よっし!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よっし!KAEDE 画像1

本番いってきまーす\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • さきちゅん 
    10/6 13:55

    頑張ってね

  • EXILEω// 
    10/6 13:57

    がんばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    10/6 13:57

    いっぱい過ぎて見えるかな(^^;)うぅ 
    ホンマすごいなー(゚ロ゚)
  • さくぴょん 
    10/6 14:00

    今日は土曜日だから早い時間からなんだね(^-^*)
    えちゃんスマイル振りまいてきて
    た更新待ってるーッ(^・^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    10/6 14:06

    今日もたくさんの人がいるみたいだね(*^^*)みんなで盛り上がってきてー!いってらっしゃ
    頑張ってね♪応援してるよ〜!また更新待ってるね


    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 14:06

    頑張ってね

  • みゆにゃん。 
    10/6 14:06

    行ってらっしゃいっヾ(●´□`●)ノ

  • さなぴよ 
    10/6 14:11


    2人とも可愛すぎ/////
  • 三代目田崎まりまり 
    10/6 14:13

    かえっぽ今日まりなも前髪編み込みだよ
    えっぽがパフォーマンスしてる姿キラキラしてて好きだよ
    くさんの人をHappyにしてきてね
    力心参戦!!だーいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    10/6 14:15

    まきまき可愛
    いってらっしゃい! ☆
  • みどり 
    10/6 14:22

    頑張ってきてね!U+2661
  • モンチ 
    10/6 14:22

    よし!一回目!気合い入れて大阪盛り上げちゃいな!
    奈川から応援してるよ(^-^)/
    から仕事いってきま

  • ゆ い 
    10/6 14:27



    かえちゃ‐ん

    大阪でのリリイベふぁいと‐

    かえちゃんらしいパフォーマンス
    大阪の皆にみせちゃえ‐♪


    千葉から応援してるね〜

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:35

    ファイト〜(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜

  • 嵐5×10 
    10/6 14:36

    ファイ
  • ゆうゆ 
    10/6 14:36

    頑張ってね

  • T-SoulBrothers 
    10/6 14:36


    頑張ってぇ


    二人とも可愛

  • うーたん 
    10/6 14:38

    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    0の距離楽しんで(^-^)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 14:39

    がんばってね


    今日も楽しんでね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/6 14:39

    頑張って下さい(^-^)/
    今日は、行けなくて寂しいですがずっとE-GIRLS聞いてます!!
    Ready go の踊り大好きで

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 14:43

    いってらっしゃーい!!!元気よく楽しんできてくださーいU+2661U+2665 怪我に気をつけてください〜!群馬//未空
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/6 14:49

    頑張ってね!!
    パワー送るね

    東京☆ななみ
  • あいりん!/ 熊本 
    10/6 14:58

    頑張ってね!いってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!うちも勉強頑張ってます(。´✚ω✚`。)熊本/あいりん
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 15:05

    今から出発

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 15:05

    待っててなかえりん

  • soul魂 
    10/6 15:12

    頑張ってね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    10/6 15:13

    見たよ

    めっちゃ可愛いかっ

    緑色の服着たけどわかってくれたかな?

    塾があるから帰るね

    ごめん

    ほんまに今日はありがとうございました

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/6 15:27

    楓ちゃん!!! " 楓ちゃん愛してる " って紙に書いてた ひより です(^O^)紙みえたよ!って言ってくれて本当に嬉しかった。ほんとに楓ちゃん大好きです!ずっと憧れです。また絶対に会いに行くからね♪
  • →咲子 
    10/6 15:29

    楓ちゃんやばい!(*^^*)握手できてよかった!( 〃▽〃)
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    10/6 15:32

    めっちゃ可愛かった


    2回目おわったら
    握手しに行きます!!


    頭に楓って剃ってる
    男の人いたよ



  • ☆美咲☆ 
    10/6 15:33

    ののかちゃんとツーショットみたいです(^з^)-☆Chu!!ってか、bunnyのメンバーの子全員との津ショットみたいなぁーo(^-^)oワクワク
  • まリこ、 
    10/6 15:38


    かえちゃん おつかれさま


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みお 
    10/6 15:49

    0の距離(U+E51′ᴗ‵U+E51)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

    かえでちゃん、めっちゃ可愛かったぁ〜
  • Σキャレリーナ 
    10/6 15:51

    握手会いったよーww
  • 結衣★ 
    10/6 16:04

    めっちゃ可愛かった


  • あかな 
    10/6 16:08

    1回目おつかれさまでしたー!今日も沢山お客さんきてたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))次もがんばれー♪
  • ☆ひろむ★ 
    10/6 16:11

    いってらー!ってもう1回目終わったか(^.^)
  • ひなぴよ 
    10/6 16:13

    一回目おつかれさま!楽しかった
    ひなぴよやで!握手会、いっぱいおってしんどそうやったね(T-T)(T-T)二回目しんどいかもやけど頑張ってね!みてるから!
  • おみちゃん 
    10/6 16:17

    楽しかったぁー!!!
    デニムのシャツで赤のズボンはいてましたぁ!
    もう、可愛すぎてやばかっ

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 17:02

    かぇで〜って何回も叫んだ

    めっちゃ可愛いかったぁ

    また大阪きて

  • 大阪府:高1:すず 
    10/6 17:16

    青のメガホンの者です。(笑)もー、最高に楽しめました♡♡♡二回目も頑張ってねp(^_^)q 見てます!
  • タオルマン 
    10/6 17:17


    頑張って☆
    そういえば、明日いけるかもしれない(≧∇≦)
    文化祭終わってから
    すぐに抜け出して、、、


    ダメだ

    みんなに殺される

    どうしよう(°□°;)
    行きたいのに行けな

    そうだ




    殺されよう(笑)


  • ゆいちぇる 
    10/6 17:54

    いいなぁ♡こんどは絶対行く!!!o(^▽^)o
  • りさ@ 
    10/6 17:57

    もう始まってるね(^-^)握手会も頑張ってね\(^o^)/楽しんできてねー(>_<)
  • 松莉奈 
    10/6 18:40

    本間にかわいすぎでした(*^^*)
    幸せです♪ヽ(´▽`)/
  • EXILE☆ 
    10/6 19:32

    CD買ったよ(。・-・。)♥   
  • (群馬)ゆかちん 
    10/6 19:35




    今日もお疲れさま〜 (*^^*)


    毎日 Follow Me
    聴いてる ヽ(≧▽≦)/


    めっちゃテンション上がっ
    毎日いい感じ (笑)
  • うさぴょん 
    10/6 20:02

    だいすきな2ショッ
    嬉しい\(^o^)/こんどはみおちゃんも入れて3ショットがみたいなぁ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 22:00




    やっばーーい


    大好き
    れいちぇる
      ×
    かえちゃん
    2shoto(`▽´)o


    ありがとーお



    嬉しすぎる( ´艸`)


    最近かえちゃん、よ
    れいちぇるとの2shot
    載せてくれるよね

    めちゃ嬉しいよん(^O^)




  • うえまー 
    10/6 22:49

    かえれーちゃんだっ

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)