頑張るぞ!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/頑張るぞ!KAREN 画像1


明日は
あべのキューズモール
でリリースイベント!!!

地元なので
凄く楽しみです


Follow Meを通して
沢山の人と幸せを
共有できますよーに


KAREN

 
  • コメント(全81件)
  • KANNA 
    10/6 00:33

    K&Kコルクボード載せてください!!!(>_<。)U+2661 楓ちゃんと夏恋ちゃんへの愛が伝えよーに一生懸命徹夜して作ったんで!今日は本間におつかれさまでした!たくさんのHappinessをありがとうございました!
  • みづき 
    10/6 00:35

    お疲れ様でした(^o^)/

    今日はメッチャ楽しかったです

  • non◎ 
    10/6 00:37

    お疲れ様です\(^o^)/
    地元、楽しんでパフォーマンスして下さい(*^^*)


    KARENちゃんと萩ちゃんの2shot待ち受けにしたいので、画像載せて頂けたら嬉しいです(*^.^*)


    KARENちゃん大好き∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  • EXILEω// 
    10/6 00:38

    おつかれさま\(^o^)/
    地元大阪、がんばってね!
    うちは行けやんけど
    兵庫からぱわー送ってます
  • さき 
    10/6 00:48

    行けないけど
    群馬から応援してる!!
    頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/6 01:03

    今日はお疲れ様です

    明日大阪行きます
    楽しみすぎて寝れへんー

    KARENちゃんに早く会いたいー
    めっちゃ楽しみにしている
    前の握手会の時は全然喋れへんかったから明日はいっぱい喋れたらいいなーKARENちゃんといっぱい喋れますよー

    KAREN
    BIGLOVE
  • ひなぴよ 
    10/6 01:07

    いくいく!
  • ナノリーナ 
    10/6 01:09

    今日はお疲れ様ー!!
    はやく夏恋ちゃんに会いたいぜー

    きゅーずもーるで待ってるな(^3^)/
    握手会、絶対緊張するわー泣w
    楽しみに今日は寝ますッッ笑
    かれんちゃん大好き

    大阪のナノリーナより→→

  • S.まいまい 
    10/6 01:19

    行けたら行きます!
  • *ちょも* 
    10/6 01:25

    明日遊びに行く〜♪(*^^*)
  • つつEー(笑) 
    10/6 01:26

    うぃー(^-^)/行けないけどがんばって
  • カナミ 
    10/6 01:42

    おつKAREN〜

    頑張ってちゃ

    XOXO

  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:54

    よーし!行くぞー\(^o^)/ 
    幸せ共有して一緒に盛り上がろ♪♪♪
  • ♭ ゆみ _ 
    10/6 01:56

    ハッピーMusic見たよ♪♪めっちゃかわいかったー♡♡♡アップ多くてうれしかった(゚∀゚)さっき、秋田で地震あったの(゚Д゚;)こわかったー。 かれんちゃん大阪のリリイベがんばってね!だいすきだよー(*⌒▽⌒*) 秋田/ゆみ
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/6 01:59

    かれんU+2661ゆりです♪今日行ったよ
    仕事終わってからダッシュで行ってんけどもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    めてかれんと握手出来て幸せ(*´∀`*)でもかれんに会ったら緊張しすぎて手柔らかい!とか言っちゃった(>_<)笑。他に言いたい事あったのに

  • SHINSUKE 
    10/6 02:07

    今日の西宮のイベントすごく感動しました!
    e-girlsのみなさんに、
    特にカレンさんに力をもらいまし

    しんすけ頑張りますww(o゚▽゚)o

    明日も大変だとおもうけど
    カレンさんも頑張ってください!
  • もえぴ★ 
    10/6 03:58

    その服、かえでとオソロ?
  • bcex24 
    10/6 04:12

    地元だとテンション上がりますね♪。
    今日も頑張って下さい(^-^)/。

  • あいちん? 
    10/6 05:03

    かれんちゃん!おはよう!今日行くよーん(*^_^*)

  • mamiko 
    10/6 05:44

    いくよ
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/6 06:17

    おはようございます。今日は、地元大阪イベントですね。頑張って下さい
  • soul魂 
    10/6 06:57

    おはよう♪
    今日は地元の大阪だね♪
  • おみちゃん 
    10/6 07:08

    おはよう♪
    今日行くよー

    かれんちゃんに会える日がやっと来てうれしー(’-’*)♪めっちゃ楽しみ
    follow me大好きヽ(^。^)ノ
  • ブルー 
    10/6 07:35

    昨日は素敵な時間をありがとう!一気に現実に引き戻されました(笑)
    めっちゃ楽しかったし,かれんちゃんかわいくてかっこよかった!
    隣の席の人が,EXPGのキッズの子だったみたいで,びっくりしてしまった(笑)
    今日は地元大阪やね

    頑張ってください♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • nao☆nao 
    10/6 07:41

    Karen素敵
    元リリイベがんばって!(^_-)-
  • Amiちゃん☆りこちゃん 
    10/6 07:41

    行きま

  • mickey** 
    10/6 07:46


    今日行くよー
    楽しみにしてます

  • ぁゃちん 
    10/6 08:03

    昨日はめっちゃ楽しかったです♪
    今日は行けないけど
    兵庫から応援してます♪

  • かずま 
    10/6 08:26

    昨日の手作り画用紙しっかりのせてくださいよぉ(^^)d

  • まなちゃん 
    10/6 08:41

    KARENちゃん(^-^)今向かってるよ! 楽しみ(*⌒▽⌒*) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • *ともKAREN* 
    10/6 08:58

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ昨日もイベントおつKAREN
    べのかー♪いったことはないけどよくイベントやってるよね!だから知ってるよー( ̄▽ ̄)昨日はKARENパパ来たそうだね
    ともはもKARENパパ、KARENママに会いたいな
    KARENちゃん、そのボーダー服好きだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    さっきデータフォルダー見てたらボーダーニットの写真がでてきた
    たまたまだよー凄いね!笑。最近、ファッション載せてないから全身ファッション載せてほしいな
    お時間のある時にでも♪!あ、明日は横浜でイベントだね\(^o^)/でもね、色々あって行けないの。泣。知り合いの人に伝言頼むから聞いてきてね♪
    日も一日頑張ろー☆〜(ゝ。∂)た更新待ってます(*^^*)
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/6 09:00

    きゃれんたん、やっと会える♪( ´▽`)♡ もぅ嬉し過ぎる(/ _ ; )𦘓列目くらいかな??二つに団子してるから見てね(/ _ ; )♡奈良のK&Kよ♪( ´▽`)
  • 由華 
    10/6 09:23

    夏恋たん、おはよー(*^^*)!

    昨日は西宮でのイベントお疲れ様でした
    握手会は、またまた長時間だったみたいで!
    本当にお疲れ様です(>_<)
    夜はゆっくり休めましたか??

    昨晩は、関西のテレビに夏恋ちゃん出たんだよね!
    麻実ちゃんが見たって言ってた!
    まだ詳しく話を聞いてないけど、
    夏恋と萩花が喧嘩してたってメールに書かれてたよ(笑)。
    なんでだろ〜気になる!!
    その番組見たかったな(:_;)

    今日は、地元大阪だねっ♪
    めっちゃテンション上がるね!
    昨日の夏恋ちゃんはすごく元気だったと聞いたよ☆
    今日はもっと元気いっぱいな夏恋ちゃんに会えるのかな?♪
    楽しみだよo(^-^)o

    今、大阪に向かってるからね!
    と言っても、まだ新幹線でもなく、電車で渋谷を出たとこ(笑)。
    会場に着くのギリだね(笑)。
    お客さんいっぱいでパフォーマンスは観れないだろうな〜(:_;)

    でも、夏恋ちゃんに早く会いたいなっ!
    今日も一日、頑張ってね♪
    それでは、また後で!バイバイ☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/6 09:40

    かれんちゃん♡更新ありがとうございます♡今日もリリイベ頑張ってください♡!素敵なイベントになりますように(^o^)
  • ひなぴよ 
    10/6 09:47

    ボルドー色のカーディガン!!!まってるよ今日も

  •  
    10/6 09:59

    行けない(/´△`\)けど応援してるねっ!
  • ちいちゃん 
    10/6 10:20

    かれんちゃん更新ありがとー♡今回は行かれへんけど頑張ってね(^∇^)地元大阪楽しんでね♪萩ちゃんとのツーショット楽しみに待ってる♡♡
  • ことみ 
    10/6 10:56

    かれんちゃんおはよう☆〜(ゝ。∂)
    かれんちゃんやっぱりめっちゃかわいいね!!


    地元公演だね

    ご両親は見にくるのかな?(⌒▽⌒)

    わたしも一回はかれんちゃんの地元公演入りたいorz
    今日は家で応援してます…

    がんばってね





  • RYO 
    10/6 11:06

    昨日はお疲れさま
    日はだいぶ盛りあがったね
    日も見に来ているので昨日より盛り上がろう
    援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • #8 きゃぽりん 
    10/6 11:20

    今日用事でいけないので残念(´・ω・`)きゃれたん見たかった!頑張ってね(^^)

  • ★EXILERINA★ 
    10/6 12:19

    きゃれんちゃーん!
    帰り!(^o^)v今日わ三代目のliveとかぶってていけないよー(泣)運わるいよー(泣)でもコルクボード作ったからみてね
    また大阪来てねー!★きゃれんだーい好

  • まこ 
    10/6 13:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はKARENちゃんの地元
    大阪だねーっ(*^^*)
    人もたくさん来てるみたい
    今日も盛り上がりそうだね♪♪
    KARENちゃんパパとママも
    見に来てるのかなー


    KARENちゃんが着てるボーダーニット
    めっちゃかわいいー
    ダテメも似合ってる(*^^*)
    もー、KARENちゃんかわいすぎっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • NATSUHO 
    10/6 14:04

    イベントいけないけど、
    頑張ってね!!!
  • HOLY 
    10/6 14:22

    頑張ってください

  • ゆたぴょん 
    10/6 16:56

    ゆたぴょんだよo(^▽^)o伊達メガネいいね
    ベントがんばれーい
    浜から応援しとるよ!来週のEGの大運動会早くみたい
    KARENに早くあいたいよー(>_<)明日行きまーす!!
  • うさぴょん 
    10/6 20:18

    ちょうかわいい(*_*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:52




    おつかれさま




  • うえまー 
    10/6 22:44

    地元ってなると余計テンション上がるよね!
    岡山 :: うえま (18)
  • richan 
    10/7 00:16

    KARENちゃん可愛すぎる( ^ω^ )♪明日リリイベ最終日頑張ってね♡
  • あやのん 
    10/7 00:50

    お疲れ様でした・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・♡リリイベ頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)