大きい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大きい SAYAKA 画像1

大きい木と大きな色紙と



いつもありがとうございます

なんか今日は動物みたいって言われちゃった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • EXILE 
    10/6 11:56

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あおち#13 
    10/6 11:56

    今日もがんば(■´`■)
    かわいいさあちやん
    !


    あおい
  • まリこ、 
    10/6 11:58


    おっきーい

    さーちゃん 良かったね(^O^)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 11:58

    めっちゃでか!!!!!
    すごい



    今日いくよ♪
    かえりんボード持ってるよ

    よかったら探してね


    大阪のしおり
  • *WAKANA* 
    10/6 12:00

    すごーい!\(^o^)/さーちゃん可愛いU+2661よかったね( *`ω´)

  • soul魂 
    10/6 12:09

    良いね
  • コ・ミナミ 
    10/6 12:10

    今キューズモールだ

    頑張ってね

    めっちゃ楽し
    緑色の服着てるよ

  • もえぴ★ 
    10/6 12:13

    木ってすごいな!!
  • けいすけ 
    10/6 12:15

    可愛い!(^^)!
  • つーさん 
    10/6 12:16

    木大っきいですね(*^^*)
  • まーちゃん 
    10/6 12:18

    二部だけになっちゃうかも?やけど、行くわなー(*⌒ヮ⌒*)ゞ



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  •  
    10/6 12:26

     

    私も動物みたいな可愛い
    さぁちゃんを飼いた

  • HAGIDAI 
    10/6 12:44

    すげー!!よかったね♪♪大きな木と大きな色紙でさやかがいつも以上に小さく見えてしまう(>_<)
    かに動物みたいでなんか可愛いぞ
    すごい自然に囲まれた動物って感じする…。それだけ可愛いってことですね(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/6 12:44

    さあちゃんおはよん(((o(*゚∀゚*)o))
    昨日早く寝てってコメント
    できひんかった(>_<)
    ごめんね(T_T)

    動物… やっぱネコかな?ヾ(´ー`*)ノ(笑)

    今日も頑張ってね(^o^)v

    アスナルのときの色
    見てくれたかな?(´;ω;`)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • EXILEω// 
    10/6 12:47

    え?木もらったの??(゚o゚;;
  • ハッピーメイカー 
    10/6 12:51

    色紙でかっ(゚ロ゚)おぉ 
    今日は動物なんや、、、楽しみにしてよっと(*^^*) 
    よーし!歩くぞー\(^o^)/迷いませんように。。。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/6 12:53

    さ〜ちゃ〜ん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡ほんっとうに、ありがとうございます(;_;)♡嬉しすぎて今ないています(;_;)勉強がんばれます!(;_;)♡あべの頑張ってください!応援しています!
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 13:24

    あたしも負けずに今度大きいの書きます(′・∀・)U+2661U+2665 さーちゃんのdanceがみたいですー♪群馬きてくださーいU+2661群馬//未
  • MEGUMI★★ 
    10/6 13:24


    色紙大きい〜(⌒〜⌒)

    良かったね♪


  • ことみ 
    10/6 13:43

    めちゃめちゃ色紙大きいねヽ(;▽;)

    目立つよね!!きっと!!

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 14:11

    色紙でかいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:28

    よかったねさーちゃ


    すんごいでかいじゃん\(^o^)/
  • rio 
    10/6 14:36

    さーちゃん(*^^*)
    色紙めっちゃ大きいなぁ\(^o^)
    いいなぁ♪♪
    りお☆
  • 結衣★ 
    10/6 16:03

    めっちゃおっきー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:55




    色紙びっぐ!



  •  
    10/6 23:27

    たしかに木も色紙も大きいっ!動物みたいでかわいいってことだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)