Love☆ 
    10/7 10:36

    藤井家って、すっごく仲良しだよ

    ママは、カワイイしパパは、カッコいい羨ましい〜

  • 由華 
    10/7 11:02

    夏恋ちゃん!おはよう(*^^*)♪

    昨日も本当にお疲れ様でした!
    体調は大丈夫ですか
    握手会がすっごく大変そうで…(ノД`)
    さすがに皆さん、なんだか疲れてた(ように見えた)から、
    握手券はまだ持っていたものの、これで最後にしようと思って、締めの挨拶にいったのに…
    夏恋ちゃんに私の気持ちを伝えたら微妙な反応をされたので(笑)、
    そこからまた2回いくことになりました(笑)。

    なんなんだよーー!夏恋ちゃん(>_<)!
    私は信用を失くしてしまったのかな…(ノД`)笑。

    でも、今日も頑張るぞっ♪笑。
    今日は、リリイベ最後だというのに1回目しか見れないんです(:_;)
    これでまた、夏恋ちゃんとしばらく会えなくなるのに…(:_;)
    あぁ〜、今まで本当に楽しかったよ!!
    夏恋ちゃん、ありがとう。

    それでは、またあとで横浜で会いましょーね!
    今日は天気が悪いけど、
    リリイベ最後、全力で頑張ってきて下さい\(^O^)/
  • ぴの 
    10/7 11:13

    昨日お疲れ様でした(⌒▽⌒)朝から並んでよかった(>_<)
    っごい人やったね!!昨日かれんちゃんと会えたからまさかの藤井家ぜーいん生で見ました!(笑)
  • ナノリーナ 
    10/7 11:22

    昨日はお疲れ様でしたー!!
    本当楽しかっ
    ありがとう!
    藤井mama&papaさんおったね(^3^)
    藤井 夏恋&萩花ちゃん、mama&papaさん、藤井Familyが
    見れて嬉しかったで

    握手会大変やったね(泣)
    あまりにも多すぎて・・・
    でもそれだけ応援してくれてる
    方が増えたってことやから
    大変やと思うけど頑張ってください!!
    握手会のとき
    『夏恋ちゃんカード当たりました

    ってゆったら反応してくれてありがとう

    次夏恋ちゃんに会えるのは
    いつになるんかなー
    それまで待ってるね///
    今日のイベントもふぁいとー!!!!
  • KAEDE 
    10/7 11:23

    昨日かれんままぱぱ生で見たよー(*^ω^*)
  • つかなちゃん 
    10/7 11:51

    たいやきちょーだーいっ
    (笑)よかったねーーーん!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/7 12:16

    昨日かれんままぱぱ見たよー!めっちゃCD買ってた!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/7 12:24

    かれりん♪♪昨日はありがとう♡
    かれりんって呼んでいい?って言ったとき、笑ってくれたところで終わっちゃったけど、あゆはおっけーってことにしちゃってるよ(笑)
    本当に最高な時間だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    握手凄い人で大変だったよね、お疲れ様(。-_-。)
    今日はリリイベ最終日だね!頑張ってね(*^o^*)
    Power注入ーー☆彡

  • 結衣★ 
    10/7 12:41

    昨日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    Happyな時間を過ごせまし
    KARENちゃんと握手した時死にそうなくらい幸せでし

    また関西でリリイベする時は絶対行きま
    またKARENに会えんの楽しみにしてるよ
    また関西来てやー待ってる
    KARENちゃんめっちゃすっきゃねーん

    KAREN
    BIGLOVE
  • _ 
    10/7 13:19

    KARENちゃん昨日は
    ありがとう(^O^)

    じゅなって覚えて!
    って言ったらじゅなちゃん
    って聞き返してくれ
    本間嬉しかった〜♪

    パフォーマンスも最高!

    体調には気をつけてね!
    またKARENちゃんに会える
    楽しみにしてますっ(#^.^#)
  • マメちゃん♪♪ 
    10/7 13:24

    KARENちゃんの お父さんとお母さん いつもイベントとか来てて 本当に凄いなっ思います^-^)/☆彡
    今日は横浜!りりイベ最終だっ(*^^*)頑張ってね♬

  • ゆたぴょん 
    10/7 13:47

    トレッサなうだよー(^O^)/雨も止んだしよかった(^O^)/あと、10分でKARENに会えるー
    しみだー!頑張って

  • HOLY 
    10/7 14:03

    優しいっスね

  • #7みさちき 
    10/7 16:47

    ダブルKだいすき(*^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:28




    きゃれんたん
    いいな


    ぱぱ、まま優しい( ̄∀ ̄)


    K&Kーズやっ


    わたしが考えたんだけど、
    どっちかが
    てやって、
    どっちかが
    横にしたのを
    合わせてKを作るの


    K&Kーズ♪



  • おっちー 
    10/7 23:36

    KARENちゃん昨日は楽しかったよ(^-^)
  • まなちゃん 
    10/8 01:57

    KARENちゃん昨日はありがとう(^-^)
    ファンの人数が増えててびっくりしました(笑)
    それだけ人気出てきたって事よな〜(^-^)嬉しいような寂しいような…(笑)
    昨日は久しぶりにKARENちゃんが笑顔でパフォーマンスしてるとこ遠くからやったけど見れて幸せでした!泣いちゃったりもしちゃったり( ・_・)(笑)
    めっちゃKARENちゃんかっこよかった!まなみには一番KARENちゃんが輝いてたよー!
    握手会も思ったことゆえんかったけどひさびさに喋れて嬉しかったです!(。・・。)また大阪きてね♡手振ってくれてありがとう(; ;)嬉しかったよー(; ;)やっぱりだいすきやなって思った( >_<)! また会いに行くね♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)