あべの!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あべの!YURINO 画像1



あべのでのリリースイベント!
やばかったです!!!!!!!!!
すごくたのしかった!
ありがとうございました!
YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • ERINA 
    10/6 20:16

    ゆーりゃーーん!!!今日も一日お疲れ様でした★楽しくて何より\(^^)/うちはまだあすなるでの握手会が忘れられない!ゆりちゃんに大好きです!!言ったよ(^o^)/ゆりちゃん大好き愛してる(*^^*)///
  • Aya☆ 
    10/6 20:17


    お疲れ様(^^)/
    ゆりのと握手できて
    めっちゃ幸せ(*´∇`*)


    ダンスも最高でした!!!!

    また会いに行きます!!

    ゆりのダイス



  • ひなぴよ 
    10/6 20:18

    昨日も今日も楽しかったよ、♪また関西きてね

  • 鷲尾度のMiKi 
    10/6 20:19

    YURINOちゃん!!
    握手会で会って速攻「久しぶり♡」とかゆうとか犯罪
    本間に覚えてくれててありがとう
    HappinessとかE-Girlsの次のイベントいつかなぁ〜!?
    楽しみ
    今日は本間にありがとうね♡♡
    大好き♡♡♡♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/6 20:20

    ゆりのちゃーん!今日は楽しかった\(^o^)/えんぶりのお姉ちゃんがね、ゆりのちゃんが"STAFF ONLY"から出てきたとき偶然ゆりのちゃんに会ってやばかったー!って興奮してたよ(笑)たくさんの幸せをありがとう!大阪@えんぶり
  • ゆりのきりの 
    10/6 20:21

    ゆりのちゃんお疲れ

    ゆりのちゃんが楽しかったみたいでよかった〜
    りのちゃん名古屋のプレゼント届いたかな?はるゆりの色紙くっつけて撮ってほしいな
    あとHpsに作ったピンクの紙のやつもメンバーでとってくれたらうれしいな(*^^*)ゆりのきりの最
    ゆりのちゃんすきすきりの
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 20:22

    お疲れ様(^ω^)
    めっちゃ楽しかった♪♪♪
    2日連続会えてめっちゃ幸

    ありがとう((o(^∇^)o))
  • 三重☆ゆうか 
    10/6 20:25

    今日つまずいた心配してくれてありがとうヽ(^o^)丿
    恥ずかしかったよお(笑)
    けど心配してくれて嬉しかった(T_T)
    E-girlsだいすき♡
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:26

    お疲れちゃん

  • のりか 
    10/6 20:27

    やったあぁあぁぁーーーーー!オールバックゆりの(>_<)♪♪♪今日もお疲れ様でした!のりかより
  • ハッピーメイカー 
    10/6 20:29

    ホンマヤバかったぁ(*^^*) 
    今までで一番やったよ(^^;)ちょー並んだ!!! 
    ストレート可愛かった☆ 
    今日はありがとう(^^)/元気でね♪♪♪
  • なっち☆★ 
    10/6 20:29

    お疲れさまです!
    YURINOちゃんが楽しかったとかめっちゃ嬉しいで

    今日はゆっくり休んでください!
    YURINOちゃん大好きです!

  • さよ 
    10/6 20:30

     
    お疲れ様でした!
    握手のときも
    優しくてかわいくて
    死にそうでした(笑)

    また会えますように

    大阪/高1/さよ
  • ぴの 
    10/6 20:31

    iPhoneケース同じです!ってゆえてよかった(>_<)めっちゃてんぱったけど、(笑)今日人やばかったね!お疲れ様でした(⌒▽⌒)
  • みづき 
    10/6 20:32


    握手会で転けそうになったとき助けてくれてありがとうございました(*^_^*)

  •  
    10/6 20:33

    YURIちゃんのサービス精神には
    デレデレしちゃいます!

    マジ大好きですよ♪
  • . 
    10/6 20:34



    お疲れ様です(*^^*)


  • 結衣★ 
    10/6 20:36

    お疲れ様です

    ゆりちゃん可愛すぎたー
    めっちゃ楽しかったです
    Happyな時間を過ごせまし
    また関西来てやー待ってる
    ゆりちゃんめっちゃ好きや

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:38

    ゆりちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    やっぱ宮崎コンビは最高だ!!!!!

  • コ・ミナミ 
    10/6 20:43

    お疲れ様でし
    回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったよ

    ほんまに今日はありがとうございました

    YURINOちゃん可愛いすぎ


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:46

    ゆりちゃんお疲れさま〜★宮崎コンビの笑顔たまらん〜♡♡
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 20:47

    宮崎コンビやばし(*^_^*)


    今日もお疲れさま

    楽しめてよかったね

  • soul魂 
    10/6 20:52

    お疲れ様♪
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 20:58

    YURINOちゃん可愛かった

  • なる* 
    10/6 20:59

    お疲れ様♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
  • 隆二のさやか 
    10/6 21:08

    お疲れさまでした!
  • nacchi 
    10/6 21:09

    最高の思い出をありがとうございました
    手会で見たときかわいすぎたぁ

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:19

    お疲れ様でした!(´^p^`)楽しめてよかったよかったですU+2661ゆっくーり休んで疲れをとって下さいU+2661群馬からエーーーールU+2661(´^p^`)群馬//未空
  • まりまり 
    10/6 21:26

    今日は本間に良かったです♪♪
    生で見て、本間に目大きくて、
    目おっきくて可愛いですU+2661
    って思わずいいましたっっっwww
    何か惚れました///
    今日はありがとうございましたっ(≧▽≦)
  • タッツー 
    10/6 21:27

    握手出来て幸せです(*^^*)♡
  • KーGirls 
    10/6 21:31

    楽しかったあーっ
  • えぐばか 
    10/6 21:37

    楽しかったで

    幸せでした
  • 大阪@かんた 
    10/6 21:49

    楽しかったよー♪お疲れ様☆またきてー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:03




    おつかれさま




  • ◎ゆ う こ 
    10/6 22:07

    YURINOちゃん!♪関西パワーどうでした?(笑)
    YURINOちゃんが楽しめたみたいでよかった☆
    明日の横浜も頑張ってね



    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • EXILEω// 
    10/6 22:18

    おつかれさま
    また関西きてねん♬
  • ゆぅ 
    10/6 22:36

    楽しすぎました♪写メ撮れてめっちゃ嬉しかった!!!!!!!
    一生の宝物〜

  • りお 
    10/6 23:11

    楽しすぎたー!!

    次も絶対大阪来てなぁー♪
  • だいき  
    10/6 23:13

    握手積極的で嬉しかったです♪
  • CHINATSU/大阪 
    10/6 23:23

    お疲れ様でしたぁーU+2661今日1回目2回目両方参加しました!YURINOちゃんから見て左の3列目ぐらいににいたょ。握手出来てサイコーです!Happinessのタオル持って、チューのピアスとネックレスとサングラスしてたけど分かるかな?笑。YURINOちゃん大好きですU+2665
  •  
    10/6 23:40

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/6 23:48

    ゆりゆりまた関西きてね\(☆o☆)/!
  • 松莉奈 
    10/6 23:55

    わたしもめちゃくち
    楽しすぎました(//∇//)
    ほんまに久しぶりに会えて
    幸せです♪ヽ(´▽`)/
  • _ 
    10/7 00:21

    ゆりちゃん可愛かったー!
    関西来てくれてありがとう
    また来てね〜
  • ことみ 
    10/7 01:25

    楽しかったんだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

    明日もがんばってね
  • 里紗 
    10/7 01:51

    また関西来て

    ほんとに楽しかったです(*´∇`*)
  • はつねん** 
    10/7 02:41

    YURINOちゃん今日あだな付けてくれて
    ありがとう(T-T)

    バタバタしてたのに、無理なことゆっちゃって
    ほんまにごめんねYURINOちゃん
    なんかすっごい後悔してる(T-T)
  • *ChiSaTo 
    10/7 03:47

    お疲れ様でしたo(^▽^)o関西2days楽しめたようで良かったです♡♡りさも西宮でのイベントめちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))りさちゃんって呼んでくれたのが何より嬉しかったな( ; ; )楽しませてくれて、最高の思い出になりました!ありがとうございましたo(^▽^)o兵庫県 * り
  • #7.かほひろ 
    10/7 15:29

    宮崎コンビやあ\(^o^)/
    人とも可愛すぎ(*^^*)

  • おっちー 
    10/8 01:08

    イベめちゃ楽しかったよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)