タクシー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/タクシー SAYAKA 画像1

タクシーのお隣は少し暗くてわかりにくいですが…
ちはるだよ〜ん


最近は2人とも帽子にはまり中!?
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • ゆりこっち 
    10/6 20:11

    2人とも可愛い!
  • ともちゃん 
    10/6 20:12


    かーわいっ

    ニット帽私も買おうかな

    さあちゃんらぶっ♪
  • ERINA 
    10/6 20:13

    さぁちゃーーん!!!二人共帽子似合ってる〜\(^^)/今年の流行りをおさえてるね♪♪
    今日もお疲れ様!!さぁちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • *かな* 
    10/6 20:13

    かわい
    *゚

    タクシーで帰るんだねっ!
  • けいすけ 
    10/6 20:17

    可愛い!(^^)!
  • ひなぴよ 
    10/6 20:17

    昨日も今日も楽しかったよ
    た来てね!!
  • わっぴ 
    10/6 20:18

    二人とも美人さんや

    うちも帽子欲しい〜(^_^)
  • 今市 隆二 
    10/6 20:21

    今日、いったよ!水色の風船持ってたけどわかるかな
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/6 20:23

    お疲れ様です!ほんまに楽しかったし、さぁーちゃんのダンス生で目の前で見れて、鳥肌がはんぱなかったです。サンタ帽子ゆなざいるさんもいっぱいかましてもらってめっちゃ幸せそうでした\(^o^)/今日はありがとうございました!!大阪@えんぶ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 20:23

    タクシーなんや(。・ω・。)
    お疲れ様(^ω^)♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 20:24

    タクシーなんや(。・ω・。)
    お疲れ様(^ω^)♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:25

    さぁちゃんの影響でまぃも最近帽子にはまってるょー

  • さよ 
    10/6 20:28

     

    さぁちゃん、
    今日行きました(´Д`)

    もぉやばかったです!!!


    さぁちゃん、握手の時に
    「あー
    !!!ありがとうございます!
    って言ってくれて
    「あー
    !!!」ってゆうのが
    私のこと覚えてくれてたのかなー
    とか勝手に考えてます\(^o^)/

    去年千里セルシーで
    いっぱい目があったやつですよ(笑)

    またファンレター書きます

    大阪/高1/さよ


  • ハッピーメイカー 
    10/6 20:30

    帽子似合うね(*^^*) 
    さーちゃんメッチャ髪キレイやった☆
  •  
    10/6 20:31

    今日はバスじゃないんだね
    タクシーレッツゴーーー
  • . 
    10/6 20:33



    お疲れ様です(*^^*)

    帽子似合う



  • HAGIDAI 
    10/6 20:37

    暗っ(笑)でも隣が千春ってことは確認できました\(^o^)/確かに最近、千春も帽子被ってることが多いよね〜!!じゃあ今度はさやかと千春で帽子の買い物に行くしかないな(=´∀`)人(´∀`=)気をつけて帰って来てねー♪また更新待ってるね

  • →咲子 
    10/6 20:39

    おつかれさま!(*^^*)めっちゃ楽しかった〜( 〃▽〃)またきてなー(*^^*)
  • 結衣★ 
    10/6 20:44

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    また関西来てやー

    気をつけて帰ってね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:45

    確かに!最近2人よく帽子かぶってるイメージある!それでもって似合ってる♡
  • soul魂 
    10/6 20:53

    可愛い(^-^)
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:20

    さーちゃんはほんと今どきですね(´^p^`)U+2661ファッション参考にしてますU+2661さやか'sファッション大好きですU+2661群馬//未空
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:03




    かわいーい




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/6 22:08

    にあってます〜!♡♡さーちゃん超かわええです!ちーたんも、さーちゃんも優しくて、だいすきです!♡
  • ゆぅ 
    10/6 22:35

    2人ともおしゃれさんやもんね!
    Follow Meのさーちゃんの帽子もかわい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 22:48

    リリイベお疲れ様でした♫

  •  
    10/6 23:41

    2人とも帽子似合ってる☆
  • rio 
    10/6 23:52

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ\(^o^)/
    PVの帽子もめっちゃ可愛かったよぉ(^q^)
    りお☆
  • 瑠奈 
    10/7 07:44

    二人とも可愛いね

  • 神戸★さあか 
    10/7 08:28

    可愛い
    しい帽子がほしいねんけどオススメとかある

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:45

    2人ともニット帽めっちゃ似合ってるよね〜\(^o^)

    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)