横浜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/横浜!YURINO 画像1



明日は横浜でのリリースイベント!
リリースイベント最終日だあ(´ω`;)


みんなぜひ!最終日!遊びにきて一緒に盛り上がっちゃいましょう!
Follow Me!

YURINO!

 
  • コメント(全72件)
  • Takashi 
    10/6 23:53


    今日は楽しかった(^∀^)

    YURINOちゃ
    可愛かったし(*^o^*)

    明日もその可愛さで
    みんなを癒やしてあげて♪
  • なっち☆★ 
    10/6 23:58

    わぁぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))また、ウチの大好きな2人の2ショットだぁー

    明日、最終日かー…(O_O)
    全力で楽しんできてください!
    YURINOちゃんも杏香ちゃんも大好きです!

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:01

    明日友達に誘われたんだけど予定があって行けないの

  • うっちー 
    10/7 00:02

    ユリユ


    明日も頑張ってね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 00:03

    あぁ〜かわいい〜

  • うみ 
    10/7 00:05


    行けないけど、ふぁいてぃん!

    今日のFASHION、upして(*^^*)
    たいな!!!!!!
  • まリこ、 
    10/7 00:07


    ほんとに終わるの?(;_;)
    まだ九州きてないじゃん(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • かすみそ。 
    10/7 00:11

    めっちゃいきたーい(((o(*゚▽゚*)o)))!
    けどバイトでいけなーい(T-T)
    がんばってね

  •  
    10/7 00:11



    近いし
    行こうかな!(*^^*)
  • EXILEω// 
    10/7 00:11

    かーわーいーいー♡

    リリイベ最終日もがんばってね!
  • ともちゃん 
    10/7 00:12


    明日最終日楽しんで

    伝言頼んだから聞いてね

    名古屋から応援して

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    10/7 00:15

    今日勤務終わり間に合わんかったー(´・_・`)ごめんね。
  • ゆうちん 
    10/7 00:19




      明日で終わっちゃうんだね(>_<)
      福岡でイベなくて残念だったな…
      次こそは待ってます

      明日頑張ってね!応援してます☆


  • なる* 
    10/7 00:24

    行きたいよ〜( ; ; )火曜からテストだから今は我慢です♪( ´θ`)ノ
  • なんちょす%% 
    10/7 00:25

    めっちゃ行きたいけど無理だ〜(泣)ゆリのたんごめんね(;_;)明日も頑張ってね☆おやすみらくる★ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • EXILE 
    10/7 00:38

    頑張ってね(^з^)-☆
  • みなきち 
    10/7 00:39

    ゆりちゃーーん(T_T)ずっとコメント来れてなくてごめんね(T_T)2週間前だけどEXILE EX-PRESSもばっちり聞いたよ(。・ω・。)ゆりちゃん可愛すぎた(//^ω^//)明日はリリイベ最終日かあ!!楽しんでね♪♪ゆりちゃん大好き(@⌒ω⌒@)
  • やまぐちくん 
    10/7 00:43


    行けたら行きます(´ω`


  • 結衣★ 
    10/7 00:45

    今日はめっちゃ楽しかったですまた関西来てや

    明日は遠いから行けへんけど滋賀からpower送りまくります

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • たまゆちやん 
    10/7 00:56

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、「双子のまゆまお」覚えててくれてありがとう(*´Д`*)久しぶりやったから、忘れられてるかと思ってた…(ToT)今日はめっちゃ楽しかったよ♪パフォーマンスは二階で見てたんやけど、周りマナー守れてへん人ばっかで、注意してもやめてくれんかって、めっちゃ泣けてきて、真央と号泣してしまった(;_;)やからパフォーマンスちゃんと見れてないの。ごめんね。ゆりのちゃん、ブログでマナーについて呼びかけてほしいな(>_<)よろしくね!ゆりのちゃん、大好き(*´Д`*)
  • あやのん 
    10/7 00:59

    頑張って下さい・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・♡
  • ロメンD 
    10/7 01:02

    YURINOの笑顔見るだけで、なんか元気になれるわ♪
    一家に1人YURINOがおってもいいと思う(*´∇`*)笑
  • ハッピーメイカー 
    10/7 01:04

    明日はラストなんやね。。。 
    なんか終わってしまうのが淋しいね(>.<) 
    メッチャ盛り上げて楽しんでね♪♪♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/7 01:04

    ゆっちゃーーーん
    日も1日おつかれさーん(^^明日も行けないけど頑張ってきてね、楽しんできて
    横浜に飛んでいきたいよー(笑またゆっちゃんたちともりあがりたい!!
  • ロック万21 
    10/7 01:04

    はーいゆりのっち盛り上がろうね

    一緒にゆりのちゃん明日もがんバニー

    きょうかたん〜いい笑顔してるね

    おやすみゆりのさん(笑)


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/7 01:06

    今日はね、ワタシの地元の祭りがあったの(^o^五年に一度なの○o。.楽しいからゆっちゃんも一回来てみて
    明日はテスト勉強頑張るね
    そんで、ゆっちゃんたちにpower送ってます!受け取ってね

  • らりるれりょん 
    10/7 01:06

    リリイベらすとガン

    おれゎ行きたいけど、仕事だぁ

    お互いがんばろッッ



    最終日盛り上がっちゃってね(^-^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/7 01:08

    ではではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ
    た一緒にこぎつねポーズしようね
    知◎めぐみ
  • ことみ 
    10/7 01:17

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    明日でラストかー

    行きたいけど遠いんだorz
    家から応援してます
    がんばってね

  • nao☆nao 
    10/7 01:41

    明日もがんばって!YURINOがすごくお姉さんに見えるね(^_-)-
  • はつねん** 
    10/7 02:33

    私服めっちゃかわいいです

  • soul魂 
    10/7 02:35

    頑張ってね(*^^*)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:32

    リリイベラストも頑張ってね(*´∀`)♪ 応援してます!!!
  • *ChiSaTo 
    10/7 03:39

    2日〜毎日してたイベントも、もう明日かわ最終日ですね。楽しい時間はあっという間ですね(>_<)最終日、頑張って下さいo(^▽^)o兵庫県 * りさ
  • 麻実 
    10/7 03:41

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま
    今日も楽しかった(^^)
    パフォーマンスも遠くからだったけど、ちゃんと観れたよ♡
    握手では、若干疲れが見えてる子もいて心配だったけど^^;
    結莉乃ちゃんは、疲れを見せずにいつも通り元気に振舞ってくれて
    本当に頑張り屋さんだなぁって。
    偉いなぁって。改めて思った♡
    結莉乃ちゃんは、絶対に疲れとか機嫌とかを
    対応に出さないところが本当に偉いよね
    今まで、どんな状況の時に会って
    元気がないとか機嫌が悪そうな時とかって一度もないもんね
    ほんとすごいと思う
    いつも元気に振舞ってくれてありがとね
    表に出さないから、いつも無理してるんじゃないかって心配になっちゃうけど(´・_・`)
    無理はしないでね。
    でも、ほんと結莉乃ちゃんの明るくて元気に頑張ってるとこが大好きだよ

    あと、今日は結莉乃ちゃんのトレカが一気に増えたの
    昨日は結莉乃ちゃん1枚も引けなかったんだけど、
    今日は自分でも何枚か結莉乃ちゃん引いたし、
    他もトレードしまくって
    気づいたら30枚になってた\(^o^)/
    結莉乃ちゃんが30人♡\(^o^)/
    30人ともめっちゃかわいいの♡\(^o^)
    結莉乃ちゃんがいっぱいで嬉P♡\(^o^)
    明日で、あと何枚結莉乃ちゃん集められるだろ
    本当は出回ってる結莉乃ちゃん全部回収したいくらいだよ(>_<)
    結莉乃ちゃんが自分以外の人の手に渡るのが嫌だ笑
    ほんとやだよー!(>_<)
    結莉乃ちゃん全回収したいー!笑
    明日も結莉乃ちゃん収集がんばりMAYU♡

    では、また長くなっちゃったけど
    明日も結莉乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡
    おやすみらちゃん♡
  • nao☆nao 
    10/7 04:30

    仕事の休憩中にFollow Me聴いてたら、テンションあがってきたー!レディーゴーは、最後には、YURINOもbunnyも全員出てきちゃうパターンもみたいなぁ、ステージが広かったら、You出てきちゃいなよ!(笑)「みんなでいこー♪」って言ってるし☆
  • maaao 
    10/7 05:42

    双子の まゆ まお *双子のまゆまお 覚えててくれて、本間にありがとう(;o;)♪めっちゃ嬉しすぎてヤバかったよ!また絶対、会いに行くからねヽ(´ー`)ノ☆YURINOちゃんだいすき!
  • けーじ 
    10/7 06:21

    頑張れー゚+。(*゚Д゚*)。+
  • コ・ミナミ 
    10/7 06:39

    頑張ってね

  • みつお 
    10/7 08:02

    がんばってください

  • 神戸★さあか 
    10/7 08:12

    頑張ってなo(^-^)o

  •  
    10/7 08:31

    行けない(/´△`\)けど頑張ってね\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 09:01

    今日もがんばってね〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    ゆりちゃんもたけきょもかわいすぎる〜

  • manapoyo 
    10/7 09:12




    えっもう最終日なん┐('〜`;)┌
    早いなぁーー
    最終日、ゆりちゃんスマイル炸裂パワー前回で頑張ってね
    (笑)
    ゆりちゃんらぶー!

    まなぽ
  • もんもん 
    10/7 09:19

    最終日なんだ(^_^;)

    一回も行けなかったなぁ笑

    今日もみんなと盛り上がってね(^O^)/

    行けないけど応援してます

    宮崎//もんもん
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/7 09:26

    おはよー!ゆりの頑張ってなあー♪みおも今からバイト頑張ってくるー(..)一昨日と昨日とゆりのと会えて喋れて満足してるー(笑)ゆりのほんたすきやからなぁ!!!!!
  • LOVE.FLOWER 
    10/7 09:30


    昨日も1日
    お疲れさまで
    (*^▽^*)


    最終日
    疲れてると思いますけど
    頑張って下さい!


  • ぁゃちん 
    10/7 10:19

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張ってください♪
  • 結衣★ 
    10/7 12:43

    昨日はお疲れ様です

    今日はリリイベ最終日やね
    滋賀からpower送りまくります
    張ってネン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:22




    おつかれさま


    行けばよかった(ノ△T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)