おっはー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはー。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日は大阪!
あべのキューズモールで
リリースイベントです



関西♪♪♪
盛り上がっていきましょー\(^o^)/


好きですか?
なう


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • RYO 
    10/6 12:19

    今日も見に来ている
    っしょに盛り上がろ
    しみにしてる
    くE-girlsに会いた
    応援してるんで頑張ってください

  • Aoi 
    10/6 12:20

      
     
    頑張ってください!
    また会いたいなあ。(T_T)最近それしか行ってない気がします。
    テスト近いので勉強頑張りますね! KAEDEちゃんも頑張ってください


    杏奈ちゃんだあ(T_T) また杏奈ちゃんとのショット見たいです


      埼玉/14/あおい
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/6 12:20

    がおちゃん\(☆o☆)/
    今日もいるよー(^_^)♪
    人めっちゃいっぱい!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 12:20

    今日もがんばってね



    心参戦してま

  • さくぴょん 
    10/6 12:21

    かえちゃんおぱよぉ
    世界史の補習終わったよーッ(*^_^*)
    日行けないけど頑張ってきてねん
    日はこれから家帰ってお勉強のあとバイトだよ〜(・_;)かえちゃんパワーでがんばるっ☆今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆ い 
    10/6 12:23



    かえちゃんおっはょ


    きょうもがんばれッo(`^´*)


    かえちゃんあいたいょ〜

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/6 12:24

    楓ちゃん待ってるね!色紙は昨日プレゼントしちゃったんで、 " 楓ちゃん愛してる " って紙に書いて持ってます。はやく楓ちゃんに会いたいよ〜〜
  • 三代目田崎まりまり 
    10/6 12:25

    かえっぽおはぽん(*^^*)♡今日も楽しんでね
    きですか?いい歌だよね
    日E-Girls聞いてるよ!!かえっぽの髪色めっちゃ素敵だっ
    ミランダ〜
    日もHappy smile!またプレゼント作るね
    ーいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 12:26

    かえり
    かえり
    かえりーん

    わかるかな?うちのこと

    今日や
    やっと会えるやん

    嬉しすぎる
    ち2回目しかみれへんから
    正直どこでみれるか謎°・(ノД`)・°
    いっぱい来てるみたいやし席無さそう(>_<)
    それでも!それでもうちはいつものよう
    かえりんを直視してるから

    いつも以上に叫びまくるか

    かえりんって叫びまくるか

    かえりんボード持って叫ぶから

    探してくださ
    みつけてください

    らぶらぶしたいからかまって下さ



    大好き

    大阪の楓らぶなしおりん
  •  
    10/6 12:28

     

    昨日のKAEDEはんサービス精神大勢すぎ
    とっても嬉しかった

    ありがとうございます(^O^)


    より大好きになっちゃった

  • リョウ 
    10/6 12:29

    おはよう!!今日は大阪か〜( ̄▽ ̄)b盛り上がりハンパないだろうな〜!今日も楽しんで、みんなで盛り上がってたくさんの笑顔が見れるといいね
    も東京から応援してるよ♪俺は部屋でまったりしながらFollow Meなう(*^^*)好きですか?もめっちゃいいよね!すごい癒される感じ
    学中とかずっとFollow MeのCDリピートして聴いてるよ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 12:29

    KAEDEちゃん頑張ってね

    杏ちゃんKAEDEちゃんも可愛い(>_<)

  • ☆ひろむ★ 
    10/6 12:39

    今日も盛り上がるんだろうなー(^.^) いいないいなー(^O^) 今日もガンバ!
  • モンチ 
    10/6 12:41

    おはよう\(^o^)/今日は大阪だ
    今日も関西Power沢山もらえそうだね
    きですか?めっちゃいいよ
    あの曲は、めっちゃ癒されるし、感動するわ(^-^)/
    日も大阪盛り上げちゃいなー( ´ ▽ ` )ノ

    2人とも良い笑顔

  • EXILEω// 
    10/6 12:46

    今日も関西盛り上げてねーっ\(^o^)/
    兵庫からぱわー送ってます
  • ハッピーメイカー 
    10/6 12:47

    かえでおっはー(^^)/ 
    天王寺着いた☆ 
    あとは歩きだけ(^^;) 
    誰か道おしえてーヽ(゚Д゚)ノ笑うぅ 
    僕も好きですか?なうやった♪♪♪ 
    ずっと4曲リピートで来たよ(*^^*) 
    よーし!盛り上がろー\(^o^)/
  • りさ@ 
    10/6 12:49

    おはよー!!今日も楽しんできてねー!東京は雨降ってるよ〜(>_<)そっちはどうかなー?関西、楽しんできてくださいー\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    10/6 12:50

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)
    日も行けないけど、心参戦するけん、一日がんばってね!!!午前中にツボっ娘とかE-Girlsがでとるやついっぱいみてパワー溜めてきたよ!今日は午後から3連休開けのテストに向けて勉強頑張ってきまーす(^O^)!かえちゃんとちーたんの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね!!かえちゃん、だーいすき(;_;
    本/あいりん
  • みさね 
    10/6 12:52

    今すぐ大阪行きたい(;_;)(;_;)(;_;)!かえでちゃんだいすき!!!!!今日も頑張ってね:^)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • コ・ミナミ 
    10/6 12:52

    頑張ってね

    緑色の服着て、K&ボード持ってる

    めっちゃ楽し

  • れぴ 
    10/6 12:54

    かえちゃんーー( *`ω´) 忙しくて中々コメントできなかった。ちーん。今日も頑張ってねん☆彡私は今日も仕事です。(笑
  • うーたん 
    10/6 12:56

    おはようございます(^-^)/
    今日は大阪ですか♪
    絶対盛り上がる事間違いなしですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん関西powerもらってイベント楽しんで下さい

    大阪は遠いから行けないので横浜から応援してます!
    好きですか?いい曲ですよね(*´∇`*)
    俺は今からギター練習してきまーす!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • bcex24 
    10/6 12:57

    好きですか?好きです!。

  • まリこ、 
    10/6 12:58


    大阪 いいねー!
    好きですか? って
    この前 まっちゃんのラジオで流れてたやつだ


    かえちゃん ふぁいとーん

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 13:13

    かえでー!今日もリリイベふぁいてぃー
    名古屋から応援しまくってるね!また名古屋きてね
    ゆはFollow Meなう〜♪
  • 大輔 
    10/6 13:13

    めっちゃE歌だよねぇ!!
    好きですか?
  • soul魂 
    10/6 13:15

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    10/6 13:21

    がんばれ〜!!いまからこの前のイベントで予約したCD取りにラゾーナいくんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 13:22

    好きですか?最高です!(´^p^`)好きですか?のパフォーマンスを生で見てみたいな〜U+2661U+2665
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 13:26

    はゃくきてー

    足ぃたすぎる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 13:30

    好きですか?と歌詞本当いいよね(^^)

  • おみちゃん 
    10/6 13:32

    まだかなぁ?w
    早くあいたー

    今日も大好きー!!!
  • . 
    10/6 13:33



    かわい



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 13:41

    おはよう(^ω^)もうお昼やけど、、(笑)試合終わったら大阪行くからね\(^o^)/
    回目しか見れないけど、楽しむね♪♪♪早くかえでちゃんに会いたい((o(^∇^)o))
    合帰りやから、ジャージにスポーツバッグやけど行っていい?(´・_・`)ごめんね。ラケットも持ったままやから恥ずかしい(ノ_・,)けど、かえでちゃんに会いたい気持ちが強いから行っちゃう(>_<)
    (笑)待っててね!大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ことみ 
    10/6 13:44

    関西ラストがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    家から応援してます!!!

  • 萩花人形@りななん 
    10/6 14:01

    りななん来てるよ(*^^*)
  • Naoto 
    10/6 14:04




    KAEDEちん
    こんちっち

    関西LIFE、満喫出来てますか

    ご機嫌
    、うるわしゅ

    唐突『好きですか?』と訪ねて来るとは
    KAEDEちん
    クセモノよの


    当然、答えは
    『大好
    す』よ


    後、本番まで
    コンディショ
    バッチシになる時間の使い方できるといいね


    see you
    (^-^ゞ
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 14:11

    頑張ってね

  • じゅり 
    10/6 14:23

    今日も盛り上がっちゃってね!

    頑張ってね〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:29

    ファイト〜KAEDEちゃん


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    好きです!!!!!!!!!笑笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/6 14:40

    頑張って下さい(^-^)/
    大好きです

    兵庫県/もえ
  • ゆかちーず 
    10/6 14:56

    かえでちゃあん!イベント頑張ってね
    日いくょー!
    bunnyの杏奈にもがんばってね!
    明日行くょ!って伝えてねッ♪

    ふぁいてぃんー!
    神奈川/ゆかちーず

  • ひなぴよ 
    10/6 16:15

    ひなぴよ!覚えててくれててうれしすかぎた。(T-T)(T-T)
  • タオルマン 
    10/6 17:30


    好きですよ!
    なう



  • さきりんこ(☆-☆) 
    10/6 17:57

    お疲れ様です!2人とも可愛い〜(^▽^*)笑顔素敵!!!るん
  • (群馬)ゆかちん 
    10/6 19:37




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    『好きですか?』
    めっちゃ良い曲だよ


    生で聴きたかったなぁ〜∩ω∩
  • うさぴょん 
    10/6 20:10

    あたしもさっき帰りに聴いてた
    イスコンビピクチャーだね\(^o^)/
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:56




    おつかれさま





  •  
    10/6 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • あやのん 
    10/7 00:55

    お疲れ様でした・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)