あべの SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あべの SAYAKA 画像1

あべのキューズモール到着

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 12:19

    がんばってね

  • EXILE 
    10/6 12:19

    頑張ってね
  • *かな* 
    10/6 12:24

    がんばってね

    心参戦しとくねっ♪
  • Hayu** 
    10/6 12:26

    頑張ってね(^^)!私もさーちゃんに会いたい
    でも、友達が伝えてくれるって!次は絶対に会いたいょ!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/6 12:27

    さーちゃん待ってます!はやく、さーちゃんに会いたい(^O^) 頑張ってね
  • 由華 
    10/6 12:27

    早いなー!
    私は新大阪到着です

    今日も頑張ってね(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 12:28

    さーちゃん頑張って

  • Ryohei 
    10/6 12:28

    今から行くで

  •  
    10/6 12:32

     

    いらっしゃ〜

  • るぃ 
    10/6 12:37

    楽しみに待ってます
  • HAGIDAI 
    10/6 12:37

    到着〜\(^o^)/いいね!!大阪は盛り上がりそうだな〜(笑)いや、120%盛り上がるね( ´ ▽ ` )ノ楽しみだね♪♪今日も俺は部活があったりで大阪までは行けないから遠くからの応援になってしまいます…。部活にも集中できないわ
    (笑)今日は大阪にいる友達も行くって人がたくさんいるから、みんなに俺の分もさやかを見てきてもらって、盛り上げてきてもらいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))今日もキレキレのパフォーマンスと笑顔でね
    また更新待ってるわ(^o^)


  • 志保☆紗妃 
    10/6 12:40

    無事着いたんだね

    今日もがんばってね

  • EXILEω// 
    10/6 12:44

    がんばってねーっ\(^o^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/6 12:45

    無事到着かあ(((o(*゚∀゚*)o))
    パフォーマンスも無事に終わりますように!
    さあちゃんふぁいとん\(^o^)/!!
    だあいすき


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/6 12:50

    あべのも、応援しています♡♡今日も、さーちやらしく、キレッキレなソロかましてきてください♡!岐阜から応援しています♡
  • コ・ミナミ 
    10/6 12:51

    頑張ってね

    緑色の服着てるよ

    めっちゃ楽し

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/6 12:51

    さぁちゃんのトレカげっとしたよーっ!
    Happinessタオルで待ってる
    レッキレのパフォーマンスたのしーみ♪
    なめが
  • ハッピーメイカー 
    10/6 12:52

    僕も早く到着して一息つきたい(^^;)笑アハハ
  • ゆかり 
    10/6 12:54

    いまからリリースイベントみにいくよ
    やくさーちゃんにあいたいよ(/▽\)♪ 色紙つくったしちゃんとさーちゃんの元に届くといいな
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 12:55

    さーちゃん!昨日わありがとー! 今日わ行けへんけど頑張ってね(*^^*)いま学校おわって早速Follow me聴きながら帰ってまっせ(^^) 今日も関西のみんなにHappiness届けてね♡ 兵庫.ごんちゃん
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 13:09

    さぁちゃん今日もリリイベ頑張ってね
    ゆはアスナル金山のときの余韻にひたってるよ〜♪(笑)
  • soul魂 
    10/6 13:16

    頑張ってね(*^^*)
  • 瑠奈 
    10/6 13:17

    頑張ってね

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 13:21

    頑張てください〜(′・∀・)U+2661楽しんできてくださーいU+2661U+2665 怪我に気をつけてください〜(′・∀・)群馬//未空
  • MEGUMI★★ 
    10/6 13:23


    頑張ってね(-^〇^-)



  • せいてちゅ 
    10/6 13:24

    さあちゃん(^^*)♡
    もお楽しみすぎてやばいです(T^T)♡
    さあちゃんすき♡♡
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 13:25

    みどりっぽぃ帽子かぶってるからみたら手ふってー

    前から3列め
    舞台からみて左側

  • juri 
    10/6 13:27



    もうちょいしたら家でるー




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 13:30

    リリイベ頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • おみちゃん 
    10/6 13:31

    待ってるよー(*´∀`)♪
    いっぱいだよ!w
    楽しみやなぁ

  • きゃねこ 
    10/6 13:31

    さーちゃん、今日もイベント頑張ってください!!(#^.^#)
    私はもうすぐ試験だーって焦りながら、家でFollow me聞いてますヽ(;▽;)ノ(笑)
  • . 
    10/6 13:41



    頑張ってねん!♪


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 13:41

    2回目だけ見に行けるよ!
  • Naoto 
    10/6 13:44




    さぁ〜ちゃん

    入念な準備運動して
    いって

    ガンバ

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 14:10

    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:31

    ファイト〜さーちゃ


    心参戦して応援するね〜\(//∇//)\
  • rio 
    10/6 14:37

    さーちゃん(*^^*)
    頑張ってねっ(^o^)
    行きたいなぁ\(^o^)/
    りお☆
  • 結衣★ 
    10/6 16:06

    来てる

    次も頑張ってネン
  • うさぴょん 
    10/6 20:04

    みおちゃんとの2ショットだぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:56




    おつかれさま




  •  
    10/6 23:29

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)