bunny YURINO

  • Happiness 公式ブログ/bunny YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/bunny YURINO 画像2




bunnyのみんなからはYURINOさんって呼ばれて、いつも緊張してしまう!笑!
みんな礼儀正しい!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • あおち#13 
    10/6 21:02

    かわいい(●´^`●)
    LDHわホント
    礼儀なってる〔。θ。〕ヾ


    あおい
  • ロック万21 
    10/6 21:03

    ゆりのっちお疲れ様〜おいらもゆりのさんて呼んでいい明日〜(笑

    緊張するな〜

    ゆりのちゃん気をつけて帰ってきてね。


  •  
    10/6 21:03

    YURINOさ〜〜〜ん(笑)


    YURIちゃんやめてYURINOさんに
    しちゃおっかな〜♪
  • 彩佳 
    10/6 21:03

    かわいーっ

    さん付けかぁ!!
    さすが!礼儀あるね

  • *かな* 
    10/6 21:04

    かわい
    *゚
  • . 
    10/6 21:06



    YURINOさん(^^)

    bunnyかわいいね!



  • 隆二のさやか 
    10/6 21:07

    バニーちゃんかわい
    ゆりちゃんお姉さんだ!
  • nao☆nao 
    10/6 21:10

    YURINOさんっ!先輩だねー(^_-)-☆
  • HIROKI 
    10/6 21:11

    YURINOさん(笑)いい後輩ですね!大切にしてあげて(^^)
  • ERINA 
    10/6 21:17

    bunnyちゃんかわいい後輩だね♪(^o^)/
    ゆりちゃんもかわいい><お疲れ様!ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • soul魂 
    10/6 21:19

    可愛い(^-^)
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:20

    YURINOさんってなんか、かっこいー(´^p^`)U+2661あたしもYURINOさんって呼ぼうかな〜♪群馬//未空
  • な☆み 
    10/6 21:23

    可愛い

  • noriko( ̄O ̄) 
    10/6 21:24

    かわい

  • ひなぴよ 
    10/6 21:25

    もぅ、かわいすぎたよ。昨日も今日もたのしすぎて、幸せ浸った

  • ともちゃん 
    10/6 21:26


    そうなんだ

    YURINOちゃんじゃないん

    私ゆりちゃんって読んでるけどいーい?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 21:28

    先輩って感じだね

    本間に礼儀正しいね(^ω^)
    握手会もめっちゃ丁寧でビックリした!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/6 21:32

    ゆりちゃん今日はありがとう(´;ω;`)

    すっごく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    また関西に来てね!!だいすき♪
  • ゆりのきりの 
    10/6 21:35

    ゆりのさーん

    みんなゆりのちゃんが先輩とか幸せだな
    ちがあげたはるゆりの色紙の後ろのメッセージの始まり見てみてね
    うちもゆりのちゃんの後輩になれるかも
    詳しくは色紙みてね(*^_^*)はるおと写メ撮ってね
    りのきりののきりのより

  • のりか 
    10/6 21:38

    ゆりのさ〜ん♪《笑顔》素敵ー素敵ー!気を付けて帰ってきて下さい(>_<)のりかより
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 21:39

    杏ちゃんとののちゃんだ

    3人ともきゃわたん

    明日のトレッサ楽しみすぎです

  • ハッピーメイカー 
    10/6 21:40

    ゆりのさんって、ねぇ(^^;)笑ふふ 
    それならいっそゆりのはんって呼んでフレンドリーに(*^^*)
  • love 
    10/6 21:47

    HappinessがDreamに対するみたい!
  • 大阪@かんた 
    10/6 21:48

    今日みたよー!お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/6 21:49

    YURINOさん(笑
    今日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです
    またYURINOさんに会えるの楽しみにしている

    結衣も部活の後輩に結衣先輩って呼ばれんの初めはめっちゃドキドキしたの覚えてるー(笑
    また関西来てやー待ってる
    ゆりちゃんすっきゃねーん

  • ニョッキー株式会社 
    10/6 21:52

    今日めっちゃ楽しかったー

  • →咲子 
    10/6 22:04

    ゆりのちゃん今日はありがとー〜( 〃▽〃)めっちゃたのしかった!(*^^*)
  • *WAKANA* 
    10/6 22:04

    先輩だね!Eね( *`ω´) YURINOさんっU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:05




    先輩や




  • Takashi 
    10/6 22:05


    今日は楽しかった(*^o^*)

    YURINOちゃん可愛すぎ♪
    握手した時の
    あの笑顔可愛かったよ(o^∀^o)
    また大阪来てやぁ(≧∇≦)
  • なっち☆★ 
    10/6 22:11

    YURINOさん

    みんな可愛い

    杏奈ちゃんの笑顔ヤバイ!
    YURINOちゃん大好きです!

  • EXILEω// 
    10/6 22:14

    ゆりのさんらぶ(o^^o)!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:19

    bunnyの子みんな
    おとなしそう(´ω`)
  • ゆかちーず 
    10/6 22:30

    わぁー( ̄▽ ̄)YURINO先輩ッ♪

    明日いくょー\(^o^)/

    トレッサ地元

    bunny杏奈かわいすぎるー
    杏奈によろしく伝えてね

    神奈川/ゆかちーず
  • ゆぅ 
    10/6 22:34

    皆しっかりしてるね
    りのちゃん先輩やーん笑
  • TakafumiFujii 
    10/6 22:45

    先輩、後輩いじめちゃだめだよ(笑)みんな今日YURINOの写メいっぱいのせてるからさいこー(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 22:50

    bunnyちゃん可愛い\(//∇//)\

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/6 22:52

    せんぱーい(・ω・)
  • さなぴよ 
    10/6 22:53


    YURINOさー

  • うみ 
    10/6 22:58

    YURINOちゃんも先輩なんだねー( ̄▽ ̄)
    2って普通に部活とかでもトップだもんね〜!(うちも先輩だよ笑
    )頑張って先輩らしくしないと!!!!!!
  • はんなり((´∀`*)) 
    10/6 22:59

    乃々華ちゃんも杏奈ちゃんもYURINOもみんな可愛い

  • ふぅ@E-Girls 
    10/6 23:09

    YURINOさんっ!(笑)
  • いづ 
    10/6 23:26

    私もYURINOちゃんより年下だから、YURINOさんって呼ぼうかな?(笑)YURINOさんっ♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:29

    ゆりちゃんがゆりのさんかぁd(*゚∀゚*)なんか新鮮〜(笑)先輩って感じだね!みんな可愛い〜♡♡
  • 松莉奈 
    10/6 23:54

    YURINOさんお姉さんですね♪♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 00:06

    んじゃあえて
    YURINOすぇんぱぁ〜い

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:06

    乃々華だぁー

  • *ChiSaTo 
    10/7 03:44

    YURINOさんですか?!わー、めっちゃ先輩って感じですね(^O^)りさもYURINOちゃんの方が年上だからYURINOさんって呼んだ方が良いかな?(笑)なんか硬いですね(笑)オールバックのYURINOちゃん好き
    YURINOちゃんホンマオールバック似合う!羨ましいです(>_<)ほんで顔ちっちゃいな〜(>_<)兵庫県 * り
  •  
    10/7 08:24

    YURINOさーん♪3人ともかわいい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:50

    YURINOさー


    みんなかわいい〜な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)