リリイベ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリイベ SAYAKA 画像1

リリースイベント終わりました


たくさんの方が足を運んで下さり、たくさんの方と握手出来て凄く嬉しかったです


いや〜すごかったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  •  
    10/6 20:09

    可愛い(*^^*)

    お疲れさまー

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/6 20:09

    さーちゃん!
    お疲れさま(^-^)/
    また 大阪きてな!
  • みどり 
    10/6 20:10

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    楽しそうで良かったー!了徳寺大学の学園祭最前列で待ってます!
  • まぃまぃ 
    10/6 20:12

    さぁちゃん関西2日間ありがとう(*´∇`*)今日さぁちゃんにピンクのニット可愛いゆわれて嬉しかった♪ゆっくり休んで明日も頑張ってください! 京都*真
  • juri 
    10/6 20:12




    SAYAKAちゃんと
    握手できてむっちゃ嬉しかった

    ほんまに憧れてます
    イベントお疲れさま(@゚▽゚@)


  • yuki 
    10/6 20:16

    さーちゃんお疲れ様です
    手会しか行けなかったけど楽しかった
    んなかわいすぎて感動したよー
    にHappinessをくれてありがと

  • Hayu** 
    10/6 20:17

    リリイベお疲れ様
    っごい、行きたかったのに…行けなくてテンション下がってたら…まさかの大学の食堂でFollow Me(((o(*゚▽゚*)o)))!!!大学、受かったら…絶対に会いたい行く!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 20:20

    お疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ楽しかった

    2日連続会えてめっちゃ幸せやった!
    ありがとう((o(^∇^)o))
    また関西来てね〜(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/6 20:26

    ホンマすごかったね(゚ロ゚)おぉ 
    メッチャ並んだ(^^;) 
    さーちゃん動物って書いてたから(笑)なんかリスっぽいなぁって(*^^*)笑アハハ 
    今日はありがとう☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:27

    お疲れちゃん
    近みおちんとの写メだね!
    乃々華との写メも載せてね

  • HAGIDAI 
    10/6 20:33

    お疲れ様〜\(^o^)/やっぱり大阪は盛り上がったか!よかったね〜♪♪今日は試合があって大阪まで行けなかったけど、明日はOFF〜(^ー^)ノってことは…?はい、行きまーす(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  •  
    10/6 20:34

    MAYUちゃんとあったりした
    元気なさぁやんとMAYUちゃんみたいです!
  • . 
    10/6 20:35



    すごい盛り上がったんだね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:37

    おつかれさーちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • 結衣★ 
    10/6 20:38

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    さぁーちゃんのキレッキレダンス凄すぎたー
    また関西来てやー

    さぁーちゃんすっきゃねー

  • あいちん? 
    10/6 20:41

    お疲れ様(*^_^*)
    っちゃ楽しかったー!さーちゃんのダンスやっぱり凄い(´・_・`)
    た絶対大阪来てねーん♪♪
  • コ・ミナミ 
    10/6 20:41

    お疲れ様でし

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったです

    さーちゃんのダンスすごかったよ

    今日はありがとうございました

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:47

    さーちゃんお疲れさま★ミまた愛知で逢える日楽しみに毎日頑張ります!
  • soul魂 
    10/6 20:52

    お疲れ様♪
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 20:59

    憧れです!

    また関西来てください!

  • nacchi 
    10/6 21:09

    最高の思い出をありがとうございました
    手会では泣いてしまいまし
    わいすぎたぁ

  • MEGUMI★★ 
    10/6 21:09


    お疲れさま♪〜θ(^0^ )



  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:17

    お疲れ様でした!(´^p^`)U+2661ゆっくーり休んで疲れをとって、明日からまた頑張って下さいU+2661群馬にもきてくださーい!群馬//未空
  • えぐばか 
    10/6 21:36

    お疲れ
    サイコーでし

  • ANDY 
    10/6 21:43

    今日はとても楽しかったで


    E-Girlsのみなさんと、
    そして
    さーちゃんの隣で写メを
    撮っていただいて
    最高の思い出になりました



    また大阪に来てね♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:02




    おつかれさま




  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/6 22:10

    おつかれさまでした♡♡さーちゃん大阪おつかれさまでした!
  • EXILEω// 
    10/6 22:19

    おつかれさま\(^o^)/
    今日は参戦できやんかったけどきのうはまぢ楽しかった\(^o^)/
    また関西きてねん!
  • ゆぅ 
    10/6 22:37

    いやー、さーちゃんダンスきれまくりですごかった!
    キラキラオーラ放ってたよ

  • うえまー 
    10/6 22:51

    お疲れさま!
    岡山 :: うえま (18)
  • CHINATSU/大阪 
    10/6 23:27

    お疲れ様です♪今日両方参加しました!サーちゃんから見て左にいたょ。握手出来てやばたんU+2661サーちゃんのカード持ってたけど、分かるかな?笑。Happinessのタオル持って、チューのサングラスしてました。手紙読んでくれたかな?笑。さーちゃん大好きですU+2665
  •  
    10/6 23:40

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい(*´∀`)
  • rio 
    10/6 23:51

    さーちゃん(*^^*)
    みおちんとの写メめっちゃ可愛すぎ(^o^)/
    大好きっ♪♪
    りお☆
  • 松莉奈 
    10/6 23:56

    わたしもさーちゃんが手を振ってくれて幸せすぎでした(*^^*)
    もうやっぱりイベントは
    近くで最高ですね♪
  • 里紗 
    10/7 01:53

    キューズモール最高でした

    やっぱSAYAKAちゃんのパフォーマンスかっこいいです!!!!
    それを握手会で言えて良かったです(*´∇`*)
    また関西来て

  • 神戸★さあか 
    10/7 08:31

    おっ!!大好きな2SHOT
    ーちゃんみおちんコンビ好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)