東京へ〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/東京へ〜YURINO 画像1



戻ってるよ〜!
あしたは横浜でリリースイベントだからねっ!

BGMは、
justinなうー♪清水翔太さんも聞こっと!
YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/6 22:12

    帰ってるんやね( ; ;
    何か寂しいなぁ(>_<)
    明日も頑張ってね♡♡♡
    じゃぁ私はFollow Me聞こう♬
  • えり*゜ 
    10/6 22:12

    明日いくよ!待っててねー!今日ゆっくり休んでね★
  • ともちゃん 
    10/6 22:15


    明日最終日楽しんで

    名古屋から応援してるよ

    ゆりちゃんに会いたいー

    ゆりちゃんのパフォーマンスと笑顔は
    私の活

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:15

    西野カナなう(*´∀`)

    HappinessのKiss Me
    聴こうかな(*^^*)
  • みづき 
    10/6 22:16

    東京帰るんか〜(>_<)

    何か寂しいわ


    又、関西来てください(*^_^*)
  • 佐野系女子 Lil kana 
    10/6 22:16

    明日も頑張ってね♪
  • ゆ な ?。 
    10/6 22:18




    日おつかれさん(*゜Q゜*)

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/6 22:20

    リリイベお疲れ
    日の横浜行く予定だよ♪ 清水翔太いいよね(*^^*)俺はWith Youが一番好きだな
    明日も頑張ってね

  • LDH★ももやん 
    10/6 22:23

    修学旅行でさっきまで東京いました!
    ゆりのっちが仕事がんばってる場所に行ってみ
    私もガンバロー!っておもえたよ

  • 結衣★ 
    10/6 22:23

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    また関西来てやー
    気をつけて帰ってね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 22:23

    明日の最終日のリリイベも頑張ってね(*^^*) また今度関西きてねー! まってます! 兵庫.ごんちゃ
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/6 22:24

    ファイティン(^-^)/

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/6 22:27

    関西からばいばーい

    また関西来て

    明日も神奈川で頑張って!
    うちもテスト頑張るよヽ(;▽;)
    清水翔太さんのHOME大好

    滋賀県あーちぇる
  • ゆりのきりの 
    10/6 22:27

    横浜追加で決まったもんね

    横浜神奈川県みゆうちゃん、かえでちゃんの地元だね
    浜はうちの家族の思い出の場所なんだ(*^^*)だからだいすきな場所なの
    つか横浜でのイベントいきたい!ってかいくわ!うん
    ってて!バイトケンタッキー受かったんだ!たくさん働いて会いにいくからね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 22:27

    忙しいね(ノ_・,)
    体調とか大丈夫??
    明日リリイベ最終日頑張ってね


  • ももこ∵ 
    10/6 22:28


    Justin最高だよねー!

    あたし
    Love MeとEenie Meenie
    が大好きー\(^O^)


    ゆりのりのり
    大好きー\(^O^)/


    群馬ももこ*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/6 22:29

    いつも、お疲れさまっ!
    た帰ってきてやぁ♪

    待ってるねぇヾ(*T▽T*)

    今日は、ゆっくり休んでねo(^o^)o!
    ゆりちゃん、BIG Laaav!

  • ゆぅ 
    10/6 22:30

    お疲れさまでした!ほんまに楽しかった
    YURINOsmileも見れたし、ダンスやばすぎた


  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/6 22:32



    ゆりちゃーん

    あやは今塾終わったよ(;_;)
    ゆりちゃん今日もリリイベお疲れ様(;_;)
    日リリイベ大変だけど体に気をつけて頑張ってねヾ(;▽;)ノ
    城は雨やばいよ〜(;_;)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/6 22:32

    お疲れ様です!ゆりのちゃん、今日はありがとう〜。体調壊さないように、ゆっくり休んでください(^O^)ゆりのちゃんラブ!
  • 侑加(^_^) 
    10/6 22:35



    アメブロに『男前( ̄ー ̄)』っ
    ゆう名前でコメしてる者です(笑)
    読んでくれてたら嬉しいです★

    明日もYURINO'sスマイル
    頑張ってください\(^^)/


  • ぁゃちん 
    10/6 22:38

    お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでください\(^o^)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/6 22:38

    今日わありがとう!!!!!いっぱい握手できたしゆりの覚えてくれとーやんな?(笑)まぢかわいすぎたわー♪ゆりの愛してるー♪♪明日のリリイベも楽しんで!!!!みおわ明日わ朝からバイトやー(..)がんばってきまーす!
  • あゆみ 
    10/6 22:39

    ゆりちゃんお疲れ様
    日も頑張って(^^) でも、無理しないでねー
  • 隆二のさやか 
    10/6 22:40

    ゆりちゃんお疲れさま(・∀・)1週間ももう終わるね…ゆりちゃんにとってHAPPYな1週間でしたか?ゆりちゃんがHAPPYだったらうれしいで
    明日もふぁいてぃん
  • TakafumiFujii 
    10/6 22:40

    毎日お疲れさま!来たね、翔太さん。さいこーだよね!!YURINO清水翔太のなにが一番好きー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 22:48

    お疲れ様ー\(^o^)

    明日たのしみ

    朝早く行って待ってますう

  • うみ 
    10/6 22:52

    ゆりのちゃんお疲れ様U+203C
    初めて生でゆりのちゃん観れて嬉しかったよ(o^^o)
    思ってたより身長が低くて、めっちゃ可愛いかったー

    また大阪来てなー( ´ ▽ ` )ノ
  • うえまー 
    10/6 22:54

    気を付けて帰ってね(^_^;)明日も頑張って〜

    岡山 :: うえま (18)
  • うみ 
    10/6 22:56

    お疲れさま(*^^*)
    リイベ、忙しくて全然行けないけど、今度絶対行くからね!!!!!!
    ってろよYURINO!(笑)(笑)明日も頑張ってね!今日はお疲れさま!

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 22:57

    ゆりのちゃんお疲れ様でした(^_-)

    体ちゃんと休めてください

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    10/6 22:59



    西宮ガーデンズのイベント行けて良かっ


    ガーデンズで渡した、ピアス 良かったら載せて ♪
    待ってます



    ゆりちゃん 大好き!


    西宮/まほ




  • LDH xoxo 
    10/6 23:05

    はまよこーーーいぇあ!♡♡
  • ゆうゆ 
    10/6 23:07

    お疲れさま
    動とイベント大変だね!明日も頑張って

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/6 23:12

    ノリノリ〜

  • haruna 
    10/6 23:12

    バービーネイルのharunaです♡𦘒回目も3回目も覚えててくれてすっごく嬉しかったです\(^o^)/ありがとうございましたー♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:20

    ゆりちゃんお疲れさま〜★もう東京帰ってるんだ!帰ったら疲れてると思うしゆっくり休んでね(^ω^)
  • のりか 
    10/6 23:32

    bGMはナオトさんわーず!私もjustin聞いてみますね\(^o^)/のりかより♪
  • 松莉奈 
    10/6 23:51

    すぐ帰るの大変ですね(*^^*)
    明日最終日かましてきてくださいね(~▽~@)♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:03

    明日?今日?も頑張ってね

  • なんちょす%% 
    10/7 00:26

    ぅちの歌も聴いて〜(^〇^)ぇ
  • ハッピーメイカー 
    10/7 01:00

    もう帰ったかな(*^^*) 
    明日はラスト!しっかりがんばって楽しんでね\(^o^)/ 
    僕は今帰ってる途中。。。睡魔に負けて仮眠しよ(笑)
  • ことみ 
    10/7 01:21

    きっともう着いてるよね?
    明日のラストがんばれ〜

  • 里紗 
    10/7 01:43

    もう帰っちゃったん

    今日は素敵なパフォーマンスありがとうございました

    YURINOちゃんかっこ良かったよ〜〜〜〜!!!!
    握手会でたくさん笑顔ありがとうございました(*´∇`*)
  • soul魂 
    10/7 02:34

    頑張ってね(*^^*)
  • はつねん** 
    10/7 02:36

    ハードやね(>_<)
    体に気を付けてください

    YURINOちゃん今日握手会
    なんか初音YURINOちゃん
    悪いことしてしまった気がします(T_T)
    ごめんなさい(T_T)(T_T)
    なんか、いろいろ心にひっかかるんです
    でもこれからもずっとYURINOちゃん
    大好きだよ

  • ミクリーナ☆彡 
    10/7 08:41

    あたしはhappinessとE-GIRLS聞いてますよ〜(´^p^`)U+2661元気がでますU+2661群馬//未
  • love 
    10/7 08:46

    ジャスティンUSmile好きー(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:56

    がんばってるね〜ゆりちゃ


    でも頑張りすぎには注意してね

  • #7.かほひろ 
    10/7 16:03

    もう帰っちゃったんやなあ(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)