追加公演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/追加公演 SAYAKA 画像1


リリースイベント追加公演決定

トレッサ横浜にて14時からと17時からの二回リリースイベントを行います


お時間のある方は遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • 愛子 
    10/6 23:18

    お疲れ
    明日ラストだで、疲れが残らないように、ゆっくり休んでね

  • →咲子 
    10/6 23:18

    さーちゃんらぶ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 23:22

    リリイベ最終日頑張ってね(^○^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/6 23:25

    もう一回キューズモールきてほしーい!
    色紙みたあー
    向夏ですよん
    かれんちゃんとのやつのせてすれてたねぇ!宮崎コンビでのせてーッo(^o^)o
  • . 
    10/6 23:27



    最終日がんばってね\(^ー^)/


  • 仮面らいだー 
    10/6 23:28

    さーちゃん!こんばんは☆
    今日は、あべのでのリリイベお疲れ様(T ^ T)!

    明日の横浜行くよー!よろしくねm(_ _)m


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/6 23:28

    わあー

    ゆりちゃん頑張ってね(*^O^*)!
    滋賀県あーちぇる
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 23:29

    いきたいなーo(^▽^)o 最終日頑張ってね(*^^*) 今日わゆっくり休んで明日に備えてファイト(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫.ごんちゃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:32

    行きたいけど行けないから我慢(´;ω;`)楽しんで来てね〜★
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/6 23:33


    行きたい〜


    でも違うとこにお出かけみたい

    IKEAまでは行くんだけど…



  • えり*゜ 
    10/6 23:34

    明日いくよー!★ 楽しみー!
  • ゆぅ 
    10/6 23:41

    明日も頑張って〜!今日はめっちゃ楽しかった

  • MEGUMI★★ 
    10/6 23:47


    行きたかった(>_<)
    明日頑張ってね♪♪


  • やまぐちくん 
    10/6 23:50


    行けたら行きます!


  • 松莉奈 
    10/6 23:50

    明日がんばってください(*^^*)
  • Takashi 
    10/6 23:51


    今日は楽しかった(^∀^)

    明日もみんな
    笑顔を届けてあげてな(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/6 23:52

    今日はお疲れ

    明日は行けないけど頑張ってね

    パワー送るね!!
    さーちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • rio 
    10/6 23:55

    さーちゃん(*^^*)
    明日もリリイベ頑張ってねっ(^o^)
    今日はゆっくり休んでねっ
    お疲れさまぁ\(^o^)/
    大好きっ♪♪
    りお☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:02

    予定があって行けないの

  • EXILEω// 
    10/7 00:12

    がんばってねぇー\(^o^)
  • ともちゃん 
    10/7 00:13


    さあちゃん明日も楽しんで

    名古屋から応援して

    さあちゃんらぶっ♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/7 00:14

    大変だと思いますが、残りあと二回!かましてきてください♡横浜心参戦していますっ!♡さーちゃんが、載せてくれた大きい木と大きい色紙の写メで、わたしも頑張れます!ほんとに、いつも優しい、Powerをくれるさーちゃんがだいすきです!さーちゃんの支えになれるファンにわたしもなりたいです!
  • EXILE 
    10/7 00:38

    頑張ってね(^з^)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    10/7 00:41

    さーちゃん、今日のリリースイベントお疲れさま!人めっちゃいたね(・・;)パフォーマンスはなかなか遠くからしか見えなかったけど、どんな遠くでもさーちゃんのダンスは見えました!(笑)E-Girlsのパフォーマンスを見るといつもさーちゃんしか見れない(>_<)ほんとさーちゃんのダンスが大好き! 今日行ってよかった!さーちゃんに逢えて幸せだった!握手は2回しか並べなかったけど、その2回がとってもとっても幸せでした(T_T)分かってくれてありがとう(;_;)ほんとにさーちゃんはファン想いだね(*^^*)すっごい嬉しかったよ(;_;)2回目は本当に最後で辛かったけど、私の想い伝わったかな?絶対絶対また会いに行くから!もうすでにさーちゃんに逢いたい!今日も手紙渡したから読んでね☆さーちゃん大好き!本当にありがとう。
  • クマさん【今までアリガトウございましたm(_ _)m】 
    10/7 00:46

    マジっすか❗地元で、めっちゃ近いのに
    明日は行けないんだ

  • 結衣★ 
    10/7 00:46

    今日はめっちゃ楽しかったですさぁーちゃんのキレッキレダンス見られたし幸せでした

    ありがとー
    た関西来てや
  • ハッピーメイカー 
    10/7 01:01

    もう帰ってんね(*^^*) 
    さすがに疲れたやろなーって。。。 
    ゆっくり休んでラストしっかりがんばって楽しんでね\(^o^)/
  • ロック万21 
    10/7 01:08

    さーちゃん大阪でのイベントもおつかれさま〜

    明日追加イベントも張り切って行きましょう。

    楽しみにしてるからね。

    のんちゃんとツーショットいいな

    大阪で美味しい物食べたかな?明日聞いちゃうから


  • ことみ 
    10/7 01:19

    今日もお疲れ様でした〜☆
    明日!ラスト!がんばれ〜☆彡

  • 上杉タッチ 
    10/7 01:19

    更新回数が多いからいいね

  • かずきち 
    10/7 01:27

    今日はありがとう(o^^o)U+2661めっちゃ可愛かった!!握手したとき髪色ほめまくっちゃった(笑)めっちゃ緊張しててんぱりまくりヽ(;▽;)ノとにかく可愛かった!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/7 02:10

    今日もおつかれさまー♪
    明日で最終日!!
    大変やと思うけど思い出いっぱい
    作ってね(((o(*゚∀゚*)o))

    パフォーマンスもリリイベ
    一番やったってゆうパフォーマンスが
    できますように!!
    かほりほ三重と宮崎から
    全力応援(((o(*゚∀゚*)o))!!

    ふぁいてぃん(*´ω`*)(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    10/7 02:35

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:33

    お疲れさま\(^o^)
    今日もリリイベ頑張ってね(*´∀`)♪
  • けーじ 
    10/7 06:22

    ラスト頑張れー゚+。(*゚Д゚*)。+
  • コ・ミナミ 
    10/7 06:39

    頑張ってね

  • 瑠奈 
    10/7 07:42

    頑張ってね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 07:50

    リリイベ頑張

  • Takahiroomi 
    10/7 08:10

    頑張ってね(^o^)

  • 神戸★さあか 
    10/7 08:16

    さーちゃんおはよう
    日も頑張ってな♪♪さーちゃんほんま大好き!
  •  
    10/7 08:30

    行けない(/´△`\)けど応援してます\(^^)/
  • love 
    10/7 08:45

    今日は初!見に行けます!ずっと夢だったからすごく嬉しい(T_T)楽しみにしています


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 09:00

    リリイベ行きたいよ〜(o_o)

    がんばってね


    応援してるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:21



    行けばよかっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)