明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日はあべのキューズモールで14時からと17時半の二回リリースイベントを行いますので是非遊びにきて下さい


待ってま〜す(>_<)

それではおやすみなさい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    10/6 00:09

    明日も頑張っ


    E-Girls大好


    Suzuka

  • みっくん 
    10/6 00:10

    頑張れ

    明日も行くなo(^▽^)o
  • Hayu** 
    10/6 00:10

    さーちゃん!明日、ほんまに行きたいんやけど…進路がかかってるから、行けへんのょ〜(´Д` )。今までの自分の行いが悪すぎた…ほんま、ショックすぎて元気無い。でも、友達がはゆの分まで伝えてくれるっ
    きっと「はゆ」って名前、言ってくれると思う!分かるかな!?イベント頑張ってね!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 00:10

    さーちゃん!今日わお疲れ様(*^^*) 覚えてくれてるかな?(°_°) 明日阿倍野いけないけど頑張ってね! ゆっくり休んで明日行く人たちに最高のパフォーマンスを見せてあげてね♡ 兵庫.ごんちゃ
  • . 
    10/6 00:11



    毎日おつかれさま(>_<)

    体調崩さないように気をつけて頑張ってね!。おやすみなSAYAKA
    なこ

  • 今市 隆二 
    10/6 00:12

    今日は、お疲れ様!明日いくよ!
    紙書いたよーー!あんまり、上手くできひんかったけど、気に入ってくれたら、いいな
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 00:13

    明日いくで

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 00:14

    明日もがんばってね



    それではおやすみなSAYAKA

  •  
    10/6 00:19

    明日もリリイベ頑張ってね


  • アンドロメダ 
    10/6 00:21

    残念ながらいけません。さやかさんが床の板がぬれてるからマネージャーさんにふいてと言って、ひざまずいて歌が始まる前にプッと吹き出して、みむにゃんが豪快に前転したんですよね。ステージもせまいし、お客さんもすぐ満員でみれなくなるでしょうね。西宮ガーデンズも超満員だったんでしょうね。
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:22

    明日
    ?も今日?も頑張ってね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/6 00:32

    おやすみなさやか〜♡♡いい夢みれますように!さ〜ちゃんだいすきです♡♡名古屋で、さ〜ちゃんに久々あえたことうれしくて、叫びすぎてごめんなさいっ(;_;)
  • EXILEω// 
    10/6 00:37

    あしたのんは行けやんけど、さーちゃんスマイルかましまくってがんばってね(o^^o)
  • 愛子 
    10/6 00:39

    今日はお疲れ
    疲れを癒してゆっくり休んでね

  • yuuki 
    10/6 00:43

    さあちゃん
    すごく大人っぽくて綺麗です!!!
  • SYOUTA 
    10/6 00:44

    今日はお疲れ様でし

  • さき 
    10/6 00:51

    行きたいな〜
    SAYAKAに会いたい


    頑張ってね
    !!

    おやす

  • 結衣★ 
    10/6 00:58

    今日はお疲れ様です

    明日行きます
    しみすぎて寝れへんーめっちゃ楽しみにしているよ
    早くさぁーちゃんに会いたいー明日会えるの楽しみにしています

    おやすみなさいー

  • アンドロメダ 
    10/6 01:21

    この前2PM、KARA、RAINBOW、ベニーさんと大阪城ホールで歌ったときは帝国ホテルでしたけど、きょうも大阪のホテルですか?テレビ番組は東京とだいぶちがいますか?キューズモールの向かいの近鉄百貨店は目標の300mに到達しましたよ
  • *ちょも* 
    10/6 01:24

    明日遊びに行くからね〜♪
  • アンドロメダ 
    10/6 01:29

    オリコンスタイルの着うた(R)ランキングのデイリーで4位に入ってますよ。すごいですね
  • ハッピーメイカー 
    10/6 02:03

    明日行くぞー\(^o^)/ 
    調べたらいつも551買ってるとこのすぐ近くやん(*^^*) 
    方向音痴の僕も迷いようがないぜ(笑)ふふ 
    じゃあおやすみ〜☆
  • ゚~。*SHIHO*。~゚ 
    10/6 02:10

    行きま

  • bcex24 
    10/6 04:11

    連日お疲れ様です☆
    今日も頑張って下さい(^-^)/。

  • すんくん 
    10/6 05:16

    お疲れさんo(^▽^)o

    昨日めっちゃ楽しかったー(^-^)/
  • まあちゃん @浜松 
    10/6 05:56

    さーちゃんおはよー\(^o^)/今から大阪向かうよ!楽しみ((((*゜∇゜*))))早くさーちゃんに逢いたいよ!
  • 瑠奈 
    10/6 06:00

    おはようー

    今日も一日頑張ろう

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/6 06:16

    おはようございます
    今日も、リリイベ頑張って下さい
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 06:16

    ぃくょ

    たのしみにしとく

  • →咲子 
    10/6 06:17

    いくょー、たのしみにしとく(*^^*)
  • soul魂 
    10/6 06:58

    おはよう♪
    頑張ってね(*^^*)
  • さりりん 
    10/6 07:03

    いくよー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • おみちゃん 
    10/6 07:07

    おはよう!
    今日の2時からのやつに行くよー
    さーちゃんsmile見に行きます

    楽しみやなぁ!w
  • ブルー 
    10/6 07:37

    昨日は素敵な時間をありがとうございました

    さーちゃんやばい!
    今日も頑張って♪♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 07:40

    行きまーす(^o^)

  • mickey** 
    10/6 07:45


    今日行きまー

    めっちゃ楽しみにしてます

  • みお 
    10/6 07:53

    今向かってますよ〜
  • ぁゃちん 
    10/6 08:02

    いけないけど兵庫か
    応援してます\(^o^)/
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/6 08:15

    さーちゃん、ボードで写真とってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コ・ミナミ 
    10/6 09:21

    今日いくよー

    めっちゃ楽し

  • juri 
    10/6 09:55




    17時30分か
    行くで〜(*^^*)

    SAYAKAちゃんに会える〜ヾ(@゜▽゜@)ノ



  •  
    10/6 10:00

    行けない(/´△`\)けど応援してるねっ!
  • ことみ 
    10/6 10:49

    おはよう♪☆
    今日もがんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    応援してるからね!
  • rio 
    10/6 14:35

    さーちゃん(*^^*)
    今日のあべのキューズモールも頑張ってねっ(^o^)
    きのうの余韻にひたってま

    きのうはほんとに幸せでしたぁ(^o^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:53




    おつかれさま




  • あやのん 
    10/7 00:53

    お疲れ様でした・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)