さいこーやで!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこーやで!KAEDE 画像1

あべのキューズモールでのイベント
終わりました(*^^*)


本当に沢山の方で、会場が埋め尽くされていて、ボードやうちわや色紙など嬉しかったです



にしても、関西パワー凄かったです♪♪♪


さいこーやで


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • ゆりこっち 
    10/6 20:12

    KAEDE大好きー!
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/6 20:14

    今日はほんまにありがとうございました。かえでちゃんにたくさんの笑顔と感動をもらって、改めて自分は幸せやなあって思いました!二部のREADY GOの終わりのときは死ぬかと思いました。たくさんカマしてくれてありがとうね(^_^)握手会でも「前髪おそろい!」とか「オリコンおめでとう!」とかたくさん言いたいことあったのに… かえでちゃんからのひとことで何も言えなくなっちゃったですよー!(笑)ほんとに幸せです。ずっとずっとだいすき!!!E-Girls.KAEDEちゃんさいこーやで!!!大阪@えんぶり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 20:16

    あぁ
    た関西
    可愛い〜(^ω^)!今日、本間にお疲りーた♪♪今日行って本間によかった\(^o^)/かえでちゃんとの0の距離、嬉しかったあ
    いちゃったよ(ノ_・,)ありがとう
    フォーマンスは後ろやったから、あんまり見えなかったんやけどかえでちゃんの笑顔はバッチリ見えたよ(o^o^o)☆キラキラしてた
    日も今日も最高に幸せな日やった\(^o^)/また関西来てね
    えでちゃん、本間に本間に本間に大好き
    りがとう!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • じゅり 
    10/6 20:19

    お疲れ様!
    手作りメガホ可愛
    KAEDEちゃんのまきまきも超可愛い

  • EXILE★TRIBE 
    10/6 20:19

    明日、いくつもりだったのに急遽行けなくなっちゃった泣、残念
  • ひなぴよ 
    10/6 20:19

    たのしかった!今日と昨日も!!!また来てね!!!かえでちゃん、ひなぴよ ゆーてわかってくれて本間に感激

  • ☆ひろむ★ 
    10/6 20:20

    関西パワーそんなすごいのー(^O^) そうとう楽しかったんだね〜♪♪ 負けないように明日盛り上がろーっとo(^_^)o KAEDEの関西弁かわええで!
  • あいりん!/ 熊本 
    10/6 20:21

    ほんとお疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!関西パワーはすごそう!!!(笑)かえちゃんの関西弁かわいすぎるでしょ〜
    えちゃんも熊本弁とか九州弁も使ってばーい!(笑)リリイベ、追加はもうないと思うけど次リリースした時は九州来てくれたら嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。熊本/あいり
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/6 20:22

    KAEDE(>Σ<)久しぶりなコメントでごめん★今日は体育祭だった\(☆o☆)/肝心な1000m(-_-#)先頭グループにいたんだけどね…一周目で転んで(ノ△T)最下位になったんだけどm(_ _)m頑張って3位になった(;∇;)/~~3位になれたのはE-girlsのおかげ(>Σ<)転んだ直後E-girlsのCelebration!がながれたの\(☆o☆)/クラスのこもCelebration!流れた時葵勝てるって確信したよ(≧ε≦)って言われた
    れぐらい周りにもE-girls好きが浸透しててビックリした(笑)
    本当にE-girlsの存在があって良かった(^з^)-☆Chu!!うちの人生の支えだよ(^o^)/KAEDEのがおがおが思い浮かんできて涙こらえられた(^з^)-☆Chu!!KAEDEは泣くことを望んでないって笑顔でいかなきゃってV(^-^)V本当にありがとう♪〜θ(^0^ )なんかかってに自分で思いこんだけなんだけどKAEDEに助けられた\(☆o☆)/本当にありがと

    KAEDEのがおがおみたいな(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • リョウ 
    10/6 20:26

    大阪でのリリイベお疲れ様!今日は土曜ってこともあって、ホントに沢山の人が来てくれて一緒に盛り上がれたみたいでよかったね
    西のファンはこの日をすごい楽しみにしてたと思うからみんなボードや色紙を一生懸命作ってくれたり、盛り上がりもハンパないんだと思う
    KAEDE、ホントに愛されてるね(*^^*)KAEDEさいこーやで
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:27

    お疲れちゃん

  •  
    10/6 20:35

    KAEDEはんサイコーやで〜!!

    昨日の色紙届いたら載せて
    マジで大好きだかんね?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:36

    パフォーマンスおつかれKAEDEちゃん


    リリイベ行きたいよ〜(o_o)

    盛り上がりたいよ〜

  • . 
    10/6 20:38



    すごい盛り上がったんだね
    おつかれさまです♪


  • コ・ミナミ 
    10/6 20:40

    お疲れ様でし

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったです

    今日はありがとうございました

    K&Kフェルトで作った顔のボード届いてるかな?喜んでもらえたらいいな


  • 結衣★ 
    10/6 20:42

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    KAEDEちゃんのパフォーマンス見られて幸せでした

    Happyな時間を過ごせまし
    ありがとー

    また関西でイベントある時は絶対行きま
    また関西来てやー待ってるでー
    KAEDEちゃんすっきゃねー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • kenji 
    10/6 20:47

    昨日と今日2日間本間にお疲れ様でした★この二日間でめっちゃくちゃ楽しめたし、幸せになれました♪♪今日の握手会ではめっちゃ緊張したけど自分なりに気持ちを伝える事ができたと思います♪♪♪本間に世界一KAEDE ちゃんが好き♪♪次いつKAEDE ちゃんとかみんなに会えるかわからんけど、次も楽しみに待ってます♪♪♪E- Girls 、Happiness,KAEDE ちゃんめっちゃ好きやでー☆ゆっくり休んでください★

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/6 20:47

    お疲れ様です(^-^)/ KAEDEちゃんの髪型かわいすぎます
    萌花も髪の毛伸ばします!!!
    KAEDEちゃんみたいになりたーーーい!
    兵庫県/もえか♫
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 20:49

    お疲れさま


    またまた大盛り上がりだったみたいで
    めっちゃ嬉し



    明日は行くよ

  • soul魂 
    10/6 20:52

    お疲れ様♪
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 21:00

    お疲れさまです。

    KAEDEちゃん可愛かった

    握手できて幸せです
  • megchi 
    10/6 21:02

    楓ちゃんお疲れ様♡
    カエンダ・カーってゆう
    あだ名どうですか?
    ってゆったらいいね

    してくれてありがとうね!
    また良かった
    使ってみてね\(^o^)/

    今日は一部だけしか行けなかったけどむっちゃ楽しかったです\(^o^)/
    関西2日間、二部体制で
    4回もありがとう♡
    E-Girlsだいすき!
    ふぉろみーふぉろみ
    ふぉろみーふぉろみ
    おっおっおおー\(^o^)/
  • megchi 
    10/6 21:03

    ちなみに、トレーディングカード楓ちゃんGETしたよ
    事にします

  • nacchi 
    10/6 21:10

    E−girlsめっちゃだいす
    最高の思い出をありがとうございました
    手会では泣いてしまいまし
    んなかわいすぎたぁ
  • おみちゃん 
    10/6 21:14

    かえでちゃん可愛すぎたよ
    もー可愛すぎて友達とやばい!ってめっちゃ言ってたー!!!(笑)
    みおも想像以上に人いてびっくりしたぁー!!!
    また大阪来てね♪
  • さくぴょん 
    10/6 21:18

    かえちゃんお疲れさまっ
    ちも今バイト終わったよーッ(^・^)
    西パワーやばそぉ(゚ω゚)
    回関西行ってみたいなぁ
    日でリリイベ終わっちゃうね(>。<)今回行けてよかったなぁ
    た次も行くからね(*^_^*)
    っとたくさん話せるといいなっ
    日もゆっくり休んでね(^^)/かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • まりまり 
    10/6 21:19

    かえでちゃんのうちわもっていったよぉぉーU+2661
  • ロック万21 
    10/6 21:20

    かえぴょん本当によかったね〜気をつけて帰ってきてね。

    明日はトレッサ横浜だよ楽しみ〜しっかり睡眠とってね。


  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 21:29

    かえり

    本間に本間に楽しかった


    live中は正直遠くて
    ちょっとしか見えなくてつらかった(>_<)
    でも握手は最高やったよ

    かえりんからしおりんって呼んでくれた
    一生忘れん
    念日やで♪完全認知



    思ってんけど
    live中遠かったってことは
    お客さんがいっぱいやったってこと。
    だんだん人気出てき
    いずれは遠い存在になるんやろうなって
    思っちゃったよ°・(ノД`)・°
    前よりいっぱいやったからさ…
    でも嬉しいよ(>_<)悲しいけどね(/_・、)
    大好きやでかえりん

    また大阪きて
    はセルシーに(笑)


    かえりんのハートだらけの色紙
    渡したから見てね
    blogアップして

    裏も頑張ったからぜひぜひお願い

    手紙も


    とにかくかえりん大好き

    今日は本間にありがとう(;O;)



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • えぐばか 
    10/6 21:36

    握手出来て、皆に会えてサイコーでした

    幸せでした
    た来て
  • タオルマン 
    10/6 21:42


    おつかれ(≧∇≦)
    明日いけたらいくね

    そしたら色紙もってくから楽しみにしとけー

    ちょっと違ってるか

  • 大阪@かんた 
    10/6 21:50

    今日はありがとー!お疲れ様☆
  • あかな 
    10/6 21:51

    おつかれさまでしたーああ!今日も楽しかったみたいでよかったです!あしたは14:00〜のトレッサ見にいきます♪あたしのお母さんも行きたいっていってたので2人です\(^o^)/笑 たのしみにしてます
  • #10 てちゅみー 
    10/6 21:53

    おつかれさま〜♪あの、KAEDEちゃん\(^o^)/そのお洋服、どこのですか?色合いがめちゃめちゃ可愛く
    良ければ教えてください(^_^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:02




    おつかれさま


    かわいーい( ´艸`)




  • Takashi 
    10/6 22:11


    今日は楽しかった(*^o^*)

    KAEDEちゃん
    ダンス見惚れるわぁ

    また大阪来てな(≧∇≦)

    待ってるから(*^o^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:22

    関西なめたら
    アカンでー!

    ってことかな(^ω^*)笑
  • すんくん 
    10/6 22:38

    お疲れ様さんでしたo(^▽^)o

    黄緑のシャツ着てたものです(^-^)/

    何回も握手さして頂いてすみませんでした(>_<)

    めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)

    また西宮とあべの来てくださいねo(^▽^)o

    待ってます( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆぅ 
    10/6 22:38

    KAEDEちゃーん!今日は楽しかったです

    関西パワー出せて良かった
    明日のイベントも頑張って

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 22:46

    リリイベお疲れ様でした♫

  • うえまー 
    10/6 22:51

    お疲れさま!行きたかったなあ〜〜〜
    早くかえちゃんに会いたい

    岡山 :: うえま (18)
  • HOLY 
    10/6 23:03

    お疲れさまー

    青森にも来てほしい

  • 大輔 
    10/6 23:29

    楓ちゃん,お疲れ様
  • CHINATSU/大阪 
    10/6 23:31

    お疲れ様でしたぁーU+2661握手会サイコーです!KAEDEちゃんからみて左にいたょ。2、3列目ぐらいにいたょ。笑。Happinessのタオルして、チューのサングラスしてました。分かるかな?笑。KAEDEちゃん可愛い過ぎです♪。大好きですU+2665
  •  
    10/6 23:39

    おつかれさまです\(^^)/また埼玉にも来てね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/6 23:42

    今日もがおちゃん可愛いかったでー(T_T)!
    みんな可愛すぎておどおどしてた(笑)
  • _ 
    10/7 00:22

    楓ちゃん可愛かった
    関西来てくれてありがとう
    もう最高でした〜☆
  • 大阪府:高1:すず 
    10/7 01:39

    楓ちゃんこそほんまに最高やでーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+2661U+2661U+2661U+2661まさか、すずが作ったメガホン載せてくれるなんて(T_T)ありがとうございます!U+2661きょうは大阪でお疲れ様でした!最高に幸せな時間を過ごせました!しかもその後も「私の手作りメガホンブログに掲載事件」でのサプライズな幸せ!
  • 大阪府:高1:すず 
    10/7 01:39

    ほんっとうにありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。U+2661U+2661U+2661
  • #7.かほひろ 
    10/7 15:27

    かえでちゃん最高\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)