藤井家。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/藤井家。KAEDE 画像1


今日は藤井家から
たいやきの差し入れ頂きました(*^^*)


うまうまはっぴーでした



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 00:51

    リリイベお疲れ様

    K&Kだー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))めっちゃかわいいー

    たいやきおいしそうだね♪
  • 仮面らいだー 
    10/7 00:52

    KAEDEちゃん、やっほー!
    神奈川は雨が降ってますなう(T ^ T)雨やむといいね(;_;)!!!!

    明日ってか今日行くからねー!よろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • EXILE 
    10/7 00:53

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • HIROKI 
    10/7 00:54

    いいなぁ〜

  • モンチ 
    10/7 00:54

    藤井姉妹の地元だし、差し入れ頂いたんだね\(^o^)
    い焼きめっちゃ美味しそうだね(^-^)
    れはうまうまはっぴーになるよ(笑)
    日はKAEDEの地元だし、KAEDE家から差し入れかな?(笑)
    明日も頑張ってね

  • ますく 
    10/7 00:55

    リリイベお疲れさま(^-^)v!
    めっちゃ楽しかったよ♪
    また大阪きて

    たいやきおいしそー
  • あいりん!/ 熊本 
    10/7 00:57

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    西いきたいな〜。さーちゃん大好きなはるてちからの伝言届いたとよね!絶対九州行く!ってほんと嬉しい(:_;)★いつになっても待っとるけんねっ!!!みんなみたいに会いには行けないけど、でもかえちゃんのこと常に想ってます( ; ; )
    えちゃん今日はほんとにお疲れ様!明日も頑張ってね!たくさんの人笑顔にしてね!!かえちゃん大好き!熊本/あいり
  • タオルマン 
    10/7 00:57


    鯛焼きイイネ


    かえち
    かわいい(≧∇≦)
    明日いけたら
    色紙(?_?)もってくから
    待っててね

    ちょっと違ったね



  • ロック万21 
    10/7 01:03

    かえぴょんいいね〜たい焼き好き〜これで最終日のトレッサ横浜もがんばれるよね。

    明日はかえぴょんの地元だよ〜

    じゃ楽しみにしてる

    おやすみ☆


  • 三代目田崎まりまり 
    10/7 01:03

    うわぁ
    い焼き
    味しそう!!うまうまはっぴー
    えっぽ♪机かえっぽに囲まれてるから勉強頑張れた
    えっぽにいーっぱいPower貰っちゃった
    りがとうね!まりなもかえっぽのPowerになれるようにずっと応援してる
    た名古屋来てね!かえっぽらぶ〜かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    10/7 01:07

    差し入れいっぱいイイね(*^^*)笑 
    こないだ食べた川崎名物のかりんとう饅頭メッチャうまうまやったな(^^)v 
    今帰ってる途中。。。睡魔に負けて仮眠(o_ _)ozzz
  • ことみ 
    10/7 01:14

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    またK&Kー☆彡
    かわいいよ〜


    K&Kって差し入れの記事だね!差し入れおいそう( ´ ▽ ` )ノ
  • アンドロメダ 
    10/7 01:15

    うちはもっぱら回転まんじゅうです。
  • リョウ 
    10/7 01:18

    うわ〜めっちゃ美味しそう!!深夜練中だし、こんな写真見せられたらめっちゃお腹空くじゃん(>_<)(笑)でも我慢だー!
    井家に感謝だね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • さなぴよ 
    10/7 01:22


    美味しそっ

  • りさ@ 
    10/7 01:24

    おいしそー\(^o^)/ハッピーでなにより〜(*^^*)
  • まるたん。 
    10/7 01:27

    かえちゃーん♪♪♪ 更新ありがとう♡♡ かえちゃん熊本のあいりん分かってくれたかな???あいりいま勉強がんばってるから、パワー送ってあげてね(泣)そこで!← かえちゃんとちーたんの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね♡
  • Takashi 
    10/7 01:28


    おぉ(*^o^*)

    美味しそう(≧∇≦)
  • あかな 
    10/7 01:47

    たい焼きおいしそうー!うまうまはっぴーって言い方かわいい!笑
  • . 
    10/7 02:13



    美味しそう〜



  • soul魂 
    10/7 02:37

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • kenji 
    10/7 02:38

    たいやきいいなぁ、うまそ♪今日はイベント最終日ですね♪絶対盛り上がる事間違いなしですね♪♪楽しんで来てください♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:31

    たい焼き美味しそう(*^^*)
    今日もリリイベ頑張ってね(*´∀`)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/7 04:25

    美味しそう!今日はリリイベ最終日がんばってくださいね♪
  • RYO 
    10/7 05:25

    昨日はお疲れさま
    イヴ最高によかった
    まで仕事して
    でもE-girlsのライヴで元気もらったから最後まで頑張れたよ
    後のリリースイベント頑張ってくださ

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 06:08

    たい焼き美味しいよね〜

  • ☆ひろむ★ 
    10/7 06:10

    藤井家って大阪のイベントよく来てるみたいだね!たい焼きイイねー!うまうまハッピーとかカワイイ(^.^)
  • けーじ 
    10/7 06:16

    おはよー☆昨日は最高やった゚+。(*゚Д゚*)。+゚ありがとう!!
  • コ・ミナミ 
    10/7 06:37

    K&K愛

    たい焼きよかったね

  • 松莉奈 
    10/7 07:07

    わたしもたい焼きだいすき
  • さくぴょん 
    10/7 07:53

    かえちゃんおぱよぉ
    ちね、クリームなら大好き(^・^)
    んこは嫌いなんだよなぁ
    からお祭りとかの大判焼きとかもいっつもクリームっていう(^-^*)
    日は学校はないからおうちでお勉強day&バイトdayだよん(ToT)かえちゃんはイベント頑張ってね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 07:55

    たい焼きいいなぁー

  •  
    10/7 08:32

    いいなー( ☆∀☆)
  • KAEDE 
    10/7 08:40

    かえちゃん可愛いすぎたよーー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 09:05

    よかったねKAEDEちゃん


    たい焼き俺も食べたいよ〜\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/7 09:07

    よかったね★めちゃ美味しそう〜♡♡
  • むかけん 
    10/7 09:27

    いいですね!!
    たい焼き美味しそう(^〇^)
  • ナノリーナ 
    10/7 11:26


    昨日はお疲れ様でしたー!!!
    握手会大変だったね(泣)
    それでもすっごい笑顔で握
    してくれてありがと

    嬉しかった

    前から2番目の楓ちゃんからみて
    左端にいたんですけ
    びっくりするぐらい目があったの
    めっちゃ嬉しかった\(;∀;)

    ありがとうございます(*^^*)
    ピースしてくれてありがと

    今日イベント最終日
    頑張ってください!!ふぁいとー!
    大阪の ナノリーナより→→→

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/7 12:19

    KAEDEちゃん昨日はありがとう

    最高に幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    K&Kコルク見てくれたかな
    また関西に来てね♪
    本当にありがとう!
  • 結衣★ 
    10/7 12:42

    たい焼きいいねー

  • HOLY 
    10/7 14:01

    食べた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:25




    いいな


    わたし
    K&Kポーズ考えたのo(`▽´)o


    かえちゃんときゃれんたん
    手で
    Kを作るの!
    どっちかが

    どっちかが
    横にしてーえ
    …K〜



    やってみて写真載せて( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)