明日は〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は〜KAEDE 画像1

明日はトレッサ横浜でリリースイベント&握手会です(*^^*)

リリースイベント最終日!

みんなで一緒に最高の思い出を作りたいな〜〜



みなさんのことお待ちしてます(*^^*)♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • EXILE 
    10/6 22:09

    頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/6 22:09

    ヤバイ
    ほんま、愛してるー
  • . 
    10/6 22:10



    明日もがんばってね〜(^-^)


  • さくぴょん 
    10/6 22:11

    行けないけど応援してるね
    えちゃんファイトーッ(^・^)
    ぉ最終日って終わるの早いねっ(・_;)ってかもぉ10月だし
    が経つの早いなぁ汗))1日1日後悔しないよぉにしないとなぁ(>。<)かえちゃんパワーでテス勉頑張るね
    日も1日お疲れさまでしたっ(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    10/6 22:13

    明日でラストか!頑張って
    TGC楽しみ

  • えり*゜ 
    10/6 22:13

    明日いくね!待っててね!
  • ともちゃん 
    10/6 22:14


    KAEDEちゃんお疲れ

    明日最終日だ

    伝言頼んだよ

    明日もKAEDEちゃん楽しんでね

    名古屋から応援してるよ

    KAEDEちゃんの美しさは神だよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    10/6 22:17

    明日ラストだねー!!!頑張ってね\(^o^)/明日行けるかまだわからないから行けたら行く(>_<)行くとしても一人なんだけどね(^-^;明日最終日!楽しんできてね!!
  • すずか☆ 
    10/6 22:17

    KAEDE

    今日はありがとう

    お疲れ
    K&K色紙かいたからみてね
    大阪のK&Kンビ大好きTwinsしずかとすずか

    明日も楽しんで頑張ってp(^_^)q
  • ゆずか 
    10/6 22:18

    かえでちゃんのその髪型かわい〜!すき
  • ☆ひろむ★ 
    10/6 22:19

    そうか〜 もうラストか〜(/ _ ; ) 寂しいっす… 逆に振り切れて思いっきり楽しもo(^_^)o 明日も絶対行くからね!!最高の思い出作りたい
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 22:21

    関西→関東移動大変だね(°_°) なんかもう関西いないと思うと寂しいな(゚o゚;; またグレードアップして関西に戻ってくる日を待ってます(*^_^*) いつもHappinessありがと
    兵庫.ごんちゃん
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/6 22:22

    お疲れ様です

    たくさん移動とかあるから体調とか怪我とか気をつけてね!!♫

    兵庫県/もえ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 22:23

    もう最終日か〜(^ω^)!疲れが溜まってるやろうけど、明日も頑張ってね
    調には気をつけてね(>_<)
    日と今日のかえでちゃんの笑顔は、絶〜対忘れない(*μμ)
    の距離もめっちゃ楽しかったし何より嬉しかったよ!ありがとう(;_;)
    リイベ最終日も最高に楽しい1日にしてね\(^o^)/かえでちゃんが昨日や今日みたいなキラキラ笑顔でパフォーマンスすれば、絶対いい日になる
    張ってね(^○^)☆またかえでちゃんに手紙書くね。大好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆ な ?。 
    10/6 22:24





    えでちゃんきょおめっちゃ
    わいかった〜

    手会ぜんぜん喋れんだ 泣
    に目合わせて笑ってくれて
    お幸せでしたー(笑)



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/6 22:25

    明日がラストなのか!(b^ー°)はやいなぁV(^-^)
    そういえばねさっきダイバーシティのCM見たよ♪〜θ(^0^ )きゃわたんだった\(☆o☆)/来てねってKAEDEに言われたから行くね
    当に(^з^)-☆Chu!!KAEDEがフードコートで食べてた席
    座っちゃう(笑)
    ラスト頑張って(≧ε≦)
    がおがおみたいな


    KAEDEめっちゃ好っきゃね


    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    10/6 22:26

    今日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    KAEDEちゃん可愛すぎたー
    パフォーマンス見られて幸せでし
    またKAEDEちゃんに会えるの楽しみにしている
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆぅ 
    10/6 22:31

    今日は最高でした!明日は最後か〜。
    いっぱい盛り上げてくださ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/6 22:35

    楓ちゃん、大阪と神戸に来てくれてありがとう。大好きな楓ちゃんに会えて、気持ち伝えれて幸せです(^O^)ほんっとに大好きです。また絶対に会いにいきます! 大阪 / ひより
  • みどり 
    10/6 22:42

    楓ちゃんの前髪編み巻き巻きヘアー好き
    可愛い(*^。^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/6 22:43

    イイのもらったね(*^^*)笑 
    明日も楽しんでな\(^o^)/ 
    もう帰ってるんやね、、、今日は人すごかったからさすがのカエデマンも疲れたと思う( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    ゆっくり休んで明日もしっかりね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 22:45

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日でリリイベも最後だね、
    最終日さいこーに盛り上げちゃいましょ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 22:55

    明日は友達の結婚式でDANCEしてきます♫お互い頑張りまし

  • モンチ 
    10/6 22:58

    明日は横浜でのリリイベだね!
    リイベ最終日がKAEDEの出身神奈川で出来て最高だね
    俺も神奈川だからなんか嬉しいよ(笑)

    でも、明日は仕事で行けない〜( ̄▽ ̄)
    えるわ(; ̄O ̄)
    でも、今までFollowMeのリリイベで沢山KAEDEのパフォーマンス見れたし、沢山お喋り出来たからめっちゃ元気出たから良かった
    KAEDEもこのリリイベで多くの人からパワー貰えたと思うから、明日は最終日だし、神奈川でのイベントだからより一層気合いいれて、キレッキレのダンス見せちゃいな
    援してるからね(^-^)/

  • みゆ 
    10/6 23:03

    かえでちゃん今日はありがとー♡初めてかえでちゃんの生パフォーマンスみたけどほんとにやばかったよ〜!惚れちゃったよー!だいすきーっ(^○^)
  • ゆずか 
    10/6 23:08

    かえでんみくしー!あーあいたい( ; ; )あした元祖何人かいくって!楽しんでね( *`ω´)

  • HOLY 
    10/6 23:09

    頑張ってください


    青森にも来てほしー

  • じゅり 
    10/6 23:11

    頑張ってね〜

    あ〜行きたい
    (笑) KAEDEちゃんに会いたい〜

  • non◎ 
    10/6 23:22


    行きたい(>_<)
    青森から応援してます(*^^*)

    頑張って下さい!

    KAEDEちゃん大好き∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:23

    かえちゃんお疲れさま★!可愛い〜♡東京気をつけて帰ってね(^ω^)
  • 仮面らいだー 
    10/6 23:26

    KAEDEちゃん、はろー!
    今日は、あべのでのリリイベお疲れ様(T ^ T)!!
    私は文化祭だったよ〜♪♪じゃがバタを麻緒と一緒に作って売ってました!売り切れになったりしてたから、やり甲斐があったよ〜!お互いお疲れ様!

    そしたらね、今日ゲストにネプチューンのホリケンさん来てくれて大盛り上がり(笑)ホリケンサイズやってくれた!まじ高まったんだけど!やばかったよー!麻緒とはしゃいだww

    明日のトレッサのやつ行くね〜!伝えたいことがあるからまたお手紙書いてくー!よろしくねm(_ _)m

    文化祭で騒ぎすぎて声が出ない仮面らいだーをお許しくださいww


    ゆっくり休んでよ〜
    また明日ね!おやすみ!
  • megchi 
    10/6 23:39

    カエンダ・カ
    明日もふぁいてぃん
  • 杏里 
    10/6 23:43


    楓ちゃんあいたすぎるよ(=゜-゜)

    楓ちゃんは私
    憧れで

  • あかな 
    10/6 23:45

    あいにいくよー!14:00〜!たのしみ!
  • 松莉奈 
    10/6 23:52

    かえちゃんかわいすぎる(*^^*)
    明日もがんばってくださいね♪
  • リョウ 
    10/6 23:53

    トレッサ横浜は追加で決まったんだよね
    日はちょっと遠いし、レッスンもあって行けるかわかんなかったんだけどなんとか行けることになった〜
    リイベ初日も行けたし、リリイベの最終日にもKAEDEと一緒に素敵な時間を過ごせるからかなり嬉しい!!最高の思いで作ろう(^^)/明日のためにも俺はこれから深夜練頑張ってくるね!でも練習あんまり張り切りすぎると明日に支障が出るからほどほどにしとく〜( ̄▽ ̄)b(笑)明日楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • 24karats surf京都 
    10/6 23:54

    今日はおつかれさま
    りがと

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:04

    行きたいけど予定があって行けないの

  • あやのん 
    10/7 00:58

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張って下さい

  • aqua 
    10/7 01:09

    めっちゃ近所

    参加するね♪
    楽しみだー

  • ことみ 
    10/7 01:22

    ラストはきっとすごい盛り上がるだろうね\(^o^)/

    応援してるね!がんばって☆彡
  • 大阪府:高1:すず 
    10/7 01:42

    沢山メガホン活用してくれてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう嬉しすぎて母父兄犬、家族全員に説明して自慢しました☆”画像、現像して一生の宝物にします@ 'ェ' @てへ←
  • 里紗 
    10/7 01:44

    大阪サイコーでした

    明日も頑張って下さい(*´∇`*)
  • soul魂 
    10/7 02:00

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • RYO 
    10/7 05:26

    昨日はお疲れさま
    ストのリリースイベント頑張ってくださ
    大阪から応援してる
    またの更新楽しみに待って

  • KAE 
    10/7 07:23

    かえでちゃーん、次イベン
    するとき九州の方もよろしく(´;ω;`)

    かえでちゃん、会いたい…
  •  
    10/7 08:28

    行けない(/´△`\)けど応援してます\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:54

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    今日も行けないけど心参戦するね

  • みさきちゃん 
    10/7 10:15

    リリイベ九州もきて欲しい;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:20




    めっちゃ行きたかった(ノ△T)


    かえちゃん
    なに叫んだの?笑

    ペーイ
    って?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)